シャドウバース 第12話

シャドウバース 第12話「勝利は誰の手に」


【公式動画検索】

シャドウバース動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドウバース 第12話 コメント

  • #

    回想は負けフラグだとあれほど

    +4
    -3
  • #

    しゃどおおおおばああああす!wwwww

    +0
    -0
  • #

    うぜぇ
    何で初心者ゴミ主人公負けねーんだよ

    +3
    -2
  • #

    社長……ブルーアイズホワイトドンゴラッ!!ウンチブリッ‼︎‼︎

    +0
    -0
  • #

    このアニメで唯一当たってるのが賞金が貰える大会で億万長者も夢じゃないってとこだけなのが笑える

    +1
    -0
  • #

    やはり最後は運ゲートップで終わるのか
    シャドバは運しかないって言ってるのを証明してしまったな
    プレイングとかドヤ顔してたやつ出てこいよ

    +2
    -2
  • #

    社長、シャドバの時間です

    +4
    -1
  • #

    つ、つよい(ぶっ壊れカード出しただけ)マジ受けんなw こう考えると遊戯王の漫画ってよくできてたわ

    +0
    -2
  • #

    エルフの娘可愛いからその娘をバトル中エルフ娘以外のバトルでもダメージ食う毎にエルフ娘だけ脱ぐって設定にした方が良い

    +1
    -0
  • #

    シャドバは人命を救うwwwwwwwww
    サイゲも大きく出たなあ、早く火炎瓶投げ入れられないかなこの会社

    +0
    -0
  • Comments are closed.