プランダラ 第24話(最終回)

プランダラ 第24話(最終回)「私の撃墜王」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

プランダラ動画一覧TOPへ

コメント欄

プランダラ 第24話(最終回) コメント

  • #

    前座アニメ終了
    7月の王道アニメに期待!

    +92
    -71
  • #

    アニメのタイトルを最終話に付けるの流行ってるの?

    +35
    -33
  • #

    膣撃の中出し王 6発の弾丸がお前を絶頂へと導く

    +64
    -27
  • #

    一撃の出禁王 セイエス メ●ド喫茶15店出禁の覇者だ!

    +26
    -23
  • #

    7月にやっとくる!

    ・Re:ゼロから始める異世界生活 第2期
    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完
    ・ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld
    ・炎炎ノ消防隊 弐ノ章
    ・THE GOD OF HIGH SCHOOL
    ・食戟のソーマ 豪ノ皿
    ・とある科学の超電磁砲T
    ・魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
    ・キングダム
    ・転生したらスライムだった件 第2期

    +61
    -22
  • #

    負けヒロインと他のキャラくっつける展開って見ててみじめに感じるのが多いけど、鉄×ナナ、ペレ×ぽっちゃりの方が素直に良かったじゃんって思える

    +27
    -19
  • #

    エロくないひなパイ…これいかに

    +29
    -36
  • #

    道安ずっと園原園原言ってたのに最後銃向けられて可哀想。
    そりゃ一発殴られてやってらんねーよ退場ってなるよね

    +38
    -14
  • #

    ペレ顔怖いっす、普通に質問しよ?

    +34
    -16
  • #

    全然数字の支配とか関係なかったな

    +64
    -10
  • #

    叫んで光れば何か解決するんよ

    +33
    -10
  • #

    やっと終わったか
    二度とこれをアニメ化するなよ

    +50
    -58
  • #こたつ猫EX

    5、魔法科高校の劣等生の来訪者編も追加で(・∀・)

    +31
    -10
  • #

    転スラは10月から転スラ日記はさんんで9カ月連続放送やで!!

    +28
    -9
  • #コメント

    ペレの顔
    前より良かったけど
    ちょっと怖いなぁ(;・∀・)

    +28
    -5
  • #

    Aクラスの奴ら生きてるやん

    +30
    -8
  • #

    7人目の撃墜王?のペレが最後の最後で正体を匂わせた…のかな?

    +27
    -8
  • #

    最終回だからか闇の中から脱出するまでの間は通常回より作画が跳ね上がってたな

    +18
    -5
  • #

    >>10
    ゼロになったらアビス送り
    相手の星は奪うことができる

    これだけで十分酷くない?

    +21
    -9
  • #

    最初面白いと感じて書籍少し読んで今は全く興味ない作品。これやっぱつまんないよ

    +20
    -11
  • #

    このアホンダラ

    +39
    -7
  • #

    なぜ2クールもやったのか理解できない作品

    +49
    -58
  • #

    話の辻褄が合わねえ部分完全放置かよ
    なんでこんな酷いの2クールでアニメ化したんだろな

    +35
    -36
  • #

    派手なラストバトルを期待してたけど
    ワンパンで終わった。

    +20
    -11
  • #

    アルシンドになっちゃったぁ!

    +21
    -5
  • #

    久しぶりに月刊少女みたいな小澤亜李の切ない可愛い聴けて結構満足でした

    +19
    -4
  • #

    24話にしてやっとドラゴンボールの収集という目的がw

    +14
    -10
  • #

    閉じ込められた現象ってリアルでの出来事じゃねーの?
    精神世界からの脱出で乗り切った感じ出されても
    ついていけないんだけど

    +14
    -18
  • #

    顔殴っただけであんなに血出んの?

    +9
    -10
  • #

    ワンパンマン見すぎたんだろ

    +7
    -7
  • #

    300年分の遊び(意味深

    +14
    -4
  • #

    子・作・り・しま・しょ♪

    +18
    -4
  • #

    俺達の戦いはこれからだ!先生の次回作にご期待ください!!

    +7
    -11
  • #

    >5
    豊作の悪寒しかしねぇ…ていぼう日誌時期ずらしたの悪手になったな…今季だったら覇権マジで狙えたのに

    +11
    -6
  • #

    13 魔法科は10月放送だぞ

    +14
    -4
  • #

    つまんらんかったね…
    こんなアニメ早く忘れてはよ次行こう次!

    +14
    -20
  • #

    序盤のセクハラしてるだけじゃんこれって困惑してた頃が一番マシだった。本当に驚いている。なろうでもないので覚悟もなかっただけにダメージは大きい。作画とかアニメとしてはそう悪くなく純粋に話がつまらない…

    +8
    -9
  • #

    (・∀・)そらおとの方が面白かった………

    +12
    -13
  • #

    シリアスな場面で手を抜かれると興ざめする
    (´・ω・`)

    +7
    -10
  • #

    神の塔より酷いな

    +10
    -15
  • #

    半年かけて最終的にヒロインが痴女だった

    +15
    -10
  • #

    なんか、つづくって感じだが、二度とアニメ化はないだろう

    +13
    -11
  • 匿名

    記憶に残らなかったアニメだった。

    +11
    -9
  • #

    転スラは来年1月にズレたぞ。

    +14
    -3
  • #

    最終回ってんで来たけど
    、、、フシダラだった

    +11
    -8
  • #

    崩壊した大地から突然ヘリが出てきた時はめっちゃ興奮したわ
    今思うとそこがピークだったかもしれない

    +7
    -4
  • #

    求めてるエロと違う…
    性癖の問題か

    +15
    -7
  • #

    おや?元四大将のお一人が混ざっていますがw

    +5
    -1
  • #

    痴女からAVランクアップしたw
    続きはOVAですね!

    +10
    -7
  • #

    (;・∀・)‥…とんでもねぇ母親だな・・・・そーかー、時風もこれで、出来ちゃったのねw
    つまり、逆レ〇プされたのねwww

    +11
    -4
  • #

    やっぱ、これ、ダイタロス(そらおとのオリジナルそあら)が作った奴だろーオリジナルバロットはw

    +4
    -5
  • #

    戦わない軍隊→リヒトーさん!→戦わない軍隊→リヒトーさん?→戦わない軍隊!→リヒィトぉさぁーん

    +7
    -3
  • #

    最後まで糞アニメ こんなもん2度とつくるなや

    +10
    -12
  • #

    2期あるような、終わり方だな

    +16
    -3
  • #

    >5
    ここ8~10年くらい無かった大豊作だよな。

    +23
    -10
  • #

    痴女アニメが終わった

    +5
    -9
  • #

    始めから2クールとか4クールとか決まってると
    爆死でも途中でやめれなくて可哀そうになるな

    +12
    -9
  • #

    いやらしいだけで面白くない場面がなければ
    1期で終わったのでは?

    +4
    -7
  • #

    おらおら感動しろよーーーっぽい場面で全く感動できないのはなぜだ?
    ひなも恥じらい無くなってから何の魅力も無いし続編は作っても見ないと思う

    +8
    -8
  • #

    母も母なら、娘も娘か‥‥
    時風、文字通り喰われたんだな(笑

    +9
    -7
  • #

    糞とかつまんないとか言うたるなよ(祝)

    +10
    -10
  • #

    何がしたかったのか
    全くわからん

    +5
    -11
  • #

    こんな糞アニメにもマイナス連打する暇人が現れるんだなw

    +10
    -9
  • #

    数字が支配する世界という設定を見た時は面白そうだと思ったんだが、その数字の扱いが雑過ぎて・・・

    +9
    -5
  • #

    シランガナ
    このタイトルでも違和感がない

    +4
    -5
  • #

    ヒロインの性格も開始時と変わりすぎて最早別人だな
    心境の変化にしたってやりすぎだよ

    +1
    -2
  • #

    糞アニメは糞アニメ 同人誌レベル

    +6
    -4
  • #

    つまらなくてもウランダラいけませんぜ。

    +5
    -4
  • #

    陽菜は悪くないと思うぞ。
    リヒトーが勝手に植物系に変身してエロ行為をしなくなったから、女がエロ攻勢に出ることになった。
    この糞ヒーローは、殺さない軍隊の件でも女の扱いでも優柔不断で信念が無い。このキャラ設定は恋愛成就を阻止するためにハーレムもので多用されるが、この作品はハーレムってほどでもないし、すべてを面白くない展開に導く。
    陽菜もエロ攻めされれば「イヤ~ン・・・」と恥じらいを見せるはずだ。

    +4
    -4
  • #

    ここまで内容の薄い物語をここまでみせるのもアニメーションならではでしょう。
    設定や展開、文字にしたら全く耐えられないほどチープだもの。
    最近のアニメで一番納得できないのは、なので内容とか設定ではなくって。
    最終回にどれくらいスッっと気持ち良くしてくれるか、というカタルシスっていうやつだけど、このアニメもそうだけど、いかにも続きます、2期でこれからも展開するけど、まずは一段落的な終わり方。
    これは、見ている方は気持ちよくないんですよ。
    どうせ2期とかないなら、思わせぶりな描写は全く心地よくはない。
    続きもしないのに、通過点的な最終回が多すぎるのがほんっとコレ、すっきりしない訳です。

    +3
    -4
  • #

    お前作文下手かw

    +8
    -4
  • #

    予想、皆さんが期待する2020夏アニメは、
    このアニメよりもよりひどい内容になることでしょう。

    +4
    -2
  • #

    それはないwタイトルだけでもう上回ってるもん

    +1
    -2
  • #

    なんだ くそアニメか

    +1
    -2
  • #

    結局プランダラが奪ったものは俺らの時間という事か

    +8
    -3
  • #

    閃撃の早漏王

    +4
    -3
  • #

    2クールも必要なかった

    +3
    -3
  • #

    俺たちの戦いはこれからだ~w

    +2
    -3
  • #

    これを2クールやるなら星合の空の続きをやってほしかった

    +1
    -2
  • #

    そういや、園原女史はなんで性格が豹変するって分かってるのに注射したんだろ? 

    +2
    -0
  • #

    痴女度が足りない
    皆が来ても気にせずリビドーのブランでダランをくわえてギンギンにさせてこそホンモノ

    +1
    -1
  • #

    結局何思考のアニメなのか わからずじまいだった。

    +2
    -2
  • #

    俺はこれ3話切りしたけど、完走した人、これとコメットルシファーとどっちが面白かった?

    +1
    -1
  • #

    >81
    安心しろ、第二部があった場合…ジェイルの部隊に陽菜以上の痴女が居るるから!
    なお、お胸は絶望的だがなw

    +0
    -0
  • #

    漫画版だとしゅめるまんパパ…双子座のサガみたいらしい…
    子供好きの善人
    戦争好きの悪人が内に居るらしいな・・・

    +1
    -1
  • #

    結局プランダラッて何なンだ?謎のまま明かさずブン投げたな。

    +4
    -3
  • #

    リヒトーは300年も生きててドーテーなのか。
    陽菜ちゃんに迫られて拒否るとかアホかと。
    据え膳食わぬは男の恥ッて知らンのか。

    +4
    -2
  • #

    外れ回が多かったからコレクションも出来ないね。
    1クール目は1~2話はエロかったから一定の視聴者掴んだようだが、ストーリー的に訳がわからんから、リィンのパンチラ入れるべきだったな。あのミニスカで見えない方が不自然。結果1クール目、録画残すとすれば冒頭の2話のみ。ああ、1クール目と言うよりもタイムワープ前までね。
    2クール目と言うか過去の世界は、学園もののテイストと可愛い女子が多かったから、ストーリーの流れが??でも見どころにはなるね。3~4話ぐらい残していいかな?
    幼少期のナナが一番可愛かったかも。
    3クール目を時間軸の復帰後とすると、その辺はもうストーリーがわからないと不満が出るのは当然の位置なので、エロ無しでは見どころが無い。陽菜の可愛さや可憐さが、なぜか衰退して行くので最早見どころ無し。
    原作知らずで初見ならこんなものですね。
    というか、作品によってはwikiや原作チェックして補完することも多いのだが、その手間をかける気にならない流れであった。結局、全パージになるね。こういうのは普通は円盤も数出ない。

    +1
    -4
  • #

    おいら、このアニメ3話見て切りました!結局面白かったなの?

    +1
    -2
  • #

    予め、原作のほうの漫画で予習しとくって手もアリ。

    +1
    -1
  • #

    意味不明なタイトル。難解な内容。視聴者に何を
    伝えたかッたのか?伝えるべき事を伝えてない
    失敗作。基本が出来てない。

    +1
    -0
  • #

    評価悪そうだけど俺は楽しめた
    昭和のベタなノリだけど
    たまにはこんなのも良い
    ただ、ここで終わるのは寂しい気もする
    お祭り騒ぎが終わってこれから本題みたいな終わり方だもんな

    +1
    -0
  • Comments are closed.