あひるの空 第36話

あひるの空 第36話「KIDS ARE ALLRIGHT」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第36話 コメント

  • #

    ほんと部員がやらかすと顧問は終わるからな。
    某高校の某サッカー部が某国遠征中に集団万引きして顧問は嫁と小さな子供が2人いるのにクビになりましたとさ

    +17
    -22
  • #

    茂吉がランニング途中で吐いてる時のマモちゃんの演技もうちょっとなんとかなったろうにw マモちゃんって真面目なシーンじゃないと急にふざけるよねw

    +19
    -15
  • #

    リーゼント朝からセットできるくらい早起きやねんな

    +19
    -16
  • #

    初勝利めざせ!というか、原作は酷いから最後はアニオリでもいいぜ

    +19
    -16
  • #

    バスケまた始めたら教えて
    10話に1回、飛ばしながら数秒見たら大体流れわかるぐらい進むの遅いから

    +21
    -13
  • #

    バスケ漫画じゃスラダンに逆立ちしても勝てないからヒューマンドラマに逃げるしかなかった

    +23
    -19
  • #

    漫画にマジレスニキは今日も必死に生きている…
    こういう事でしか自分を表現できないみたいだから思う存分言わせてあげたい。

    +18
    -18
  • #

    原作クソなのにアニメが良くなるはずない
    ウンわかってた

    +16
    -17
  • #

    よいこのみんなは、決して飲み残した糖分や炭酸を含んだ飲料をどぶに捨てないようにな。

    +6
    -15
  • #

    なおちゃんのしごき

    +13
    -6
  • #

    先生ガクトにしか見えなくて草

    +14
    -6
  • #

    >>9
    あれってゲロを洗い流してたんじゃないの?
    ゲロ放置と糖分流すのはどっちがダメ?

    +12
    -6
  • #

    きめつのはの方がおもしろい
    LiSA最高!

    +9
    -18
  • #

    屑三人は無理

    +6
    -5
  • #

    まどかと空の無駄な絡みいらねえんだよ
    需要ねえんだって
    奈緒のシーンもっと増やせ

    +13
    -3
  • #オビワン

    最近の俄の発言キモくて笑える。

    +15
    -3
  • #

    >>12
    仰るとおり、モキチは道に吐いちゃった物を流してる。
    道端に吐き散らして放置する酔っ払いのバカ共は見習って欲しいわ

    +11
    -2
  • #

    >>5おい他人コメのコピペやめろw
    数行コメぐらい自分の頭で考えろ

    +7
    -2
  • F

    これだけ連載が続いているという事は 伝わるものがあるからだと思う。高校はバスケやらなかったけど、戻れるならやりたいね。

    +10
    -4
  • 匿名

    これだけ連載が続いているという事は 伝わるものがあるからだと思う。高校はバスケやらなかったけど、戻れるならやりたいね。

    +10
    -5
  • #

    今現在、1年以上も絶賛連載休止中だけどね

    +9
    -4
  • #

    みんな髪型変えてるね

    +7
    -2
  • #

    長くねいつまで続くのこれ

    +8
    -5
  • #

    アンチが35話のコピペ連投して荒らしてるな

    +11
    -2
  • #

    このアニメのOPほんと好き

    +7
    -2
  • #

    毎週アホみたいに似た様な批判コメがあるのに、よくコピペって気づけるな、いつものアホな批判コメだと思ってたわ

    +5
    -1
  • #

    そら盗用された方はすぐ気付く罠

    +2
    -1
  • #

    絶賛コメ多い球詠の爪の垢を煎じて飲め

    +3
    -1
  • #

    バスケ好きとしてはバスケ感薄目なのが物足りないけど、何もかも上手くいくご都合主義じゃなくて泥臭く一生懸命頑張ってる姿には胸を打たれる。

    +11
    -4
  • #

    どうしても題名をみるとあびる優に変換されてしまうので見たことがないのです。

    +0
    -0
  • #

    病院行けよ、じじい

    +2
    -1
  • #

    まだやってたんかこれwww
    つまんないけどアイドル声優使って何とか人気を保ってるアニメwwww

    +4
    -5
  • #

    ももはるとその他三人を戻したら、停学と廃部にした意味ないでしょ。
    あぁ、こいつら反省してねぇんだなって普通思うわ。

    +5
    -1
  • #

    本当に楽しんでるコメがほとんどない
    荒しがせっせとコピペしてもこの程度の数
    人気ないねえ

    +6
    -1
  • #

    八難みたく不快にする駄作ならコメ伸びるのにこっちはただつまんないだけの駄作だから見る人さえ少ない
    でも36話も続いてるんだからスポンサーには好かれてるのかな、ラッキー

    +5
    -4
  • #

    >>35
    スポンサーは時間枠に対して金を払ってるのでアニメに出来に関しては崩壊してモンスター視聴者から電突クレームでも入らない限り基本傍観

    +2
    -3
  • #

    お前らがこんなドMとは知らなかったよ
    ここまできたら最後まで付き合うしかねーな

    +0
    -0
  • #

    悲劇なのは敗戦処理が後1クール有るってことだ

    +3
    -3
  • #しん

    このアニメなんだか涙が止まらない。
    最後はどうか良いエンディング迎えて欲しいな!

    +6
    -10
  • #

    >>35
    八男?なんて知らんが、物の価値すら分からないお前に何かを語る資格なんてないよ白目。

    +5
    -9
  • #

    アニメは好きだけど
    コメ欄もうだめだな終わってるな
    残念や、、

    +6
    -7
  • #

    これまだ続くの?
    アニメ業界のことはよく知らんけど人気無かったらワンクールで終わるもんだと思ってた

    +5
    -6
  • #

    まどか消えろ

    +3
    -2
  • #

    結構面白いし好きだ、試合部分後半は見てなかったけど 

    +3
    -2
  • #

    >>42
    アニメは漫画と違って枠をとってしまったら人気が無いからでは辞められないんだ
    漫画は打ち切って適当な新人作家の読み切りぶち込めば誤魔化せるがアニメは空いた穴を埋める別の作品を用意するくらいならそのまま臨終まで続けた方が関係各所の被害が少ないんだ・・・

    +1
    -2
  • #

    この作品の面白さがわからない奴は総じて浅いよな笑

    +8
    -12
  • #

    普通に毎週楽しみだけど、今回わざわざ書き込んでみた
    ここまで見た感じだと、試合中より試合外の出来事の方が面白く感じる。バスケ経験ないからなのかもしれないけど

    +4
    -4
  • #

    母親を病気で殺すお涙頂戴設定からして浅い

    +6
    -2
  • #

    >>45人気出るかもわからないのに長期で枠取るとかあるんだね
    まずは短期で契約して人気出たら続きをっていうのが当たり前かと思ってた
    円盤も売れない見る人もほとんどいないこれに投資は無駄遣いだったね

    +1
    -2
  • #

    グラ銭みたいな感じだろ。
    いずれにせよ純粋に物語を楽しめない感性を持っている人が哀れでならない。

    +2
    -1
  • #

    気滅のパクリのクソアニメ~wwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.