SAO アリシゼーション War of Underworld THE LAST SEASON 第12.5話

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld THE LAST SEASON 第12.5話「レミニセンス」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld THE LAST SEASON動画一覧TOPへ

コメント欄

SAO アリシゼーション War of Underworld THE LAST SEASON 第12.5話 コメント

  • #

    俺一番
    おそいなぽまえら

    +54
    -66
  • #

    あうあう

    +50
    -54
  • #

    俺3番
    おそいなきちゃまら

    +44
    -53
  • #

    4番だ
    それ以降全員4ね

    +48
    -40
  • #

    5番
    魔王の5慈悲で貴様らの肉体が消し飛ぼうとも3秒以内に蘇生させてやろう

    +51
    -34
  • #

    6番
    うんちぶりぶり

    +42
    -51
  • #

    これはあれや、ズコーって言う場面やな。

    +40
    -26
  • #

    鬼滅のウンコアニメ

    +41
    -33
  • #

    総集編かぁ、、、

    +37
    -33
  • #大草原さん

    使えねええええええええええ
    総集編かよwwwwwwwwwwwwwww

    +45
    -28
  • #

    「1コメ」って言う慣習全然廃れないよな。いつから続いてるんだろうか。俺は好きだぞ。

    +34
    -39
  • #

    1918年のコメ騒動から。

    +55
    -17
  • #

    最初から総集編とは斬新やな

    +35
    -15
  • #

    ゲームしてるだけじゃん。

    +30
    -22
  • #

    ※14
    ゲームするだけでリハビリになるとかいいよね
    でもカーチャンのコンセント抜きみたいなことされたから
    廃人になっちゃったよ!!!

    +39
    -11
  • #

    良い最終回だった

    +31
    -13
  • #

    👍🔥 ホットガールズのスーパーサイト!! ➡️ FUN18.SPACE 🔞 お待ちしております 😘💋

    +27
    -17
  • #

    まぁ総集編だよなw
    アリシゼーションで数えても37話目になるわけだし
    はぁ~きれいに終われるのか

    +24
    -14
  • #

    ビッグネームだからってこういうのはやめて欲しい

    +28
    -12
  • #

    こんな観たいやつに振り返りとか必要ないだろ
    特別なものに仕立て上げていきます感半端ないわ

    +24
    -7
  • #

    人望あるな
    キリトともユウキも
    エライわ
    マジ

    +26
    -7
  • #

    プリコネの方が面白い!

    +28
    -10
  • #

    SAO全体では3期でアリシゼーションという副題が付くが、それの3クール目。1クールずつ分割放送してるから連続性が悪い。
    SAOは個人的には1期だけで充分、勢いで見てるが2期以降はそれほど強い印象が残らないな。

    +18
    -11
  • #

    チート推奨アニメメメメメメ

    +17
    -3
  • #

    >12
    上手い!w
    大喜利のセンス抜群やな!w

    +18
    -5
  • #

    >24
    自分が知らない、理解できないこと=チート

    +22
    -2
  • #

    ソードアート・オンライン アリシゼーション
    竿ありんす

    +17
    -5
  • #

    .5てなんや
    総集編でいいやろ

    +12
    -2
  • #

    アスナたちが余計なことしなければ
    おっさん1人で無双して終わってたんだけどな

    +8
    -3
  • #

    AV観ている方がまだマシだな

    +12
    -4
  • #

    ふむ、今回は前期のあらすじ回だっやか。
     
    がんばれアスナ&しののん、変態暗黒神に蒔けるんじゃないぞw

    +11
    -2
  • #

    >>30
    TMAの新しいやつ
    はよ

    +12
    -3
  • #

    ヒラノレミノセンス

    +11
    -3
  • #

    かやのん結婚して

    +8
    -3
  • #

    総集編しか見てないんだけど、アスナは何で全権限持ってるのに剣で戦ってるの?

    +5
    -3
  • #

    正直こういう回いらないと思っちゃう

    +9
    -2
  • #

    >>35
    アスナが使ってる「創世神ステイシア」の設定と名を持つスーパーアカウント001は
    システム的には特別な能力と莫大な天命を持つタフなアカウントってだけで
    その気になれば何でも出来る権限は存在しない
    そして特別な能力である『無制限地形操作』は乱用すると頭イタイイタイなのだ

    +8
    -1
  • #

    35
    大技の回数制限があるみたいよ

    +7
    -2
  • #

    ※34
    今俺の腕枕で寝ているけど「お こ と わ り」だってよ

    +8
    -2
  • #

    アリスの処女を奪ったのは誰だ

    +6
    -3
  • #

    >40
    不能者キリトだよw

    +4
    -2
  • #

    アリスの解放剣・・・どーみても、千本桜の互換下位版だなw
    白夜「解せぬ…」

    +7
    -5
  • #

    真の主役しのん登場w‥‥
    え?キリト?…誰ですか?そのほもやろーは?

    +8
    -5
  • #

    そーいえば、エイジとユナでるのかな?
    3クールの終わりに、それらしい、人物が居たよね?…原作とは違う展開になる予感しますな…

    +3
    -3
  • #

    今更総集編は要らない!
    本編を始めれるまで待ちまずので
    余計な場繋ぎは不要!
    ココまで待ったのだから…

    +9
    -2
  • #

    エイジ・ユナはほぼ確定。問題はユナの設定よな。
    重村がラースに協力してたと言うアニオリ設定が
    ここで生かされるのかな?
    もし、オーグマ-で生成されたユナの疑似人格を
    人工フラクトライトにコピーしてイジェクトしてたとかなら、今後原作の展開にも影響する重大な伏線となりうる。彼とかあの娘とかをアンダーワールド、もしくはユナイタル・リンク内で復活させる事も可能になる。

    +4
    -0
  • #

    やっと続きが見れると思って喜んだ時間を返せ

    +7
    -0
  • #

    もう前期のようなグダグダ展開は望まないぞ。
    頼むぞSAO!!!!!!!!!!

    +5
    -1
  • #

    大地の割れる音聞いたら笑ってしまう

    +5
    -2
  • #

    >>23
    おれも1期見た時は面白いなあと思った。
    あそこで止めとけば名作として残ったのん、
    ゲームと連動だったのが拙かったか?

    +5
    -2
  • #

    全く新規カットの無い総集編なら見ないけどどうなん?
    .5てことは時間半分ぐらいは新規カットあったりする?

    +4
    -2
  • #

    しけた煎餅噛みしめたようなSEなんとかしろよ

    +3
    -1
  • #

    ※51
    ない
    しかしこのグダグダ感だとまた2話もありゃ終わる話を延々と引き延ばして終わりそうだな

    +2
    -2
  • #

    >>53
    サンクス。いつもこういう*.5系で観るか悩むから「全く観る価値のない総集編」なのか「追加要素アリで観る価値ある」のか明記してあるとありがたいです。

    +0
    -0
  • #

    シノンは落ち着いた武闘派だから援軍で来てくれて一番嬉しいだろうな

    +3
    -2
  • #

    シノンさんかっけー!!

    +6
    -1
  • #

    もう、シノのん×アスナでいいよ
    どーせ、キリト×ユージオなんだから‥‥

    +2
    -1
  • #

    いよいよ最終クールかあ。アリシゼーションが始まってから、もう2年になるんだなあ。

    +3
    -1
  • #

    このアニメほんとつまらないよな

    +3
    -6
  • #

    >>59
    おかげで450年越しの宿便が排出されました!!(個人の感想です)

    +0
    -1
  • #

    やっとシノンに会える・・・うおおおお

    +2
    -2
  • #

    まーた気滅のパクリアニメがはじまったのぉw

    +3
    -3
  • #

    ユージオが生きていたことにこのときの俺たちはまだ気づいていなかった

    +3
    -0
  • #

    なんか、ヘルメットかぶって寝て、ゲームの実況アニメなのかな?

    +1
    -0
  • #

    ワイのケツのアナ見てた方が100倍オモロいわこりゃ

    +1
    -1
  • #

    読んだのが昔過ぎて、もう何も覚えてない。覚えているのはシノンがすんごい戦っていたということだけ。リーファが美的センスがずれているということ。あとあと……。

    +0
    -0
  • #

     誰が大熊やねん?

    +3
    -1
  • #

    久しぶりでシノンが誰だか思い出せない。。

    +1
    -0
  • #

    いんきくせえ

    +1
    -0
  • #

    まさかの総集編スタートとは ドン引きしたよ

    +2
    -0
  • Comments are closed.