シャドウバース 第11話

シャドウバース 第11話「ヒイロvsルシア」


【公式動画検索】

シャドウバース動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドウバース 第11話 コメント

  • #

    一話リンクズレてる

    +2
    -2
  • #

    すげーなコスト通りにポン出ししてるだけの神アニメ
    ユリウス先に倒すだけで凄いって言われる世界に俺も行きたいぜ

    +3
    -1
  • #

    ゲームもこんな感じなんですか?

    +0
    -0
  • #

    決勝戦だからなのか、序盤から激しい攻防だった…

    +2
    -0
  • #

    ※3

    ゲームはもっとすごいぞ色んな意味で

    +0
    -2
  • #

    アイラえっろ

    +0
    -2
  • #

    楽しんでないルシアにすら勝てなかった決勝までの皆さん可哀想過ぎて草

    +0
    -0
  • #

    しゃどおおおおおおばあああああああすうううう

    +3
    -0
  • #

    シャドウバースって別にパック引かんでもエーテルでカード生成出来たよな
    なんか主人公のデッキ構築があまりに雑魚すぎてカードプールがスタダで止まってると思ってたらそうじゃないみたいだし
    ガチ構築だとつまらないからあんな初心者っぽいゴミ構築にしてトップバースしてんの?w

    +0
    -0
  • #

    主人公のデッキ、もしかしてハイランダーじゃね?
    同じカード2枚使ってないやろ
    効果で2.3回イグニス出したぐらいやし
    他の相手は同じカード2枚使ってるカードあったはずやのに

    +0
    -0
  • #

    >10
    ハイランダーだからと言ってハイランダーであることを条件とした能力が無いなら寄せ集めデッキと言わざるを得ないんだが
    せめてマゼルベイン持ってこいや、と

    +0
    -0
  • Comments are closed.