啄木鳥探偵處 第10話

啄木鳥探偵處 第10話「幾山河」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

啄木鳥探偵處動画一覧TOPへ

コメント欄

啄木鳥探偵處 第10話 コメント

  • #

    ゴンドラの唄はいいね!

    +8
    -1
  • #

    果たして一連の事件の真相やいかに!?

    +5
    -1
  • #

    なんじゃそりゃ

    +5
    -0
  • #

    EDのテンポ変わる後半またカットされたな
    そんな不評だったのか

    +7
    -4
  • #

    この物語は何を伝えたいのだろうか・・・

    +5
    -7
  • #

    >4
    そもそもあのアレンジは、ゴンドラの唄に対する冒とくでしかないと思っていたよ
    あの歌を理解していれば、あんなアレンジにしようなんて考えもしないはずだ

    +10
    -3
  • #

    やっぱお互いの妻出てこないでホモにされてるのな

    +3
    -3
  • #

    >>5
    悪人正機

    +3
    -2
  • #

    このアニメを見てると石川啄木がすごいクズみたいな奴に思える
    実際は、しらないけど

    +4
    -1
  • #

    石川設定が中途半端過ぎ。周りを嘲笑いながらの自由奔放人間で推理に長けるなら、前編で見過ごす方がハマった。後悔や自身がする仇討ちは今までの石川設定を崩してる。

    +7
    -7
  • #

    >10
    そうだよな
    何を表現したいのかわからないアニメだよ

    +3
    -5
  • #

    完璧な友情BLエンド あれ次回もあるのか

    前回彼女が死んだのはおめーのせいだよ啄木!!

    +0
    -0
  • #

    クズでも愛してますって言いたいのかと…。

    結婚してるのに女に執着しててお酒にお金に無頓着で色っぽいってもうww
    生前の借金1500万以上って(現在の金額にすると)色男なクズしか出来ないよねー

    +0
    -0
  • #

    原作は創元推理文庫の小説です
    ステレオタイプなキャラしか出ない漫画やなろうとは違います

    +3
    -0
  • #

    金田一さんの言葉には泣けた
    自分もいつ余命宣告されるかわからない身であるから
    こんな人がそばにいてくれたら心強いのに

    +5
    -1
  • #

    探偵全く関係なくなったな

    +2
    -4
  • #

    日本で蓄音機が初めて販売されたのが1910年だから1914年までしか生きていない石川啄木先生がユーモレスクを聞くことは、なかったのでは、ないのかな。
    なぜ次回予告がユーモレスクなの。
    ストーンワールドと同じでアメリカすごーいと周りからざわざわしてもらいたいアメリカ人が絡んでるの。

    +0
    -2
  • #

    ↑見事な名憶測ですね探偵さん

    +3
    -0
  • Comments are closed.