乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第12話(最終回)

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第12話(最終回)「最終イベントが来てしまった…」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第12話(最終回) コメント

  • #

    二期おめ!!

    +226
    -152
  • #

    いや~、面白かった!
    異世界転生系で久しぶりに毎週楽しみに思える作品に出会えた。

    +192
    -154
  • #

    カタリナの鈍さはやり過ぎな感じもしたけど、魅力的な主人公だった

    +175
    -151
  • #

    二期制作決定おめでとう!

    +167
    -144
  • #

    こんな糞アニメの二期とか絶対失敗する
    間違いない

    +315
    -551
  • #

    変な呪文唱え出した所でしんどくて見るの辞めたわw

    +126
    -193
  • #

    まじかー!
    2期すっごいたのしみ!
    やったね!

    +155
    -122
  • #大草原さん

    ヤッタネ2期、おめでとう!!
    全12話楽しく見れました。

    +132
    -84
  • #

    みました、一期ハッピーエンドで、
    もしかして二期から別ルートとかあったらいいね

    +72
    -63
  • #

    マリアちゃん好きだー!!

    +55
    -61
  • #

    一期が成功したから二期やるんだろうが笑
    素直に楽しみでええやんけ。いちいち文句言うな

    +144
    -67
  • #

    野菜束…見てもよし、食べてもよし
    緑黄色野菜が多くβカロテンが取れてアクセントのトマトでリコピンも
    素晴らしい束ですね。

    +95
    -47
  • #

    2期はまじめ楽しみ👍
    また毎週楽しみにして見るわ‼️

    +74
    -46
  • #

    わかってたけど、会長も誑し込んだんだねw 2期も見ます

    +64
    -35
  • #

    OP「コマn…ないだと!?」

    ED「コマンドー!!!」

    +31
    -30
  • #

    元会長は許されたが断罪した令嬢達は許されなかった

    +37
    -19
  • #

    駆け足で多少強引だったけど無難な終わり方だったな

    +41
    -20
  • #

    ん〜〜〜最初はよかったけど、あとは失速して毎パターン同じ展開で飽きちゃいましたよ。

    +38
    -56
  • #

    国外追放に備えて荷物もまとめてありますって
    国外逃亡じゃないかそれは

    +31
    -16
  • #

    失速して2期かよ・・・
    面白くなるんか?

    +41
    -46
  • #

    ※15
    あのポンコツ会議に出てきたヘビ、コラテラいや
    まさかなw

    +31
    -13
  • #

    初めから最終話の展開は予想できたけど、それでも面白かった。
    二期がどんな感じになるのか楽しみ。

    +71
    -24
  • #

    結局あの黒影のおっさん解らずじまい
    BBA婦人はこれからw

    +23
    -17
  • #

    悪役のままマリアのお菓子はたき落す場面まで進んで、そこでやっと猿化する例のスピンオフもアニメ化しませんかね

    +24
    -7
  • #

    ラファエルで山場作っちゃったからラストがちょっとぼやけたな

    +22
    -6
  • #

    最後にメアリの特盛見られたからいいや

    +43
    -13
  • #

    内田真礼さん、声優を引退した時のために
    農業を覚えておくのか。

    +28
    -9
  • #

    次は兄貴達かまぁ二期あるなら

    +17
    -9
  • #

    元会長が現れた時ジオルドめっちゃ不快な顔してたな
    何かありそうだな

    +21
    -6
  • #

    ここで終わらせるために、クソ面白くないアニオリ入れたのか?

    +21
    -19
  • #

    ヘビのおもちゃリアル過ぎてワロタ

    +47
    -10
  • #

    急に出てきた呪文おっさんw

    +26
    -11
  • #

    え、二期やるんか?
    ここで終わらせといた方がいいような気もするが
    いや、全体的には面白かったと思うんだけど、この先続けようがあるんか?

    +48
    -8
  • #

    う~んまぁ八男の最終回に比べればまだマシかな

    +49
    -55
  • #

    結構普通だった

    +14
    -18
  • #

    2期決定おめでとう!!
    ソラが結構好きなので登場回を楽しみにしてる

    +24
    -7
  • #

    主人公が可愛いとは思わないけど魅力的なのはわかる

    +40
    -13
  • #

    終わったなスタッフお疲れさん
    さて今度は監督が認めたあっちの動画だなw

    +22
    -10
  • #

    タイトルで切ってる人にも薦めたい、風変わりだけど面白い作品、自分も初めは見て無かったけど、進められて楽しめた。

    +37
    -13
  • #

    >>33
    ここまでが2巻までの内容(5巻の短編も含んでるけど)で原作は今9巻までやってて、この辺はまだ序盤のあたりだよ

    +27
    -9
  • #

    原作通りの終わり形だったな

    +20
    -3
  • #

    happy endでなくgood endと言った所かとても良かったよ!

    +42
    -7
  • #

    漫画はジオ&アラの兄貴達の嫁が出てきて終わってるな

    +12
    -3
  • #

    うん、普通だった。

    +13
    -11
  • #大草原さん

    これくっそ面白かったなwwww
    二期おめでとうwwwwww

    +31
    -17
  • #

    主題歌のせいでアホガールのイメージが最後まで抜けてくれなかった
    内容は素直に楽しめました

    +18
    -10
  • #

    終始あくびアニメだった

    +20
    -37
  • #

    乙ハメ最高
    2期も楽しみ

    +20
    -7
  • #

    カタリナ最強伝説再び!
    二期決定おめでとう!

    +29
    -9
  • #

    うーん・・・この話で終わらせるために途中から薄味になっちゃったんだね。
    微妙なアニオリを何故入れるのかと思ったらそういうことか。
    まあ確かにここで終わった方が切りが良いしね。
    これ以上無い終わり方したけど、ここからどうやって話を膨らませるのか期待して待ってる。

    +23
    -5
  • #

    既に完結してると思うけど、
    別の恋愛ゲームに転生するのかも、原作気になるけど2201年まで待とう

    +15
    -8
  • #

    詰め込みすぎてびっくりするぐらいつまらなかった

    +13
    -27
  • #

    >>51さん
    そんなに待てませんw

    +26
    -5
  • #

    八男と比べるのはアレだけど、再構成が比較的上手く行ってるからなぁ…
    二期が作れるだけの評価が集まったんだろう
    少なくとも今期のアニメでは見れる方に分類できると思うし、ラス2話くらいが駆け足だったのは確かだけど、評価ポイントは戦闘とかではないから外してはいないのよね
    (八難は逆に評価ポイントを外して再構成した様な変なアニメ化だと思う)

    +18
    -28
  • #

    二期はババアが歌うOPはやめてくれよな
    嫌がらせでしかない

    +146
    -83
  • #

    二期か・・・・
    原作の完成度高いからな
    アニメ作る会社の実力も良かった
    原作よくてもアニメ会社がダメでポシャル作品も多いからな

    二期楽しみにしてます

    +26
    -17
  • #

    全員たらし込みエンドだと?

    +25
    -6
  • #

    面白かったし二期作製は嬉しいんだけど・・・
    作って大丈夫なのだろうか?原作未読組には今回できりがいいので水着回とかのOVA1~2本作って終わらせた方が好印象のままに出来る気もしなくもないんだよね…
    まぁ制作も原作を蔑ろにせず遊びながら楽しんで作ってる感じがしたし同じ製作陣で作るのなら良いものになりそうなので2期を楽しみに待っていようかなw

    +26
    -8
  • #

    今期といわず、最近のアニメとしてもクオリティが高くて面白かった~ww

    +24
    -7
  • #

    綺麗に終われたし2期は蛇足だと思うけどなぁ。
    制作次第でこけそうで怖すぎるわ。

    まぁ何はともあれ、面白かったですおつかれさま!

    +19
    -8
  • #

    最後に(0ヮ0)乙が見れなかったのがちょっと残念

    +14
    -5
  • #

    よしよし!面白いアニメの2期は大歓迎だわ。楽しみにしてるぜー

    +13
    -8
  • #

    商品化おめでとう!
    しかし、あんなモノいつの間に作っていたのやら…

    +12
    -5
  • #

    ※55
    歌に年齢は関係ないと思うんだが55は歌い手にまで性的な目線を向けているのか?
    溜め過ぎはよくないから恋人とかその手の店や動画で適度にヌいておけよ

    +55
    -19
  • #コメント

    そんなに生きると
    ヤバイかな(゜゜;)\(–;)

    +7
    -4
  • #

    19800回もヤッてたんかい!作戦会議。
    2期終了時までには何回に…

    +13
    -4
  • #

    最後の桜の花びらが水面に浮かんでるシーンで8枚の花びらの輪の中に新たに9枚目が加わり、会長ルートも攻略したというさりげなくもニクい演出が良いね。

    +20
    -4
  • #

    ED映像見てたらカタリナの幼少期に出来た額の傷ってあんなド派手に流血するレベルだったのかって改めてビックリした。よく傷痕も残らず綺麗に消えたもんだなw

    +9
    -5
  • #

    まあ内田真礼だからまた身体使って仕事とったんだろうなあって思っちゃうよね

    +12
    -21
  • #

    もはや悪役令嬢としての破滅要素皆無なんだけど、二期はどうやって破滅フラグ立てるんでしょう?
    最後まで楽しめたけど、一番面白かったのは、最初の幼少期だったかな。
    二期も期待してます!でもアニオリはもう結構ですw

    +26
    -11
  • #

    安っぽい展開やった
    二期いらんやろ

    +15
    -24
  • #

    二期ヤルヤル詐欺にならなきゃいいがな。

    +6
    -7
  • #

    実はフォーチュンラバーの続編が出てたとか?

    +14
    -2
  • #

    八男に完敗したのに2期とか正気?

    +10
    -53
  • #

    円盤5千枚超えたからだろ

    +12
    -3
  • #

    やったぜ!最後は誰かとくっつくのだろうか。2期はもっと進展あるといいなあ!

    +10
    -1
  • #

    最初の頃のフラグ回避は四苦八苦してて面白くていい感じだったけど、
    途中からは主人公の気持ちだけが破滅想像してるだけで楽勝コースに入っちゃってマンネリ気味になってたのが残念だったな

    +17
    -4
  • #

    もっとドロドロしてもよかったよな

    +13
    -4
  • #

    出口スッキリ

    +6
    -1
  • #

    質が高い訳でもなく
    話が面白い訳でもなく
    キャラが良い訳でもなく
    本当に酷いステマアニメだった
    二度とやらないで欲しい

    +11
    -33
  • #

    >>75
    イベントチケットと特典ゲーム入れて円盤5千枚程度しかいかなかった糞アニメ。二巻からは信者しか買わないから、かなり減るだろう。二期は適当に作ると思うから、どんな糞ゴミアニメになるか楽しみやな!

    +7
    -28
  • #

    蛇のおもちゃがすげークォリティーアップしとるw
    ずっと低レベルだったのにどこでこんなランクアップしたんだ

    +14
    -2
  • #

    序盤終わってから何一つ面白くなかった
    最初の設定だけ思いついたけど、あとは何も考えてませんでしたってのがわかる
    練り込みみたいなものが一切ない

    +13
    -23
  • #

    二期はキリのいい4巻くらいまでやるのかな

    +5
    -0
  • #

    BBAが歌うOPを1回もスキップしないで聞いていました。よって私は2期もBBAで問題ありません。

    +11
    -19
  • #

    これは1期だけで良いアニメだったのにな
    漫画で先をちょっと見たけど実際続きいまいちだったし

    +13
    -4
  • #

    DTはBBAにも欲情するから怖いわ
    こんなアニメ見てるからDT卒業できないんだろうなぁ~

    +9
    -16
  • #

    OPBBA呼ばわりはよそでもやってて自分でプラス連打してる分キメツや八難釣りより惨めな奴だから、まともに相手してやる必要なし

    +21
    -7
  • #

    いやDTで引きNTでいらいらしとるからOPなんぞで突っかかってんじゃないかと。そんな心の余裕もないんか。

    +7
    -9
  • #

    二期にはブルボン王朝末期のマリーアントワネットぐらい過酷な破滅フラグ期待!
    カタリナならそれくらいの状況からでも生還できると信じてる。

    +10
    -3
  • #

    良い終わり方だったね。

    2期するんだ……
    恋愛シミュレーションゲームって視点が面白かったのに…
    ただのモテ無双アニメじゃんwww

    +9
    -3
  • #

    二期ってこれ以上なにすんだ

    +14
    -11
  • #

    テンカワアキトは死んだ!を思い出した。(味覚を失って以前の俺ではなくなった!)

    +3
    -1
  • #

    なんかやっぱりパッとしない終わり方だった。でもあの野菜の花束はまじであり!実際貰った花って育てるの面倒だし枯れてしまうから勿体ない、花好きな人にはあげていいと思う、でも野菜にすることで食べられる花束はまじでいいと思う。アニメの花束の見た目は悪かったけどね笑

    +9
    -5
  • #

    なんか頭がおかしい奴が最後の最後で喚いてるな
    まぁどーせいつもの構ってちゃんと釣りだろ
    相手する必要なし時間の無駄

    +25
    -8
  • #

    カタリナクラエスがこの世界に来た意味について知ることになって、別の世界に居た時の友人がこの世界を作り出したと知り、またその友人が転生していると知る。友人と再会出来たカタリナクラエスは本当は死に対して苦しい思いをしていたが最終的に心が晴れ浄化していく。とかいうテキトーな続きを予想してみたり。浄化エンドでOK?

    +6
    -1
  • #

    ジャンルは異世界(恋愛)。ハイファンタジーとは読者層が違うんでしょうね。ナローで”悪役令嬢”で検索したら山ほど出て来てびっくり。
    web原作は完結。文字数28万。同じく完結している八男は文字数280万。アニメ化の難易度の差は歴然である。同じ異世界ものでもジャンルは全く別なので比較に意味は無いが、アニメ化して成功するのはこっち。ただし俺はこのジャンルは見ない。

    +4
    -4
  • #

    面白かった、2期も期待。

    +11
    -8
  • #

    レズも含めておかしな逆ハーレムになった。
    男女比が割といいので、うまいことカップリングして
    みんな幸せになってほしい。

    +13
    -4
  • #

    卒業パーティーはらくらくクリアでしたね!!
    ここでおしまいと思ってたから続編があってとてもうれしいよ!
    二期も期待してます!!

    +18
    -4
  • #

    爽やかで素敵な作品でした。毎週おもしろかったです。

    +13
    -4
  • #

    最後に青ざめてる元会長の後ろにいたやつ誰?
    ソーマの葉山みたいな奴

    +4
    -1
  • #

    二期嬉しいいいいい
    楽しみ

    +16
    -7
  • #

    最後の全員集合に会長、じゃなくてラファエルも入れてあげてw

    +13
    -3
  • #

    原作しらんけど綺麗に終わってるし
    2期やって大丈夫?終わっといたほうがよくね?

    +13
    -2
  • #

    ジャンプなら10周打ち切りになるぐらいの話だった
    最初の設定や説明の間だけで広がりがなくどんどんつまらなくなっていく
    いつものなろう系ペラペラ展開の定番bだった

    +8
    -17
  • #

    嫉妬、醜いねぇwww

    +7
    -2
  • #

    カタリナ「この展開は……まさかの友情エンド~!?」
    視聴者「違うわ、逆ハーレムや!wwww」

    +6
    -3
  • #

    キースの人形土「後半出番なかったなぁ・・」

    +7
    -1
  • #

    救いがあるのがこの作品のいいとこだね。
    とてもよかった。

    +11
    -4
  • #

    ラストに学園の建物の屋根にフラッグが立ちまくってるw

    +12
    -3
  • #

    会長、やっぱ動機が薄いっすよ!!というか長年操られてきた闇魔法って簡単に解けるものなの??ww

    +8
    -4
  • #

    「この裏切り者がーっ!」って、別にシリウスくん何もしてないだろ。
    裏切り者に復讐したいなら、まず母親襲えや!闇のおっさん、長年人の体を操って今まで何してたのw

    +16
    -3
  • #

    野菜束・・・100歩譲ってありだとしてもド真ん中がブロッコリーって、それはないでしょう!?

    +6
    -2
  • #

    毎日、脳内会議を開いても、50年以上たたないと19,800回には届かない…

    +6
    -0
  • #

    まあ、不可能なことはないよということを伝えたかったのかな、ムリゲーっぽく見せていたのにあっさり回避していたけど…

    +4
    -1
  • #

    これに二期とかやってる暇あったらもっと他にあるだろ、、、、
    まぁプランダラとか社長よりはマシだけど

    +8
    -11
  • #

    良い原作使って真面目にアニメ造るより
    糞原作で手抜きアニメ作ってステマかけた方がうれる
    現実って悲しいね

    +11
    -14
  • #

    >106
    昔のジャンプだったら今の連載タイトルは半分以下になってる
    単行本1つに20~30分かかるけど今のジャンプ2,3分で読み終わる
    そんなジャンプがはめふらに勝てるわけがない

    +8
    -8
  • #

    >>113
    闇の力得た体の成長待ってる途中やろ

    +1
    -1
  • #

    そりゃあんな可愛い人がメイドに居たら手を出しちゃうわな

    +7
    -4
  • #

    これでオリジナル要素なければ覇権認定受けても良かったって思う人も多そうだよな。実際後半のオリジナル入れた付近からの失速と重要個所の速度増加は酷いとは、個人的に思った。原作ストックはあるけど、これでまた同じようにオリジナル叩き込んで失速させちゃったらアニメ会社の責任でFAになるなぁ。楽しみではあるが色々と不安だ。

    +9
    -4
  • #

    未だに国外追放とか殺されるとか・・・
    カタリナは周りの友人を一切信用してないってことだよな。
    周りはこんなに好いてくれているのに悲しいすれ違いだったな。

    +18
    -5
  • #

    中だるみは酷かったけど序盤と終盤はしっかり詰まってて面白かった。密です

    +5
    -9
  • #

    原作真理教の人がいるけどアニメはアニメでしかできない自由な表現がある(と同時に12話という枠の不自由な制約もある)のである程度別物として割り切って考えた方がいい。ただ2期を作るとなると”破滅フラグしかない”とか”転生”だののタイトルの意味が生きないような話になりそうなんだけど大丈夫かなとは思う。それくらいここまでで十分いい仕上がりだったんじゃないかな。

    +12
    -14
  • #

    >>123
    ほんまジオルド王子が哀れ

    +9
    -2
  • #

    未だに腹黒王子のレッテル貼られたままでマリアに告白され次第カタリナを切り殺したり国外追放にしたりすると思われてた王子。。。
    今までの蛇のいたずらが切りかかられた時のための備えだと知ったらどう思うかな。

    +11
    -1
  • #

    完走おめでとうございます!声優の内田真礼さん、今期は本当にお疲れ様でした。

    +6
    -1
  • #

    もう、最終回かぁ……八と比べるもなくだけど全然体感的なものが違うなぁwwww
    五分足らずでちゃんと胸糞感を出してる、これが監督などのスタッフの差か!w
    カタリナがポンコツしてなくて聖女ってる…乙女ゲーはすげぇな…ww
    1万9800回って数ww、脳内会議してんだなw
    OPのED…ゲームのエンディング風かぁ、しかも歌詞とスタッフロール・あっちゃんパートであっちゃんとかドチャクソ凝ってるじゃないか!(何回かリプレイしたじゃないか!www)
    二期…ハードルが高いが大丈夫かな?
    とりあえず優アニメをありがとう!!!

    +7
    -15
  • #

    ここから農園チートがはじまるんだろw
    破滅フラグが折れたので、農園チートすることにしました。

    +10
    -0
  • #

    アニオリ以外かなり面白かった

    +8
    -9
  • #

    19800回目の対策会議って、1日何回やってんだ。

    それであの対策案って笑

    +4
    -0
  • #

    よっしゃー!二期おめでとー!ありがとー!

    +7
    -4
  • #

    2期でもあっちゃんの活躍を希望します。
    現世でフォーチュンラバーの続編をプレイして、カタリナの危機の解決策をソフィアを通して伝えるみたいな…。
    (カタリナは、あっちゃんから借りていたゲームの円盤内に転生。戻ってきたゲームを起動したら、ゲーム内容を改変しながら活躍するカタリナの言動から、生前の親友だと気付いたと想定してます)
    一期では、あっちゃんが亡くなっているようにも描かれてたけど、ちゃんと生きていると信じてます。

    +7
    -3
  • #

    いやー大団円ですな。
    会長もそりゃ惚れるよな。重い過去があるけどシリアスもあくまで作風の範囲内という感じで、基本ポジティブで終われる安心感があるのが良い。どっちつかずでギャグシーンが浮く作品も多いからな。
    それと個人的には、言うほど途中失速したとも思わないしアニメスタッフはかなり有能だった印象。全く失速せず最後まで勢い保てるアニメなんて年に数本あるかないかだし、コロナが流行った中で十分やりきったよ。
    ※42
    こういうのはトゥルーエンドってやつだ。
    大抵、続編あったとしても正史はトゥルーエンド。
    正直ここで終わるのが綺麗に収まってる感あるんだけど、こっからどうするんだろうな。新キャラと既存キャラ掘り下げ、ソフィアのあっちゃん覚醒、カタリナの農業邁進、そして新たな破滅フラグか。
    まあ楽しみだ。

    +4
    -12
  • #

    原作こっからどんどんつまらなくなるから二期は間違いなく蛇足になるな

    +9
    -11
  • #

    5、人生失敗してるヒキニートがでかい口叩くなw
    まー、お前の人生に二期はないがなw

    +7
    -5
  • #

    百合エンドかと思ったらハーレムエンドだったでござる\(^o^)/なお薄い本では酒池肉林エンドになる模様

    +2
    -2
  • #

    >>125
    原作真理教というか原作の展開や伏線の使い方がアニメよりもいいから言われるのであって。アニメはアニメの自由さがあるってのは同意するけど、自由にやった結果アウトだったらそれは制作の責任って言われて作品の評価下がっても仕方ないんじゃないか?

    +9
    -4
  • #

    深夜アニメなんだからもう少し捻りが欲しかったなあ。

    +4
    -2
  • #

    原作は1期で完結してるから2期はフェイトステイナイトからのホロウアタラクシアみたくファンディスクなんだよな

    +4
    -2
  • #

    2期やるんだね!正直おもろかったもんなぁ。
    おめでとう!

    +5
    -4
  • #

    カタリナに、やり逃げダイナミックしたら、神アニメだった

    +2
    -3
  • #

    ソフィアとかいう八雲紫
    ゆえにあっちゃんはメリー

    +3
    -1
  • #

    あっちゃん
    結界の境目が見える程度の能力

    +2
    -0
  • #

    逆ハーレムとハーレムEDに持っていくとか流石はカタリナ様やで

    +5
    -0
  • #

    これも綺麗に結末したね
    未完の原作付では最良

    +10
    -0
  • #

    こんな幼稚な駄作でもまんさん向けなら売れるんだな
    アニメなんて結局子供だましの商売か

    +5
    -18
  • #

    ゲームと違ってきているのに隠しだからこそ破滅エンド逆進して進んでいるといつ気が付くんだろう

    +6
    -0
  • #

    二期たのしみにしてるぞ

    +7
    -3
  • #

    聖女…?野猿と称えられてたお嬢様が聖女と呼ばれる日が来るとは、これにはあっちゃんもびっくりだろうよ

    +7
    -0
  • #

    すげーコメあるけど、、2話できった俺見返した方がいい?

    +4
    -5
  • #

    野菜束とかレベルたけーなおい

    +6
    -1
  • #

    カタリナとマリアとソフィアの百合百合エンドじゃないんかい
    メアリはガチすぎて怖いからパス

    +4
    -4
  • #

    主人公以外だとソフィア、マリアの二人だけ心が綺麗だな…

    +9
    -1
  • #

    すごい綺麗に終わったけど2期やるんやな
    原作だとここまででもまだ序盤くらいらしいけど、続きを見たい気持ちとせっかく綺麗に良作品として終わったからこれ以上引き延ばす必要もないって気持ちがある
    とりあえず原作は読もうと思う。あと円盤出たら1期の分はひとまず買う

    +8
    -1
  • #

    八男八男言ってる人、俺には八男の面白さが全くわからんのだが八男の何があなたをそこまで惹きつけるのかちょっと教えておくれよ。

    +12
    -21
  • #

    2期おめでとう ワイはこのアニメ好きや

    +8
    -3
  • #

    2期決定最高!おめでとうございます。

    +8
    -3
  • #

    このアニメ異世界系で1番面白い

    +7
    -5
  • #

    このアニメめちゃくそおもろい

    +7
    -7
  • #

    暇つぶしには良かった。
    それ以上でもそれ以下でもないかな。
    それなりに美味しいけど、お金を出してまで食べるほどのものじゃないラーメンみたいな感じかな?

    +7
    -16
  • #

    控え目に言って普通、贔屓目に言っても普通の作品
    なのに不自然なほどのアゲコメで気持ち悪いんだが
    わかりやすい工作というかサクラ

    +6
    -16
  • #

    打ち切りになってほしい

    +4
    -16
  • #

    上の文字がおかしくなってる。
    これが闇の魔力の影響か・・・・くっ!

    +4
    -0
  • #

    会長、何か悪い事したっけ?
    誰も殺害していないし、カタリナが憲兵に会長の犯行を申告するとも思えないし。
    いいじゃん実質無罪放免で。
    どうしても罪を償いたいと会長が言うのなら、一年間女装させればいいじゃん。
    (結構エグいペナルティ)

    +3
    -1
  • #

    キースの勝利ルートないんです?

    +5
    -0
  • #

    19800回目なのか。
    結構頻繁に脳内会議やってたんだな。

    +4
    -0
  • #

    誰が誰に告るのか、中盤あたりでオチが見えて来たなw

    +3
    -0
  • #

    花束が生野菜サラダw

    +4
    -0
  • #

    カタリナ様vsギャル曽根
    この大食い対決を見てみたい。

    +4
    -1
  • #

    もうカタリナ様なら男女平等ハーレムでも許す。

    +5
    -0
  • #

    いや、友情ENDじゃねーからそれ!!

    +5
    -0
  • #

    乙女ゲームの逆ハーレムフラグしかないハッピーエンド

    +6
    -0
  • #

    少し名残惜しいけど、ハッピーエンドで良かったと思う気持ちもある、この物語に相応しい最終回だと思いました。

    +6
    -0
  • #

    カタリナ様の土魔法がパワーアップして、土精霊の土おじさんを召喚できるようになりますように。
    (これで作付け面積大幅アップ)

    +4
    -2
  • #

    なるほど、2期制作のフラグも立ちまくりと。

    +4
    -2
  • #

    二期やるの?魔法省編はあまりよくない

    +6
    -0
  • #

    いっそ国外追放になって、それを二期で描いても面白かった。破滅プラグを回避するのではなく、乗り越える的な

    +4
    -0
  • #

    8年間で19800回って
    一日に何度もやってたのかあの脳内会議

    +7
    -0
  • #

    今期は優しい世界のアニメが人気だね
    刺激が強いアニメに見慣れてるから最初は
    物足りなさがあったけど段々これくらいが
    いい塩梅になりました。
    二期は半年後の1月とかまた春にやるのかな?

    +3
    -2
  • #

    先週キスシーンがあったのに
    何事もなく終わっちゃった

    +3
    -0
  • #

    ※157
    八男八男言ってる人じゃないけど、代わりにお答えしよう。

    答え:おそろしくつまらないところ

    +7
    -17
  • #

    土おじさんも今頃は毎日キュウリを収穫しているかな。
    糠漬けウマー

    +4
    -1
  • #

    カタリナさん、この後大変だね。
    誰を選んでも禍根(破滅フラグ)が残りそうだし。

    +6
    -0
  • #

    甘ったる過ぎてな…
    2期も要らんやろ…
    ケーキをガムシロップに浸けて食べてるような、胸が悪くなりそうな甘さ…
    色んな人に言われてるように、ここでスパッとヤメとくのがいいんじゃないの?

    +25
    -2
  • #

    カタリナとマリアが女同士で身体を貪り合う方向に進むんなら二期もOKなんだけどな。
    勿論、大人の蛇のオモチャを使って。
    汁気たっぷりの世界で。

    +22
    -2
  • #

    悪徳令嬢とは、何だったのか?
    それにしても…現世の記憶を取り戻した
    カタリナ様、優しすぎるな!

    +6
    -1
  • #

    >>180
    今まで、よくそんなのいちいち
    数えられたもんだなww

    +6
    -0
  • #

    その大人向けの蛇の玩具の製造&販売でカタリナが巨万の富を築く話がメインになる
    それが二期の基本概要である

    +15
    -2
  • #

    王族が持つ股間の蛇の魔力をナメんなよ!!!!
    いや、舐めるのはアリなんだけども。。

    +13
    -0
  • #

    アニメでなく薄い本のせかいなら、それも有り得るかと……

    +12
    -0
  • #

    異世界転生系てだけで1話切りかなと思ってたら思いのほかおもろかったけど後半失速して惰性でみてたわ。2期おもろいんかな

    +1
    -2
  • #

    結局最後も展開ちょろかったか。。つまんなかった。一人攻略するのに1話もかからないっつーそしてとりあえず毎回キャラクター一人用意するか1イベント用意するかで良い的な、安易なプロット。チョロリナと呼ぼう。てかそんなこと言いつつ最後まで見ちゃった。笑。

    +2
    -5
  • #

    >>163
    その普通の基準すら満たしてない作品がここ何年かホイホイとアニメ化されてなー
    返って新鮮なのよ、この王道というかゆったりとした普通の面白さ

    +5
    -0
  • #

    またニートの構ってちゃんかw

    +4
    -0
  • #

    作品のアンチじゃなくて
    構って欲しくて書き込んでる感じが凄いよな

    +3
    -0
  • #

    >>166 会長は自分が禁忌とされてる闇の魔力を持ってたこととその経緯を明るみにすることである意味復讐を果たしたことになるんじゃないかな?
    学園の令嬢を操ってカタリナを陥れようとしたり、マリアを誘拐監禁したりした訳だし…そのあたりで退学することで責任を取ったって感じではないかと。
    まぁ、魔法省に入ってることからも免罪になってるのは確かではないでしょうか。(ジオルドやカタリナ達の嘆願があったのは確実でしょうし)

    +0
    -0
  • #

    序盤の出来のよさの貯金のおかげで途中の連続アニオリで失速してもそこそこの人気を保って2期決定か
    最近のなろうでは大成功だな

    +4
    -3
  • #

    この展開なら二期はきついね
    まあ防御、盾、と比べたらいけるか?ゴブスレ、幼女のほうがよくできてるがなあ
    二期の目安がよくわからん。最初はいいが展開が安直だからかぐや様ぐらいは工夫がないとねえ

    +4
    -11
  • #

    ところであの令嬢達どうなった?姿見ないが逮捕され拷問それとも元カタリナと同じ国外追放?家紋取り潰し?さすがに処刑はないと思うが(ジオルド次第)

    +2
    -1
  • #

    さくらさんいつもお疲れ様です
    おっすおっす

    +2
    -7
  • #

    さくらさん?あぁ新サクラのw

    +4
    -0
  • #

    前半は面白かった。
    原作知らないんだけど、この感じで二期やって面白くできるのかしら。
    とりあえずお疲れ様でした。

    +4
    -1
  • #

    全キャラ全EDを走破した親友はDLCに手を出したのか

    +0
    -0
  • #

    ※201
    元会長の闇魔力に操られていたんだから基本的に無罪、何かあるとしても厳重注意程度でしょう。

    +0
    -0
  • #

    めっちゃ面白かった〜2期制作嬉しい〜♡♡♡って事は2期決定やから待ち遠しいなぁ〜!また楽しませてもらいます!!

    +3
    -4
  • #

    なんだ厳重注意だけかよ

    +1
    -0
  • #

    まさか最後に二期の爆死フラグをたてるなんて

    +7
    -11
  • #

    二期は爆死してほしい

    +6
    -11
  • #

    何だかなぁ~
    正直破滅ENDなんてとっくに回避されてるんだよね~カタリナが次々たらしこんで行くのを淡々と見せられてるだけど、破滅END回避するためのハラハラドキドキは0…。
    意味解んないこのアニメ…。
    楽しく見たけど単なる逆ハーレムアニメでしたね~もう二期はいりません。

    +4
    -7
  • #

    どちらかと言えばアルテ2期の方がよかった

    +1
    -4
  • #

    ヒキニート構ってちゃん乙w

    +1
    -1
  • #

    ヒキニート構ってちゃん+自演乙w

    +1
    -1
  • #

    俺も脳内会議マスターしてこの破滅フラグ回避したい

    +0
    -0
  • #

    なのでまず人格分裂させる事から始める事にしようと思う

    +0
    -0
  • #

    ヒキニートが自演しながら連投してるクソアニメ

    +3
    -1
  • #

    とまぁこのように構って欲しくてたまらないヒキニート構ってちゃんでしたwww悔しかったのかなw

    +0
    -2
  • #

    ※215
    ※216
    待て、騙されるな。
    カタリナ脳内会議はほぼ役に立っていないぞ。

    +0
    -0
  • #

    子供時代 だけ 面白かった。後は…ありふれ とか 孫 とか 八男 とかと同レベル…いやアニメの八男よりはましだった。

    +6
    -11
  • #

    おもんない言うてるやつの意見も尊重してあげたいねんけどマイナスの多さに気付いてへんのかな

    +3
    -14
  • #

    べつに2期やればいいけど、そんな面白いものではなかったかな。やっぱなろうというか

    +7
    -2
  • #

    多分だが八男でも変な奴が大量にコメントしてるけどここでもヒキニートとかいってる奴って同一人物だろ?
    日常が怖いわ。

    +1
    -12
  • #

    面白くないわけでなく、
    ツマラナイわけでもない。
    ただ単に普通。
    それが、なろう系というカテゴリりーでは「超面白い!」っていう不思議現象…。
     
    どんだけ、なろうのハードル低いんだよ!って感じだよな。

    +2
    -4
  • #

    まあ最初はいいんだよ。なろう作品とかおいて子供時代はいい、けど成長してあまりにメインの学生生活や個性がないから話が短い
    やるならもっと派手にカタリナに一服もるジオルドとかニュータイプなキースとかいれな
    しかしなろう作品って防御、八男の何が面白いの?単調で自分らだけ意味不明に特別

    +4
    -12
  • #

    マッチポンプ臭せぇコメだな

    +3
    -1
  • #

    八男の後半コメもう別の話になってて笑う

    +1
    -12
  • #

    ※223
    怪しいですけどこいつ

    +2
    -2
  • #

    今期の中では良かったけど そうか2期決定したか

    +3
    -6
  • #

    >>40
    原作もつづいていたんだ?
    作者さんなろうには公開せず書籍だけにかいていたのね。

    +0
    -0
  • #

    駄作ステマアニメ

    +14
    -8
  • #

    WEB版はここで綺麗に終わってるけど、
    小説版や漫画は続いてるんだよね?

    2期も面白ければいいんだけど。

    +2
    -1
  • #

    なんのために見てたかと言われたらマリアちゃんが可愛いすぎるからなんだよね。
    むしろそれ以外に見所あった?

    +0
    -1
  • #

    だんだん、構ってちゃんかニートの
    マッチポンプ臭いコメなってきたwwww

    +3
    -0
  • #

    マリアの見た目は可愛いけど声がな
    ていうかはめふらって全員キャラ人気全くないんだよな
    ネット工作してもキャラ人気は作れないもんなーw

    +10
    -2
  • #

    >>224
    普通っていうのがアニメ業界の終わりを見てしまったと自覚してしまうんだよね

    +0
    -1
  • #

    よかった。すごくよかった!

    +2
    -6
  • #

    個々のキャラが立って、カタリナの魔法がレベルアップしてファンタジー要素強くなるなら二期見たいかな
    カタリナ好き好き両刀ハーレムはもうおなかいっぱい

    +0
    -0
  • #

    ※206
    無罪はねーよ、無罪はw

    +1
    -0
  • #

    いや、2期どうすんだよ・・・
    かなりの冒険じゃん・・・

    +4
    -0
  • #

    ※239
    カタリナがそれを望まない。

    +0
    -0
  • #

    メインヒロインが一番魅力なかった

    +1
    -2
  • #

    今期アニメで一番面白かった
    幾つか放送できなかったものがある中で…の話だけど、それでもパっと出の作品がここまでヒットするのは凄いと思う

    +1
    -3
  • #

    原作部分を圧縮してまでねじ込んだアニオリがクソじゃ、流石にあかんやろ
    原作の完成度が高いのだから丁寧にアニメ化するだけでいいのに、なんで余計な事やりたがるのかねー

    八男は途中できったけど、原作無視でやりたい放題だったらしいし
    原作が面白くてアニメ化で、原作アニメ化が期待されているというのに、勝手にいじくりまわしてそれを超える改変ができたと思える神経がやばい
    不評な自分らの追加要素が面白いって思えてるなら、原作向きでないってことを自覚してほしいものだよ

    +0
    -6
  • #

    この作品は、みんな幸せ+認識の食い違いを楽しむものだから、それを受け付けないなら他の作品にいけばいいだけだよ
    多くの人がほんわり幸せになって楽しかったってのを受け入れられなくても仕方ないよ
    人はそれぞれだからね
    理解不能でも楽しいひともいるんだ…くらいでおさめてくださいな

    +0
    -0
  • #

    ブレない突っ走ってよかった。
    コミックでもよかったが声優の技量で更に楽しめた。

    +1
    -0
  • #

    監督が認めたコマふらも終ったな
    また二期で会おう、はめふらにコマふら

    +1
    -0
  • #

    原作でも思ったけど、異世界ネタの中では面白いんだよな。
    ただ1期までで終わって欲しかった。

    +0
    -0
  • #

    何だかんだで観てるんじゃん文句たれてる奴は

    +0
    -0
  • Comments are closed.