BNA 第12話(最終回)

BNA 第12話(最終回)「Anima-City」


【公式動画検索】

BNA動画一覧TOPへ

コメント欄

BNA 第12話(最終回) コメント

  • #

    1個め
    お疲れ様でした!

    +21
    -7
  • #ぽむ

    最後に詰め込み過ぎちゃった感はあるけど、面白かったよ

    +40
    -26
  • #

    アオォォォォーーーーン・・・

    +22
    -10
  • #

    共鳴して、みんなで遠吠えしているの、うがいしているみたいに見えた(^◇^)

    +19
    -8
  • #

    これをNETFLIX経由で欧米が見てくれればな

    +20
    -10
  • #

    どうでもよいアニメだった
    記憶には残らないだろうな

    +22
    -35
  • #

    タヌ子は結局残るんかい!w

    +30
    -8
  • #

    やはりイケメン金持ちは悪い奴、という定説

    +26
    -9
  • #

    期待してたほど盛り上がらなかったけど
    一生に一度は必ず見たいアニメって感じだった。

    +13
    -14
  • #

    やっぱりJKに執着するキモいオッさんだったじゃんか

    +34
    -7
  • #

    俺のチン狼様がナズナと交尾したがっている

    +31
    -11
  • #

    トリガーってテーマが浅いというか他と比べて異様に内容の芯がないわ。リトアカなんかも終盤酷すぎて目も当てられなかった。今回は作画も微妙、面白い雰囲気も出せてないし凡作と言わざるをえない

    +43
    -20
  • #

    まあ社長やリスナーズよりは見れたと

    +27
    -7
  • #

    みちるの考えや行動を肯定してくれる都合のいい大人=良い大人、
    非常識な行動をいさめたり、身を案じて忠告したりしても全く聞かず、好き勝手やらかしただけの問題児が、
    棚ボタで手に入れた力で敵を倒すのに貢献したからといって、そういう負の部分の追及や反省は全くなく、全てチャラにされて全肯定される、クッソみたいなシナリオだった。

    +53
    -8
  • #

    名作 ブルーレイでたら買う!ナズナとミチルとシロウさん いいキャラしてたよな ここのスタジオさんの作品に外れないな

    +10
    -16
  • #

    野球回が一番面白かったなもう少し日常回っぽい話が多ければ世界観に入り込めたかもしれんが取り合えずシロウさんの素ッパが沢山見れたからヨシとしよう・・・

    +17
    -11
  • #

    浅薄な人種問題っぽい味付けは気味が悪かった。
    「Black Lives Matter」の盛り上がりに乗って人気が出るとでも思ったのかね?

    +26
    -23
  • #

    >>11
    お前のは狼じゃなくて
    せいぜいポメラニアンくらいだろ

    +14
    -2
  • #

    なんか最後消化不良な部分があった、この後どうなったのかが正直気になる…

    +12
    -4
  • #

    >>17
    フロイド氏が殺害される前にネトフリで最終回まで配信されているのにおまえバカなんだな
    そのオツムで時事問題をどうして語りたがるんだ?

    +23
    -30
  • #

    打ち切りみたいに凄い雑に畳んだな。結局たぬ子とナズナがケモ化したのただの偶然の事故なんか?

    +12
    -1
  • #

    わいは面白かった!今期一番だと思ってるよ!ありがとうー!

    +12
    -7
  • #

    9話で偶然とわかりやすくやってたよね?

    +8
    -2
  • #

    結局最後金狼はどういう扱いになったの?
    追放でもした?改心でもした?ちょっと雑な終わり方だったなぁ

    +8
    -1
  • #

    『アランは純血種最弱。純血種の面汚し。』と言い放つ世界を牛耳る最強の純血種が登場して欲しかった。

    +12
    -2
  • #

    >23いや本当に偶然とは普通思わんだろ。そんなんただのバカじゃん?バカだった。そして偶然ケモ因子はいっちゃった人間の血がそのまま血清になった。なにそれ?

    +14
    -4
  • #

    アランが裏で手を回してた子安の銀狼教とかもナズナがたまたまケモ化したから思いつきではじめたって事でしょ?短期間で子安手下にして数千人規模の教団作って政治家に寝回してケモシティに入り込む計画まで立てて。凄いわアラン。それ全部偶然出来たナズナ見て思いつきでやったのが超スゲー

    +6
    -2
  • #

    とりあえず勢いはあった!
    考えたら負けだ!

    +12
    -4
  • #

    BLM運動はフロイド氏殺害前からあるよ。
    特に注目を浴び出したのは2015年頃、大統領選などと絡み出してからじゃん。
    BNAはブランニューアニマルの略だけど、DNAやBLMも意識してつけられたタイトルなのかもね。

    +31
    -7
  • #

    遠吠えに反応してしまった俺って人間じゃないのか?

    +7
    -6
  • #

    >>26
    質問内容が偶然か否かなのだから偶然としか返事できないよね
    リアリティーが足りないとかを言いたいんだろうけど
    >>29
    BLM運動の始まった時期とか無関係じゃん>>17は最近の盛り上がりに絡めようと企図して醜態さらしたわけだしね

    +7
    -29
  • #

    ニワトリだけ鳴き声違ってて草やった
    古いアニメやAKIRAのスタジアムバトルとか世界を暴くシステムやら小ネタが多くてほっこり

    +5
    -5
  • #

    アオーーーーーン!!
    面白かったアオーーーーーン!!

    +4
    -5
  • #

    キツネ男子とタヌキ女子
    いいわ~

    +6
    -4
  • #

    作画が微妙ってコメww
    エヴァの制作手伝ってたような人たちの作画が微妙って相当アニメ楽しめなくなってるよ君

    +12
    -8
  • #

    挿入歌のタイミングばっちしだったな

    +8
    -5
  • #コメント

    そやな🎵(^○^)
    遠吠え⁉

    +2
    -3
  • #

    すーちゃんファンだからかもしれないけど、、、すんなりみれたよ?あたしはBNAすきだたヾ(*´∀ ` *)ノ

    +5
    -6
  • ウンコの力

    つまりはどういうことかっていうと
    「日本人にしてあげよう」
    「お断りニダ なりたいやつだけなればいい」
    ってことさ

    +3
    -16
  • #

    ジャッキーがいなかったら
    普通のアニメ

    +1
    -9
  • #

    最後、みんな一緒に遠吠え「ふぁお〜ん。ふぁお〜ん。ふぁお〜ん。」超笑えた。良いアニメ。

    +6
    -6
  • #

    たぬ子かわいいよたぬ

    +8
    -7
  • #

    トリガーはアニメの作りは上手いけど
    話の作りが下手

    +12
    -2
  • #

    漢字文化として考えるとですね。
    狼様ですね。

    良い感じです。

    獣へん?を加えた…
    女へん?なら………

    +1
    -3
  • #

    何だかんだでまとめてくれて良かった
    イt…ミンクさんも出番あったし
    何とは言わんが某クソアニメに比べるとやっぱりキャラ立ちしている

    +5
    -4
  • #

    >>45
    その言い方だと
    「某クソアニメとしか比べられないぐらい酷い」
    って言ってるように聞こえるぞ

    +8
    -3
  • #

    ※40
    俺はジャッキーが一番キライ。
    作品の雰囲気を壊してるよ。
    ギャグキャラなんて登場させるなよ。

    +12
    -6
  • #

    >18
    それはそれでかわいいじゃん

    +1
    -1
  • #

    キルラキルと比べるとパンチ力なかった
    八男、リスナーズ、シャチバト、プランダラ底辺四天王に比べたら遥かに面白いけど

    +13
    -4
  • #

    ナズナが子供を助ける前に、何故か飛んで連れて少し離れた場所で「大丈夫?」ってやればよかったけどな。カメラ分かってやってるあざとさが出ると思う。

    +1
    -0
  • #

    ※49
    帝国華撃団「仲間外れにするなよ」

    +2
    -0
  • #

    今期のこの状況でよくやったと思うよ
    波とかよりは楽しめた

    +2
    -6
  • #

    今週のナズナはいつにも増して可愛かったな
    結構な駆け足だったが上手くまとめたとは思う
    続編は・・・ないだろうなあ

    +5
    -4
  • #

    最終回は2Dに拘ったTRIGGER節全開の気合の入った作画だった。十分健闘したと思う。なんだかんだTRIGGERはオリジナルで勝負してるから偉いよ。LISTENERSとか観てもわかるように、1クールのオリジナルなんて一番難しいカテゴリーだしね。

    +5
    -5
  • #

    挿入歌流れてる間の空気すげえな!
    たぶんシーンが先で作曲が後って作りをしたんだろうけど新しいなコレ
    こんなん映画でもなきゃそうそう真似出来んだろうに…
    最終回でぶっちぎりに評価上がったわ最高!

    +4
    -8
  • #

    ※14
    確かにミチルが周りから叱責されたり相手にされずどん底に落ちる、っていう落差もうちょっと欲しかったかな。全体的に駆け足気味。
    でもまぁなんだ、とりあえずミチルとなずなが可愛いってことで。最後らへんのミチルとシロウの関係とやりとりは何とも言えない感じでニヨニヨした。見て良かったで。

    +7
    -4
  • #

    タヌ子ことミチル可愛い!
    こんな変な生き物いたら、会ってみたい!

    +1
    -6
  • #

    ※57
    変な生き物って、このアニメ見終わった後にさらっと言っちゃうの草。確かに普通の生き物じゃないけどw

    +1
    -3
  • #

    最高に楽しかったあばよたぬき娘

    +3
    -5
  • Comments are closed.