プリンセスコネクト!Re:Dive 第13話(最終回)

プリンセスコネクト!Re:Dive 第13話(最終回)「ロストプリンセス~皆の笑顔を添えて~」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

プリンセスコネクト!Re:Dive動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンセスコネクト!Re:Dive 第13話(最終回) コメント

  • #

    何はともあれ、皆&制作スタッフの方々完走お疲れ様でした。

    +64
    -64
  • #

    ハッピーエンドのようでそうでもない
    2期ありそうな終わり方やった
    今期覇権アニメなんだし2期やってくれてもええんやで

    +57
    -65
  • #

    キャルちゃんが、あずにゃんにしか見えなくなりました

    +35
    -45
  • #

    Twitterでは全キャラ登場してないから2期確定だよってみんな騒いでたけどアニメ放送直前特番と最終回に2期の速報なかったね!
    残念でしたね

    +29
    -51
  • #

    今期の中でかぐや様やはめふらをブッチぎりに抜いた覇権アニメ!!!

    +76
    -120
  • #

    同じゲーム会社のグラブルも2期は1期から2年以上かかったから
    プリコネも2期があっても3年後ぐらい先だね

    +32
    -30
  • #

    アニメ見る前の僕
    「話題だし見てみようかなぁ。コメント・・・うわっ、ママとかオタクきも。」
     
    最終話まで見た僕
    「コッコロママァ・・・(´;ω;`)」

    +56
    -50
  • #

    割とよかったよ。よかったけど大きな問題が解決してないまま終わってる感じがあってカタルシス的には惜しい。スッキリさせてくれない以上2期が作られないと宙ぶらりんな感じがしてもやもやしちゃうかも。

    +32
    -28
  • #

    コッコロママはみんなのママだった
    これもう聖母だろ

    +54
    -40
  • #

    >>4
    2期制作が発表されてないけど2期作られた作品なんてそこそこあるだろう。血界戦線とかそうだったし。まぁもし、こんだけ人気出して丸投げして終わらせたら、それは制作会社が悪かったとしか言いようがない。

    +19
    -28
  • #

    この宴おばさんは記憶保持しているのだろうか?
    それとも何処ぞの8歳時におっぱいおねだりする狂気の18歳児のヤベー奴みたいに虚構に気が付いたのだろうか?
    終わり方的に2期につなげる為ともとれるし、続きはゲームでともとれる

    +24
    -6
  • #

    ペコリーヌが両親と元に戻れますように。

    +32
    -20
  • #

    あゆみちゃんは遠くというかもう普通に視界に入る位置でガン見してたな。

    +27
    -22
  • #

    もっと見たい( ;∀;) 終わらないでー( ;∀;)

    +28
    -28
  • #

    アユミさん、美食殿以外のキャラでは唯一の全話出演!

    +23
    -19
  • #

    さすが今期覇権と言われてるだけあって超名作だった

    +23
    -34
  • #

    まさに覇権アニメ
    作画も気合入ってたし盛り上げも十分
    流石ですわ
    でも強敵倒してPTの絆構築しただけで全然解決してない
    狐みたいな黒幕どうすんの続きはゲームでみたいな?

    +37
    -32
  • #

    最終回でプリンセスコッコロになると思ってた
    ならなかった
    つまりこれはプリンセスコッコロを出す二期があるってことだ!
    まちがいないおれはくわしいんだぜ!!

    +27
    -22
  • #

    、、、で、ラスボス(?)はほったらかし?w

    +26
    -6
  • #

    結局、世界の秘密については言及無しか
    現実世界の棗こころちゃん見たかったなあ

    +20
    -10
  • #

    続きはゲームってことだろ

    +18
    -9
  • #

    凄い面白かった
    全てから忘れられた姫と
    全てを忘れてしまった騎士
    良い物語してるな

    2期楽しみです!

    +19
    -25
  • #

    OPに登場したアイドル3人組と屋根の上を走ってたキャラはなんだったの?
    アニメしか知らないから謎だったわ笑

    +18
    -7
  • #

    大変よくできました

    +15
    -20
  • #

    FGOのせいかソシャゲは過剰に持ち上げられたなろう以下なイメージあったけどこれは本当に面白いな
    サイピク処女作だから反応みてから対応したいんだろうけど2期さっさと発表しろよ

    +14
    -17
  • #

    種族ェ…つか、陛下…文字通り尻尾出しすぎぃ!
    いつもは人間に化けてるのだと思い込んでたけど、堂々とケモミミ&尻尾付きでユースティアナを名乗ってたんですね、ちょっとは包み隠そう!
    頭おかしいと思ってた宴おばさんが一番まともで草でしたw
    美食殿の絆も深まって、ぐっと面白くなってきたからここで終わりは寂しいですね、二期があると信じてお待ちしております!!

    +33
    -18
  • #

    とりあえずかわいかった

    +19
    -19
  • #

    1部でメインに絡むキャラは、いちおですが全部出てたね。キャラ紹介無し、イラスト出ただけキャラもいるけど。複線回収かねて2期やってほしいなぁ。
    ゲームでも1部しか見てないけど、よく1部関係キャラ全部出しつつ、いちを形整えたなぁという印象。
    2期期待です^^

    +15
    -15
  • #

    アニメオリジナルでどんどんやって欲しい、

    +13
    -10
  • #

    >>28
    ソシャゲのアニメだからキャラクターに興味を持ってもらいたいって側面もあったんだろうけどあれだけキャラ出したのに上手く纏まってたね

    +12
    -15
  • #

    ペコさん
    あんたが王女なんだからケモおばさんに負けるな

    +12
    -3
  • #

    >>21
    ゲームシナリオと内容が違いすぎて、続きはゲームで。ってのが通用しないレベルでアニメは改変されてるんだよなぁ・・・。しかも良い方に改変だからゲームやってゲンナリって人も多そうだとは個人的には思う。

    +20
    -3
  • #

    街の住人がちゃんと描かれてるからメインキャラも街の一員って感じしていいわ

    +13
    -11
  • #

    ゲームやってないけどスッゴイ面白かった!
    てか、クオリティが今期抜けて高かったわ。
    さすが「最高のコンテンツを作る会社 Sygames」って
    自負するだけはある!ヤバいデスネ♪

    +19
    -19
  • #

    おめでとうございます!
    ちなみに一話も見てないけど…
    課金頑張ってね

    +23
    -7
  • #

    見てないアピールしたところで他のみんなは見てるからあんまり意味ないんやで…

    +14
    -16
  • #

    面白すぎて30万課金してしまったwwwwww

    +7
    -17
  • #

    メイプルは不参加か

    +7
    -3
  • #大草原さん

    最終回を迎えた作品が多い中、今期の締めにふさわしいラストでした。
    さすが金崎監督!三浦監督や池下監督とは格が違う!
    2期があったらまた見たいです。

    +11
    -13
  • #

    2期あってもおかしくないような良い終わり方で何よりです。というかこれで終わるの名残惜しすぎる!サイゲームさん制作陣の皆さん続編を期待してます!

    +14
    -14
  • #

    改めてキャラの性別関係なく演じられるビースト陛下役の蒼井翔太ってやっぱ凄いな

    +13
    -5
  • #

    4人ぐらいオープニングで登場してるのに出ないまま終了したな。珍しいですねー。

    +12
    -5
  • #

    文章おかしくない?

    +3
    -3
  • #

    2期あってもラスボスがカマホモか…w

    +11
    -5
  • #

    さすが今期の覇権と言われてるだけあって
    かぐや様なんて足元にも及ばない面白さ
    アニメ史に名前を残すのはこういった作品だ

    +17
    -15
  • #

    ゲーム勢だけど、良かった。
    もともとゲームのムービーレベルが高かったからか、アニメの方も安定していて良かった。
    まぁ、2期はどうだろうなぁ…。
    アニメで最後までやろうとすると、12話とかじゃ全然足りないからなぁ。
    ゲームでは各キャラ・ギルド・イベントなどのストーリームービーが各12話ずつくらいあって、メインストーリーでも要所要所にムービーがある。
    だから、それらを上手くまとめて話を進めるにしても12話じゃ全然足りない。
    だから今回この作品は、1話完結型の日常的なお話という構成になっていたんだろうし。

    +10
    -15
  • #

    先が気になる人はクソつまらないゲームのシナリオ読めということか
    地獄だな

    +14
    -10
  • #

    ここでマイナス押してる奴らって頭おかしい人?
    マイナス押す要素がないコメにまでマイナス押してて病院直行レベルな頭の弱さだねw
    とりあえず全然出なかったキャラまでエンディングで出てたし2期のための伏線だろうねw
    やらないなら出す意味ないしなw
    そんな訳で2期は確定と見ていいだろうねw

    +16
    -36
  • #

    マサムネ{ふんっ・・・美食殿とは別れか・・寂しい}

    +3
    -2
  • #

    アストルムはユイが望んだ世界に再構築されてるからね

    つまりユイが粗悪の根源

    +5
    -4
  • #

    美食殿に期待の新生の渡部さん

    +7
    -5
  • #

    全体的な出来で言えば65点の佳作
    でも今期アニメでは最高得点なんだよなあ
    かぐや邪神ちゃんが50点
    かくしごとBNA40点
    はめふらシャチバト30点
    恐竜変な老人アニメ20点
    不作期でした

    +29
    -36
  • #

    2期で、ペコリーヌの両親を取り戻すエピソードにしてくれないかな。

    +7
    -11
  • #

    あの団長さん、ファイナルファンタジー4の主人公「暗黒騎士セシル」にそっくりだ。

    +7
    -3
  • #

    FGOと違って全く話題にならなかったなこのアニメ
    まぁ、肝心のソシャゲ が全く人気ないしな

    覇権ソシャゲ FGOには勝てん

    +31
    -20
  • #

    ソシャゲ で一番人気あるFGOですら、アニメ叩かれてるのに
    これは良かったのかな?

    +8
    -9
  • #

    消化不良な所があるが、全体的に悪くなかったと思う

    +8
    -8
  • #

    FGO知らないけどプリコネはアニメ見てゲーム始めた
    ランク上げ大変だけどクランの人が優しくって良かった
    てか、どれが一番とか比べるんじゃなくって好きなものを好きと言える方がいいと思うよ

    +12
    -7
  • #

    ハッピーエンドのその先へ

    +4
    -3
  • #

    こんなん草野生えるわ。

    +10
    -8
  • #

    闇の王の後継者は、キャルだったりして。

    +0
    -0
  • #

    プリコネの方が売れたからって鯖太郎が発狂してて草
    涙拭けよ雑魚共www

    +14
    -26
  • 匿名

    ※37
    30万?雑魚が

    +12
    -10
  • #

    この三ヶ月、コッコロちゃんでオギャる幸せな日々でした

    +5
    -3
  • #

    もうアニメがとっくに終わったfgoを今更上げてる奴なんなんだ?
    アニメが失敗したからって荒らしてんじゃねえよ、見苦しい。

    +10
    -5
  • #

    毎回バフ担当がバフかけて大技1回出すだけなんだけど
    ゲームやってない俺はこれ見て
    「糞ゲなんだろうな」「つまんなそう」
    って感想しかわかなかったんだけど
    企画側としてはそれで良かったの?

    +6
    -5
  • #

    続編出るのが拒絶されたあげく信者の質が圧倒的に悪いfgo()なんかと違ってここまで2期を求められるソシャゲアニメは他に無いだろう。
    2期でムイミちゃんとトゥインクルウィッシュ出して下さいお願いします!

    +16
    -25
  • #

    そう言えば今日、プリンセスユイ実装とムイミちゃんに専用装備が来る日だな、ヤバイですね☆

    +1
    -4
  • #

    城の前のCGの門番達がゴブリンスレイヤーみたいに見えたw
    後、ジュンさんがグラブルの黒騎士みたくCGじゃなかったから良かった。

    +3
    -5
  • #

    これはアニメ史上の歴史を変える大作!!



    見た事無いけどwww

    +26
    -5
  • #

    >>63
    雑魚って言われたから追加で20万入れたったwww
    もう勘弁してwwwwww

    +3
    -4
  • #

    プリコネの面白さがわからないアニヲタってキモいwwwタヒねばいいのにwww

    +3
    -7
  • #

    うわぁ課金廃人キモいwww

    +12
    -6
  • #

    どんなに課金してもサービス終了すれば全て消去なので
    ある意味パチンカス以下の存在だな

    +29
    -17
  • #

    お前の人生もサービス終了するんやで
    サービス中どれだけ楽しく過ごすかが人生ってもんだ

    +25
    -19
  • #

    登録者の多い方の別ゲームアイテムコード付けて売ってる時点でコレが売れない糞と自社で理解してるんだよなあw

    +24
    -6
  • #

    最後は2期に繋ぐためなのか
    微妙な終わり方でしめたな
    でもゲームの宣伝効果はあったね
    よかったよかった…なわけねぇ
    ゲーム側はすり抜けしまくりの
    PUで人権キャラを増産させて
    給付金を取りに来てるから
    マジでおすすめしにくい

    +3
    -4
  • #

    アニメに興味がない人にとっては、たぶん高評価になるこのアニメ、ゲームもアニメもグラフィックやエフェクトでのみ評価される時代は、いい加減に終ってほしい。

    +4
    -3
  • #

    アニメ完走おめでとうの石4500で
    プリンセスユイが引けました。

    +5
    -3
  • #

    このアニメ見てゲームに興味持ちました!
    んなわけねーじゃん!

    +2
    -6
  • #

    ※75
    と、運営に都合よく利用されてるだけのカモの廃人さんが何か言ってますがw
    どんどん課金して下さいねw

    +13
    -1
  • #

    >>74
    それなりに収入あるからまだ余裕はあるのだwwwwww
    それにしても50万は手痛いwww助けてwww

    +2
    -1
  • 匿名

    そもそもアニメなんぞに費やしてる時間が人生の損失なの理解したほうがいい
    もっと有益な趣味持とうぜ

    +2
    -19
  • #

    二期あるのかな?まってますー

    +5
    -3
  • #

    貧乏人の趣味だしなアニメって

    +3
    -11
  • #

    >83
    そう思うなら83は見なくていいよ
    こんな所覗いてる時間あるなんて暇だな

    +56
    -4
  • #

    年収1000万越えの俺でも観てるぜ
    アニメ見る人を卑下したいだけの奴マジうける

    +6
    -0
  • #

    >>86
    自分が暇人の自覚あるなら改善したほうがいいよ

    +1
    -6
  • #

    なにその中学生みたいな年収マウント

    +1
    -1
  • #

    そもそも金余っててしょうがない層て割と暇なんだよな。社畜の頂点にいるだけだし

    +10
    -1
  • #

    誰が何しようと自由でしょ
    心が狭い。これだから心にも財布にも余裕ない貧乏人は

    +37
    -0
  • #

    こっころちゃんマジで女神でした。ペコさんそこ代わってください

    +3
    -1
  • #

    金余っててしょうがないのにこのサイトから視聴するのか…

    +9
    -14
  • #

    ペコリーヌ、いつ玉座に戻るん?
    二期期待!

    +5
    -0
  • #

    コッコロちゃん、哀れな貧乏人にも救いの手を差し伸べてやって。
    まあ秒で断られそうだが

    +7
    -1
  • #

    すぐ人のこと貶したがる奴ばっかだな
    アニメ見てるとそうなるのかな

    +1
    -7
  • #

    ペコ実家の事情が気になりすぎて二期まで寝れん

    +2
    -1
  • #

    貧乏人が貧乏人を貧乏人呼ばわりしてて草生える

    +4
    -11
  • #

    おいっすー⭐︎
    コメント欄ヤバいですね⭐︎

    +7
    -1
  • #

    >95
    くだらない言い争いに作品のキャラ使うなや気色悪い

    +1
    -11
  • #

    キャルになりたいいいいい
    ペコリーヌかわいい

    +2
    -0
  • #

    皆可愛いな、癒される。
    なんでこんな癒しアニメに変なコメ湧くのか理解不能。

    +11
    -1
  • #

    実際アニメ見てる層って中高生がメインだろうし比較的貧乏多いんじゃね
    おっさんになってもまだアニメ見てるってやべー奴だろ

    +2
    -16
  • #

    キャル可愛い。猫耳最強

    +3
    -2
  • #

    ペコリーヌが幸せになれますように。

    +3
    -1
  • #

    作画が本当に良かったよなあ
    映画レベル。
    他は見るに耐えられないのが多かった中でこれだけは見入ってしまった

    +1
    -1
  • #

    てかおっさんは今この時間仕事中だろ

    +1
    -10
  • #

    富豪刑事きたー
    楽しみ

    +1
    -0
  • #

    108
    コメするとこ間違えたw

    +2
    -1
  • #

    富豪マン俺に恵んでくれよー

    +0
    -8
  • #

    ペコリーヌまさかの…
    あのけもみみの奴が記憶を操作したんかな?
    気になる所で最終回って

    +1
    -0
  • #

    アニメ見てるおっさんって例の殺、害予告してた人とかの印象強くて怖い
    あれ何歳だっけ?

    +3
    -10
  • #

    キャルちゃんあんなとこ辞めてギルドの皆で幸せに暮らしましょ⭐︎

    +1
    -0
  • #

    姫様仕様のペコリーヌ可愛いな
    谷間たまらん

    +4
    -0
  • #

    みんな喧嘩しないでwww今プリコネはプリフェス開催中www
    みんなで課金してプリコネを応援しようぜwwww

    +2
    -2
  • #

    続きが気になる…!なぜこれワンクール?
    2期お願いしますほんとに。

    +5
    -0
  • #

    頑張って課金するから2期やって欲しい

    +3
    -1
  • #

    プリコネってフィギュアとか発売されてないん?
    ペコリーヌとかあるなら欲しい

    +5
    -0
  • #

    最終回ちょっと急ぎすぎな感じが。
    ずっとやっててほしいくらい面白いから余計そう感じるんかな

    +3
    -0
  • #

    毎週の癒しが終わってしまった…
    来週から何を見れば

    +5
    -0
  • #

    話が壮絶だからてっきり2クールかとおもってたら違った
    まあ続きはゲームってことか

    +2
    -0
  • #

    年収1000万ニキ虚言癖になってそう

    +2
    -7
  • #

    何はともあれ、制作スタッフの方々完走お疲れ様でした。

    +2
    -0
  • #

    課金頑張ろう

    +2
    -0
  • #

    ユイ引くために諭吉入れるからお前らも入れろ

    +1
    -0
  • #

    さすが今期の覇権と言われてるだけあって
    かぐや様なんて足元にも及ばない面白さ

    +2
    -2
  • #

    俺も諭吉5人くらい入れてやるか。

    +2
    -0
  • #

    かぐや様ほんと一発屋だったね
    2期の失速っぷりが

    +1
    -7
  • #

    ゲームじゃなくてアニメで見たいからアニメ制作会社に現生で渡してくる

    +0
    -0
  • #

    コッコロママ マジ聖母

    +6
    -2
  • #

    まあでもやっぱりアニメ見てるおっさんは悲惨だと思う

    +4
    -15
  • #

    カォンとカルミナ出ないんかい!?ならOP出さない方がよかったのでは?
    ゲームやってない人誰?ってなるよ

    +4
    -0
  • #

    アニメは良かったけどゲームやってない俺はこれ見て
    「糞ゲなんだろうな」「つまんなそう」
    って感想しかわかなかったんだけど
    ゲーム企画側としてはそれで良かったの?

    +3
    -3
  • #

    そこは2期に期待ってことでは

    +1
    -2
  • #

    このアニメ見てゲームに興味持ちました!

    +3
    -2
  • #

    ンなわけねーじゃん!

    +2
    -5
  • #

    終わり方的に2期につなげる為ともとれるし、続きはゲームでともとれる

    +0
    -1
  • #

    4人ぐらいオープニングで登場してるのに出ないまま終了したな

    +1
    -0
  • #

    おめでとうございます!
    ちなみに見てないけど…
    課金頑張ってね

    +2
    -1
  • #

    うわぁ課金廃人www

    +2
    -6
  • #

    >>140
    一緒に課金しようぜ!

    +1
    -1
  • #

    1話目の感想
    うわあ介護アニメかよ…

    最終回見た感想
    コロ助…(´;ω;`)

    +2
    -0
  • #

    割とよかったよ。よかったけど大きな問題が解決してないまま終わってる感じがあってカタルシス的には惜しい。スッキリさせてくれない以上2期を所望する。

    +0
    -0
  • #

    合体してるから安心!

    +1
    -0
  • #

    結局、世界の秘密については言及無しか。

    +1
    -0
  • #

    この三ヶ月、コッコロちゃんが可愛いくて幸せな日々でした

    +2
    -0
  • #

    さすが今期覇権と言われてるだけあった

    +7
    -0
  • #

    運営『二期が見たけりゃ課金しろ⭐︎』

    +1
    -1
  • #

    コロ助派の人は+
    ペコリーヌ派の人は-を推してね⭐︎

    +6
    -10
  • #

    あれキャルは?

    +8
    -0
  • #

    金の無いおっさんの趣味それがアニメ

    +3
    -17
  • #

    >48にマイナス押した奴らは自分で頭おかしいと言ってるような物って気付かないかなw
    あ・・頭おかしいから自覚出来ないし気が付けないのかw

    +2
    -14
  • #

    いやー最終回盛り上がったし面白かったな。
    売上的にも2期はいつかやるでしょ。話しもキャラもまだまだ残ってるし、仮に特典なくてもある程度売れるレベルの出来だったからこのまま終わるのは勿体無い。
    ストーリーに絡まない一瞬でいいから仲良し部とかも出して欲しかったが・・・。
    ゲームのメインストーリーは確かに違うし微妙だが、それより最近はイベントのストーリーと演出に力入れてるから、そっち目当ててやってもいいな。
    つーか、このゲームに何十万の課金ってする意味あるか?ほぼ無課金だがプリフェスは勿論、それ以外でも水着サレンとか強キャラは揃ってるし(石は極力無駄なガチャ回さないで貯めとく必要があるが)長くやってるだけで強くなれるのに。

    +2
    -2
  • #

    そんな訳で2期は確定と見ていいだろうねw

    +2
    -2
  • #

    なんかおっさんに粘着してる奴いるけどそんなにおっさん好きなんか?
    ここは可愛い女の子を愛でる所だからホモは他所へ行ってくれ

    +14
    -1
  • #

    コッコロもペコリーヌもキャルも可愛いし強いしでよかった。
    2期期待!

    +4
    -1
  • #

    ここおっさんだらけなんだし寧ろホモにとっては御誂え向きじゃね

    +1
    -13
  • #

    これはアニメ史上の歴史を変える大作!!

    +2
    -3
  • #

    面白かったよ!お疲れ様です

    +5
    -1
  • #

    いい年したおっさんが可愛い女の子を愛でるって見るに耐えないな

    +2
    -14
  • #

    おっさんをディスる事しか生きがいのない構ってちゃんが一部粘着してるけど皆さん気にせず本編のおもしろさを語ってください〜。

    +55
    -2
  • #

    まあ運営は課金できる人しか求めてないからな。
    そんな訳で課金した⭐︎

    +1
    -2
  • #

    先が気になる人はクソつまらないゲームのシナリオ読むため課金しろということか
    地獄だな

    +2
    -1
  • #

    えっ最終回?まじか…

    +1
    -0
  • #

    コロ助マジで女神

    +1
    -0
  • #

    Twitterでは全キャラ登場してないから2期確定だよってみんな騒いでたけどアニメ放送直前特番と最終回に2期の速報なかったね

    +1
    -0
  • #

    作画も演出も神だった
    ゲームじゃなくてアニメと映画で頑張った方がいいのでは?

    +2
    -0
  • #

    新ハッピーセットのその先へ

    +1
    -0
  • #

    違、法視聴サイトで語っちゃってくださいは草
    どんなテンションで言ってんだよ

    +1
    -5
  • #

    >166
    >4←コレお前だろwww
    2回も同じ事書いてんじゃねーよwwwww

    +1
    -3
  • #

    おいっすー⭐︎
    最終回まで粘着しててヤバいですね⭐︎
    どこにでも何かを批判したいゴミはいるものなので存在を無視して語っちゃって下サイ⭐︎

    +52
    -2
  • #

    おっさん同士で傷の舐め合いとかみっともなさすぎるだろ

    +2
    -7
  • #

    人の負い目や弱みに付け込む奴はクソ

    +11
    -1
  • #

    最後は2期に繋ぐためなのか
    微妙な終わり方でしめたな

    +2
    -3
  • #

    面白かった!
    でもこれ見てゲーム始めた人はこの世界の真実を早々に知ることになるんだけどどう思うか心配。
    しかも今なら謎のピンク髪がプリンセスとして登場してるから困惑不可避だろう。
    ガチャで運良くコッコロ引いた時にはさらに困惑しそうw

    +3
    -1
  • #

    消化不良な所があるが、良かったと思う

    +4
    -1
  • #

    >>171
    この文章おっさんが書いてるんだぜ

    +1
    -12
  • #

    批判=悪って言論封殺すごいなぁ

    +2
    -10
  • #

    面白かったけど続きが気になる。
    まだまだ始まったばかりの話のはずなのにここで終わるんだ

    +3
    -1
  • #

    同意。くだらん奴は無視するに限る。

    +40
    -1
  • #

    そう言えば今日、プリンセスユイ実装とムイミちゃんに専用装備が来る日だな

    +2
    -0
  • #

    ペコ家の実態が気になるところで終わった

    +3
    -1
  • #

    でもゲームの宣伝効果はあったね
    よかったよかった…なわけねぇ

    +0
    -2
  • #

    ペコリーヌの両親と元に戻りますように。

    +0
    -0
  • #

    間違えた
    両親が元に戻りますように

    +3
    -0
  • #

    コッコロママァ・・・(´;ω;`)

    +2
    -1
  • #

    2期やってくれてもええんやで

    +6
    -1
  • #

    若いのは今だけなのにね。
    いずれは皆要介護者だよ。

    +30
    -2
  • #

    良かった!
    制作スタッフの方々お疲れ様でした

    +4
    -1
  • #

    毎週の癒しが終わってしまった…
    はよ2期を頼む

    +2
    -1
  • #

    街の住人がちゃんと描かれてるからメインキャラも街の一員って感じしていい

    +2
    -0
  • #

    まさに覇権アニメ
    作画も気合入ってたし盛り上げも十分

    +4
    -1
  • #

    ペコリーヌの手料理を一度でいいから食べてみたい。
    コラボカフェとかできないかな

    +2
    -0
  • #

    毎週毎週美味しそうにご飯を食べるペコリーヌ、お腹をすかせたペコリーヌ、料理とか全般サバイバルするペコリーヌが大好きでした!癒されてたよ。
    だから最後の最後が本当にかなしい。明るく強く頑張ってただけに幸せになって欲しい。

    +4
    -0
  • #

    てかペコリーヌって偽名だし、どんだけ腹ペコだったんだろうか

    +0
    -0
  • #

    面白すぎて300万課金してしまったww

    +2
    -0
  • #

    >196
    そりゃヤバイだろ笑
    一桁間違ってない?

    +1
    -0
  • #

    オープニングテーマ、ロストプリンセスってそういう事か

    +0
    -0
  • #

    面白すぎて1000万投資してしまったwww

    +0
    -2
  • #

    面白すぎて3億課金してしまったww

    +2
    -2
  • #

    なんだデマか。

    +4
    -1
  • #

    そんだけ課金されたら絶対2期あるな!ありがとうwwwww

    +3
    -0
  • #

    3億?雑魚が

    +1
    -1
  • #

    全てから忘れられた姫と
    全てを忘れてしまった騎士
    良い物語してるな

    +2
    -0
  • #

    ゲームやればこの続きのストーリーわかるの?

    +1
    -0
  • #

    コッコロママがここにきて一番ママしてた

    +1
    -0
  • #

    完璧に覇権取った
    やりますねえ

    +3
    -0
  • #大草原さん

    大正義八男大勝利!!
    コメ1200達成済みwwwww
    覇権アニメうるさいんだが、残念ながらこのサイトの今期覇権アニメは八男wwwww

    +0
    -3
  • #

    ※208
    わしもそう思う

    +0
    -2
  • #

    ※208
    殺奈なくてもそうなってたな

    +0
    -2
  • #

    ※208
    プリコネが覇権ってそれはないでしょう!

    +0
    -1
  • #

    ※209、210、211
    やはりそうだよねwwwww
    アマーリエに放尿させたいwwwww

    +4
    -1
  • #

    プリコネが覇権取るにはまずは1000コメ行かないとなwwwww

    +0
    -1
  • #

    あと800近く埋めるぞおおおおおおお

    +0
    -0
  • #

    なんかさーここのコメ欄マイナス連打マン湧いてるけど、てめえもコメして、コメ数稼ぎに協力しろやwwwww

    +0
    -1
  • #

    FGO厨もうざいんで逝ってよしwwwww

    +2
    -0
  • #

    今日から雨かようぜえええwwwww

    +0
    -0
  • #

    マイナス連打マンきたあああああ

    +1
    -0
  • #

    覇権と聞いてやって参りましたが、勢いたいした事ないですねwwwww

    +0
    -0
  • #

    チンタラしてたら夏アニメ始まって、忘れられちまうぞwwwww

    +0
    -0
  • #

    見たかプリコネ厨!
    これが連投だっ!!wwwww

    +0
    -0
  • #

    うおおおおおおおおおお!!
    他の人も書き込め〜
    wwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    まだまだ私のターンwwwww

    +1
    -0
  • #

    このアニメもOPデーモン閣下だったら覇権取れたwwwww

    +0
    -1
  • #

    とりあえず少し稼いだwwwww

    +0
    -0
  • #

    ゲーム面白いの?
    八男のゲームは糞ゲーwwwww

    +0
    -0
  • #

    はははははは
    20連投だwwwww
    この辺でターンエンドwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    うはwwwwwwwwwwwwwww
    まだまだ足りないwwwww

    +1
    -0
  • #

    まずはクソアニメの球詠12話を抜こうwwwww

    +1
    -0
  • #

    アンチじゃないのであしからずーwwwww

    +1
    -0
  • #

    覇権アニメって名乗ってるわりに、コメ返してこんのうwwwww
    覇権だけは譲らないwwwww

    +1
    -0
  • #

    マジで内弁慶wwwww
    外から来た大正義八男軍にやりたい放題ってwwwww
    雑魚すぎwwwww

    +1
    -0
  • #

    うわあああああああああああ
    マイナス連打マンが息してないぞwwwww

    +1
    -0
  • #

    大草原とかいうネーミングセンスのかけらも無い八男キチガイが複数名を装った自作自演コメントし過ぎてることが滑稽で大草原

    +1
    -0
  • #

    >>234
    俺も笑った

    +1
    -0
  • #

    複数名装ってるんじゃなくて、連投だから、名前打ち込むの面倒wwwww
    これからも、書き込みよろしくwwwww

    +2
    -0
  • #

    まずは300いくぞwwwww

    +1
    -0
  • #

    ヘイヘーイ、マイナス連打マンかかってこいやwwwww

    +1
    -0
  • #

    木曜はまだかー!wwwww
    八男2期はまだかー!wwwww

    +0
    -0
  • #

    クルト×アマーリエの初夜を描いた薄い本まだかー?

    +0
    -0
  • #

    プリコネ圧倒的覇権に嫉妬して狂っちゃったか
    くやしいのうくやしいのうw

    +2
    -3
  • #

    初夜の次は子作りSex編描いて欲しいwwwww

    +0
    -0
  • #

    ※241
    八男12話のコメ数確認してから出直してきなwwwww

    +2
    -0
  • #

    わざわざ手伝ってあげてるんだから、感謝しろよなw

    +0
    -0
  • #

    圧倒的にコメ数が足りないのによくいうぜwwwww
    井の中の蛙とはよく言ったものだwwwww

    +1
    -0
  • #

    ほら、もうちょいで250だ
    がんばれwwwww

    +1
    -0
  • #

    味噌くってるか?

    +0
    -0
  • #

    マヨネーズかけてるか?

    +0
    -1
  • #

    水飴ねるねるねーるしてるか?

    +0
    -0
  • #

    はーーーーーーーーーーーーい250wwwww
    おめでとうーーーーーーー

    +0
    -1
  • #

    やればできるじゃーんwwwww

    +0
    -0
  • #

    よくやった俺wwwww
    頑張ったな俺wwwww
    連投パワーに磨きをかけて、頑張るぞい!wwwww

    +0
    -0
  • #

    てか、初日でこの勢いで、よく覇権とかほざけるもんだw
    ビッグマウスプリコネ厨wwwww

    +29
    -1
  • #

    おおーっ!!キチガイ降臨してるじゃねーかっ!!!
    後ヨロwwwww

    +2
    -1
  • #

    そうじゅつだぁーーーーーいしゃりぃいいいいいいん!!
    ひゃっほいwwwww

    +0
    -0
  • #

    ちょっと今更だけど
    大草原ってオオクサハラとか読んでないよなwwwww
    一応、ダイソウゲンって読むんだぜ!!
    ためになっただろう。
    そう思ったらプラスボタンだ!wwwww

    +0
    -1
  • #

    今だいたい八男が1250コメだwwwww
    差が少し縮んで良かったなwwwww
    まぁープリコネは派遣アニメってことにしてやるwwwww
    このサイトで覇権は名乗れんわなw

    +0
    -0
  • #

    ハチミツ酒飲んだ?

    +1
    -0
  • #

    今の所、ブーメラン野郎も、居ないようだし平和だなあ
    球詠のやきう厨、鬼滅厨もうざいから居なくてよろしいw

    +1
    -0
  • #

    原作のゲーム知らないけど
    「プリンセスにコネクトだ」とか言って、プリンセスになるゲームかな?
    新たなジャンル「プリンセスなろう系」って事かwwwww

    +3
    -2
  • #

    雨止んだwwwww

    +2
    -2
  • #

    もう11時じゃんwwwww

    +0
    -0
  • #

    50コメくらい書いてやったぜwwwww

    +1
    -0
  • #

    >>133
    俺のコメ改竄するなよw

    +2
    -0
  • #

    ワサビくう?wwwwww

    +0
    -1
  • #

    令呪でオギャる!

    +1
    -1
  • #

    大草原って名前の奴はこのサイトでコメント総数が多い作品=覇権と思ってるのか…サイコパス過ぎてヤバいな。

    +5
    -1
  • #

    覇権アニメって人気があって円盤が一番売れたアニメでしょ
    プリコネダントツで覇権アニメじゃん

    +3
    -2
  • #

    コッコロママ好きならプラス
    キャルにゃん好きならマイナス

    +2
    -4
  • #

    今期ほんとうに切りよく終わらせようとしない作品が多いな

    +2
    -1
  • #

    グラブルアニメは賢者の孫並みにつまらなかったけどこれは普通に面白いな

    +1
    -2
  • #

    ペコリーヌって本当は可哀想な娘だったんだね。
    王様の毛も耳フェチが衝撃的だったけど
    母も頭がイカれてどうやったら年増の毛も耳娘を産んだんだよ。

    +2
    -0
  • #

    王様の毛も耳フェチが衝撃的だったけど
    母も頭がイカれてどうやったら年増の毛も耳娘を産んだんだよ。

    +2
    -1
  • #

    自演しても八男以下って・・・
    せめて500超えて見せろ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ※274
    せっかく手伝ったのに情けない奴らばかりで、まいっちんぐwwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    まだ球詠にも追いついてないかな!
    笑止、八男に並ぶなど夢のまた夢!wwwww

    +1
    -1
  • #大草原さん

    あのー覇権の定義など存じ上げているんですが?wwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    私が言いたいのは、覇権あらんとする作品ならば、このようなサイトでも書き込みが賑わって当然だということよwwwww
    であるならば、売上や人気が低い八男にコメ数も負けて、このサイトのアクセスランキングも負けるなど、あってはならんのだよwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    なりすまして自演してると思われたくないので、クソめんどくさいけど、名前の欄書いてやったぜwwwww
    感謝しろよなwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    逆説から言えば、売上や人気がないけど、その他は満たしている八男がこのサイトでは覇権となる!
    売上?そんなの無料で見れるのになんで買うの?
    人気?そんなの十人十色、多数決の結果に過ぎない全人類から10人だけランダムで選んで投票させたら、もしかしたら今期覇権が啄木鳥になる可能性もあるwwwww
    他人の物差しで測られたものなど、このサイトでは不要wwwww
    わかったか、ボンクラどもよwwwww
    でも忘れないで欲しい、私はこの作品も好きなんで悪口は言ってないwwwww
    このコメ欄に書き込んでるチキン野郎が弱すぎると言っているだけwwwww
    ゲームやってる奴も、ゲームするなら人生賭けろwwwww
    借金してでも課金しろ!イベントがあるなら仕事休め!妥協を許すな!wwwww
    頂点を極めるのは大変なのであるwwwww

    +0
    -5
  • #大草原さん

    次にここを見たときには300越えていることに期待している!
    ありがたい言葉ではっぱをかけたんだから、頑張れよwwwww

    +0
    -3
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +9
    -9
  • #

    最終回だと…
    もうコッコロママやペコリーヌやキャルにゃんに会えんのか…
    2期頼む

    +5
    -5
  • #

    ペコリーヌ、いつ王位に戻るん?

    +0
    -0
  • #

    凄い面白かった!
    2期あるなら見たいな

    +3
    -2
  • #

    2期で戻るんじゃね
    あればだけど

    +0
    -3
  • #

    カスアニメは最初から二期決まってるのに
    人気アニメに限って二期発表遅かったり無かったりする
    先見性皆無の不思議な業界

    +5
    -6
  • #

    プリンセスペコリーヌカムバック

    +3
    -0
  • #

    課金したらプリンセスユイが引けました。

    +3
    -0
  • #

    プリコネ2期があっても3年後ぐらい先だね

    +0
    -1
  • #

    いつもは人間に化けてるのだと思い込んでたけど、堂々とケモミミ&尻尾付きでユースティアナを名乗ってたんですね、ちょっとは包み隠そう!

    +3
    -1
  • #

    美食殿で飯を食ってみたい人生だった

    +3
    -0
  • #

    ペコ…ユースティアナさん。
    名前が長いのでやはりペコ姫で宜しいでしょうか

    +0
    -0
  • #

    ペコリーヌいつも強すぎて鳥肌立ってた。
    王族しゅごい

    +0
    -0
  • #

    コッコロママァ・・・

    +1
    -0
  • #

    アニメ完走おめでとう

    +3
    -3
  • #

    今期の中でかぐや様やはめふらをブッチぎりに抜いた覇権アニメ!

    +3
    -2
  • #

    面白かったけど続きが気になる。
    まだまだおわらないでほしい

    +8
    -5
  • #

    これ見てゲーム始めた人はこの世界の真実を早々に知ることになるんだけどどう思うか心配。

    +3
    -3
  • #

    お疲れ様でした!
    2期たのしみにしてます

    +5
    -0
  • #

    アニメ面白かったんでゲームのイベント動画とか探して見たんだが…メインストーリー以外もめちゃめちゃ面白いな!
    本当に良い出来のアニメだったけど、それですらプリコネという膨大なストーリーの魅力のごく一部を切り出したに過ぎないってことが良くわかった、とりあえずゲーム始めます。
    アニメはまだまだ全然足りてないと思うので、二期、三期と続けていってほしい。

    +20
    -5
  • #

    このすばの監督でいつものサイゲーよりマシだったが
    これがかぐや様やはめふらを圧倒している作品とは思えないし
    海外評価でもそんな感じ
    グラブルのソシャゲコードが無ければ円盤の売上は大したことなかったかも

    +4
    -8
  • #

    信者にこんなこと聞いても無駄だが
    ホントにこれかわいいとか思ってる?
    冷静にもういっかいその絵見てみ?
    で?いくら使ったのソレにw

    +3
    -6
  • #

    あーごめんねー
    覇権取っちゃったわーべつにどうでもよかったのに
    ダントツ人気で覇権取っちゃったな―
    メンゴメンゴ(*’▽’)

    +4
    -4
  • #

    どうでもいい始まりと
    どうでもいい展開で
    どうでもいい終わり方した
    アニメだったな。

    +5
    -7
  • #

    今期不作でろくなアニメなかったけど
    プリコネは楽しんで見れたよ

    +6
    -1
  • #

    すげえコメント数が300超えたぞ!今期アニメで一番コメント数が多いぞ。

    +1
    -3
  • #大草原さん

    ※307
    一番は八男

    +0
    -0
  • #

    プリコネとグラブルに敗北した鯖太郎が自分の米には+連打して批判してるのにはマイナス付けまくってて草
    雑魚が図星付かれたからって顔真っ赤にしすぎw

    +1
    -3
  • #

    >>55 >>56
    fgo()ごときが一番人気とかwwwお前はfgo以外何も知らないのかよww
    アニメやっても大してユーザー増えない挙句、色々下火になってる雑魚が何イキってんだよwww

    +1
    -2
  • #大草原さん

    FGOざまああああああああああああああ

    +1
    -4
  • #

    アクティブユーザー増えて良かったでちゅね~
    増えてFGOの1/10だけどw

    +2
    -5
  • #

    おうおう良く吼えるなfgo信者さんよw
    そのアクティブ数がグラブルの足元にすら及ばないのをご存じない訳じゃないよな?w

    +1
    -5
  • #

    コメント書く所間違えてる奴がいるな。ここプリコネのコメ欄ね。
    最終回になるとコメント連打したがる粘着野郎が湧いてて心の底から可哀想。他にやる事無いんだな…
    アニメ本編感想。お疲れ様でした!ゲームはやってないけどアニメは楽しめた。良かったよ。
    正直ゲームやってる時間はないのでぜひアニメ2期をお願いします。

    +5
    -7
  • #

    八男コメはネタに紛れてマジで言ってるガイキチが混ざってそうで触れづらいし、所詮ネタアニメの域を出ないのに主張が激しすぎて面倒くさいな
    このすばキッズ並に謎
    ネタアニメオブザイヤー候補なのは間違いないが、もっとまともな作品を観る目も養え
    養えないなら一度アニメ離れしろ

    +3
    -0
  • #

    ジュエル5000個くれるとかマジ神運営。ありがとうございます。
    チェンジ、プリンセスフォーム!

    +1
    -0
  • #

    実際ゲームのシナリオがどうなってるのかわからんけど
    「Re:Dive」や「オブジェクト変更」などの単語から
    フルダイブ系のゲーム世界が元であるとなんとなる察することができるな
    無印版のwiki読んでると、どうつながっているのかとか気になるわ
    無印はダイブゲームだっただろうが
    Re:Diveはゲーム世界なのか無印で倒しきれなかった結果、転移させられた多次元の別世界なのか・・・
    続きを「アニメで!!」という気持ちもあるが設定からすると濃厚過ぎで掘り下げられるのか
    何クール必要なのかとか不安が出てくるな

    +1
    -0
  • #

    >76
    それ言ったらFGOは相当ひどいぞw
    映画館でアイテムをもらおう(毎週変わるぞ!!)ってのやってたわけだしwww
    観ないと貰えないわけではなく位置情報で獲得できる仕様だったから
    「映画観なくてもいいから来て」状態やぞ
    入口付近に個別の無関係のゲーマーたちが20人くらい屯って無言でスマホポチポチして帰るっていう
    別映画観にいって「キモチワル」って思ったわ

    +1
    -0
  • #

    OPに推しが出てたからいつ話に絡んでくるのかwktkしてたが
    一切話に出てこなかった……。
    2期やるならリトルリリカルみたいに1話でいいから
    アイドル達にスポットあててあげて……

    +0
    -0
  • #

    >>318
    お前それモンストに同じ事言えるぞ。
    俺も取りに行った勢だから分かるけど
    どっちも似たり寄ったりぞ

    +1
    -0
  • #

    流石に1クールで話完結は厳しいか
    リノ姉妹可愛かったな
    頭突きのシーン好きだった

    +0
    -0
  • #

    円盤20000枚超えってマジ?
    覇権過ぎるだろ

    +0
    -0
  • #

    >320
    他のゲームでも似たようなのやってたんか
    「観てコード貰う」は理解も納得もできるんだけど
    「行って貰う」はちょっとわからない
    観なくてもいいならゲーム内で週間リセット等に合わせて配布すればいいと思うんだよな
    懐に余裕があって「来るだけでも良いよ!」ということなのか
    逆に余裕がなくて「せめて来てください・・・」っていうことなのか
    その辺気になる

    +0
    -0
  • #

    今度はこの主人公として
    転生したいわ
    マジ
    美食とエッチざんまいしたい

    +0
    -0
  • #

    本来主人公は女子を強化する能力だけが取り柄であまり強くないので前で戦えないんだけど、戦うシーンがあったのはFGOの主人公のせいだろうなって思った

    +0
    -0
  • #

    おぎゃとママのグリムガル

    +0
    -0
  • #

    続きが気になってゲームのストーリー一気見したけど、絶望した…
    ペコリーヌがユウキに恋するのはなんか違う気がする…アニメから入ったからそう感じるのか…?
    ペコとキャルちゃんの百合百合な感じを期待してたんだが…

    +0
    -0
  • #

    >327
    まぁソシャゲだし
    主人公そっちのけでキャラ同士がゆりゆりしてるゲームなんて一握りの一部のキャラ達だけだと思うぞ
    強いて知っている奴であげるならバンドリくらいだろ
    あればプレイヤーの存在価値ほぼ皆無、ただの観察者くらい絡みだ

    +0
    -0
  • #

    >>325
    ???
    原作OPから戦ってるじゃん?

    +0
    -0
  • #

    完走したけど面白かった。ペコちゃんが忘れられている伏線が回収出来てなかったけど。2期があったらそれは進展あるのかな。お疲れ様です。

    +0
    -0
  • #

    コメの多さが人気があることを物語ってますね…

    +1
    -0
  • #大草原さん

    ※331
    まったくもって、その通り!!

    +1
    -0
  • #

    ※331
    荒れてるだけやぞ

    +0
    -0
  • #

    進撃のバハムートみたいになるんなら、二期は要らないかなぁ~。
    バハムート二期も途中までは面白かったけどね。

    +0
    -0
  • #

    すげーな円盤売れてるね
    グラブルのコード付いた1巻と4巻だけ
    もうグラブルシリアルコード販売で特典(おまけ)が円盤だなw

    +0
    -0
  • #

    良かったじゃないか信者はコード無しの新古品が安く大量に出回るからお得だろ
    えっいらない?なんで?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.