社長、バトルの時間です! 第11話

社長、バトルの時間です! 第11話「商機到来」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

社長、バトルの時間です!動画一覧TOPへ

コメント欄

社長、バトルの時間です! 第11話 コメント

  • #

    さぁ、また始まりましたよ?

    +18
    -7
  • #

    カドカワのアニメ制作部だってアホじゃないんだから
    作る前からこのアニメは当たらないってデータ取れてるだろうに…なんで作ってしまうのか…

    +33
    -7
  • #

    おやおや、次回は社長の過去が開かされる。。。のかなぁ?

    +12
    -8
  • #

    右から左に飛んでいく虫みたいなのが目障り

    +29
    -10
  • #

    実は有能だった展開はよほどうまく理由付けできないと
    これまでピンチでも手抜きしてたゲス扱いになるけど大丈夫か

    +17
    -10
  • #

    ミネコの嗅覚はキラクリの埋蔵量まで分かるのか
    ってかキラクリって何?

    +11
    -9
  • #

    余裕なもんで自らワナ踏んでピンチを楽しむんだ

    +9
    -8
  • #

    先代社長の場所を探るためだけに莫大なキラクリ使うってアホみたいだよね。教えとけよ。そんなお前たちを試すためみたいな理由で無駄遣いさすアホとか放っておけばいいのに

    +24
    -4
  • #

    なにこれ?

    +19
    -5
  • #

    ケモナーマスク登場

    +8
    -5
  • #

    ケモナーマスク登場ってことは社長、プロレスの時間ですか!?

    +9
    -5
  • #

    設定グダグダだなwww

    +25
    -5
  • #

    ミナト達はミネ子の匂い感知でダンジョンに気付いたけど他の2社の奴らはどうやってミナト達と同じか先回りしてダンジョンまで来れたのかw
    そしてなぜ「行くぞー」ってなってからライバー達が来るのを待ってたのかw
    ダンジョンの謎よりそっちの方が謎だわw

    +15
    -3
  • #

    ん?光る匂い、、、?

    +3
    -3
  • #

    今期最大の虚無アニメ。
    このアニメが今期ワーストでしょ。

    +18
    -6
  • #

    インペリアルの名前出すのに引っ張りすぎだろ。
    こういう大したこと無いネタをやたら引っ張るところがクソだよな。このアニメ。

    +13
    -3
  • #

    角川この監督に弱み握られてるのか?

    +14
    -5
  • #

    調べるのは勝手だが、わざわざウザイ口調で人の過去を暴露するとか意味不明だろこの人w

    +18
    -3
  • #

    え?ちょっとまて…。会社経営はどーなったんだ?いつの間にか、経営難の話からきらくり集め重視になってんだがwww
    いくら新入社員から財産没収しても、今後の事業と資金繰りの目途立たないと資金底つくだろ。

    +16
    -3
  • #

    なんかめちゃヤバい雰囲気出してるけど、社長の暴力事件、どーせしょーもない理由なんだろうな・・・これ

    +13
    -4
  • #

    あの皆に優しそうな社長が
    前の会社で暴力事件ってどういうこと?

    +4
    -3
  • #

    ○○お兄さんとかもてはやされていたのに裏では・・・・みたいな
    良くある話

    +11
    -2
  • #

    最後社長が強敵にやられて気絶、次回まどろみの中で過去インペリアルに勤めていた時の夢を見る所からスタートって流れかな…

    +5
    -6
  • #

    親父が楽園みたいなとこで温泉入ってて遅かったなとか言いそう

    +9
    -2
  • #

    先週はお休みだったのか。

    +2
    -4
  • #

    ミナトは、社長になる前はニート。その前は?って聞かれたら答えは学生しかないでしょ。

    +5
    -3
  • #コメント

    まだまだ
    続かない⁉(。>д<)

    +0
    -1
  • #

    社長無能だな
    ミネコに机与えてドーする
    ミネコは洞窟で宝集めさせとけよ
    時々、ジゴロの弟が相手してやればエエやん

    +6
    -2
  • #

    ケモナーマスクや

    +4
    -2
  • #トランプは老害になりつつある

    バトルの時間、世界一面白いアニメだな 鬼滅は世界一最悪

    +2
    -3
  • #

    >19
    キラクリ=資金源だからな
    そりゃ、集めるの重視するだろ

    +1
    -0
  • #

    尺の残り的に暴力沙汰の相手ってのは親父だな。インペリアルを傷害でゆすって金ふんだくろうっていう親子の自作自演だわ、これ。とぼけて幾度もトラップ作動させてたのは事件の発覚を恐れた末の社員の口封じ目的。幼馴染だけを庇ったのは幼馴染が親父の愛人だからに決まってる。親父も近場に潜伏してることだろうよ。
    可愛い顔して何てアニメだよ、恐ろしいねぇ。

    +2
    -2
  • #

    暴力事件ってあれだな、社長と仲良かった女子が彼氏作ったけど、その彼氏が最低野郎だったんだな。
    それを知った社長が男に別れろと言ったらハメ取り写真を見せて交渉持ちかけたんで殴ったらストーカーにされてクビに・・

    +4
    -2
  • #

    >>33
    じゃあ来週は生徒会長と陽キャの応援団に救われる話だな。うるせえバーカ!!

    +6
    -1
  • #

    八男以下だなwwwww

    +10
    -1
  • #

    流れで見てきたけど、これの見どころは?回を重ねるごとにつまらなくなってくと思うのは俺だけだろうか?

    +8
    -0
  • #

    暴力事件起こしてただけで幼馴染があんな引くか?
    どうせ社長が悪くないオチなんだろうけど
    信用なさすぎだろ

    +2
    -0
  • #

    親族経営ってだけで社員に未来はない、

    +0
    -0
  • #

    大草原のパクりかwwwそんなの書き込んでる暇があったら、八男の二期放送しろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.