ピーター・グリルと賢者の時間 第1話

ピーター・グリルと賢者の時間 第1話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※先行

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ピーター・グリルと賢者の時間動画一覧TOPへ

コメント欄

ピーター・グリルと賢者の時間 第1話 コメント

  • #大草原さん

    コメ欄開設おせえええええよwwwww

    +61
    -80
  • #大草原さん

    このOP好き。
    般若面出ると田村ゆかりとプランダラ思い出すwwwww

    +62
    -92
  • #

    主人公がオーガ2人にレイプされるお話し

    +76
    -82
  • #大草原さん

    本放送だと30分枠なのかな?
    先行は短く感じるwwwwwwwwwwwwwww

    +72
    -91
  • #大草原さん

    月刊アクション連載中みたいなんで、シンエイ動画さん期待してたのに残念ですwwwww

    +56
    -78
  • #

    B9 Atismataの480pは壊れてるけど、720pは最後まで見れる。ひまわりがある内はそっちで。

    +59
    -60
  • #

    かなりの美女に迫られたらやってしまうよな。これは仕方ない

    +79
    -62
  • #

    00:56からのシーンで何で後ろに下がってるの?って思ったら前に走ってて作画ひどいなと思いました。

    +56
    -174
  • #

    ショートアニメくらいでちょうど良かった

    +55
    -45
  • #

    また異世界コロッセオかよ。今期何度目だよ!と思ったがその辺の異世界ものより面白いぞ。15分しかないのが残念だ。

    +52
    -31
  • #

    1分でいいよ

    +46
    -30
  • #

    頭空っぽにして見れるアニメ
    ダークホース感w

    +46
    -24
  • #

    大草原さんエロに大興奮で連投してまんがなwwwわかりやすっ

    +36
    -19
  • #

    陰謀の的ではなくて
    淫棒の的だったのか

    +40
    -24
  • #

    スケベが大好き!

    +47
    -13
  • #

    ヒルクライムの場違い感

    +51
    -15
  • #

    口の造形とか影の濃さとかピンクパイナップルのエロアニメみたい

    +31
    -15
  • #

    異世界レビュアーズをオブラートに包んだ感じの1話だった

    +42
    -14
  • #

    普通に面白かった

    +33
    -16
  • #

    異世界レビュアーズの続編みたいだな…

    +26
    -21
  • #

    録画の食指が動かんかったw

    +26
    -12
  • #

    エロい訳でも
    面白い訳でもない
    どこ向けなんだ?

    +19
    -17
  • #

    話は面白い
    アニメの出来はクソ

    +30
    -12
  • #

    キューピーマヨネーズみたいな名前だな

    +27
    -13
  • #

    ドラクエ10寄りなオーガだな

    +30
    -5
  • #

    これ モンスター娘 魔王 Lapis
    今日のラインアップは間違い探しみたいだ。闘技場多かったなぁ。
    てかヒルクライムって十年ぐらい前なのにまだ人気あるの?

    +28
    -7
  • #

    EDからすると少なくともあと2人出てくるな

    +27
    -6
  • #大草原さん

    みんな言ってる通り、異世界レビュアーズっぽい雰囲気ですね。
    人間最強の名声を得た主人公が、異種族NTR展開。
    原作読んでないけど、孕ませること出来るのか見ものです。
    今後のエロ展開に期待wwwww

    +23
    -12
  • #

    先輩の丸に十文字の髪飾りを見てると薩摩の娘かと思ってしまう。

    +21
    -5
  • #

    今期、コロシアムネタ多すぎ

    +26
    -6
  • #

    >17
    監督が辰美だから正解じゃないかな?

    ドラクエのオーガ?みたいでええな

    +19
    -5
  • #

    転スラのオーガ族もほっそい角生やしてたけどこっちのオーガも同じような角あるのな。何で角あんの?って思うんだけど日本語訳が鬼だからか?

    +19
    -4
  • #

    カメラアングル頑張ってるみたいだけど派手に動いてるワケじゃないからあんまし効果的じゃないね

    +17
    -5
  • #

    これは異世界とか冒険とかあんま関係ないエロ特化型なんかな?こういうもんだと思って割り切ってみたら少しは楽しめるかのかも。

    +16
    -3
  • #

    12分12秒、ハーフサイズだね。
    これは、エロ描写が詳細なわけでもなく、主人公を笑うコミカルなアニメとしか言えないな。
    人間の恋人はアホすぎて、いくら美人でも結婚対象になるわけないし、こっちを優先するなら力づくで教育するしかないわなぁ。
    そうせずにお姫様扱いしてる時点で、主人公は優柔不断すぎて笑う対象にしかならないからな

    +11
    -5
  • #

    オーガがどんなものかなんて正確に知ってる日本人は少ないだろうしたとえ知っていてもあえて正解よりもイメージを優先する作家もいるだろうしな。犬顔のコボルトとか豚顔のオークとかね

    +14
    -2
  • #

    まさかの闘技場3連続

    +11
    -5
  • #

    男ってサイテー

    +14
    -6
  • #

    なんか昔のエロアニメで見た気がするぞこの顔の書き方。

    +7
    -1
  • #

    来るものは拒まないでいい
    にしても
    毎回やるの?

    +9
    -4
  • #

    原作は割りと面白いギャグ漫画だったけど、
    アニメはちょっと演出のレベルが酷すぎてやべえなこりゃ
    低予算なのはわかるが、低予算のくせに無駄にカロリーの高いカットばかりやってるせいでさっそく作画崩壊気味になってる
    低予算なら低予算なりにカロリーの少ない演出をこころがけろよ…
    監督もコンテ切った奴も無能すぎるっつーかぶっちゃけ専門学生レベルじゃねーか
    正直演出のレベルが酷すぎて見てられない
    原作は好きだったけどアニメは視聴断念するわ
    原作者はクソ制作会社にあたってご愁傷様

    +11
    -4
  • #

    リムル様は登場しますか?

    +10
    -3
  • #

    テレビではまだ放送していないのに、
    随分早いな。

    +11
    -7
  • #

    少子化対策として、文科省推薦で。

    +6
    -3
  • #

    正面から打ち込むとか安易だな。
    剣と斧では強度が違うし、剣は刃が欠けて
    しまうとただの鉄棒に等しくなる。
    戦闘シーン方面はあまり期待できなさそう。

    +10
    -7
  • #

    着地して膝を着き、その直後に顔を上げる。
    その一瞬の隙を見逃してくれる
    ミノタウロス君の愚鈍さに、敬意を表したい。

    +15
    -4
  • #

    それで勝てちゃうのかー
    なんか八百長臭い試合だったな。

    +11
    -3
  • #

    物語の導入部分に持って来るにしては、
    随分低レベルの試合だったな。
    導入部分はツカミの部分。
    視聴者の期待感を煽り、
    作品へ惹き込む重要個所。
    だがこれで「今後に期待しろ」と
    言うのは、無理があるだろう。

    +6
    -3
  • #

    あれ?途中までしか見れない?
    まあいいや。
    あんまし面白くなさそうだし

    +14
    -5
  • #

    ハーフサイズのアニメなのに見所が無いってどういうことだよ。無理に詰め込むくらいならオーガの件は次回にすりゃいいのに。

    +10
    -4
  • #

    竹達ちゃんと下野くんをエロコメ系で採用するのそろそろやめてあげてよw
    こういう時の二人の演技は好きだけどw

    +9
    -4
  • #

    EDヒルクライムじゃなくてもいいでしょw

    +0
    -1
  • #

    他のエロ枠よりましだろうに

    +2
    -3
  • #

    下のんの役に激ウケしたw

    +2
    -0
  • #

    あーなったら、やっちゃうよね〜w
    しょーがないw

    +8
    -4
  • #

    今期異種族アニメ多いな

    +6
    -1
  • #

    賢者の時間ってそういう事かよw

    +5
    -4
  • #

    エロアニで制作しときゃよかったんじゃ・・・
    コメディとしちゃ三流以下

    +4
    -2
  • #

    >>48
    冒頭の試合は「主人公が最強」という設定を描写するためのものだからぶっちゃけ試合描写すら必要無いんだけどな
    ていうか原作では試合描写なんて無くていきなり優勝して後輩に子種を求められるところから始まってたハズ
    なんか原作で「あえて省いた」ところをアニメで補完しようとして却ってテンポ悪くなってるんだよなぁ
    この監督、センス無さ過ぎる

    +14
    -2
  • #

    >>45>>46>>47
    そもそも原作には無い戦闘シーンだからな
    原作では互いに向かい合って「うおおおお!」でカッっと光って次のページでもう優勝してるというアッサリ描写
    さらに次のページではもう祝賀会場でオーガの後輩に迫られるというテンポの良さ
    戦闘でもエロでも、普通の漫画なら丁寧に描写するシーンをごっそり削ってすぐに次のシーンに移るテンポの良さとシュールさが原作のウリだったのに、原作で意図的に削ったシーンをわざわざ描写して台無しにしてるのがアニメ

    +5
    -2
  • #

    原作だと祝賀会場で酒飲んでる時に後輩に迫られてたのに、アニメでは祝賀会場に向かう途中の街中で走りながら後輩に迫られるという無駄に作画が大変なことしてるからな
    走らせながら会話したら作画も背景も大変だろうに、こんなシーンで無駄に作画労力増やしてどーすんだと
    止め絵と口パクだけで十分回せるシーンだろここ
    冒頭の試合だってそう
    原作みたいにミノタウロスと主人公のアップを交互に移した後ホワイトアウトで決着、で良かったんだよ
    何無駄に動かしてんだよ
    しかも大して凝ったアクションしてるわけでもなく、本当にただ無駄に動かしてるだけ
    原作には無い、やらなくてもいい描写をわざわざ無駄に作画労力の高い方法でやって、その結果作画崩壊起こしてんだから世話ねーわ
    監督が素人レベルでほんと酷いアニメだよ
    専門学生が作ったと言われたら納得するレベルのゴミ
    原作者ほんと可哀相

    +10
    -1
  • #

    PoROに頼んで絡み以外、文字進行でおk

    +3
    -0
  • #

    最初の5分で静かに×押して何事も無かった
    何も観なかった事にした

    +3
    -2
  • #

    こんなアニメでも原作厨がいるんだな

    +6
    -1
  • #

    EDヒルクライム意識しすぎじゃね?→え??

    +3
    -2
  • #

    なんだこの糞アニメ笑

    +14
    -1
  • #

    >1
    ニートのお前が時間感覚狂ってるだけだろ

    +5
    -1
  • #

    初めてが3Pとは、何とけしからんwww

    +4
    -1
  • #

    >>36
    日本の鬼はインド神話の羅刹からの輸入品
    オーガはヨーロッパの名前が無かった伝承の人食い怪物に後世の寓話作家が作中でオーガと名前を付けたのが定着したもので別物
    二つを混同し出したのはこれを知らない近年のファンタジー作家が昔話の人を喰う大男というイメージだけで勝手にオーガに鬼のイメージをあてはめあまつさえ角を生やしてしまったからw

    +3
    -2
  • #

    僧侶枠で良いんじゃね?

    +6
    -1
  • #

    ハーレムでちょっとエッチなアニメなのかな?

    +1
    -0
  • #

    >>64
    原作知らなくてもひっでぇアニメだと思っただろ?
    原作厨以前に、そもそもアニメとしてのデキが酷すぎるから叩かれて当然なんだよ
    コンテ切った奴だれだよホント
    低予算とかの問題じゃなくてそもそも基本すらできてない
    大学のアニメ研究部とかのアマチュアのほうがまだマシなコンテ切るぞ

    +4
    -1
  • #

    >>69
    それ言い出したらそもそもエルフは本来美形でも何でもなくてゴブリンの亜種だしオークも豚要素なんて無いしミノタウロスは種族名ではなく個人名だぞ
    フィクションの設定なんて時代を経るごとに色んなものと混ざり合って解釈が変えられて本来のものとは別物になるもんだ
    それなのに「本来は~」などと言って変化を受け付けないのは、ただの狭量かつ頭の悪い原理主義者以外の何者でもないわ

    +12
    -2
  • #

    賢者タイムアニメ?

    +4
    -1
  • #

    今期こんなのばっかりかよ…やれやれ。

    +5
    -2
  • #

    大草原って奴どんだけ期待して全裸待機してんだよwww

    +0
    -0
  • #

    >>73
    最後の一文がブーメランで草
    マゾかよ

    +1
    -3
  • #

    3分過ぎからの歩くシーン、競歩か軍隊かってくらいの腕の振りよ
    そんな原画にOK出せる作画監督すげえな

    +7
    -1
  • #

    ※73
    他作品の概念と容姿丸パクリして使いながら変化ねえ?

    +5
    -8
  • #こたつ猫EX

    オーガの妹は可愛いな(・∀・)えちえちやん

    +4
    -1
  • #

    エロ同人誌への素材提供アニメだねw

    +0
    -0
  • #

    走り方が変。
    走り方が変過ぎて、会話が耳に入って来ない。

    +3
    -1
  • #

    オーガと人間で子供できるのか?
    遺伝的にかなり無理がある気が。

    +3
    -1
  • #

    「おまえもか・・・・(怒)」の前に、「うんうん、そうそう」みたいな感じで、一度乗っかっちゃって欲しい。
    これがノリツッコミという高等テクニックだ。

    +5
    -2
  • #

    そこはコソコソ逃げるんじゃなく、シュッ!と逃げろ。
    武闘大会の優勝者なんだからな。

    +1
    -0
  • #

    画面構成が下手糞で、ギャグシーンが悉く滑ってる感じ。
    この監督ダメだな。
    どっかで見た事あるような名前だけど。

    +5
    -2
  • #

    象の顔がひっくり返るのではなく、パオーの音と共に鼻を持ち上げろ。
    本当に下手糞だなこの監督は。

    +3
    -4
  • #

    ショートアニメかよ!なんか久しぶりにショートを見たなあ。

    +4
    -2
  • #

    姉妹丼ですかww
    いいぞ、もっとやれ!!!wwwwwwww

    +6
    -1
  • #

    ミノタウルスならともかくオーガって尻尾あったけ?

    +3
    -2
  • #

    >83
    お前ポケモンに謝れ!

    +3
    -1
  • #

    のっけから「ヤッチマッタナー!」な展開は
    面白かったけど、これは原作の良さだろ?

    +1
    -0
  • #

    で、巨人族には孕まされるんですね、分ります。

    +0
    -2
  • #

    今期見るものなさ過ぎる
    最悪でも1、2本はあるもんだが
    どれひとつかからない
    ここまで酷いのは初めて

    +3
    -5
  • #

    原作原作うるせーな。

    +5
    -4
  • #

    不適合者よりこっちの方が面白いかもしれん

    +1
    -2
  • #大草原さん

    クッソおもしれええええええええええええ

    +3
    -6
  • #

    >94
    これを機にアニメ見るのやめればいいんじゃないかな
    別に見る義務はないんだし

    +3
    -3
  • #

    始まってすぐに出てきた牛おねーさんが鼻ピ+乳首ピアスだったんだけどwww

    +5
    -1
  • #

    俺、新宿の種馬なら知ってるぜ?そいつは凄腕のスナイパーさ。

    +8
    -2
  • #

    とりあえずオーガっ娘たちのレビュー求むw

    +6
    -2
  • #

    >94
    どう考えても前季の方が不作だったわけだがお前が求めてるのは八男みたいなのか

    +3
    -2
  • #

    オーがの娘よw
    このコメに集いし
    神話クラスの魔法使いが
    うじゃうじゃいるぞw
    しかも、初物やぞw

    +1
    -0
  • #

    美女限定の種馬になりたいオスは+を

    +6
    -50
  • #こたつ猫EX

    確かコロシアム系のエロアニメ出てたよな?息子がお世話になりました。

    +4
    -1
  • #

    そういやおっぱいはセーフなの?
    人間じゃないからおk?

    +3
    -1
  • #

    いつも思うんだ、ドラマだともっとエロいのあるのに
    アニメはだめなんだよ・・・チキショウ

    +3
    -1
  • #

    >>69

    オーガに尻尾がある時点でオリジナル設定てわかるだろ?つまりおまえは罠にかかったんだよ。
    マヌケがかかる罠にな。

    +0
    -0
  • #

    ※104
    +が少ないな。
    ここ、ホモとかロリコン率が高いのかな。

    +2
    -52
  • #

    謎の光が邪魔!!

    +2
    -0
  • #

    くっそつまらない。まさにゴミアニメ。

    +1
    -0
  • #

    隠すからいかがわしいエロいものだと勘違いする
    出せ!描け!すべてをありのままに!

    +5
    -0
  • #

    いいな。種の放出は我慢してはいかんしな。オーガまではOK。オークとかゴブリンだったら引いてたわ。すきかもこのアニメ

    +1
    -0
  • #

    見た目量産型の主人公にバイタリティ感じないからかエロ話に何かピンと来ない

    +2
    -0
  • #

    ※8
    ※41
    俺はTVアニメが紙芝居なのは許せるほうなんだが
    無駄に動かしてるシーンが下手なのは擁護しようが無かった
    単調にならないよう頑張ってカット割ってるのはわかるんだが・・・
    走ってるシーンも動きとスピードが全く合っていない
    というか競歩?あれなら2コマ走りのほうがマシ
    オープニングの動きもいちいちセンスが古すぎる
    無理しないで綺麗なだけの止め絵スライドでいいよ

    +7
    -2
  • #

    女共から逃げてルヴェリアに会いたいっていうスピード感が無いな

    +1
    -1
  • #

    岡田斗司夫がスマホ太郎を見て
    「動かせないなら無理して動かさなくてもいいのに」
    と言って笑ってたのを思い出したw

    +3
    -5
  • #

    オーガには勝てませんでした

    +10
    -1
  • #

    犯(や)って姉妹マシタ・・・

    +17
    -2
  • #

    ※109
    こんな何度でも押し放題なとこで
    +-でアンケートなんて遊びに興味がないだけやで

    +1
    -3
  • #

    原作でどの程度のエロ描写あるんだろうと思ってお試し読んだけどシュールでいいわ。アニメのは戦闘シーンとかベッドシーンとか余計なのをわざわざ入れちゃったお陰でいいとこ消しちゃってる感ある。

    +1
    -0
  • #

    ピーターのぞうさんって・・
    簿ッ記しても皮被ったままって事か?

    +1
    -0
  • #

    遂に、ヒロイン声優が自分よりも年下になってしまったか…….
    年は取りたくないものだな……

    +1
    -0
  • #

    ピーターグリル??????チキンみたい名前だな
    ・・まかのショートであとは円盤かよ
    ヒルクライムよ・・・とんでもないとこに来たな

    +1
    -0
  • #

    ※122
    しかも180度回転するんだぜ。

    +0
    -1
  • #

    ※113
    私的な意見ですが、転スラのゴブリナならアリです。

    +2
    -2
  • #

    意中のヒロインの性知識が、キャベツ畑とかコウノトリとかのレベルなのはちょっとワロタw

    +0
    -0
  • #

    2年で手を繋ぐだけとか色々古臭い深窓令嬢キャラだな。相手の為にも自分の性欲の為にもいい事ないんだから、それとなく優しくリードしてそういう雰囲気にもってけばいいのに。最終的に種迫られて朝チュンとかある意味ワタベ並みのゲスやん。
    って無駄なマジレスは置いといて、作画もエロもギャグもちょっと低レベル過ぎるかな。今後どうなるのか気になるから一応様子見するけど。

    +1
    -1
  • #

    賢者の時間じゃなく賢者タイムね 下作品おつ

    +3
    -1
  • #

    ※123
    そのうち完結しない人気漫画の作者が自分より年下になって
    作者より自分が先に死ぬ心配するようになるんやで

    +2
    -0
  • #

    オーガさけにオーガズムってね

    +2
    -0
  • #

    まさかのEDがヒルクライムは草すぎる
    やっぱこのアニメ色々ぶっ飛んでるわ笑笑

    +3
    -0
  • #

    AT-Xの超賢者Verは無し?

    +4
    -0
  • #

    >69
    古来日本では鬼=幽霊みたいな感覚だったから、鬼が羅刹の輸入品ってのも違うんだけどね
    近代ファンタジーの影響でオーガ=鬼と勘違いしてる人が多いみたいに、昔の日本でも羅刹=鬼という勘違いから豪腕で金棒振り回すタイプの鬼が定着した
    まぁ文化ってのはそういった勘違いの積み重ねで形成される側面もある
    ドヤるならその辺まで理解した上でドヤっとけ

    +2
    -0
  • #

    ボツネタ笑

    +2
    -1
  • #

    ※117
    どのシーンの話なのか、全体的な話なのか、何について言ったのか書いてくれないと、君が感じた面白さが全く伝わらないんだ。

    +2
    -0
  • #

    エロ系に強そうな監督だと思ったら、まんまエロ作品の監督さんだった。

    +1
    -0
  • #

    なんで婚約者に性教育しないんだ
    ちゃんとやれ
    オナニーも教えろ

    +2
    -0
  • #

    このアニメの監督は光魔法を使うのか、イラスト召還師よりマシだな。
    俺的には、布、草、煙、家屋等々によるカメラアングル魔法で対処して欲しいのだ!!

    +1
    -2
  • #

    何故、女は光るのに男は光らせないのか!男女差別だ!!男も光らせろ!そのほうが面白い!!

    +2
    -2
  • #

    ※79
    他作品の概念?
    ゴブリンやエルフやオークやミノタウロスは元々神話伝承から来てるってことも知らんのか?w
    まさか指輪物語が元祖だと思ってたマヌケか?w
    その程度の知識でよくドヤれたな、恥ずかしいやつめ

    +3
    -1
  • #

    ※77
    いや、ブーメランになってないぞ
    相手の主張を是とするなら、こういう事になるから、そもそも相手の主張はおかしいんだよ、という主張なのにブーメランに見えるって読解力無さ過ぎて小学校から勉強しなおした方がいいレベルだぞお前

    +1
    -1
  • #

    できそこない

    +1
    -2
  • #

    やっぱ視聴終了だな
    変態戦隊エグゼリオンの方がエロいし面白いわ
    エロってのはただセク口スすりゃいいってもんじゃないんだよ

    +2
    -1
  • #

    ※140
    ヴゥゥゥゥン…(ライトセイバーの音)

    +1
    -2
  • #

    ピーター(池畑慎之介)

    +0
    -1
  • #

    ※136
    あれはレイアウトも原画も動画も全体的に酷いなんてのは
    周知の事実だぞ(もちろん脚本も演出も音響も酷い)
    酷いとこ挙げてたらキリがなくて岡田も複数指摘してる
    手を描くのが面倒くさいから複数のテーブルについた全員が
    不自然なポーズで手をテーブルの下に隠してるとかな

    とりあえず「無理して動かさなくていい」の1例は
    横から来たキャラが盆に載せた物を差し出すシーンで
    横向きのまま盆をを90度動かして主人公に向けようとして
    絵も動きも崩壊してて不思議な絵面になってた
    動かす実力が無いなら横から来た絵と正面から渡す絵と
    カット割ればいいのに1カットで動かそうとして失敗してた
    それを直しもせず放送してしまうのがスマホ太郎って話だ

    +1
    -2
  • #

    主人公の最強描写はぶっちゃけギャグでも納得できるから頑張らなくてもいい。
    バナナで斧と打ち合える技量があれば、十分納得できるわ。

    +0
    -0
  • #

    風俗行きたくなったわ

    +1
    -1
  • #

    昔召喚された勇者の精液でパーティメンバー強化するとかいう定番エロアニメ見たが、キャラデザや描き方が似てるなぁ思ったら。。そっちのスタッフ集めとんかーい

    +0
    -1
  • #

    なんで無駄にEDいい曲なんだwww

    +3
    -0
  • #

    >142
    あんたの文章って一言多いみたいだからウザかったんだろ?自分の書いたやつ読み直してみ?

    +0
    -0
  • #

    宇崎の直後にこれ見たから妙に既視感が…
    ダメだわ5分切り
    ただopはなかなかいいと思う。

    +1
    -0
  • #

    見終わった後に無駄な時間過ごしたなって冷静になって視聴者が賢者の時間

    +0
    -1
  • #

    ★ハーレム主人公の声は必ず下野を使わなきゃいけない
    ルールでもあるのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.