イエスタデイをうたって 第12話

イエスタデイをうたって 第12話「遠回り」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【公式動画検索】

イエスタデイをうたって動画一覧TOPへ

コメント欄

イエスタデイをうたって 第12話 コメント

  • #

    納得は出来ないが・・・コレも人生。

    +28
    -17
  • #

    間違って配信限定の2分バージョン先に見ちまったじゃねーか><

    +22
    -17
  • #

    これ、最終回じゃないんですよね?
    せっかく今まで丁寧にやってきたのに
    これで終わりだったら納得できないです。

    +32
    -30
  • #

    ハッピーエンドでよかったが、、、
    しなこ、うぜええええええ

    +74
    -15
  • #

    ほぼ原作通りか

    +33
    -13
  • #

    恋愛なんてこんなもんだろとは思うけどドラマとしてはどうなんだって感じする

    +46
    -19
  • #大草原さん

    クッソwwwww終わってなかったのかwwwww
    残念すぐるwwwww
    次回もお楽しみにね!(見てないけど)

    +29
    -20
  • #

    かなり話しぶっ飛ばしての強引な最終回だったけど、2期やって原作どうりにしても同じような感想なんだろうな。
    リクオとシナコがはっきりしないまま2期へつづく→2期の予定無しで終息ってのが一番良かったのかもなぁ

    +21
    -16
  • #

    なんだ〜終わってるじゃんwwwww
    おつかれさまでした!
    ちゃんちゃん

    +30
    -9
  • #

    カンスケが最後の最後で一仕事したな。

    +60
    -11
  • #

    こういう作品をドラマ化すればいいのに。

    +25
    -24
  • #

    なんか納得いかないのわかる。まあご都合展開なオチですよね。しかたないか

    +27
    -29
  • #

    井澤って誰や

    +28
    -13
  • #

    やっぱレゴシ君はハルを選ぶんやな

    +42
    -11
  • #

    リクオとシナコが付き合っても上手くいきそうにないのは分かるけど4人でまとめること無くない?

    +44
    -5
  • #アニメソムリエ

    見ているこっちのモヤモヤも吹き飛ぶ爽やかな最後だった。最初の頃に書いた感想とほぼ同じですが・・・・このまま何気ない日常ドラマをずっと見ていたい気分になる。晴れた空の色が心地よいですな

    +30
    -26
  • #

    作画最後まで凄かったな、というか尻上がりに作画良くなってきてさすが動画工房と言ったところか。間違いなく今期覇権

    +27
    -13
  • #

    くっそー!リクオとハルの今後が気になるぜ!!そこは視聴者の想像にお任せします的なこの余韻、たまらんなぁ。とにかく最高だった。シナコは永遠に彷徨ってなさいw

    +42
    -9
  • #

    一見ハッピーエンドだけど、それで良いのか?
    まあ何ヶ月も付き合ってキスすらさせないシナコと積極的にキスしてくるハルちゃんじゃ勝負にならないな。

    +75
    -11
  • #

    まああのままウジウジと付き合うよりハルちゃんと結ばれて良かったよ。
    良いハッピーエンドだった。

    +53
    -12
  • #

    若さだよなあって最初から最後まで思って見たよ。
    昭和感漂う作風が良かったな。とりあえずみんな収まる所に収まった感じか。
    これ見て最大に思った事は年を取ったなと思った所。

    +33
    -13
  • 人生の負け犬

    自分とオーバーラップさせて❛あの頃’を思い出させてくれる作品だったな
    まあ蘇る思い出は結局うまくいかなかった苦いものばかりだが

    +32
    -8
  • #

    リクオは「シナコにフラれた」って言ったけど、どっちかと言うとフったのリクオだよな。「シナコをフった」だとハルの受ける印象変わると思うんだよね、そこがなんかズルいと思った笑

    +32
    -5
  • #

    しなこメンドクサイのはわかるが、リクオよりロウを選んだのが最悪・・・

    +47
    -6
  • #

    実体!って…
    ハルちゃんいつも幻覚見てたのかよw
    最終的にハルちゃんが幸せそうで何よりでした。

    +34
    -5
  • #

    この日は見るアニメ多いけどこのアニメはいつも最後に見てる

    +31
    -5
  • #

    晴ちゃん逆天大勝利!

    +40
    -3
  • #

    逆天だとなんか天地ひっくり返った感じで大勝利感ないぞw

    +19
    -7
  • 安置面樽

    途中リクオがハルかシナ子か迷う描写がなくてハル敗北一辺倒だったから、唐突に心変わりした感じになっちゃってるんだよな
    シナ子側にしても、ロウを甘ったれたガキにしすぎて、兄貴と似ていて辛いという描写が少ないから、本当の気持ちを抑えてロウを弟だと無理矢理に思い込もうとした感じが出なかった
    もう少しロウをマトモな人間として描いておけば違ったのかもしれないが・・・

    +45
    -3
  • #

    イエスタデイをうたうことなく終了w

    +32
    -10
  • #

    滝下の彼女が誰なのか気になる

    +16
    -6
  • #

    これ最終回やったんや

    +13
    -5
  • #

    スケブ発見って言ってた女の子やない?

    +17
    -2
  • #

    よくありすぎる話
    だれでも考えつく道端のシナリオ
    魅力に欠ける登場人物
    結論:カス

    +12
    -31
  • #

    胸糞エンド、すっきりしない。
    一話で唐突に変わりすぎ

    +21
    -20
  • #

    イエスタデイは歌えない、の方がタイトルとして○

    +18
    -7
  • #

    アニメは終始ミスリードさせてたよな。品子に

    +21
    -3
  • #

    晴ちゃんが幸せならそれでいい

    +39
    -6
  • #

    つまらねえ

    +15
    -13
  • #

    最後は葵橋聴きたかったな

    +16
    -4
  • #

    原作と違って最後リクオがはっきりと告白する所と
    ハルからキスしにいく所は良かったと思うぞ。

    +25
    -4
  • #

    リクオの気持ちが1話で唐突に変わったかのように見えるが、ちゃんとキャラクターの心情を読み取れていれば10話ですでに気持ちはハルに行ってるんだよね

    +14
    -2
  • #

    配信限定で告白のやり直しがあるのは良かったよ

    +9
    -1
  • #

    井の頭公園かな
    吉祥寺に住んでたんで懐かしい

    +19
    -2
  • #

    は?
    これ最終回?

    +8
    -2
  • #

    ×「勘違い」×「かもしれないけど」×「多分」言われてあの行為に及んでしまうぐらい嬉しいのかあ
    チョロすぎるなハル
    実際のとこまだ相手は不純異性交遊になっちゃうような年齢だからそれぐらい曖昧にしてストッパーかけといたほうが良いんだろうが、リクオにそういう意図は全く無く素であのダメ告白なんだろうな
    まあ奥手で臆病な大人には若さと盲目的な恋心でグイグイ来る相手のが相性は良いんだろ
    ただ大人側が情けなさすぎておめでとうって気にはなれないし、こんな都合の良い相手いないからリアリティーはない
    キョーコさんがゴールインしそうなのだけは良かった

    +30
    -4
  • #

    リクオの心理描写がこれまでほとんど無かったけど、流されるだけの人生かと思ってたら意外と考えてましたねw
    女性に言い寄られたり優しくされたりしていて満足しちゃって(榀子級の美人だったらそれも無理ないか)その実自分はどうしたいのかがはっきり見えなくて、それで榀子に踏み出せない感じだったな。
    八方美人の榀子より、きちんとリクオに向き合って自分の感情を素直にぶつけてきたハルちゃんに惹かれていくのは自然の流れでしょ。

    告白も恋愛初心者っぽい不器用さがリクオらしかったし、ハルちゃんも寛い心で全力で受け止めてたしめでたしめでたし。
    カンスケナイスアシスト!

    +22
    -1
  • #

    リクオがミルクホールを出たときにすれ違った男って、湊かな?

    +10
    -6
  • #

    リクオの最後の告白で「多分」て言ったのがうぜぇぇぇぇえええええっ!!自分の気持ちに多分とかないからwww

    +12
    -7
  • #

    昭和末期の恋愛観ですね
    温かく見守れました

    +9
    -3
  • #

    いい最終回だった

    +11
    -7
  • #

    これだとシナコは元カレの幻影をこの先もずっと追っていく感じにならない?

    +14
    -2
  • #

    >48
    いや、あれはミルクホールの杏子さんの結婚相手になるクマさん
    ほとんどアニメじゃ出てこなかったけど原作は二人のエピソードも描かれてる
    ちなみに湊も再登場するけどヒゲを剃ってる

    +10
    -2
  • #

    カラスは必要なのか?ってずっと思ってたけど
    最後にあんな良い仕事するとはw

    +33
    -3
  • #

    しまらねーw
    しまらねえが恋愛なんてこんなもんだよw

    +13
    -2
  • #

    >52
    かもしれんね
    原作じゃあ浪が一生かけてなら振り向かせられるかもとか言ってる
    ちなみにモデル美女のヒモと化した浪がその同棲中の彼女を捨てて榀子のところに戻ろうとする時の台詞

    +6
    -4
  • #

    90年代の舞台設定がオッサンのわしには懐かしく当時を思い出しながら楽しめた。
    そういやバス停に灰皿とかあったなぁ。

    +12
    -2
  • #

    時代設定はハイスコアガールと同じぐらいか?

    +10
    -2
  • #

    原作観た後だとアニメ版のがいいかな

    +4
    -8
  • #

    web版って+αがあるのな

    +6
    -4
  • #

    なんだったんだ・・・

    +8
    -5
  • #

    幼稚園の頃意味も解らずyesterday was saturdayと連呼していたものです。

    +4
    -2
  • #

    「ハルちゃんに優しくしろよリクオ…!」と若干やきもきしながら見てたから
    やっとハルちゃんのターンがきて良かった。
    ハルちゃん良いね。声優も素晴らしい。声を発するたびにときめいてた。
    原作も是非読んでみたい。まとめ買いしたいけど…どうかな、原作も良いのかな。画集も気になる。
    アニメのグッズも検索したけど、DVD/Blu-rayのみっぽい。グッズ超欲しい。

    +11
    -4
  • #

    納得いかないって感想ちらほらあるけどなんでだろう?具体的なこと書いてないから何が納得いかんのかわからん。ただのひねくれ者か?ハッピーエンドの最高の終わり方なのに

    +10
    -21
  • #

    連投失礼。
    書き忘れたけど、あとイリヤさん。
    若いころにイエスタデイに救われ、日本に移住してアニメ業界で働くようになって
    更にはアニメ化したその作品にまで関わっちゃうんだから
    凄いよな、継続は力なりだな と思った。

    +5
    -6
  • #

    急にしなこと別れてハルちゃんと付き合うことになったとか、なんか無理矢理感があるんだけど…

    +12
    -8
  • #

    原作だとハルとロウにそれぞれ接近する人間が出て来てリクオとシナ子が自分の本当の気持ちを見つめなおすためのひとつの山となってるんだけどね
    それでもなお終わり方はほぼ一緒で唐突なんだよな

    +5
    -2
  • #

    おいおいこれじゃリクオもシナコもただのメンドクサイアホやん
    もうちょっと心情表現しとかないとそりゃ伝わらんわ

    +21
    -7
  • #48

    >53
    ㌧クス。原作は読んでたけど、クマさんって髭が生えてるイメージだったから分からなかった。話の脈絡から湊が出るのはおかしいんだけどねw
    あのときクマさんも杏子さんにプロポーズしにミルクホール向かってたんだなあと理解。

    +9
    -0
  • #

    勘違いで好きだし待つって告白したけどやっぱ違った、無かったことにして
    て酷くないか?
    リクオ最低、ロウはリクオぶん殴って良いよ

    +12
    -10
  • #

    原作でどうゆう結末になるか知らなかったら、グダグダなやり取りにウザくなって途中で見るのを止めてただろうな。ハルちゃんのかわいさだけでもってたようなもんだ。

    +4
    -2
  • #

    クラゲ男リクオは最後までクラゲだったなあ
    引きの強いハルのとこに流されてって捕まった
    シナコは元彼の面影あって、自分のこと一番必要としてくれそうな男が残ったからそれに決めたと
    なんだかなあ

    +12
    -5
  • #

    ダメな私に恋してください だった

    +9
    -3
  • #

    シナ子は出家して尼寺へ行けばいいんだ。

    +22
    -3
  • #

    リクオないわw

    +6
    -5
  • #

    (*゚▽゚)ノ☆+☆【祝】☆+☆ヾ(゚▽゚*)
    ハルちゃんおめでとう!!
    良かったねヾ(;▽;*)ノ一途な思いが実ったよ!!
    ハルちゃんが幸せなら何も言うことはない(^人^)
    35点!60点!やり直し☆って
    可愛すぎかコンチクショウヾ(:3ノシヾ)ノシジタバタ
    とにかく、
    (*゚▽゚)/゚・:*【お幸せに~】*:・゚\(゚▽゚*)

    +12
    -4
  • #

    CMに入った途端ゲスの極みの川谷が出てきたので
    嗤った。

    +5
    -2
  • #

    シナコとやっていたらもっとドロドロになって面白かったんだがな。
    つまらない物語だった。

    +13
    -7
  • #

    カラスは幼児くらいの知性があること証明されてるからな
    ご主人様の大事な勝手知ったるリクオを見つけたとなれば、そりゃ必死になるわな

    +15
    -5
  • #

    最後までろうくんを好きになれなかった。
    リクオハルは違和感ないけどもう一組はちょっと気持ち悪い感じがしたよごめんね。

    +29
    -4
  • #

    シナコとロウはこのままいっても無理だよたぶん。兄貴の呪縛からは解き放つことはできない。シナコは案外無関係な奴とあっさり結婚するオチだな

    +20
    -3
  • #

    カースケ有能!
    あの行動にお赤飯をあげたい。

    +10
    -2
  • #

    俺もハルちゃんの幼児体型が大好きでした

    +4
    -2
  • #

    最後まで煮え切らない、モヤモヤしたアニメ

    +9
    -3
  • #

    綺麗に結末したな
    男女の友情はレアー

    +10
    -4
  • #

    声優さんは嫌いじゃ無いけど酷いアニメだったわ 

    +7
    -4
  • #

    ハルちゃんフルボッコのあのエンディングなんやってん

    +6
    -2
  • #

    唐突すぎる、、、
    しなこクソだな、、、
    ただのメンヘラじゃねぇか

    +16
    -2
  • #

    新しい人間関係築くのがメンドクサイって思ってる4人がウロウロしてただけって印象だなぁ

    +9
    -2
  • #

    世の中的にこんなに榀子パッシングがあるとは思わなんだ。。。
    このめんどくささの中で、二人がハッピーエンドだろうが!!!

    +3
    -7
  • #

    いやぁ酷い出来だった…
    ただ切ったり繋いだりすりゃいいってもんじゃないだろ。
    これじゃあ、心の動きが唐突過ぎて、おかしな連中が、刹那的に行動してるようにしか見えん。
    シナコにいたっては、病的な女にしか見えんよ。シナリオの構成が酷すぎるな。画も声優もとてもいいのに残念。

    +15
    -3
  • #

    晴ちゃんおめでとう!!
    陸生はようやく気付いたな。晴ちゃんの懐の深さ,面倒見の良さ,儚げな笑顔。ずっと陸生の側で見ててくれたんやぞ。

    晴ちゃんの尻に敷かれながら,今までの借りも含めて,たーくさん甘やかしてあげるんだよ。晴ちゃん最後までほんといい子でした。最高ッつ!

    +13
    -8
  • #

    急すぎてリクオの行動に演技とかウソが混じってみえる
    リクオが都合のいいハルに流れたみたいに感じた
    嬉しそうなハルが逆に惨めに見えてくる

    +4
    -2
  • #

    リクオが魅力的なキャラじゃねぇからハルちゃん選ばれちゃったかぁって感じだわ

    +6
    -2
  • #

    終わってみればカラスがかしこかわいいだけのアニメだった

    +24
    -3
  • #

    りくおの台詞で「フラれた」よりは「別れた」のがよかったんじゃないの?
    そういうの器用にごまかす方じゃないからキャラブレしてる感じがする
    結局後から「お互い・・」て説明してるからフラれたでのごまかし関係なくなってきてるし
    いっそフラれたに関するの不要なやり取り省いて整理した方がハルの無駄に長い疑心暗鬼シーンが短くなってハルのちょろ可愛いが生きてくると思う

    +8
    -2
  • #

    画的にハズレは無いだろうと思って観てたから裏切られた感が半端ない

    +5
    -3
  • #

    リクオの「フラれた」については、リクオはシナコ様の方が外見も人格も自分よりも常に上と考えていたから、対等な「別れた」という表現や、「フった」という自分が上の表現ができなかったのだと思う。最後まで卑屈でクズな男だよリクオは笑
    リクオ内の格付けは以下のとおり
    これまでは シナコ>リクオ>ハル>ロウ
    最後は ロウ>シナコ>リクオ>ハル

    +5
    -4
  • #

    あの告白は普通の女性ならマイナスであれで付き合うとか無い
    リクオゲットできるならなんでもいいっていう恋に狂ってる現時点のハルにしか通じない
    今後人生で困った時や子供できて父親として全く頼りにならんことがわかったら幻滅するのでは?
    リクオって仕事にかまけて子供を車に置き忘れて殺しそうなタイプに見える
    いっつも自分第一で全然気がきかないし

    +16
    -6
  • #

    シナコがロウとくっついてるかは曖昧なんだよなあ
    いつものごとく食事持ってっているだけだし
    思わせぶりな態度しておいて、他にガツガツ来る大人の男出てきたらあっさりそっちとくっつきそう

    +16
    -2
  • #

    何これ…むちゃくちゃや…
    最後までしなこが気持ち悪かった…
    何か見なければ良かった↓↓

    +12
    -1
  • #

    シナコは自分から断ること出来ないからリクオと別れられて良かっただろ。ハルも数か月後には思ってたのと何か違うっつって別れてそう。

    +8
    -2
  • #

    しっかしリクオのヘタレっぷりと女共の面倒臭さが半端ないな。
    普通なら結構な回数ヤッちゃってるわw

    +4
    -2
  • #

    晴が幸せならオッケーです
    ロウは結局他の男に負けそう

    +3
    -3
  • #

    この二年間はハイスコアガール→ドロヘドロ→イエスタデイをうたって と連載開始が90年代だったりテーマの一つだったり、おっさんには感慨深い作品が続いて嬉しい。
    結局これはネカフェで原作を読んでみてアニメ並みに良かったら、まとめ買いすることにした。

    +4
    -3
  • #

    ナイス ボディストレート!
    しかしまー、最優秀作画賞確実な「表情演出の冴え渡り」だよなー。
    ハルちゃんの心理描写が的確に描きわけられてる。
    最後の笑顔とか最高に可愛い。

    +3
    -2
  • #

    しなことロウのカップルだけは気持ち悪い

    +10
    -4
  • #

    アニメだとさっぱり終わったけど原作はこの結末に行きつくまでに15年くらいかかってるからとにかくハルが報われて良かったって思ったな

    +5
    -1
  • #

    結局しなこはこれからも兄の呪縛に浸かったままなのね、可哀想に、リクオの魅力が足らないだけかもだけど。まあ、でもやっぱ一途で根明のハルの方がいいわな、お幸せに!。おもろかったぜ、おつかれさま!

    +4
    -1
  • #

    やっぱ12話は無理すぎだろー
    原作の魅力の半分も出てねーじゃん
    せっかくキャラデザ、声優、作画やその他原作の雰囲気に近くていい線いってたのになあ
    それこそやり直しを要求したい

    +0
    -0
  • #

    何でこの4人を切り抜いてドラマにしようと思ったんだろう
    マンガか小説ならアリなのかなぁとは思うけど

    +1
    -1
  • #

    で、イエスタデイは歌ったの?

    +2
    -2
  • #

    晴ちゃん逆転サヨナラホームラン!!!!!
    カンスケ監督名采配の「鶴の一言」ならぬ「烏の一言」でしたね。
    最後は惚れた方が負けなのが恋愛なのだなとひしひし感じた終わり方、晴ちゃんには意気地無いリクオを尻に敷きながら末長く幸せでいて欲しいです。

    +2
    -3
  • #

    おー、やっぱそうなるのか。ほんとハルおめでとー。リクオよ、ハルに幸せにしてもらえよ!このアニメの雰囲気かなり好きだし久しぶりに原作読みたくなったアニメだったわ、ありがとうイエスタディ。

    +3
    -2
  • #

    ここまで丁寧だったのに帳尻の合わせ方無理矢理すぎね?笑
    押しの弱い同士じゃ無理なのは分かってるけども

    +2
    -1
  • #

    漫画の絵の雰囲気で買って、色々と登場人物達の言動が腑に落ちないと思った学生の頃の自分は正しかった
    内容ほとんど忘れてたけど人生色々経験した今見ても、やっぱり腑に落ちない

    +4
    -0
  • #

    しっかり再告白させられてしかも採点は60点、さっそく尻にしかれてますな、リクオ君。最後はユアネス聞きたかったわ

    +2
    -0
  • #

    原作の面倒くささが半減してるからまぁスンナリくっつくよねって感想
    面倒くさいのが魅力の作品で重要な雨宮とリオの2人をカットしてるから面白さも半減だわ
    原作最終巻まで面倒くささに付き合えばシナコもロウも可愛く見えるよ(ダイマ)

    +1
    -0
  • #

    これだけは胸を張って言える。「好きだ」って告白受けたときの晴の表情は鳥肌ものだった。からの感情に素直な行動(チュー)…されてみてぇw

    +2
    -0
  • #

    優しくしてくれる相手を好きだと勘違いしてた、は逆転のエピソードとしてはさすがに弱すぎる気がした。それがシナコのためを思っての演技で、別れた後ひとり泣いてたりしたら、まだいくらか納得はできたかも。まあ、それだとすぐハルとくっつく展開にはしづらいと思うけどさ。ていうか、結局リクオとハルがくっつくっていう結論ありきで動機づけが弱いからあんま納得できないんだろうなあ。

    +3
    -1
  • #

    ハッピーエンドなのか、これ?ハルが貧乏くじ掴まされただけだろ

    +2
    -0
  • #

    ハルちゃんはなんでカラス連れてるのかそこら辺の話はないの?見逃した俺?

    +1
    -0
  • #

    RCの曲を汚すなよ。こんなオタアニメで

    +1
    -0
  • #

    見てた限りではしなこは別にロウを恋愛対象の男として認めて戻ったようには感じなかったけどな。
    元の家族みたいな関係に戻りたいだけで、とりあえず以前と同じ行動をとってると。まぁロウの考え方や行動がホンモノの大人になってきたら関係も変わってくるのかもだけど。

    +5
    -1
  • #

    >>123
    メンバーに焦点当てなきゃ平凡な曲ばっかだろ

    +1
    -1
  • #

    どう終わってももやもやしたと思うから、今までの見せ方が良くなかったかなぁ。誰にも感情移入できなかったし。
    そもそもハルがリクオに執着する理由が最後までよくわからん。
    どっかで描かれてた?

    +5
    -0
  • NoAnimeNoLife

    ≫124
    でもロウが弟のような存在のままでいいなら榀子側にリクオと別れる理由がなくなっちゃうんだよね
    「お互いに思い込みだと分かった」んだから榀子もロウが弟のような存在と認識するのが思い込みだったとするのが筋なはず
    だから「ロウ君とは家族みたいなもので・・・」って榀子が泣き出した時にそれが嘘っていう言外の意味を汲み取らせる必要があるのに、それをうまく表現できてない気がする

    +1
    -1
  • #

    一旦バラバラになって全く別の彼氏彼女経た1年後か2年後に街のカラスに偶然振り向かされて再会すれば少しは説得力あったんじゃね?

    +3
    -0
  • #

    ※126
    どっかで描かれてた?

    描かれてたよ

    +0
    -0
  • #

    ※126
    ごりごり描かれてるやん、何見てたん笑

    +4
    -0
  • #

    ※122
    話の流れでぼそっと話した程度で話されてたよ

    +1
    -0
  • #

    毎日一瞬出会って目で追ってるだけで恋心募っていくなんて若さそのもの
    大人になるとそれ以外に色々考えてしまって簡単に恋できない

    +1
    -0
  • #

    お前(ら)不親切だなぁ…もう一度見返せというのか?そこまでの価値ねーだろwどーせ

    +4
    -0
  • #

    ※129
    ※130
    あぁ、なるほど。
    受験票拾ったときに一目惚れして、あそこまでストーキングできるのね。
    ましてや約束すっぽかされたり雑な対応されても、一途に献身的に振る舞うから、てっきり運命的な出会いとかハルがリクオに救われた過去があるのかと思ったんだけどただの一目惚れか。
    そのへんもうちょい奥行きほしいなと感じるわ。

    +4
    -0
  • #

    134
    そこしか見てないんか
    そりゃ奥行きほしいとか訳分からんこというわな
    もう一回全部見直してこい

    +3
    -1
  • #

    最後の品子オチにはワロタw

    +2
    -0
  • #

    ハルちゃんは、暴力団同士の抗争で流れ弾に当たって死なないとでリクオがこんなことならもっと早くに打ち明けていればよかった展開を期待してたのに。
    ハルちゃんの声優声が変だったけどでぶったの、其れとも妊娠したの。

    +1
    -0
  • #

    ↑おまえなろう小説でも書いてろw

    +1
    -0
  • #

    ちゃんと見てたとか見てなかったとか以前に「ちゃんと見てるよ」ってのが既に意味不明やったんや。
    ワンチャンあるように見せて男を弄ぶタイプじゃあるまいし、この女なんも考えずに喋ってるんだろうなって思ってた。
    その後「家来る?」発言連発するし。
    リクオと付き合うとロウとの関係壊れるから別れるっつっても、ロウとの関係ってこの女の中では永遠に「家族」なわけだろ?一生誰とも付き合わない覚悟でも決めたわけ?ロウも生殺し継続ってことだろ?
    またこの女なにも考えずに先延ばしにしただけって感じが拭えないんだが?

    +1
    -0
  • #

    はるちゃん一途だったから…
    過程はどうであれ、結ばれて良かった(泣)

    健気さに涙してたよ…(泣)

    +1
    -0
  • SUN

    リクオとシナ子の周りを巻き込んだ
    実に不器用な恋愛物語でしたね。
    要領がいい人には、違和感が残った物語かも…。
    ありがとう!
    イエスタデイをうたって
    ☆☆☆★★

    +1
    -0
  • Comments are closed.