邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第11話

邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第11話


【公式動画検索】

邪神ちゃんドロップキック’(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第11話 コメント

  • #

    ペルちゃん「キモオタはまたそうやってすぐマウントとりがたるぅ~。マウントキモオタは嫌われるよっ!!」

    +13
    -4
  • #

    ペルちゃん「キモオタはまたそうやってすぐイチコメとりがたるぅ〜。イチコメキモオタは嫌われるよっ!!」

    +12
    -6
  • #

    あれ!? 続いてるじゃん?w

    +13
    -10
  • #

    普通に総集編してくれた方が良かったかも

    +9
    -6
  • #

    邪神ちゃん歌上手いのは分かったけど、
    何か演歌っぽくない?w まぁ問いけどwww

    +9
    -6
  • #

    鈴木愛奈リサイタル回

    +16
    -4
  • #

    Bパートをこんなふうにする製作者の皆様に敬意を。

    +15
    -5
  • #

    総集編が一番面白かった
    「神保町哀歌」は「大阪で生まれた女」を超えたなw

    +9
    -2
  • #

    これ今やる話か?1話でやれよ

    +8
    -7
  • #

    出会いがしら、何故、ホモカップルのドロドロバイオレンなん?

    +6
    -5
  • #

    ドロップってそっちのドロップかよ

    +11
    -2
  • #

    いぇえええす!のぉおおおおお!!
    俺英語しゃべれるわw

    +11
    -3
  • #

    >>12
    この英語を習いたかった・・・

    +7
    -1
  • #

    作ってる側の脱力感出てて好きだなこういうの
    後半は途中から画面見てなかった

    +9
    -3
  • #

    2期の総集編かと思いきやアニメ全体の総集編
    そして時間を余らすこの度量。伝説やな

    +12
    -1
  • #

    ありもので編集しただけじゃなくねって感じする

    +6
    -2
  • #

    あの部屋て六畳では

    +4
    -1
  • #

    神保町哀歌なんだからもろ演歌だろ

    +4
    -3
  • #

    自由に歌わせると日本の子供はなぜかヨナ抜き音階になってしまうと聞いたことがある。

    +4
    -1
  • #

    今歌われている演歌は戦後に古賀政男が朝鮮の音階を基に作り上げたものなのだから日本人の心などではない。戦前戦中の日本人は小唄や長唄などもっと能天気なものを好んでた。

    +6
    -8
  • #

    三波春夫先生のチャンチキおけさが伝統的な日本人の心。演歌にあるような恨みつらみに満ちた悲しみではなく、もっと乾いた明るい哀しみ。

    +6
    -2
  • #

    総集編と特別編、何が違うんだ?

    +4
    -2
  • #

    フルバスの切ない話を見た後と冒頭のシーンのギャップが、、、

    +6
    -3
  • #

    そんでしれっと12話までやってしまうセンス

    +3
    -2
  • #

    哀歌(エレジー)

    +5
    -1
  • #

    8時丁度に逝ったのか?

    +2
    -0
  • #

    来週はなぜかご当地アニメになってします
    千歳市の観光案内

    +2
    -0
  • #

    なってしまうだ

    +5
    -2
  • #

    北海道へ行って千歳市を観光するだけだったら空港の周りをうろついているだけじゃん

    +4
    -4
  • #

    総集編っていうかMADじゃねぇかw

    +4
    -1
  • #

    支笏湖の観光がメイン

    +10
    -0
  • #

    大人の見るアニメじゃない

    +2
    -14
  • #

    マジて歌で10分使いやがったが何故かこのアニメはそれが許される

    +6
    -0
  • #

    頭のオカシイ警察官は草。

    +17
    -2
  • #

    ぴのちゃんの病んでる感じにすごく興奮すんだけど、もう出ないのかな、、

    +2
    -1
  • #

    ※5
    演歌つかシマ唄のグィンとファルセットだな
    それを歌いこなしているあいにゃに驚き

    +3
    -3
  • #

    神保町哀歌車の中で流したらエモそうだな…

    +1
    -2
  • #

    さすが元民謡少女!

    +4
    -1
  • #

    >22
    プレミア感

    +2
    -1
  • #

    神保町のあのナスカレー食いたくなった
    まだあるんかなぁ

    +2
    -1
  • #

    なんかしんどい笑
    総集編じみてるからなんかいっちゃんおもろかったかも

    +3
    -1
  • #コメント

    歌はこうでなきゃなぁ(;・∀・)
    いろんなアニメ入って(笑)

    +2
    -0
  • #

    ちょっと神田川はいってない?

    +4
    -0
  • #

    何がすごいって普通は絵に合わせて声つけるのに
    声に合わせて絵を選んでつけてるのがすごいよなw

    +3
    -0
  • #

    前半のMADはまだ許せたけど
    後半垂れ流しと歌で終わるのは酷すぎて笑った
    3期はぜったいないやつだこれ

    +1
    -1
  • #

    とかさんざん言われながら、しれっと3期やっちゃうのが邪神ちゃんですの

    +4
    -0
  • #

    ここまで遊んでると編集の作品愛すら感じてくる
    1期でもやってた嘘字幕も更にいい加減になってて笑った

    +3
    -2
  • #

    あんなバカみたいに本能のままに生きてみたいけど、現実だと社会からドロップキック、惹心ちゃん3期楽しみにしてる

    +2
    -1
  • #

    見れないよ。

    +1
    -1
  • #

    gogoanimeで見ればいいよ

    +2
    -1
  • #

    てかぁ・・・・・・・・・・・・・続くなのね・・

    +0
    -1
  • #

    さすが鈴木さん

    +3
    -0
  • #

    鈴木愛奈歌うまいな
    声優界の歌姫気取ってるS.H.みたいな雑魚とは
    一味違うわ

    +4
    -0
  • #

    ナスカカレーってなんすか?

    +0
    -0
  • #

    相変わらずB9が無いな

    +2
    -0
  • #

    ★いつも言ッてるけどUPされてないサイトの
    リンク貼ッて何がしたいンだ?唯一UPされてる
    はずのB9が無いし。

    +3
    -0
  • #

    B9行ってみたけど、邪神ちゃんはやばいサイトにリンクされてたぞ。警告音が鳴って画面がフリーズするって奴な。みんな気を付けろ。

    +0
    -1
  • #

    B9ならgogoanimeのほうがましだ。安全とは言い切れないけどね。てか無料動画サイトで絶対安全なところなんてない。

    +0
    -0
  • #

    アニメ広場というサイトで探せばいいよ

    +2
    -0
  • #

    >53
    S.H.って誰の事かと考えていたが椎名へきるの事か

    +0
    -1
  • #

    無料のBSを見なさい

    +0
    -1
  • #

    BSなんて契約しただけで金かかるじゃん
    あほらし

    +1
    -0
  • #

    「骨折り損のくたびれもうけ」って酷い言葉だと思う

    +0
    -0
  • #

    BSはアンテナだけ付ければずっと無料なのにね
    邪神ちゃんはBSフジとBS11の2局で放送しているよ

    +0
    -1
  • #

    視れるサイトが1個も無いぞ。B9にUPしろよ。

    +1
    -0
  • #

    3期お願いしまーす!

    +3
    -0
  • #

    さッさとUPしろや役立たず

    +2
    -1
  • Comments are closed.