ONE PIECE ワンピース 第930話

ONE PIECE ワンピース 第930話「大看板! 疫災のクイーン現る!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第930話 コメント

  • #

    あらま、再開!?
     
    にしても時間稼ぎ無しだったら10分位か?w

    +18
    -12
  • #

    喜べ、来週テコ入れだってよ

    +13
    -8
  • #

    F-15は銀河破壊爆弾が効かない装甲を持つ、故にC22や23は第15世代ジェット戦闘機だと考えられる
    河城にとりがいればスパロボMXなんか0.01秒でクリアできる
    C22C23は実は第20.5世代ジェット戦闘機の可能性もある
    スパロボTなんかC22C23がいれば0.01秒でクリアできる
    鉄人28号FXなんかC22とC23がいれば1話で終わる
    C22とC23は全宇宙全次元全時間軸破壊爆弾を一撃粉砕できる
    富野がワンピを絶賛した以上、雪晶石の主人公は多次元破壊出来るし雪景花の主人公は世界存在概念破壊出来る

    +8
    -24
  • #

    おいおい、引きピース復活かよ
    ドン引きだわwwwwww

    +19
    -11
  • #

    まじかよ・・
    久々に再開したと思いきや、引き延ばして・騒いで・踊って終る・・
    バカにしてるのか・・
    何週間も止めたたんだからその分引き延ばし
    辞めろよww

    +16
    -9
  • #

    まあ・・・こんなもんでしょう、引き伸ばしは伝統芸だ

    +12
    -7
  • #

    2か月くらいブランクがあるんだからもう少し進めてもいいのに…

    +14
    -4
  • #

    おまんピースくぱぱぁ!

    +7
    -5
  • #

    るひーがドフラみん子倒すところで見るのやめたけど
    進んだ?

    +6
    -3
  • #

    死刑死刑 QueenQueen 連呼で伸ばすアニメ

    +9
    -2
  • #

    死刑死刑死刑が途中からシェーシェーシェーに聞こえてきた

    +4
    -2
  • #

    鬼滅の刃の終了は潔い。

    +13
    -2
  • #

    わ~んぴーしゅ!わ~んぴーしゅ!

    +2
    -2
  • #

    そして再開したとおもったら飛沫アニメ
    不謹慎刑事しごとしろw

    +1
    -2
  • #

    和の国編面白いのにアニメでこんな薄口にされるのもったいなすぎるな

    +4
    -3
  • #

    本当にもったいないですね。
    せっかくの和の国がだいなしです…。
    闘技場はワイワイ見る感じだったから我慢できたけど、和の国は新しいはきやカイドウとの決戦なんだから普通にドキドキ・ハラハラしながら見たいですね(;´д`)

    +3
    -3
  • #

    Qのパクリ芸が見事だわ、もう少し絵のクオリティ上げなよ、小田

    +1
    -2
  • #

    相変わらずノロノロテンポで進まない。
    作画も声優もキャラデザもダメ。

    +0
    -1
  • #

    山口達也も殺す👊👊👊👊👊👊👊👊👊

    +29
    -1
  • #

    俺も、元TOKIOの山口達也を殺します

    +21
    -1
  • #

    >>18 それは言いすぎだ、声優と作画は素晴らしい、しかし、相も変わらずテンポが悪すぎです。それだけ。

    +2
    -0
  • Comments are closed.