かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第12話(最終回)

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第12話(最終回)「生徒会は撮られたい/生徒会は撮らせたい/藤原千花は膨らませたい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~動画一覧TOPへ

コメント欄

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第12話(最終回) コメント

  • #

    やっぱ時代はクラウドやな

    +77
    -70
  • #

    「プリズナーNo.6」の「オレンジ・アラーム」なんて今のお子様は誰も知らないって!

    +76
    -73
  • #

    B9でリンクやWebページ内の余白をクリックすると新たに別タブにエロサイトが開くのは、ブラウザにUser-Agent Switcherなどのアドオンを入れ、OS:FreeBSD(かLinux系)にして、ブラウザ:Google Chromeにでもすれば粗方止められる。事実、シマンテックがいちいち反応しなくなるので精神衛生上、実に宜しい。

    +34
    -103
  • #

    シ コ シ コ 

    +193
    -246
  • #

    この〆方は3期あるとみた

    +69
    -69
  • #

    お可愛いこと・・・

    +47
    -73
  • #

    思い出のカケラのストーリー🎶

    +31
    -67
  • #

    最終回までハーサカが可愛くてよかった
    てか皆おかわわわわ

    +52
    -75
  • #

    どんな古いガラケーでもサルベージ出来るんだが
    そんな基本無視してまで感動話を捏造したいの?

    +22
    -116
  • #

    みこの上目遣いシコイ

    +30
    -62
  • #

    何回シコシコしてよくて、でも最低1回はシコッてしなきゃいけなくて限界に達した人が負けって言うゲーム
     
    やった事あるやつは+
    やった事無いやつは-

    +55
    -132
  • #

    企業向けの特殊仕様とか言ってるからデータが自動的に消滅でもしたのでは

    +33
    -61
  • #

    なんで最後にそれ持ってきたのw

    +17
    -62
  • #

    3期はラップバトルをやって欲しい
    ハーサカ君の声も気になる
    2期完走お疲れ様でした

    +20
    -55
  • #

    イデオンENDじゃないかw

    +20
    -56
  • #

    最高でしたーーーーーーーーーーーー!!!

    +27
    -53
  • #

    キャラとCV一緒に出してくれるのめっちゃ分かり易い♪

    +25
    -59
  • #

    ずっとシコってればいいんだよオス猿ども
    人間の女性に触れようなんて身の程をわきまえろ

    +461
    -1707
  • #

    ち○○○危機一髪ゲームじゃないのかよ!

    +16
    -53
  • #

    もっと最終回に相応しい終わり方が有ったと思うのだけど・・・
    3期は無いんじゃないか?

    +22
    -56
  • #

    シ コ シ コ !

    +172
    -218
  • #

    ナ イ ス ゥ シ コ シ コ エ ン ド !

    +153
    -173
  • #

    学園祭までが一区切りだからな。三期期待します。

    +18
    -48
  • #

    最後は無理矢理感あったけど、コ口ナで延期や途中中止になるものも多かった中最後までやってくれた制作陣は素晴らしいと思うよ

    +86
    -48
  • #

    こんな終わり方で良いのか?否!良い訳がない!!

    +14
    -52
  • #

    終わらせ方がむりやりw
    けど楽しめたからいいや

    +18
    -47
  • #

    てか、お前ら文字サイズ小さくて読みにくいわ!

    +10
    -54
  • #

    らららむじんく~ん♪

    +12
    -47
  • #

    え?最終回ってまだ放送されてなくない?

    +14
    -47
  • #

    爆発オチなんてサイテー

    +10
    -51
  • #

    3期期待して待ってます

    +32
    -27
  • #

    おつかれちゃん!
    この安定感はもうほんと盤石だね
    原作超えアニメトップ3にはいっってるんでね?
    次期絶対あるだろうから、また盛り上がろうぜぇ!

    +34
    -28
  • #

    たしかにイデオン

    +32
    -9
  • #

    しこしこゲーム感動的にすんなよw・・順番飛ばされたかと思ったぜ。かぐやのいままで一番の笑顔はアップが良い。でもスタッフは今期グッジョブ。

    +34
    -4
  • #

    おや、キチガイがおる・・。(ポム爺)

    +29
    -9
  • #

    ヤングジャンプやまんがの現在
    まんがはかぐやと会長が付き合って修学旅行編途中で終わり
    ヤングジャンプは石上の過去がつばめ先輩にバレつばめ先輩が大谷恭子?に真実を伝えにいくところで終わった
    三期やるならかぐや様が告るとこまでしてほしい
    告って以降かぐや様は会長にデレデレで生徒会室で業務している会長にたいしてハグやお触りしまくりアピールするところがモーレツに可愛い
    あと会長のサプライズがイケメン

    +28
    -12
  • #

    新旧モバイルの演出いいな。無味乾燥と思われがちなアイテムなのにとてもあったかい。

    +39
    -5
  • #

    毎週楽しみに見てました。お疲れ様です。

    +38
    -5
  • #

    アニメの感想少なすぎるだろwww

    +18
    -6
  • #

    五分五分じゃなくて藤原書記は手で○すってるじゃねーかww

    +9
    -5
  • #

    石上はミコ以外にイケメンモードになりつつある

    +18
    -5
  • #

    3期楽しみでしかない
    頼むからきてくれ

    +38
    -6
  • #

    アニメじゃないといけないわけじゃないけど面白かった

    +16
    -6
  • #

    こういう「そうはならんやろ」な締め方って最終回だからこそできる演出だよね。
    圭ちゃん「こんにちさっぽー」だけのために声とったのかな

    +17
    -5
  • #

    最後に3期決定!って来ると思ったが違った。

    +18
    -9
  • #

    人間の五感は、日々老化しているから
    年を取っただけよりダメになっていく。目も例外では、なくてどんどん黄色っぽく見えていくらしいよ。

    +16
    -6
  • #

    いや、普通に終われや。
    演出が派手すぎて真顔になったわ。

    +10
    -12
  • #

    ということで3期は生徒会以外の人類が死滅した世界でのサバイバルゲーム始まります

    +19
    -7
  • #

    キャラは総合的に地味な女子しかいなくて失恋は多いしツキもない
    花澤のあまりのツイてなさに悪い意味で驚き

    +12
    -4
  • #

    3期があるなら、また楽しみが増えたよ。

    +19
    -3
  • #

    おわった。三期に期待!
    早坂のまわりにいた二人は誰?
    11話で力入れたから、最終回がすんなりってのもありかな。(営業的にはだめなんだろうけど)

    +18
    -3
  • #

    生徒会連中がミコをはめて風船メッチャふくらまさせてるの草
    純情なミコをだますんじゃねえよw

    +24
    -4
  • #

    うーん1期の面白い部分をごっそり無くしたせいで全く入れなかったな
    1期は毎話複数回見てたが2期は時間たつのが遅い遅い
    丁度これ始まる前に見終わった洋ドラのヴァイキング見てる気分だった・・

    +14
    -25
  • #

    風船回爆笑したww
    ここ原作でも超おもろかったんよw

    +10
    -4
  • #

    声優むっちゃ豪華だな
    改めて思うわ

    +10
    -5
  • #

    3期ありそうでイヤだなあ。最後の画面の右下にうっすらとcontinueの文字が描かれている。3期やると石上の子安スキー回とか来るからいらないんだけどなあ。

    +10
    -11
  • #

    髪おろした伊井野ちゃん美人すぎて吹いた
    花澤のどのキャラクターも勝てないくらい美人だわ
    オーラとエロ度が比じゃないくらいスゴイ
    これがエロス女子か

    +24
    -6
  • #

    撮られたい/撮らせたいのエピソード感動
    生徒会の温かさよ

    +16
    -9
  • #

    ゆみりww
    どうだ私の早坂カワイイでしょって気持ちが自信に満ちあふれた声から伝わってくるw
    ピョンピョンしてるw

    +10
    -5
  • #

    3期待望コメントあるのはわかるが
    嫌だとか批判してる奴の意味が全く分からん、ただ見なければいいだけの話
    アニメ後半での批判者は前回の事も思い出せない痴呆、老害に等しい

    +18
    -18
  • #

    かぐやと書記と伊井野に告ぐ
    3人でイチャイチャするのはやめなさい!w
    濃厚なエロ百合に見えて仕方ないのだ!w

    +6
    -2
  • #

    ラストの”第68期生徒会”と彫られている壁のシーンで、かぐや様のスマホの横にうっすらと、”Continue?”と”YES”と”NO”の選択肢の文字がある。という事は続編の可能性が期待できる!
    というか続編が無かったら〆の話が体育祭編な訳ないよね!

    +51
    -2
  • #

    ラインの既読スルー回は入らなかったか。面白いのに。3期の最初にもってきて欲しいな。

    +10
    -3
  • #

    最後良かったね。3期も期待したい。

    +10
    -6
  • #

    最後のアニオリだと思ったけど原作なのかよ おもろかったわ

    +6
    -3
  • #

    この最終回の内容で続編云々とかより、かぐや様のおねだりで生徒会1年延長の時点で原作は延長の流れなんだから、アニメも制作の都合の問題だけで続編があっても不思議ではない。
    ま、アニメの出来が良いとか悪いとか、そんな感覚でアニメ作ってないようだからコメントで頑張っても続編あるとは限らんし、円盤売り上げ結果も絶対じゃない。
    個人的には、かぐや様の存在が絶対の作品なので高校卒業後は場面を替えて進路先に焦点を合わせた展開が見たいものだが、学園青春ものが先の展開する作品は少ないから当てにはしていない。

    +6
    -2
  • #

    >>62
    よく見つけたね、YESのYが光ってるので続編来そうだね。

    +21
    -2
  • #コメント

    あてにはしないけど
    続編あるんですか⁉(。>д<)

    +9
    -3
  • #

    ★原作は未だに完結することから逃げて
    グダグダ引き延ばしてるからな。
    やはり急いでアニメ化したのは失敗だ。

    +8
    -6
  • #

    今3期告知が無いという事は、3期があったとしても一年後くらいか・・・

    +4
    -2
  • #

    学園破滅してんじゃんww
    ゴム風船の威力ヤバいな!(:゜❚゜)

    +6
    -2
  • #

    最近白銀パパの名言多いね
    ばいばい殺法ー!

    +4
    -1
  • #

    3期ないんじゃね?
    円盤の売上悪そうだし

    +5
    -3
  • #

    円盤売上悪くても最近は2期3期来るんだよなぁ…期待

    +4
    -1
  • #

    漫画の売り上げはアニメ3期につながらないのかな

    +3
    -0
  • #

    書記の顔アップにするのやめてくれ
    エロすぎて勃起する

    +3
    -1
  • #

    >61
    四宮に笑ってと
    顔プニプニする藤原と伊井野
    体と顔ちかすぎw
    ソーシャルディスタンス維持しろやww

    +2
    -1
  • #

    今期の勝敗
    お可愛いことノルマを忘れてしまった制作の負け

    +4
    -0
  • #

    A-1 Pictures
    3期期待してます

    +8
    -0
  • #

    しこしこに反応してるミコちゃんくっそかわいいw
    ミコちゃんにどっぷりと出したいわ(まてえw

    +5
    -2
  • #

    風船回という名のエロス回
    原作でもこれやりすぎとちゃうか?思ったわ・・w

    +5
    -1
  • #

    でもとりあえずやってみるか!
    みますか!
    どんなゲームかわからんぞとか言っておいて会長と石上、とんだスケベ野郎で大草原
    藤原四宮伊井野みたいなエロ女子とヤリたいキモチはわかるが

    +6
    -1
  • #

    まさかの爆破全滅エンドからの~
    3期はよ!

    +6
    -0
  • #

    藤原とミコのアップ顔カワイイ
    ミコの笑顔の破壊力よ

    +4
    -0
  • #

    >伊井野がしこしこしてるシーン、バックからしこしこパンパン突かれてるようにしか見えん動き

    すぐにエロと絡めるのやめろやww

    +5
    -1
  • #

    吹き矢いつ用意したw

    +6
    -1
  • #

    まさか最後にシコるとは

    +4
    -0
  • #

    エロすぎてムラっときたわ責任とれよ、腹立つ

    +7
    -2
  • #

    作者天才だな
    面白かった

    +6
    -1
  • #

    こりゃ1期よりも円盤売れないな、まじでくそみたいになってる

    +12
    -7
  • #

    >>67
    NOの左側に三角マークない?

    +1
    -0
  • #

    くだらないつまらないしょうもない

    +4
    -10
  • #

    ところで文化祭って面白いらしいじゃん? 実行委員の選抜的にも。

    +2
    -1
  • #

    何か原作者はファンサービスシーンが嫌いで~って話を聞いて真面目で好感を持てる人なんだなぁ と感心してたのに
    普通に軽薄な下ネタをぶち込んできてて幻滅気味。

    +2
    -1
  • #

    文化祭編て3期で出来るか?4期あたりか、2クールしないと無理じゃね

    +1
    -1
  • #

    カメラを手に巻くか首から下げろ校長

    +2
    -0
  • #

    風船=ゴム
    しこしこ=男の行為
    限界に達する、風船が膨らむ=射精
    タブン作品一の限りなく18〇なエロ・下ネタ回
    アウトでもおかしくない

    +6
    -4
  • #

    しこしこw
    ヤロヤロ!w
    界隈な発言連続やんけwもう風俗行けよ藤原書記w

    +4
    -1
  • #

    おめえら落ち着けやwこんなんで抜けるわけ・・うっ

    +6
    -1
  • #

    これ以上は本当にダメだと思いますは大草原
    これ以上出しちゃらめえかよ
    伊井野に変なセリフばっかりしゃべらせるんじゃねぇよ
    股間が爆発しちまうだろうが
    伊井野アンチだったのに好きになっちまうじゃねぇか

    +6
    -1
  • #

    遊びの誘いや雑談、返信がなかなか来ないことに一喜一憂…?
    ちょっと俺の持ってるスマホと違う。そんなスマホ俺は知らない。

    +4
    -0
  • #

    エロカワイイ娘に発情するなんて負けた気がするって考えがよくわかんない
    エロイんだから素直にエロイと思っていいしヌイてもいいんじゃないか?
    そこでやせ我慢してることに意味ないと思うんだが
    僕は陽キャより陰キャのほうがすきだけど
    はーさかと伊井野と書記で何回もヌイたよ
    数えきれないくらいな
    だってエロイしかわいいんだもん
    この気持ちに嘘はつけないよ

    +12
    -1
  • #

    このアニメで爆発オチは流石に予想できなかった

    +5
    -0
  • #

    まあ当然一区切りつく文化祭編まではやるだろうよ。ウルトラロマンティックはぜひ映像化してもらわないと。そして原作を超えてもらわないと。

    +4
    -0
  • #

    ※53
    お前とはいい酒が飲めなさそうだ
    俺は二期の方が断然面白かった

    +6
    -2
  • #

    てか風船があんなに膨らむ訳がないと思うんだが

    +3
    -0
  • #

    ダメだドトールでにやけてしまう..家帰ったらみる

    +2
    -2
  • #

    最終回で風船かよと思ったらまたしても昭和的な演出で終わって草
    昭和好きすぎかよwww

    +3
    -1
  • #

    サイコパス藤原を野放しにした結果がこれだよ…
    白銀の妹ですらクソガキ化したようだし3期は絶望的か?

    +3
    -3
  • #

    3期はきっとやると信じているぞ!
    ずっと待ってるから!

    +5
    -0
  • #

    >102
    そこは嘘付いておけ…キモいぞwww

    +0
    -0
  • #

    3期いけるっしょ!
    根拠はないけど!
    3期が観たい!!

    +3
    -0
  • #

    シーズン20くらいは続けて欲しいアニメ

    +4
    -0
  • #

    風船会の最後は原作とは違ったけれど、基本的に原作に忠実にアニメ化してくれて、感謝です。
    3期もお願いします!
    文化祭メインでウルトラロマンティックがラストで。

    +4
    -0
  • #

    自分的には3期やって欲しい。が、コメに出てないから一応言っておくと、コンテニューの下にイェスとノーだけじゃなくて下に黒い3がある。そしてよく見るとわかるが、ノーの隣に薄ら矢印がある。これをどう捉えるかは任せる。

    +3
    -0
  • #

    最後だけ要らない演出だった
    それ以外は面白かった

    +2
    -0
  • #

    >>91
    >>116
    ”YES”になるかどうかはまだ分からない、制作費や諸々の事情をクリアしてからって事なのかな?
    でもそのコンテニューの絵の部分を上下逆にしてみると、
    NOの部分が→ON ◁
    YESの部分がYが消えて(見えずらくなって)→S3
    と見える。という事はS3(シーズン3)ON(決定)ってことかも知れないね。 個人的にはそうなってくれたらありがたい。

    +40
    -0
  • #

    3期視たい!
    中の人たちハマり過ぎ!!
    全部アニメで見たいよー

    +4
    -0
  • #

    118
    ”YES”にするためには金(お布施)がいるってことに決まってんだろ

    +1
    -25
  • #

    >120
    他人様の推察、推論にいちいち口汚く噛みつくなよ

    +33
    -1
  • #

    面白かった。ありがとう!!
    は~1週間の楽しみが無くなった。。
    三期待ってるぞホント頼む

    +5
    -0
  • #

    買ったばかりのスマホ早速壊れてるw

    +3
    -0
  • #

    さすが今期の覇権。笑いあり涙ありのいい最終回だった……。

    +6
    -2
  • #

    ギガ子とまっきー先輩って誰??

    +0
    -1
  • #

    ハー坂とお昼寝してた二人はだれ?

    +4
    -1
  • #

    >94
    1期からチカとかぐやに「チンチン」連呼させて今頃なにを言うとるw

    +4
    -0
  • #

    キレイに終わったし3期は無いな。

    +1
    -2
  • #

    3期は最高の盛り上がりになる回が含まれるハズだから絶対にやってほしい

    +3
    -1
  • #

    最後の風船爆発、イデオンと同時にダンバインをも思い出したよ…

    +3
    -1
  • #

    1クールのアニメで3期目かー
    A1で同じスタッフ確保できるの
    いつになるかだな
    別のスタジオで作るならありえる
    ワンパンマンの2期みたいにしても
    見てくれる人が一定数いるんだから
    どんどん作ってくのかね?
    てか間が長いとかぐやの中の人が
    エッチな方面で稼ぐか引退しそうで
    なんかなーって感じもする
    声優もスタジオもまとめて変更とか
    つらい3期は見たk…見たいわw

    +2
    -1
  • #

    生徒会役員共みたいなすれ違い下ネタ突っ込んでくるようなアニメだったっけ。

    +0
    -2
  • #

    Aパートのかぐやの勝利って
    誰に対する勝利だ?
    昔の自分?

    +2
    -0
  • #

    クッソ劣化して原作も終わって売り上げもガン落ちしたソーマを最後までやるんだから、そりゃかぐや様もやるだろうよ。むしろやらなかったらどんな判断だ集英社ってなる。

    +1
    -1
  • #

    子安パパいいこと言ったのに台無しにする息子w

    +1
    -0
  • #

    ハーサカハーレム

    +0
    -0
  • #

    ※134
    ソーマを最後までやるくらいならめだかボックスをせめてマイナス編くらいやればいいのにな
    集英社の判断基準はよーわからん

    +1
    -1
  • #

    18の-すげえ
    執念より怨念を感じる

    +3
    -0
  • #

    >>97
    他出版では少年誌でセルフク○ニとか言うとるからな
    最早ウケる為なら編集に自重とかいう言葉は無い

    +0
    -0
  • #

    大友→新条アカネ
    石上→藤堂武史

    +2
    -0
  • #

    次文化祭でキスしてかぐやが間違えて舌突っ込んでディープキスするんだよな!
    そして12月のクリスマスで正式に付き合うんだよな!
    最高やで!”

    +30
    -0
  • #

    最終的には二人で日の当たる縁側に腰掛けて渋茶を啜るんだよな・・・・・

    +1
    -0
  • #

    かぐや様(いしつば派)vs白銀会長(みこちゃん応援)の恋愛頭脳戦2回戦が始まったで

    +0
    -0
  • #

    ケイちゃんかわええ。

    +3
    -0
  • #

    風船でかすぎw
    エロ漫画やゲームを思い出すでかさだなw
    ゴムだったらマジ変態回だなw白い液出しすぎw
    これを四宮や藤原やミコにやらせる超変態作者w

    +5
    -0
  • #

    薄い本発刊するヤツラにもだがカワイイエロイと口に出したら負けな気がするからて遠回しな表現の仕方してねえでエロ女とやりたいと素直に言えといつも思う…笑

    +2
    -0
  • #

    2期の最後にこのエピソードもってくる勇者

    +1
    -0
  • #

    書記と伊井野がしゅこしゅこする時の風船でっか。可愛いすぎだよぅドビュルッドビュッドビュッて赤坂は超アホスケベだな。そりゃあ伊井野も、も、もうらめえってなるわ。

    +2
    -1
  • #

    早坂がQi(キューアイ)充電って言っててえーってなった
    さすがにアフレコ現場の誰かはチーだって知ってそうなものなのに

    +0
    -0
  • #

    最終話が、これかよ!
    風船で、学校ふっとばないし!

    +0
    -0
  • Comments are closed.