魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸 第3話

魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸 第3話「龍蒼丸・空中決戦!」


【公式無料配信】

魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸動画一覧TOPへ

コメント欄

魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸 第3話 コメント

  • #1

    ウェーイ

    +7
    -4
  • #

    👍🔥 ホットガールズのスーパーサイト!! ➡️ FUN18.SPACE 🔞 お待ちしております 😘💋

    +5
    -31
  • #

    やっと来たかー!
    もう打ち切りかと思った。

    +5
    -6
  • #

    やっぱり30年も経つから田中真弓の声相当劣化してるな
    もう少年の声は無理

    +8
    -11
  • #

    しばらく先生が使ってるのってphs?

    +5
    -2
  • #

    先生!!先生~~!!

    +3
    -3
  • #

    よーやく3話か。待たせやがッてェ。しかしこのザマ
    では今後も期待できないな。どーせ12話までしか
    やらないなら最終回まで全て完成してから配信しろや。

    +8
    -2
  • #

    え、まだやっていたの!
    てっきり、打ち切りになったのかとw

    +2
    -4
  • #

    次回ようやくシバラク先生合流か…
    しかし次回予告見る感じ、龍戦丸に乗るのはやっぱワタルか
    ワンチャン、シバラク先生が龍戦丸に乗る展開を期待したんだがなぁ…
    これじゃ結局、龍神丸バリエーションを毎回使い捨てにする展開になる事が確定したようなもんだ
    ワタル、シバラク、ヒミコ、クラマ、虎王、海火子、あと何かオリキャラで計7人がそれぞれの龍神丸バリエーションに乗るのを期待したのになぁ
    ワタルが全龍神丸バリエに乗ると、どうせ1回しかまともに戦ってない機体だらけになるのが目に見えてるから嫌だったのに…

    +1
    -1
  • #

    なんか知らんけど笑顔になるアニメw
    世代補正が凄い(笑)

    +1
    -0
  • #

    これは当時観てたやつにしかわからない魅力がある。わかんねーやつにはわかんねーだろな。昔の方が神アニメ多かった。今見直してもそれは変わらない。

    +6
    -0
  • #

    ※11
    そりゃ昔はアニメの本数少なかったから厳選されてた上に一流どころが集まってたんだから当然
    あと単純に話数も多かったから、序盤微妙でも最終的に盛り返して終われば神アニメと評価されるからその点でも有利
    今は話数短いせいで、神アニメになる可能性があったとしてもその前に終わってしまえば駄作という評価になるからな
    昔の方が神アニメが生まれやすい条件が整ってる

    +2
    -0
  • #

    もう龍神丸いらないじゃん

    +2
    -3
  • #

    主人公クリリンやんけ!w

    +3
    -2
  • #

    ふーんまたアニメ化してたのかこりねーなwww

    +2
    -5
  • #

    しばらく先生が使ってるのってphs?
    さっき4話見たけど、シバラク先生LINEみたいの使ってたよ。

    +3
    -1
  • #

    もう4話来てるで!うpが遅いよ何やってんの!!

    +2
    -2
  • #

    テレカ→携帯→スマホ(LINE)で戦ちゃんを呼ぶ

    テレカ・携帯番号/創界山ダイヤル:1000(戦)・10(神)・0(〇)…
    今回→スマホ(LINE)‥‥何気に近代化しているワタルワールドw

    +4
    -1
  • #

    ★まだ4話は無しか。完全に終わッたな。未完成のうちから急いで配信するとこーゆー失敗するわけよ。

    +2
    -2
  • Comments are closed.