ざしきわらしのタタミちゃん 第12話

ざしきわらしのタタミちゃん 第12話


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ざしきわらしのタタミちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

ざしきわらしのタタミちゃん 第12話 コメント

  • #

    大家完全にとばっちりw

    +15
    -2
  • #

    タイホだタイホだー!バンバン!

    +12
    -0
  • #

    藤原啓治さん……

    +13
    -1
  • #

    次に会える時って、最終回?
    癒しの時間が……

    +11
    -0
  • #

    毎回じわじわおもしろかったw

    +13
    -4
  • #

    フーリガン、軽トラ横転と実話をぶっ込んで来た。
    軽トラ事件の実行犯は現場から無数の防犯カメラで追跡し
    最寄駅を特定。ほぼ全員が逮捕されました。
    執行猶予だろうけど。

    +6
    -3
  • #

    また老害ムーブのぼやきで終わるかと思ったら皆してとっ捕まってて草

    +4
    -1
  • #

    金曜の夜なのに、これしか見るのが無かった

    +8
    -1
  • #

    つかまっちゃったw
    身元引受人が来ないと帰れないんじゃ…妖怪たちどーすんの?

    +6
    -1
  • #

    本当に全員逮捕してて草。

    +12
    -1
  • #

    逮捕されてもはしゃぎ続けるタタミちゃんが可愛い

    +6
    -2
  • #

    全員逮捕の最終回ってある意味すごいなw
    大家さん何気に色っぽくて勃起しそうになったわwww

    +7
    -0
  • #

    ハロウィンがデモみたいになってて草w

    +4
    -0
  • #

    本当にこれが藤原さんの遺作なのか?

    +5
    -0
  • #

    人形まで逮捕する警察

    +4
    -0
  • #

    最後EDで全員捕まってて草w

    +3
    -1
  • #

    ぇぇぇ・・・・・・・・・・・最後なの????

    +3
    -0
  • #

    何気にコレ大好きだったし
    2期もやって欲しい、是非是非

    +10
    -0
  • #

    隠れた名作だったね。
    人間の持つエゴや愚かさを妖怪のピュアな視点で描いた俊作だったように思う。

    +3
    -0
  • Comments are closed.