神之塔 -Tower of God- 第12話

神之塔 -Tower of God- 第12話「潜魚狩り(後編)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

神之塔 -Tower of God-動画一覧TOPへ

コメント欄

神之塔 -Tower of God- 第12話 コメント

  • #

    きめつぱくんなよ

    +17
    -46
  • #

    鬼滅の刃の様な鋭さがあって面白い!

    +14
    -38
  • #

    きめつのはの方がおもしろい
    LiSA最高!

    +13
    -41
  • #

    オニ滅の刃の方が質は高い

    +30
    -35
  • #

    今さらだけど、釣り師とか存在意義も仕事内容も正直わからん職業多いよな

    +46
    -19
  • #

    ラヘル最低!っていう回です

    +38
    -18
  • #

    悪くない部分も確かにあるけど
    全体的に見るとかなりダメな部類

    +33
    -15
  • #

    ラヘルのあれはどういう意図があっての行動?

    +31
    -11
  • #

    毀滅よりおもしろいっしょ

    +26
    -27
  • #

    めっちゃおもしろいね、神の塔

    +26
    -35
  • #

    ここにも釣り師いっぱいおるがな…質は低いがなw

    +34
    -6
  • #

    鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼頭鬼頭鬼頭鬼頭鬼頭鬼頭亀頭亀頭亀頭亀頭亀頭亀頭亀頭

    +19
    -20
  • #

    まじなんで何でもかんでも鬼滅と比べんの?

    +35
    -11
  • #

    色々と意味が分かんねえ・・・

    +31
    -12
  • #

    いきなりどうしてみんなが「夜はやる男だ(キリッ)、やつは自分で必ず登ってくるっ!」叫びだすの。いままでそんな素振あったか。

    +40
    -6
  • #

    今回は ルパン三世のパクリと とぐろ弟のでこぴんのパクリか 動きかなり良かったね~音楽も素晴らしいし。中身が伴ってないのが残念

    +18
    -15
  • #

    形勢逆転が足払いからって展開多いな
    足払い無双か

    +23
    -9
  • #

    色々気になるところが多々あるけど
    ユリ姫かっけぇぇ
    そんな回だった
    シリアスにギャグぶっこむのは地味に好き

    +21
    -21
  • #

    何だろう、この展開は?

    +25
    -2
  • #

    >>15
    アニメはキャラ交流が大幅に削られているから違和感あるよなw
    原作だとなんだかんだで仲良さそうな掛け合いは頻繁に挟まれてたよ

    +16
    -6
  • #

    まあ普通に見れる面白さなんだけど、どっかで見たパターンというか予想出来る展開が多いのがなー・・・
    意外性というか驚きがあんまり無いよね。

    +17
    -9
  • #

    何がやりたいのか
    何をやってるのか
    なぜそうなるのか

    +25
    -5
  • #

    たまよみより面白いwwwww

    +12
    -19
  • #

    ヨルは必ずやる男だの根拠がこれまで一切無かったので説得力微塵もないよー
    雰囲気アニメというかただのかっこつけというか、チャイナやコリア物ってこういう独りよがりの多いなあ

    +18
    -6
  • #

    主人公が問答無用でモテるハーレム物と変わらんだろ

    +21
    -6
  • #

    特に最たる理由付けやエピソードもなく
    主人公が庇護され評価される作品は
    日本にも多いやろw

    +11
    -15
  • #

    ※5
    まぁ 確かに良くわからない部分もあるし、最後までそれは理解できないかもしれないけど、来週も気になって見るんでしょ??
    私は見るよ。結構 楽しみにしているよ。

    +21
    -7
  • #

    鬼滅の刃とか言ってる奴って鬼滅の刃を貶めたいアンチだろw

    +15
    -15
  • #

    なんかストーリーがよく分からなくなってきた。のに観に来てしまうのはなぜだろう。

    +8
    -4
  • #

    >>28
    たぶん鬼滅の刃のアンチですらない
    誰かに構って欲しいだけの構ってちゃん
    個人的に本気で気持ち悪いと思ってる

    +18
    -6
  • #

    30 その反応すら養分だぞ

    +9
    -2
  • #

    小学生が考えた 最高の試験って感じ すごいしょうもない。出口をふさげば イノシシを敵に突っ込める? 広範囲にある沢山の大きな出口をそんな簡単に塞げるのか

    +6
    -6
  • #

    で・・・まだつづけるのコレ?

    +12
    -7
  • #

    姫の中のヒエラルキーが凄いな。レベル違う

    +10
    -1
  • #

    真面目に見てたけど12話は飛ばし飛ばしみてたわ
    盛り上がる所がない
    ワニがいいキャラしてるくらい

    +7
    -4
  • #

    おいいいいいい!どういうことだ!!!

    +7
    -0
  • #

    ヨルを突き飛ばした後のラヘルのゲス顔が見たかった…

    +10
    -4
  • #

    もしかしてザハードの姫って言いたいだけなんじゃないのかこのアニメ?

    +8
    -3
  • #

    安定のラヘル始動。本当にクズすぎる・・・

    +12
    -3
  • #

    うん・・・「は?」という展開でしたな。
    もはや試験内容関係ないしww

    +24
    -1
  • #

    韓国でのカフェラテって、ああやってお椀で飲むのが礼儀作法なのかい??

    +13
    -3
  • #

    はやみんが出てなきゃ絶対に見なかった糞アニメ

    +9
    -1
  • #コメント

    関係ないなら
    なんの戦い⁉(。>д<)

    +2
    -0
  • #

    ヨルこんなにラヘルラヘル言ってんのに又捨てられたぞ

    +9
    -0
  • #

    OP曲を初めて聴いたけど、出だしが極黒のブリュンヒルデっぽい

    +7
    -1
  • #

    最終話変な終わり方だと思ったらまだ続くのね。ラヘルは敵だったんだな?最後食われてもしぬのかとも思ったが、何体いるかわからない敵のいた水の中に突き落としてもしぬよな?マインドしてた敵しんだ事に気が付いてないしやっぱ敵だ

    +5
    -2
  • #

    釣り氏ならここに沢山いる
    きめつとか書いているヤツとかね
    って釣られて見た

    +3
    -1
  • #

    ふーん捨てられたんだ
    いつも途中でつまんなくて切ってちゃうけどダイジェストだけ知りたい

    +3
    -2
  • #

    ラヘル最高!もっとひどい事してほしい!手の指1本1本釘で刺すとか死なない程度に体燃やすとかもっと残酷に!好きと言ってくる男の前で他の男とよがりながらまぐわるのが一番いいかな。

    +5
    -2
  • #

    ヤベーなリョナ民がおるのかここ

    +3
    -0
  • #

    >>41
    韓国の茶道の動画あるから見てみるといい
    「歴史」ある韓国の茶道はステンレス水筒をキュッポンとあけてお湯を注ぐところから始まる
    そして「礼節」を重んじる彼らはちまちょごり?を着て片膝を立てながら茶碗にお湯を注ぐのが礼儀だw
    彼らには「あれ」が常識なのだろう我々と同じ感覚を求めてはいけないw

    +7
    -4
  • #

    普通に毎回展開あっておもろいよね

    +2
    -4
  • #

    ラヘルはたぶんアレ、プールサイドでカップルがジャレてテンション上がって彼氏を水ドンするやつ、顔はテヘペロもう夏だね

    +5
    -1
  • #

    夜が大人になったらダークサイドでかっこいいんやって

    +5
    -1
  • #

    もうユリさんヒロインにしてくれ

    +2
    -2
  • #

    ラヘルはただのクズ野郎だよ

    +5
    -0
  • #

    内容が無いよ~(笑)

    +10
    -1
  • #

    愛に飢えてる子供VSネグレクト母だろこれw

    +8
    -1
  • #

    コメントの数がこの作品の人気を表しているね!

    +3
    -2
  • #

    どうするんだよ!

    ワクワクするなぁ!

    の流れは好き

    +1
    -1
  • #

    行動の動機が全員薄い。薄すぎて何しにきたの?って奴ばかり。そこに加えて余裕ぶってるアホがあまりに多くて気持ち悪い。なろう系でもここまでお腹いっぱいにはならんよ。例えば余裕ぶってたツノ姫さまは何度やられれば本気になるの?

    +3
    -2
  • #

    ※27
    出た。『まぁ』の後にある謎のスペースはなに?
    大半の人は気になって見るというより変な展開とキャラにツッコみながら惰性で観てるよ。

    +2
    -2
  • #

    ディスってる割にはみんな最後まで見てるやん☆ツンデレなだけだよ♪最初から最後まで面白かった!ありがとう!

    +4
    -3
  • #

    まさか2期は無い感じなのか

    +0
    -0
  • #

    原作者がボーイミーツガール大嫌いなんだろうなってのはわかった

    +1
    -1
  • #

    八男の方が面白いな

    +0
    -0
  • #

    夢があってそれを追いかける的なやつってついつい見てしまう
    なんでだろう

    +0
    -1
  • #

    阿保の塔でよくこんな語れるな ワンピース同様 知能指数判定に使えそうなアニメ

    +1
    -0
  • #

    ※63
    まぁお前が面白いならいいんじゃないの?
    俺はまだ今週の見てないけど。
    どうせラヘルがクソアマで、夜が謎に周りに評価されてて、その周りの強いのか弱いのかいまいち分からんキャラ達が、なんだかんだ良くわからん相手に戦って負けて~のループだろ?
    日本では使い古されたばかりの作風なんだよ。
    10話まで観といて今更だけど、もう観るの面倒くさいしいいかなって。一応どんな感じかコメ見に来たけどやっぱいいわ。一昔前の良き日本のアニメ臭がするアニメだと思って観てたけど、臭いがするだけで中身はそうでもないことがやっと分かった。

    +0
    -0
  • #

    はいヒロイン裏切りましたー

    +1
    -0
  • #

    ぱっとしない試験だな。ハンター」ハンターの凄さが分る

    +4
    -0
  • #

    これより面白いものが国内作品が数えきれないほどあるのに、なんか弱みでも握られてるのかな

    +2
    -0
  • #

    ※51
    日本人の見識の低さにとどろきます
    私達韓国には歴史が長いです
    昔の韓国には歴史的ステンレスポットがありましたそうです
    ステンレスポットは韓国起源でしたと言っておくべきでしょう

    +0
    -2
  • #

    >73
    かなりいいセンスしてると思うわ

    +0
    -0
  • #

    ステンレス鉱山・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.