神之塔 -Tower of God- 第13話(最終回)

神之塔 -Tower of God- 第13話(最終回)「神之塔」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

神之塔 -Tower of God-動画一覧TOPへ

コメント欄

神之塔 -Tower of God- 第13話(最終回) コメント

  • #

    前回のプロローグ長すぎ
    最終回でこれはだめだった

    +67
    -29
  • #

    あ、今回が最終回だったのねw
    とりあえず皆&スタッフの方々完走お疲れ様でしたーーw

    +30
    -30
  • #

    さすが半島原作って感じの痛い雰囲気に微妙なストーリーだったな

    +67
    -39
  • #

    星を見たいがために とか動機が弱すぎて説得力ないな

    +73
    -26
  • #

    DVDどのくらい売れるか楽しみ。韓国人がどのくらい買うか

    +53
    -28
  • #

    なんだこれ?

    +57
    -23
  • #

    何か2帰でもないと訳分からん中途半端な話だなぁ。。。

    +51
    -18
  • #

    切り良く終われよw

    +50
    -19
  • #

    原作は80話弱?の所しかやってない 原作はライン漫画で400↑まででてるからぜひみんな盛り上げてやってくれ

    +22
    -53
  • #

    ヒロインがここまで悪役で痛いアニメは珍しいが悪くないだろう、最終回なのに時を戻し過ぎだが2期があるのかもしれない

    +30
    -34
  • #

    初夏に続いて2回目
    けど総論理解できた感
    あまり変わっていなかった

    +31
    -15
  • #

    ラヘルって何かしら特別なのかと思ってたけどテストの合否ばっか気にしてた坊さんと同じ程度の場違いな俗物って感じだな。ここに来てラヘル目線多くなったからか主人公が誰だかよく分からん。話をどう畳むのか気になりはしたかな。

    +33
    -10
  • #

    どんな最終回だよ笑

    +49
    -10
  • #

    opは鷹の味

    +29
    -8
  • #

    アイドルやドラマだけではなくアニメでも数年前から日本は韓国に負けた。
    日本人だが文化、民度共に韓国は素晴らしい日本の若者はみんな韓国を愛している。

    +16
    -103
  • #

    これ2期あるの?
    メンラヘルさんの性格好きすぎて辛い

    +30
    -13
  • #

    前座アニメ終了
    いよいよ本番 7月から王道アニメが開始される!

    +31
    -16
  • #

    回想編?これが最終回w

    +35
    -5
  • #

    かーっぺっぺっ

    +36
    -5
  • #

    このアニメは一気に進めないと面白くない系のものだから12話で区切るのは愚行だな

    これは期待できない

    +20
    -12
  • #

    >>9
    ラインマンガはポイント制がえぐいからヤダ。
    400話もあるなら相当課金しないと無理じゃん。
    バックにLINEがいるなら2期があるかもしれないに期待しておくよ

    +13
    -7
  • #

    これ、ラヘルのシンデレラストーリー風味になってくのか?角金髪のご乱心ナイフ裏話がちょいあったけどこじつけっぽいな。

    +18
    -7
  • #

    感想:胸糞アニメ、以上

    +44
    -5
  • #

    阿保の塔が前座アニメとか言うのやめようぜ 所詮 素人漫画家の 僕の考えた頭脳アクションファンタジーって感じしかせんかった

    +30
    -4
  • #

    雑やなあ

    +26
    -2
  • #

    なんだか物語の内容や意図を把握出来ないまま終わった感がある

    +30
    -1
  • #

    13話かけてプロローグでしかないなんて壮大な展開。でもこんなスカスカならアニメやる必要ないだろ。可笑しくも無い悲しくも無い見所まったく作れなかったね。

    +21
    -3
  • #

    「みんな夜のことばっかり」って観ている自分もそう思います。

    +23
    -2
  • #

    なんか韓流ドラマそっくりだね。ずっと謀ごとばかりごたごたして進展しない。

    +32
    -4
  • #

    途中まで面白かったけど、終盤はダレたな。

    +13
    -7
  • #

    ラヘルはただのアイドル志望の女だったかwww

    +19
    -1
  • #

    壮大なプロローグだったな。
    面白かったけどヨルが皆に慕われてる理由が薄くない?
    最終話で唐突にヨルが持ち上げられてるように感じたわ。
    なんか借りがどうとか言ってたけど借りなんてあったっけ?

    +15
    -3
  • #

    キリはいいと思うよ。
    この後までやったら逆にどこで切ればいいか分からなくなる。
    ラヘルの塔に登る理由否定するなら見たことないものを見たいっていう探究心を否定するのと同じだよ。

    この後ラベルに裏切られて仲間に死んだと思われている夜がどういう形で仲間と再会するのか、陰謀渦巻く塔の中で振り回される仲間たちと主人公達がどう塔を登っていくのか乞うご期待って感じです

    +5
    -28
  • #

    夜がみんなに慕われてる理由は、塔に登るのは自らの欲望を叶えるためっていう汚い人間たちを周りに見てきた人たちが自分のためではなく一人の人のために塔に登るっていう裏のない言葉や行動、自分よりも仲間を思いやるその姿勢に周りの人達は感銘を受けて主要人物のみんな夜のことを他の人と同じようには見れなくなったってこと。
    それと、伏線がかなり仕込まれてるからだけど夜は只者じゃないってこと。
    めちゃくちゃ潜在能力秘めてるからそれに目をつけたお偉いさん方が自分のテリトリーに入れようといち早く画策し始めてるってこと。

    +10
    -5
  • #

    ラベルって誰やねんwwwwwwww

    +13
    -1
  • #

    結局トーガトーガ言ってただけで登らんのかい!
    あと緑のオッサンが見てると宇宙船サジタリウスのラナを思い出すわ・・・

    +10
    -4
  • #

    >34
    たとえそうだとしてもアニメにそこまでの説得力がないから、夜が慕われていることに納得できないだけだろ

    +23
    -2
  • #

    クラスにヨルとラヘルいたら間違いなくぼっち

    +6
    -3
  • #

    こんなの10年もやってたの?信じらんねぇ

    +20
    -2
  • #

    ?無能力者が登る資格を得ても登頂できんだろ
    戦う力すら借り物でしかももう失ってる
    弔い合戦の流れをラヘルが意図的に作った演出が必要では?
    でないとただの結果オーライでしかないが

    +9
    -3
  • #

    最後超がっかり。クソアニメ。

    +14
    -2
  • #

    あれ?
    俺は結構好きだったけど…これからが気になる感じ
    前半はざーさんの独壇場だったけど今までの答え合わせ的な感じで良かった
    2期がないのはもったいないなぁ今後は少しバトルものっぽくなるのかな?

    +10
    -13
  • #

    自らの願いを叶えるため努力するのが汚い人間で
    自分を持ってない依存人間は綺麗な人間なんですかw

    +13
    -2
  • #

    ざーさん出てないだろ

    +3
    -3
  • #

    あうあうあーは綺麗な人間とかいうアレ

    +5
    -3
  • #

    自分はランキング入りに興味ないのに
    特定人物を1位にするため枠を潰し
    1位支援という名の実質他者妨害する綺麗な人間さん

    +5
    -1
  • #

    神の塔:高さ634メートル

    +10
    -9
  • #

    大人のクソ事情で無理矢理終わった…

    +2
    -3
  • #

    この13話みた後のいらいらした気分を考えて思い出した。”正解する~”シリーズとまったく同じ気分なんだ。

    +9
    -0
  • #

    まるで魅力のないとってつけたように才能だけはあるヨルをみんなで持ち上げヨルのために行動しヒロインだけがヨルに嫉妬し何のないのに欲望だけは誰よりも巨大なガチクズ。斬新ならば良いってものじゃないと思った

    +10
    -1
  • #

    酷い言われようだ…
    ここまで見て来たがイライラしたくないから最終回は見ないでおきます(笑)
    案外その方が良い気がします(;´д`)

    +8
    -2
  • #

    ネバレチュゴゥなだけのアニメだった

    +12
    -0
  • #

    ヨルを見て自身の心の汚さを痛感するのは勝手だが、ヨルのそれは無知故の無垢、赤子のそれと同義で
    世の中の汚さを知ったうえでヨルを信じ支えようとする
    クンの方がよほど高潔じゃね?w

    +15
    -1
  • #

    修行してめちゃ強になった夜の無双が始まるわけね

    +9
    -0
  • #

    6話ぐらいで切ったけど不評だな。
    7月からも韓国人が原作だかのアニメが放送されるようで。

    +9
    -0
  • #

    東朝鮮アニメ以下

    +4
    -9
  • #

    おお、このアニメも最終回って時にようやく53のようなまともな感想が
    それに満たされたのでアニメは見てない

    +14
    -1
  • #

    >>21
    完結記念でLINEマンガ200話無料だってさ
    それ以降は23時間だけど無料で見れる
     
    原作からカットされてた馴れ合いシーンが
    最終話に回想で回収されてたのはよく纏めたなあと思った
    本音を言うとカットされずに見たかったけどさ

    +11
    -8
  • #

    塔を登る前の話??

    +5
    -0
  • #

    最終回、濃密に作ると時間の関係上短くなりそうだから
    総集編のように作ったんだろうと思う。

    +2
    -1
  • #

    全っ然おもしろくない。

    +18
    -5
  • #

    管理人「魅力のかけらもない…」
     
    視聴者の気持ちをよく代弁してくれたな。そう、ラヘルには全く魅力がないwwマジでアナクより下。

    +12
    -1
  • #

    うん。わかった事は、ラヘルはクソだったという事だけだな

    +10
    -2
  • #

    円盤販売予定がないから、売上でないと思う

    +8
    -2
  • #

    無理やりの世界観。共感も感動もない。最後がこれって引っ張りすぎだろ。
    ゴールポストが動いた感しかなくてえぐいww

    +27
    -2
  • #

    ラヘルが日本、ヨルが韓国ってことか
    日韓基本条約の多額の支援で韓国が近代化したけど今や日本は韓国にうんざりしてるしな
    輸出優遇外しただけで日本がーって大騒ぎだし

    +24
    -3
  • #

    んで、前回出てきたザハードの姫はどーしたのよ??
    まさか、あれで出番終わり??

    +11
    -1
  • #

    ネトウヨが何と言おうと世界が熱狂する革命的熱狂的名作的アニメ日本が嫉妬する日本で人気アニメ

    +6
    -52
  • #

    正直何がしたかったのかわからなかった

    +16
    -5
  • #

    向こうの視聴者がクリエイターに寛容というか作品に飢えてるというか何だかんだ経験値足りないんだろうな。作る側からしたら恵まれた甘い環境なんだと思うわ。

    +10
    -1
  • #

    主人公補正で 何の魅力もないロボットが 何故かみんなに注目期待ちやほやされる 意味不明なアニメだったな。ハンターハンターの場合 序盤なんの魅力もなさそうなゴンが ひらめき 素直さ 根性 意志の強さ 可能性を十分に見せつけ 話を大いに盛り上げ なぜかゴンさん化して笑いと恐怖を与えてくれたのにな

    +14
    -1
  • #

    闇の塔
    韓国が抱える闇を体現した作品

    +18
    -0
  • #

    自分を支えてくれる人を簡単に切り捨てる、ラヘルは政治家に向いてますね

    +14
    -0
  • #

    最近のクソみたいな異世界ものよりはマシ

    +4
    -32
  • #

    共感全くできない
    韓国だとこういうヒロインが受けいいの?

    +16
    -0
  • #

    強い武器がどうのって話は知らないうちに消えたな。特別なはずの十三月シリーズは神の水っていう要素の登場でただの棒っ切れになってたし。アニメの出来は良かったと思うんだけどね。

    +5
    -0
  • #

    打ち切りか。知らんけど

    +6
    -0
  • #

    ※9
    >ぜひみんな盛り上げてやってくれ

    この韓国系のノリがどうにも馴染めない。
    例えばK-popでもそうだけど、チャートで良い成績になるようにファンが一眼となって押し上げる努力をする。
    本来のチャートって、もっと自然に売れた物を調べる感じじゃん。

    +15
    -0
  • #

    >>76
    アニメとしては悪くなかったよな
    肝心な話がダメだったが・・・

    +2
    -4
  • #

    すっごく良かった!!!
    最後の終わり方もすげーいい!!
    コメント読んでいると、微妙な意見多いけど、
    マンガ先読みしたからなのか、めっちゃ興奮した!

    +2
    -21
  • #

    裏切りと策謀ばかりのお国柄その黒さがない主人公を描きたかったんだろうが、見せ方も話作りも失敗しちゃってる感
    もっと頑張りま賞

    +8
    -0
  • #

    特に何も全くしていないのに
    かかわらず主人公ってだけで
    世界を魅了するヨルに嫉妬するのやめーや!!

    +2
    -10
  • #

    落ち目な日本アニメに日本が嫉妬日本の良心的日本の若者に革命的人気日本は追いつけない。

    +3
    -30
  • #

    ドラゴンボルより人気のある作品

    +4
    -32
  • #

    ネトウヨって足引っ張る事しかせんよな。
    興味ないなら見なきゃいいのに粘着しちゃって
    お可愛いこと

    +3
    -26
  • #

    ワンピもDBもパクられた。
    そんなに人気があるなら、この作品も
    きっとパクられるだろうな。
    :
    :
    :
    :
    …同じ韓国人に

    +4
    -3
  • #

    >83~85
    自演ご苦労さん
    面白く無い言ってる人とがいたら
    ネトウヨかよ
    オマエラが思ってるほどこの作品
    知名度ねーよ

    +11
    -0
  • #

    半島で日本の漫画やアニメ作ってるだけじゃね。

    +2
    -3
  • #

    すげー楽しかったまだ見たいけどなんだろう打ち切りそうな感じは。

    +4
    -9
  • #

    面白かったっての見るたびに笑いが込み上げてくるwww

    +7
    -3
  • #

    俺たちの戦いはこれからだ~w

    +9
    -0
  • #

    何でねッと左翼って人気ねつ造するんだろうな。集団投票したりやることがいつも卑怯なんだよな。やっぱ思考が韓国人だね

    +8
    -1
  • #

    アニメの出来は良かったぞ ただ中身が糞過ぎて アニメが駄目って事にされただけだな。韓国人らしい責任転嫁

    +8
    -2
  • #

    〉〉68 熱狂どころか 何でこんなこの糞アニメ評価高いんだ?また韓国人がねつ造してんのかって4ちゃんでは騒がれてるぞ

    +7
    -2
  • #

    途中もずっともやもやが続くし最終回観てもそれは変わらずだった
    全然スッキリしないし、及第点よりも少し下かな
    ワクワク感とかが一切無いし、そういう意味でつまんなかったなあ
    日本のアニメ観てて感じる不快シーンや不快なセリフとはまた違った、別の意味での不快シーンも多すぎた
    けどいろんな意味で原作に忠実に作っているであろうことが伺えるから、いじってどうにかなるものでもないだろうし
    あと、よく言及されているハンターハンター?のほうは、絶賛する人しか知らないので、今度アニメ観てみようかな

    +5
    -0
  • #

    65が的確過ぎて草www

    +7
    -2
  • #

    なかなか人気のアニメだったようだな

    +2
    -11
  • #

    普通に続き見てみたい

    +6
    -9
  • #

    ラヘルええやんクソ女で、二期期待。
    話はよくわからないとこもあったけど飽きなかった。

    +3
    -7
  • #大草原さん

    100突破おめでとうございまーすwwwww
    八男以下でしたw
    八男コメ1100突破wwwww
    本編もコメ数も完全勝利、八男まじ覇権アニメwwwww

    +4
    -1
  • #

    クソ女のラヘルと痛い夜。
    その他諸々の意外といい奴らのどうでもいい話し

    +4
    -2
  • #

    WEBTOON宣伝の為に利益無視して韓国の税金で作った糞アニメだった

    +2
    -1
  • #

    これって元はキムチ漫画だがアニメは日本で制作
    されたらしいな。なら完全なキムチアニメッてわけ
    じゃない。にも拘わらずキムチ原人はこの1本だけ挙げて日本を超えてヘル朝鮮が世界一のアニメ大国になッてニダ。とほざいてた。

    +8
    -1
  • #

    ちなみにアニメ化されたキムチ漫画は神之塔が初らしい。未開過ぎる。

    +9
    -0
  • #

    中途半端に打ち切るのか。内容も意味不明だし。

    +10
    -2
  • ちんぷん

    ごめん、バカだからわけがわからない

    +8
    -0
  • #

    半島情勢の縮図をみているかのような作品

    +3
    -1
  • #

    中途半端に打ち切りかよ。くッだらねェ

    +1
    -6
  • #

    描きかけの絵とか作詞途中の歌を発表するアホはいないのに、アニメではそれが横行してる
    クソみたいな業界に成り果てた

    +1
    -6
  • #

    つうかアニメーションのお陰でなんとかまともになったけど原作 阿保の塔じゃん

    +4
    -3
  • #

    >33
    「ラヘルの塔に登る理由否定するなら見たことないものを見たいっていう探究心を否定するのと同じだよ。」

    否定されてるのは、探究心>自分を慕い一途に愛情を示してくれるトキの命、なところ。

    +1
    -1
  • #

    >43
    自らの願いを叶えるため努力するのは汚い人間じゃない。
    自らの願いを叶えるために、自らの命の危険も顧みずに助けてくれる人を殺せるのが汚い人間。

    +1
    -1
  • #

    >43
    自分を持ってない依存人間は必ずしも綺麗な人間じゃない。
    自分が愛した人の願いをかなえるために、自らの命の危険も顧ない人が綺麗な人間。

    +1
    -1
  • #

    >66
    ラヘルが韓国、ヨルが日本の間違い?

    +2
    -2
  • #

    神の塔って、第二ロッテワールドビルだろ?
    建設中にどんどん階数を変更したり、建設途中であちこちに亀裂の入ってたタワービル。

    +0
    -0
  • #

    話はまあまあ良かったけど
    ヒロインが全く魅力のないGOMIみたいな糞アマなのが
    本当に残念だった

    +0
    -4
  • #

    一気に見たけどおもしろかった。原作はこっからおもろくなるらしい?から2期もあるといいけど、ないっぽいなあ、、

    +0
    -4
  • #

    春アニメ全部の放送が終了後にMALで行われている恒例のべストヒロイン投票で韓国系が不正投票している

    +1
    -0
  • #

    ヨルは敵になるよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.