あひるの空 第37話

あひるの空 第37話「TENDER」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第37話 コメント

  • #

    ヒーローはHとEROで出来ている

    +16
    -16
  • 匿名

    ヒロイン交代ですね

    +23
    -7
  • #

    第37話 「TENGER」 何話まで続くんだろう?
    サザエさん、ドラえもん、名探偵コナン的な位置付けだったり。

    +16
    -15
  • #

    大栄戦までってこんな急展開だったっけ?
    もっとグズグズしてる印象あったんだけど…。

    +18
    -17
  • #

    流石にここまでホクロを意識し過ぎた描写には引くだろう?
    しかもあの180°ターン(バックボード裏)から青峰どころではない入り方って…

    +21
    -12
  • #

    ペニー2カッコいいよなぁ~

    +10
    -16
  • #

    原作知らんが
    もう最終話で勝てば良い

    +14
    -3
  • #

    そのうち舌噛み切りそう

    +17
    -6
  • #

    とうとう目からビームでたね

    +24
    -5
  • #

    ペロペロすな

    +25
    -8
  • #

    七緒可愛いよ どのシーンでも性格の良さが滲み出てる
    それに比べてまどかの女としての薄っぺらさよ

    +18
    -4
  • #

    >7
    多分このペースだと”公式戦”での初勝利まで辿り着けない。練習試合や地元地域が開催するスポーツイベントとかの”非公式戦”は別として。

    +16
    -7
  • #

    >10
    舌を出す行為って一応スポーツ科学的にというか人体の構造的に”体を極限まで動かす為に”という意味があるらしいよ。おそらく今後その事で解説が入ると思う

    +18
    -17
  • #

    七月なのに新作がない

    +9
    -4
  • #

    予選初戦で消える雑魚に練習試合殺到するとか無い

    +15
    -4
  • #

    Anotherなら死んでた

    +9
    -3
  • #

    >3
    テンガー?わざとだな?

    +8
    -3
  • #

    ペロペロしてるのが雑情報で邪魔だわ。個性乗せすぎて疲れる

    +11
    -1
  • #

    不破って作中で2番目くらいに強かった記憶
    1番強いやつも同じ大栄にいたような

    +5
    -3
  • #

    あの英語の先生は、選手にならないの。

    +4
    -1
  • #

    ペロペロはスポーツ科学的にはいろいろあると思うが単純にジョーダンの真似だと思うが

    +3
    -3
  • #

    OPのAcidmanの曲いいな。
    あひるの空のOPはここまで3曲とも外れなし。

    +14
    -7
  • #

    この状況で勝手に強豪との試合とるとか普通にブチギレもんだろwww

    +5
    -2
  • #

    一番不出来なあの二人組が全く成長してないのが胸くそ悪いなあ

    +6
    -1
  • #

    まるで成長していない…

    +6
    -2
  • #

    ハメフラも本好きも終わってしまってもう見るものがない。
    早く新作たのむ。

    もちろんあひるも10話くらいから見てない。これ面白くなった?

    +14
    -7
  • #

    >22
    ACIDMANファンなのに、気づかずOP飛ばしてた・・・そのコメントに感謝です

    +5
    -2
  • #

    一応これだけは言っておくぞ
    あずにゃんぺろぺろ

    +5
    -5
  • #

    >>7 同感っすね。これから強豪と試合ってことはまさかの未勝利エンドで俺たちの戦いはこれからだ、もありそうやん…

    +3
    -5
  • #

    もはやバスケオナニー

    +28
    -5
  • #

    絶対勝ちます!
    もし負けたら最終回でもいいよ

    +3
    -5
  • #

    ※26
    構ってちゃんのゴミクズ君、虚しいね^^

    +6
    -17
  • 匿名

    >もちろんあひるも10話くらいから見てない。これ面白くなった?

    わざわざコレを書きに来る時点でどんな人間だか想像つく。友達絶対いないタイプ。

    +5
    -19
  • #

    10話から視てないのに37話のコメント欄にノコノコやってくるとかww

    +3
    -19
  • #

    マジで更新がないな

    +1
    -0
  • #

    こういうとこは質問にまともに答えられない、無意味に叩いて優越感に浸りたいゴミしかいないから真面目に質問しない方が良いぞ。

    +24
    -3
  • #

    まともな奴ならスルーが常識

    +4
    -1
  • #

    アニメが更新されないから仕方なくコメ欄に来てやったけど、廃れてるな(´-`).。oO

    +2
    -1
  • #

    更新がないからアマプラ見ようぜ

    +0
    -0
  • #

    自演+連打基地がブーメランコメとか恥かいてら

    +1
    -2
  • #

    気滅のパクリのクソアニメ~www

    +1
    -0
  • #

    じゅ、柔軟つきあうだとお!?!??

    +0
    -0
  • #

    ヒロイン降格したクソビッチ浮気まどかは
    もうださないでくれないか不快なんで

    +2
    -0
  • Comments are closed.