邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第12話(最終回)

邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第12話(最終回)


【公式動画検索】

邪神ちゃんドロップキック’(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第12話(最終回) コメント

  • #

    あぁ、この作品もとうとう最終回かぁ・・・

    +25
    -8
  • #

    とりあえず視聴者&制作スタッフの方々完走お疲れ様でしたーーw

    +23
    -8
  • #

    千歳市協賛アニメ

    +30
    -4
  • #

    え?先週の総集編で最終回じゃなかったのか!?

    +23
    -7
  • #

    邪神ちゃん飛行機はいろんな意味で一般客室は拒否られるだろw
    ペットで持込み規制にひ掛からなければ・・悪魔・・いや・・蛇女は・・

    +21
    -5
  • #

    風呂の中で『聖水』はイカん!(笑)

    +21
    -7
  • #

    まさか二話連続でカラオケやるとは思わなんだwww

    +21
    -5
  • #

    紹介する場所によって協賛のお世話になった具合が何となく滲み出てて邪神ちゃんらしいと思ったわ

    +17
    -5
  • #

    >6
    大丈夫聖水+美女の出汁入り温水は
    このコメに集う魔法使い(DT)達が
    皆で美味しく頂きましたの

    +14
    -13
  • #

    一期放送時はなぜかスルーしたけど
    二期の一話を見てあまりの面白さにハマってしまった。
    そのおかげで、人生初の抱きまくらデビューが邪神ちゃん。
    三期も全力で待ってる。

    +21
    -4
  • #

    リュエール様いつからいたのか記憶に無いのだが・・・
    それにしてもコラボしたからと丸々1話紹介するとわ
    つまり各地域で12都市をスポンサーにすれば3期もいけるですの!

    +14
    -5
  • #

    神保町哀歌で二期が決まったようなモン
    三期はちょっときびしいかな

    +8
    -11
  • #

    ヒナまつりもヒナちゃんに歌わせとけばよかった?
    原作は売れてるらしいけど
    二期は厳しいらしい

    +13
    -4
  • #

    略称はじゃしドロでいいのか?

    +8
    -9
  • #

    鹿を召喚してすぐに殺した話なんてあったっけ?
    何でいきなり天使に新キャラが登場してるんだよ。
    このアニメ相変わらず視聴者置いてきぼりだな。

    +6
    -8
  • #

    相変わらず邪神ちゃんは歌上手いな。
    ついでに新顔天使も上手い。

    +12
    -3
  • #

    知らない天使が出てたけど、こういうキャラも良いね。
    結構萌えたわ。

    +13
    -3
  • #

    ふるさと納税目標の2,000万円を達成して製作決定した千歳編、飛行機回だけにオチは弱かったかも?邪神ちゃん最後に真水(魔水)を注入、3期も予算しだい千歳市さんまたコラボよろしく

    +8
    -3
  • #

    シコシ湖w

    +7
    -7
  • #

    最終回ではなくスペシャルだよ

    +7
    -0
  • #

    ぺこら・・・それでいいのか(T T)

    +11
    -3
  • #

    ぴのちゃんきたー!いい感じに病んでてマジそそるわ〜。ミノス乳もいいが、ぴのちゃんの上を向いた攻撃的なおっぱい最高だぜ!!

    +6
    -4
  • #

    ぺこらに厳しい作品

    +24
    -2
  • #

    これで・・・・終わりなのか

    +4
    -0
  • #

    知らない天使がいきなりいるんだけど。。。

    +10
    -5
  • #

    何期の何話目で登場したのかな?謎の天使。

    +3
    -1
  • #

    ちょっくら千歳市に行ってくるわ!

    +8
    -1
  • #

    邪神ちゃんが今期アニメ総合評価しますの
    邪神ちゃんは50点ですの
    プリコネ60点
    かぐや様55点
    イエスタディ45点
    はめふら40点
    シャチバチ35点
    ギャル30点
    ってところですの
    今期は最高でも60点という不作期でしたの
    来期は良いアニメ増えるといいですの

    +18
    -21
  • #

    邪神ちゃんは自己中なので自分にそんな謙虚な点数付けない…よってお前は虚神ちゃんですの

    +14
    -2
  • #

    サザエさんに学んだ

    +3
    -1
  • #

    前回あずさ2号(鹿)が回想シーンで出てきた時ゆりねが「アニメ本編でやってないことを話してんじゃないわよ」みたいなことを言って軽く流してたのに、一話置いて正式な回想シーンきたw
    まぁそういう脈絡のなさが邪神ちゃんっぽくていいんだが

    +6
    -1
  • #

    最後の最後まで邪神ちゃんらしくて面白かったよ
    さりげなくしれーっと3期待ってます

    +8
    -1
  • #

    撮影:チップチューン

    +3
    -0
  • #

    邪神ちゃん100点:みんなかわいい
    球詠95点:絶妙な太さと筋肉、内容も素晴らしい
    俺の指で乱れろ80点:僧侶枠にしては中身があった
    八男8点:青がかわいいだけ
    社長39点:ミクさんのハートに顔突っ込みたい
    ミュークルドリーミー85点:隠れた怪作
    イエスタデイ100点:ハルちゃんが幸せならそれでいい
    ていぼう70点:夏のリベンジに期待
    グレイプニル2点:いやな顔しないでパンツ見せるからダメ

    +26
    -11
  • #

    あいかわらず11話は見れないか。

    +4
    -2
  • #

    空港内でチェーンソー振り回したら、即逮捕の上ニュースざたになるわ。

    +4
    -3
  • #コメント

    なぜでしょう
    通したんだ⁉(;・∀・)

    +4
    -3
  • #

    消されるの早いな

    +6
    -0
  • #

    ぺこらあああああwwww

    +4
    -0
  • #

    このコメント数()

    +0
    -0
  • #

    だって大人が見るアニメじゃなかったし・・・

    +0
    -7
  • #

    売国知事が中共に北海道売りまくってんのに中国人珍しいですねはないだろ

    +0
    -1
  • #

    魔界中国人なんてそうそう来ないからだろ、おバカ!

    +1
    -0
  • #

    新しい天使の歌声、ほとんど村上巴やん
    声優さん同じだからしゃーないけど

    +0
    -0
  • #

    中共自体が魔界なんだから腐るほどきてんだろ魔界中国人

    +0
    -0
  • #

    B9のリンク貼れアホ。UPされてないサイトのリンクは
    貼るくせに。

    +3
    -0
  • Comments are closed.