フルーツバスケット 2nd season 第12話

フルーツバスケット 2nd season 第12話「俺の代わりに君が泣いた」


【公式動画検索】

フルーツバスケット 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 2nd season 第12話 コメント

  • #

    頭の中で頑張ってこじつけないと感情の動き理解出来ねぇ

    +15
    -14
  • #

    ああ^〜いいっすね^〜

    +18
    -19
  • #

    はとりさんに切実に幸せになって欲しいと願う。

    +47
    -20
  • #

    なんかフルバって毎週毎週心がギューってなる
    登場人物の感情とか言葉が一つ一つ切ないっていうか刺さるっていうか…
    とにかく最高の作品だと思います

    +57
    -17
  • #

    なんかフルバって毎週毎週心がギューってなる
    登場人物の感情とか言葉が一つ一つ切ないっていうか刺さるっていうか…
    とにかく最高の作品だと思います。

    +16
    -27
  • #

    大事な事なので(ry

    +21
    -9
  • #

    >>4
    >>5
    わかるわ

    +15
    -15
  • #

    アキトの気持ち考えろだってさw

    +11
    -16
  • #

    しぐれさんって少し悪意を含んだ優しさなのね

    +18
    -12
  • #

    教師にもエピソードがあるんかいー

    +24
    -6
  • #

    草摩から草摩に乗り換える話
    アイツが何かしなきゃいいけど

    +11
    -9
  • #

    けっけっけ…
    ハロー!!

    +15
    -7
  • #

    一期同様2クールなのかな?

    +8
    -4
  • #

    最後みんなくっつくからなー

    +12
    -11
  • #

    はとりかっこいい〜♡✨

    +14
    -4
  • #

    この回いるのか?

    +10
    -11
  • #

    透くん養分が足りない
    >16 そんなこと言わず見守ろ!な?

    +15
    -4
  • #

    あのばばあ、何が「あんなに大きな声で泣いて、恥ずかしいわねえ」だよ!人は泣けば泣くほど強い人間に成長していくんだよ。一度も大声で泣いたことがない人間なんているもんか!!

    +12
    -4
  • #

    このアニメはお気に入りなんだけど、アキトのゲスぶりと絶対的力が全然わかんないんだよな。どんな力があって皆が逆らえないのかいい加減教えてほしい。

    +12
    -5
  • #コメント

    まぁ
    いいっしょ🎵(^○^)アハハ

    +5
    -2
  • #

    偽善アニメだな。糞過ぎてワロタ。
    実際あるかよこんな場面ww
    少しはリアリティーもたせろやww

    +12
    -16
  • #

    なばさいこー!

    +3
    -1
  • #

    えまって
    そうまの男斡旋しといていい話とかおかしくね?

    +3
    -4
  • #

    闇が深いんだかここだけ触れると片っぽ動物になることは忘れといて話進めますってことなのかよく分からん。まさに>1って感じだわ。

    +5
    -5
  • #

    この回
    やっぱり いいね

    +5
    -5
  • #

    ハトリ君とまゆ先生コンビいい!!
    紫呉さんのこの性格がどんどん怖くなっていく

    +6
    -6
  • #

    ほっこり回をありがとう❣️

    +4
    -5
  • #

    >21
    少しはリアリティーもたせろwこのアニメ全否定かよwwお前はらんま1/2観ても同じ事思うよなwww

    +7
    -5
  • #

    まゆこさんかわいいと思うの自分だけ !?
    大雑把そうに見えて寂しさに敏感だけど, 人の幸せを大事にできる良い人やん。紫呉のことを「さざ波」って喩えるのも繊細な感性持ってそうで良いよな。

    はーさんの人生も最初に比べたら, 登場するたびに少しずつ上向いている感じする。早くみんな幸せになってくれ…

    +10
    -7
  • #

    十二支の謎が気になって見続けてるけど、理屈じゃない、心で感じろ!感情爆発だ!みたいなノリの展開を見てると、えっ、それで解決?ってならないか不安になってきた。

    +5
    -4
  • #

    草摩家を我々の代で終わらせようって考える人が出てこないのが不思議

    +7
    -2
  • #

    ふと思ったのですが、虎って猫科じゃなかった?

    +2
    -2
  • #

    百合ルートじゃなかったのね・・・

    +1
    -2
  • #

    ネコは片仮名で書いてな

    +3
    -2
  • #

    世界に受け入れられているといことは
    いわゆる偽善B層向け漫画では無いと
    思いたい

    +2
    -3
  • #

    悪い癖出ちゃった

    +3
    -4
  • #

    ネギ類とかチョコとか食べても大丈夫なんやろか

    +3
    -1
  • #

    親友の男を寝取るなんざ繭子サイテーだな

    +2
    -1
  • #

    大人の恋愛パートもええなぁ

    +3
    -2
  • #

    ちょっとセリフがクサイのを除けば良い話だった

    +3
    -1
  • #

    いい話なのか?草摩に関わって幸せになった普通の人っていたっけ?

    +0
    -0
  • #

    前シーズンから作者の強いこだわりが感じられる
    おそらく今回のアニメ化の絶対条件なのだろうと思う

    +0
    -0
  • #

    泣くところは本当酷かった。あれじゃ隣にある男はそりゃああなるわ。マンさんの頭の中って本当にあんなんなの?思考が身勝手すぎる。そして思うだけならまだしも相手にそれをぶつけてるし、男児でももう少しまともに論理立ててもの話せるわ。

    +3
    -3
  • #

    >>43
    女だけど観ながら同じように感じてたから、性別の問題というより性格の問題だわ
    女作者だけど、明らかに作者の好みが反映されてるでしょ

    +0
    -0
  • Comments are closed.