BNA 第11話

BNA 第11話「A Beastly Feast」


【公式動画検索】

BNA動画一覧TOPへ

コメント欄

BNA 第11話 コメント

  • #

    ミチルー

    +10
    -4
  • #雌猫の間

    ピンクのリーダーれーおヽ(*゚∀゚*)ノ

    +15
    -5
  • #

    デビルマンみたいだった。

    +11
    -1
  • #

    こんなちょっとしたストレスで暴走するような獣人とは一緒に生活出来るわけ無いわ。
    迫害されるのも無理はない。

    +29
    -9
  • #

    自分たち(人間)の身を守るために
    遠ざけるのは仕方がないな

    +22
    -2
  • #

    ストレスで暴走する獣人も、ストレス解消の為に酒飲んで暴れる人間も、どちらも大差ないように思う

    +20
    -21
  • #

    ※4、5

    言ってることはスゴくわかるが、迫害をするのではなく、住み分けをしたら良いと思う。

    +18
    -18
  • #

    獣人のメンタル弱すぎない?
    スラムの熊とか悩み?何それ?おいしいの?状態の
    メンタルしてたし、仲間殺されてる渡り鳥さんや
    商魂逞しく生きてるイタチの姉さんとか、心労半端なさそうな市長とか、むしろ強いエピしか見てないから違和感が凄い

    +19
    -6
  • #

    >>6
    脅威度が違う

    +17
    -8
  • #

    >>7
    それが獣人特区アニマシティ
    だったんだよな
    再び分散させるとなると話がおかしな方向に行く

    +18
    -5
  • #

    教団の面々は仮面がNo2なの知ってるし?
    そこそこ信じそうだけど(教祖疑うなやwと思うが
    会場の一般獣人はお前誰状態じゃね?
    パニック以前に理解力不足で飲み込めないだろ
    っていう

    +11
    -6
  • #

    比べるなら酔っ払いより
    何かの拍子にぶち切れる池沼
    の方が適切じゃないかな?

    +10
    -0
  • #

    比べるなら京アニ襲撃やアキバ通り魔だろうな

    +13
    -1
  • #

    最後、まみったら神作品になったのにな。

    +4
    -4
  • #

    ゴリラの腕なのでセーフ
    まさにヴァルヴレイヴリスペクト回

    +9
    -2
  • #

    >>13
    そういう奴だとわかってて
    近くで一緒に暮らすなんて
    全力で遠慮したいよな

    +21
    -3
  • #

    浅いなw
    人間も怖いよという意味なんだがな

    +14
    -25
  • #

    ※17
    ※6をそういう意味で書いたの?
    伝わる訳がない・・・

    +12
    -3
  • #

    酔っぱらいっていう自分も対象になり得る比較をされて否定したくなる気持ちはわからんでもないが、ストレスを抱えて暴れるという意味ではどっちも同じ。
    獣人は力が強いから被害がでかくてとんでもないことしてるように見えるが、人間だって酔っぱらってコンビニのドアのガラス蹴り破るくらいのことは平気でやる。

    +11
    -20
  • #

    米13はわしやが米6は知らんけど
    なんつうのかねー架空の獣人が怖いとかwそんな話しじゃなかろうに

    +12
    -4
  • #

    大麻のようなダウナー系の麻薬よりアルコールのほうがはるかに危険なのは確実やろな

    +15
    -6
  • #

    浅すぎる

    +0
    -0
  • #

    >>使ってレスってる奴は低学歴だからしゃあない

    +17
    -4
  • #

    蘇る銀狼、なんちって

    +7
    -2
  • #

    あ、かじっちゃった、、、

    +5
    -1
  • #

    突如、学歴でマウントを取りに行く
    謎の高学歴マンが降臨!
    キャーステキー アニメ ソツギョウ シロー

    +13
    -7
  • #

    テラ子安

    +19
    -2
  • #

    やっぱりオッサンは信用できねぇなぁ!

    +4
    -0
  • #

    >>23
    あちこちに連投しててキモいのは同意だし低学歴なのはあたってそうだけど別にいいだろ!>>26氏ガチで泣いているんだぞ!

    +13
    -15
  • #

    人種民族の壁は越えられない

    +3
    -1
  • #

    >>29
    ちょっと何を言ってるかわからない

    +8
    -3
  • #

    構ってちゃんこええぇぇぇぇぇ!!!

    +4
    -0
  • #

    自演ウザ

    +22
    -1
  • #

    自演 ウザ

    +7
    -3
  • #

    >>9
    さすがに8時間ずっと張り付いてるのはキモイ

    +22
    -2
  • #

    誰とは言わないが
    頭がおかしい奴が居るのは理解できるわ

    +8
    -1
  • #

    ハダカデバネズミの身体能力の高さに驚いた

    +5
    -0
  • #

    >>35
    8時間ずっと張り付いてるって事を知ってるって事は
    相手がどうかは知らないが君も8時間ずっと張り付いてるって事にあると思うのだが・・・
    よけいな事だったらすまない

    +2
    -1
  • #

    8時間ずっと張り付いてるのは確かにキモいな

    +14
    -1
  • #

    ナズナが突然アホになりすぎ。どう考えてもヤバいだろ。展開の都合で突然アホになる登場人物の知能が安定しなさすぎる。そして周りがアホになると突然賢くなるミチル

    +6
    -4
  • #

    タヌキはもともとずっとアホだろ
    良いか悪いかは別にして人(自分が信じてる、好意がある人)に言われた事をすぐ真に受けて行動に移すんだから

    ナズナだって側近の言いなりで教祖になって今まで行動してたんだから何も変わってない

    +6
    -2
  • #

    タヌ子食われた、ていうか食べるんだったら頭食いちぎらないと食ったやつが体内で暴れてドテッ腹空くよ

    +3
    -1
  • #

    【悲報】キモイおっさん、ガチでキモイおっさんだった

    +13
    -1
  • #

    これ製薬会社に何かされたとかじゃなく素で凶暴化してんの?
    種族全体が池沼みたいなもんじゃん 獣人庇う気なくなるなw

    +6
    -1
  • #

    ナズナってどんな動物なんやろか?
    調べたら植物やってて草

    +2
    -4
  • #

    お前馬鹿だろ?登場人物みんな名前と姿に関連性無いのになんでなずなだけ関連あると思ったし

    +5
    -3
  • #

    大神はんおるやろがい

    +3
    -1
  • #

    >45
    なずなは狐じゃなかったっけ?

    +2
    -0
  • #

    獣人が密集して暮らしたことでずっと溜まり続けてきた無意識のストレスがあったことを忘れないようにな

    +2
    -0
  • #

    微妙に現実とリンクしてて笑った

    +3
    -1
  • #

    ナズナのライブの時点で「銀狼」とはとても思えない雰囲気だったんだが、獣人たちはどこまで本気で信じていたのか

    +2
    -3
  • #

    獣人がたくさん集まると凶暴化するから、結局散り散りになって人と共存してもらうか、アランみたいに無理やり人間にして脅威を無くすしかない。第三の方法が見つかるのかな

    +7
    -0
  • #

    血染めのユフィ思い出した

    +2
    -0
  • #

    霊的に生まれ変わるしかないな

    +4
    -0
  • #

    欠陥遺伝子種族は殲滅あるのみ

    +7
    -0
  • #

    この程度で発症するならこの町来る前に発症しまくってないとおかしいやろ

    +8
    -0
  • #

    獣人にも種類があって違う種族がたくさん集まるとストレスで発症する

    +5
    -0
  • #

    今回の話をお前らにもわかりやすく例えると応援していたアイドルが実は妊娠していて結婚をすると告白したようなもの…そりゃ彼女は処女で自分と結婚するものと思い込んでたお前らは獣人化もするやろ

    +13
    -4
  • #

    >>56
    前のアニマシティなら大丈夫だったけど教団が5000人近く引き連れて暴走を誘発させたったわけ
    まぁいつか暴走するのは確定だったけど

    人の世界なら密集しないから暴走もしなかった

    +1
    -1
  • #

    宇宙は寒い
    未来は無いよ
    宇宙に行かんで

    +1
    -1
  • #

    >>49
    チン的エントロピー

    +3
    -0
  • #

    能登がファンのことを少しでも気にかけれる人間ならすぐ離婚すべき!

    +28
    -3
  • #

    >58
    何言ってんの、最初から獣人だっただろブ〇という
    違う違う、どっちも狂暴化ですね
    分かりやすく言うと
    思い込んでたファンが逆上して応援してる人を攻撃するというファン失格行為

    +0
    -0
  • #

    >>59
    犬獣人と人間なら大丈夫かもしれないが
    人間と居てストレスを感じる獣人だと同じ事だと思うぞ
    あとやっぱりストレスで暴走する事に変わりはない

    +2
    -0
  • #

    人間に酷いことされて来たってみんな言ってるから
    その時に発症しないのは矛盾してる

    +1
    -0
  • #

    人間こそ異種族で虐待までされるのにストレスにならないとか不思議

    +0
    -0
  • #

    ED、推してるな

    +0
    -0
  • 匿名

    獣人の方が、他種族に対して攻撃的なんだろうよ
    人間の中で暮らしてた時は、武器を持たない一般市民なら人間の方が弱くて反撃しないから、それを相手にイキってストレスを解消することができたけど、獣人同士なら相手も引かないからそうはいかない

    人間に虐待されてきたというのも、そういった獣人に対しての怒りが爆発してそうなったと見るべきだろう
    現実を鑑みるとそれが容易に想像しうる

    +5
    -3
  • #

    現実を鑑みるとだってよwww

    +9
    -0
  • #

    日本における某民族への現実だろうな

    +8
    -4
  • #

    これだからマスクを被ったやつは信用なら無い

    +2
    -0
  • #

    >>56
    この程度って、獣人は思い込みが強いって言ってたやん?
    あの教団がそれを利用して狂信者状態にしたわけで
    そんな状態で教祖が詐欺師でしたとか言ったら
    人間社会でも暴徒化するぞ

    +4
    -1
  • #

    >>72
    思い込みが激しい強い力を持った奴って
    絶対近くに置きたくないよな

    +3
    -0
  • #

    教祖側近のオッサンは獣人なのけ?

    +0
    -0
  • #

    思い込みの激しい奴ってヘイトに走りやすいんだよな
    レイシストは知能指数が低いって研究結果があるそうだが

    +7
    -0
  • #

    ※19
    ※58
    後者は半分ネタとしても、実際に強行的な手段に出たり暴れたりする人間って、そういう性格の人間の中でも一部だけどな。例えばネットで暴走してる人も現実じゃただの非リア充だし、渋谷のハロウィンも酒飲んでる奴全員が暴れた訳じゃない。アメリカの黒人差別の暴動はさすがに近いものを感じるけど、言うて全員が暴走してる訳じゃなく、抗議のメッセージを掲げてデモしてるだけの人が大半。
    それに比べて、今回の獣人はほとんどが凶暴化してるから、似てはいるけど根本的に違うだろうと。
    とは言え、文化レベルが低い国や地域では長く抑圧された恨み辛みからテロ行為だったり犯罪に走る集団もいるから、何とも言えんか。

    +7
    -0
  • #

    レイシストのIQレベルはそりゃ高くはないだろうけれどさ余裕がない人間が自分より弱い人間を虐めるのは本能じゃないかな?
    善きサマリア人たれ

    +7
    -0
  • #

    在コリアも一ヶ所の集めてストレスでファビョって頃しあって全滅しないかな

    +3
    -0
  • Comments are closed.