デジモンアドベンチャー: 第5話

デジモンアドベンチャー: 第5話「聖なるデジモン」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

デジモンアドベンチャー:動画一覧TOPへ

コメント欄

デジモンアドベンチャー: 第5話 コメント

  • #

    あれ、昨日(と先週)はなかったのに今日見たら表記されてたんだけど

    +7
    -2
  • #

    最新話無料かよデジモンも

    +0
    -1
  • #

    コメ少ないなw
    3話観て一気に5話のコメを確認したらこのありさまか
    まぁ、仕方ないよなー
    初代の名前だけ借りて中身は別物、今までのデジモンを観ていない人物が構成考えているとしか考えられない

    +2
    -0
  • #

    もう限界・・・見るの無理・・・・

    +1
    -0
  • #

    進化前に幻聴が聞こえる・・・
    劇場版まで普通に使ってたんだから変にリニューアルする必要はなかったよな
    個人的に究極体のシルエットを簡単に見せすぎな気がする
    新しくしたいのはわかるけど
    レジェンドタイトルであることも大事にしてほしいわな~

    +0
    -0
  • #

    Triの進化見てきたけどアレでよかったと思う

    +0
    -1
  • #

    本当リメイクで良かったのか?
    子供とデジタル製品との距離感が変わってるから
    アレンジもしょうがないとは思ったが・・

    これじゃ大きなお友達からも小さなお友達からも嫌われそう
    この流れなら今回のシーンが前回の大戦にして
    新作作った方が良い
    ん~な感じ

    +2
    -1
  • Comments are closed.