宇崎ちゃんは遊びたい! 第1話

宇崎ちゃんは遊びたい! 第1話「宇崎ちゃんは遊びたい!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※先行

【公式有料配信】
【U-NEXT】【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

宇崎ちゃんは遊びたい!動画一覧TOPへ

コメント欄

宇崎ちゃんは遊びたい! 第1話 コメント

  • #

    おじちゃんと一緒に遊ぼっか?

    +56
    -57
  • #

    ねこが絶妙な顔してんな!

    +71
    -56
  • #

    これが大学生の会話?
    中学生って設定なら楽しめたかも。
    勢いはあるけど内容が薄すぎだ。

    +144
    -161
  • #

    献血ポスターの一軒でキャラと名前だけはなぜかハッキリ憶えてた

    +76
    -41
  • #

    こんな浅い内容の作品はさっさと打ち切って、邦キチとか日ポン語ラップの美ー子ちゃんをアニメ化してくれないかな…

    +120
    -136
  • #

    どんなときもはいい歌だけど、マッキーがな・・・

    +39
    -29
  • #

    主人公が奇形の上にうざい
    って誰得・・・

    +152
    -172
  • #

    サターニャやん

    +58
    -34
  • #

    ぬっこwやべぇ猫好きだがあの猫は見た瞬間殴りたくなったww何か憎たらしい可愛ないwww

    +59
    -32
  • #

    内容つまんな!キャラも微妙だし。
    面白かったの猫の顔だけ

    +77
    -86
  • #

    乳がでかいからや!乳がでかいからウザイんや!!

    +38
    -27
  • #

    声優の声が残念過ぎる。。。
    宇崎は、豊崎愛生でええやろ

    +53
    -74
  • #

    もう少しヒロインに可愛い要素があればなぁ

    +82
    -107
  • #

    これは一話切り余裕
    キャラデザも酷いし
    何が面白いかわからん

    +67
    -91
  • #

    宇崎の声優合わない…

    +48
    -72
  • #

    ギャグよりこの漫画は恋愛に近い気がする

    +53
    -15
  • #

    微妙だと書き込もうとしたけど既にあったからいいや

    +47
    -71
  • #

    思ってたのとだいぶ違った
    キャラはクソだし話もつまらん
    見た目とおっぱいだけあれば性格なんてどうでもいいとか昭和のアニメヒロインじゃないんだからさあ・・・

    +117
    -136
  • #

    (字幕)クソ・キャット/ニャースの覚醒
    (字幕)ニャベンダーズ/クソ・キャットウォー
    ゴールデンニャランバー
    百まん円とクソ・キャット
    マケ・ドッグと虎と魚たち
    (字幕)ゴッドニャーザー

    +30
    -13
  • #

    ぬこ愛に溢れるアニメだなぁ

    +33
    -13
  • #

    正直少し楽しみにしてたけど
    内容薄いは、あぁいうキャラの性格の女の子すげー嫌いだから観ててイライラするし腹立つし
    1話で終わり。
    残念。がっかり。観る価値無し。

    +47
    -72
  • #

    揉まれて満更でもない顔すなw

    +39
    -8
  • #

    声も相まってヒロインちょっとウザくない?w
    まか、そういう名前なんだけどざw

    +32
    -50
  • #

    これって同人狙い?

    +33
    -52
  • #

    宇崎ちゃん彼女じゃないのか・・彼氏か

    +30
    -7
  • #

    アニメにリアルなCGを出すのは表現として駄目だろう。

    +20
    -23
  • #

    バットの振り方を教えてください(意味深)

    +24
    -11
  • #

    どんだけ巨乳やねん気持ち悪い←

    +43
    -60
  • #

    アンチコメ君は嫉妬心MAXの動態君ら

    +115
    -89
  • #

    献血推進アニメ

    +31
    -14
  • Code:183

    二人以上で映画館に入ったことのない君らに幸あれ

    +39
    -21
  • #

    右上にずっと表示されてるテロップが邪魔で集中できない
    異世界居酒屋とかいう爆死アニメみたい

    +18
    -10
  • #

    からかい上手の高木さんを求めて見たらちょっと違った…
    これ系の作品にエロ要素必要か?

    +22
    -22
  • #

    ひたすらウザかった

    +40
    -44
  • #

    俺 は ま だ 遊 び 足 り な い

    +28
    -6
  • #

    ウザ気ちゃんの乳搾りしたい

    +20
    -20
  • #大草原さん

    ※36
    同意!!
    ホントウザきちゃんは構ってちゃんwwwww
    途中で切ったwwwww
    主人公くぎゅうううううううだったら見てたwwwww

    +27
    -27
  • #

    内容薄いって、そりゃ薄いでしょうよ。そういう原作だもの
    むしろこの絵で濃かったり重い内容の話やられてもなあ

    +75
    -39
  • #

    何でこんなに叩かれてんだ?結構面白かったんだが

    +109
    -59
  • #


    俺もそう思う。普通に面白い

    +108
    -57
  • #

    お前ら付き合えないからって嫉妬し過ぎw
    コメント欄見てて虚しいわ(原作未読

    +88
    -52
  • #

    映画って一人で行くものだぞ

    +43
    -11
  • #

    献血フェミ事件ステマ作品かと楽しみ最後まで見たけど‥‥‥なんじゃこりゃ

    +25
    -44
  • #

    ウザかわ系好きなんだが世間の需要は違ったのか・・・

    +20
    -6
  • #

    男のテンション低い声がちょっと。
    二人のテンションの差が開きすぎてて宇崎の煽りが面白みを感じさせずにただただ不快に感じてしまった。

    +16
    -9
  • #

    >>46
    ウザかわは俺も好きだけど
    これはただ「ウザい」

    +43
    -60
  • #

    ボッチを敵に回したからな

    +47
    -11
  • #

    ウザって言ってもへこまないで乗ってきてくれる賑やかな女の子ってかなり好きだな。面白かった。

    +48
    -16
  • #

    なんか違う

    +17
    -36
  • #

    絵と声が剥離してる

    +16
    -33
  • #

    俺は割と好きだけど逆に高木さんは好きじゃないからな。声も高木さんはカマトトぶってるみたいで気持ち悪いけど宇崎のダミ声好きだしもう完全に好みの問題でしかないな

    +25
    -25
  • #

    変な設定の異世界系よりは見る価値はあるけどな。日常系の方が最後まで切らずに見れそう。

    +36
    -16
  • #

    >>54
    最下層の異世界物と同等だぞ・・・

    +11
    -22
  • #

    >>48
    まさにそれ

    +17
    -5
  • #

    俺は声割と好きだったけどな
    声自体が好きってより、正にあのくらいの背丈の無駄に高いというかそれこそウザいテンションの女子感出てる声で
    スゲーしっくりきた感じ
    ウザいけど

    +26
    -7
  • #

    あかん体調悪いからクソうざく感じた。吐きそうだ

    +10
    -20
  • #

    >>58
    そこまでではない

    +23
    -12
  • #

    今季は見る作品が多いな豊作か

    +15
    -20
  • #

    ショートヘア 少年口調の後輩萌えだけど
    目も胸もでか過ぎ 声が汚いうるさいで、微塵も萌えなかった。
    あとギャグアニメなのにギャグが寒いって最大のマイナスだなぁ。

    +20
    -55
  • #

    なんでこれ人気あるんだろうか
    PVすげえ再生されてたけど

    +17
    -40
  • #

    >>61
    それ以前に奇形

    +11
    -42
  • #

    まあ・・・アホガールだよねコレ?

    +17
    -10
  • #

    低身長で巨乳・・・視聴決定w

    +19
    -16
  • #こたつ猫EX

    ロリ巨乳は癒やされる(・∀・)そして無駄にキャラがいない

    +36
    -11
  • #

    そらそらはラジオなんかのべしゃりはかわいいのに
    演じるキャラは大概きばった感じになるんだろ?

    +9
    -4
  • #

    ウザい後輩の話なんだから
    『ウザい』と思ってしまった時点で完全敗北
    そう、ポプテに『クソ』と言ってしまうくらいに

    +14
    -14
  • #

    まあ期待通り。最後までみれそう

    +43
    -12
  • #

    ウザいし20分耐久レースは辛い
    3分アニメなら我慢できるかもだが

    +20
    -37
  • #

    いなくなると寂しいパターン
    最終回でゴールインだな

    +32
    -9
  • #

    遊びたい
    ではなくて
    遊ばれたい
    だろ

    +15
    -3
  • #

    宇崎ちゃんの顔が先輩の顔と同じ大きさって・・・
    顔デカ過ぎて逆に可哀想になってきた。
    スタイル悪すぎ。

    +12
    -30
  • #

    声はどうでもいいが、滑り倒してるというかテンプレギャグしかねぇ。誰が得するの?

    +13
    -32
  • #

    宇崎ちゃんのウザさより男の怒りっぽさの方が気になったわ。
    怒鳴りすぎだろ。

    +38
    -6
  • #

    ただただイライラするムカつくキャラ

    +19
    -43
  • #

    奇形アニメ過ぎるホラー枠か

    +13
    -43
  • #

    絵も声も原作のイメージからかけ離れすぎでしょ…
    特に作画のバランス狂いすぎてて酷い
    人気作なのに勿体ないなあ

    +9
    -28
  • #

    おっちゃんらの時代は群れるのがカッコ悪い風潮だったから、昨今の異様にボッチになるのを恐れる&恥じる風潮には共感しずらいなぁ。
    まぁ何でも群れないと気が済まない連中も居たには居たが少なかったし、どちらかというと嫌がられてた時代。

    +12
    -6
  • #

    向こうからぐいぐい来る女はたとえ二次元でも魅力がない

    +10
    -16
  • #

    猫がけが素晴らしかった

    +4
    -4
  • #

    観るつもりはなかったのだけど、ハングルをみかけて10秒でそっ閉じ。口直しに視聴すると、下がってたぶん落差でめっちゃ楽しかった。

    +8
    -3
  • #

    ヒロインの宇崎母が出てからが本編だ はよ

    +7
    -4
  • #

    >>83
    同意、月さん好き

    +7
    -4
  • #

    ここまでサラッと1年が経過する学生ものがあっただろうか

    +7
    -3
  • #

    sugoidekai…いいじゃないか!だけどあの猫は何だ?

    +11
    -3
  • #

    オッパイがしゅごいよ!
    乳首あまがみしたいよ!

    +16
    -5
  • #

    8:24までしか持たずマジで切った
    ガシュベルの声優なのかな?ロリ巨乳には合わない声で残念

    +3
    -28
  • #

    う~ん、手品先輩みたいな感じがする

    +10
    -31
  • #

    >>89
    わかる
    滑ってる感じがそっくり

    +12
    -30
  • #

    すごい
    でかい

    +8
    -5
  • #

    原作をしらないけど、声優でイメージ変わるよね アニメだとみれるけど、うまると同じでリアルにいたらウザイね

    +2
    -5
  • #

    何あの猫?『月刊少女野崎くん』の都先生の描く漫画に出てくるタヌキ思い出したわw

    +8
    -4
  • #

    今季やっとまともに視れるアニメが始まったなぁ

    +10
    -17
  • #

    ぼっち男子とマウンティング女子か
    意外と風刺性あって面白かった

    +12
    -8
  • #

    面白さわかんないけど

    +10
    -11
  • #

    ウザいからの連想で猫の顔がやる夫って安直過ぎない?

    +5
    -5
  • #

    献血ポスターで話題になったやつか
    こんなチビキャラだったんだな
    まぁ見れなくはないレベル

    +5
    -4
  • #

    ※28
    俺は長瀞さんが好きだな。
    あちらもアニメ化決定したが。

    +6
    -3
  • #

    長瀞さんだとあんな騒ぎにならなかっただろうに

    +6
    -2
  • #

    猫の表情を見てると「ホワッツマイケル」を思い出す。(若い人には馴染みがないだろうが)

    +7
    -1
  • #

    フェミさん発狂アニメw

    +19
    -3
  • #

    ※93 どちらかと言えばホワッツマイケル似

    +6
    -4
  • #

    これが環境型セクハラアニメか

    +5
    -5
  • #

    ウザ絡み系はヒロインから母性が
    感じられないと成立しないのだ
    胸が大きい点は花丸でなのだが
    この世のオカンの髪型は圧倒的にショート、
    だからリアルオカンで勃つやつは少ない
    まだ開拓されきってないジャンルで
    冒険したのは見事だが皆はどうだろうか
    そしてギャルキャラがなぜウケたのかを
    理解して作られていないな、この作品は。
    ギャルは性に対する包容力が段違いっていう
    イメージを持ってるから色々捗るわけだが
    このウザ絡み系はヒロインが身体的、
    精神的なスキンシップが多いために
    視聴者へも揺さぶりを掛け続けてくる
    そうなると不安定な場に性的なヒロイン、
    たまらんシチュエーションになるわけ
    1話を見るにヒロインの出来がよくて
    ほかはやっつけにしか見えない
    だがまだ10話以上もある、スタッフの
    修正や遊びが割り込むチャンスもあるはずなのだ
    我々はこのアニメを注意深く視聴しなくては
    ならないのである

    +8
    -6
  • #

    どこ縦読みすればいいの?

    +12
    -8
  • #

    これは大空直美の演技がマジでウザくて見るに堪えないので俺は切ります
    大空直美のウザ演技すげえってことだけは伝わったのでやっぱプロの声優ってすごいんだなと

    +4
    -8
  • #

    宇崎ちゃんのおっぱいで奉仕されて遊びたい

    +11
    -12
  • #

    亀頭で乳首を擦り上げたい

    +7
    -12
  • #コメント

    猫ねぇ
    印象やったところ⁉(;・∀・)

    +3
    -2
  • #

    ネット上で不自然なくらい持ち上げられていた感じがあんまり良い印象はないし、自分は面白く思えないタイプの作品だけど、中高生には人気なんだろうな

    +3
    -21
  • #

    >89
    手品先輩は結構好感もてたけど、
    宇崎はウザいだけ。ウザいから宇崎というのはわかった。
    宇崎って、友達いるの?

    +4
    -4
  • # 

    ツッコミがワンパターンで飽きる
    津田副会長を見習ってほしい

    +12
    -3
  • #

    髪 長 い ほ う が 絶 対 可 愛 い だ ろ !!

    +15
    -4
  • #

    11:50で切った。中途半端なエロなんていらない。今期ロクなのない。

    +9
    -9
  • #

    見てて疲れるアニメは無理ッス
    1人映画は馬鹿にしちゃだめだと思うっすよ
    1人焼肉はともかく

    +8
    -8
  • #

    ここにコメントする人の平均年齢が知れる作品かもなw
    乳ネタはいまいちだったけど
    ウザネタは普通に面白かった、萌えないが(w
    って言うか、ネタ的に萌えちゃだめだからなぁ…
    「うぜぇぇぇwwwww」
    って笑うアニメだぞこれはw

    +13
    -13
  • #

    なんか過剰反応多いなここ
    ぜんぜんうざ可愛くて楽しかった 次回も期待

    あと長瀞さんアニメ化決定もうれしいわ

    +14
    -13
  • #

    >>117 ←それな!特に >>103 ww
    まぁ、ホワッツマイケルが理解できてる時点で俺も同類だ!

    +3
    -4
  • #

    草がうぜえ

    +5
    -3
  • #

    津田副会長も一期の途中まではキレがなかったけどな

    +4
    -1
  • #

    猫はお前らが転生してるwww

    +4
    -5
  • #

    VR体験ブースの眼鏡店員さんも中々にでかいな。
    こっちも好みだわ

    +1
    -1
  • #

    上記一覧コメは一人芝居ですか?ww
    社会でも孤立し、友達も居ないキモい奴だなホントにwww

    +3
    -7
  • #

    ワンパターンなアニメだね。

    +10
    -3
  • #

    桜井の声優へったくそだなぁ…

    +6
    -2
  • #

    うーん
    アニメ化するくらいだから需要はあるのだろうけど
    さっぱりおもしろくなかったなー
    おっぱいはいいけど、のりきれなかったよ

    +9
    -2
  • #

    これは…アニメの制作会社が悪いのか監督が悪いのか…

    +3
    -8
  • #

    制作会社も監督も声優もだろうな。ダメなのは。マンガ読んでただけにこの出来は残念。

    +3
    -6
  • #

    ウザいだけで笑えない
    ネタが全部先が読めちゃって意外性も何もなく
    予想通りになったからと言って喜べるほど面白くも無い

    +11
    -11
  • #

    ※68
    「ウザくて面白い、クソで面白い」のと
    「ウザくてつまらない、クソでつまらない」は違うんやで?

    +4
    -3
  • #

    きょぬーは正義!
    原作好きだから視聴決定!
    水着回はよwww

    +2
    -2
  • #

    15分程度でよかったんじゃね。

    +9
    -9
  • #

    猫は作者自画像

    +4
    -2
  • #

    わざわざ視聴して文句言うとか暇なん?w

    +6
    -13
  • #

    面白過ぎる!
    すごいデカいのTシャツヤバすぎ!
    顔よりチチがデカいのはかなり目立つなと思った。

    +3
    -4
  • #

    それでいつイエスタデイを歌うんだ?

    +5
    -1
  • #

    貶め、煽りだけのコメントも2割くらい混じってるけど、コメント見て文句言うくらいなら、プラットフォームであろうニコあたりで楽しんだらいいよ

    +2
    -7
  • #

    このアニメダメだわ
    原作の素晴らしい所はモブキャラも平気で脱がす所だ
    原作では電気屋さんの店員が可愛いとの声があったことで問答無用で水着にされたんやぞ
    他にもモブ店員とかどんどん脱がされるのにアニメではそれがなさそうだ
    非常に残念である

    +6
    -2
  • #

    無邪気なのは構わないがこれはチビ太じゃないか!
    乳デカいから2話まで様子見よう・・。

    +3
    -3
  • #

    この内容なら3分アニメでいいんじゃない

    +10
    -10
  • #

    無駄に大人ぶってるアンチが笑える

    +23
    -8
  • #

    面白くなりますか?

    +1
    -6
  • #

    つまらないですねぇ

    +9
    -15
  • #

    煽ってる暇があったら、何が無駄なのかわかってからいいなよ

    +5
    -17
  • #

    このあとめちゃくちゃ✕✕した

    +4
    -4
  • #

    乳を揉みしだいても大丈夫だったのだから、やれたかも委員会

    +5
    -1
  • #

    ちち
    かえる
    きくち

    +3
    -0
  • #ニョルニール

    宇崎ちゃんにピストンしたら口まで貫通しそう

    +1
    -1
  • #

    このワンパターンな展開を何巻(何話)まで続けるつもりなんだろう?
    キャラの感情の変化や進展が全く感じられない。

    この作品にコメディはあるけどラブは無いな。

    +7
    -7
  • #

    漫画は知らんがアニメはつまらんな今の所

    +5
    -5
  • #

    >149 その入り口すら開けられないふにゃシメジしまえよ

    +3
    -0
  • #

    ここにいるのは筋金入りのぼっちばかりだからな、そいつらを煽るような内容、ネコの顔がお前らそのものwwwそりゃアンチコメも増えるわけだwww

    +20
    -4
  • SUN

    なんか楽しそう。
    次も観ます。^^

    +5
    -2
  • #

    ぼっちのお前ら強く生きろよw

    +19
    -4
  • #

    名前よく挙がってたからちょっと期待してたけどなんとも言えんな
    原作者の性癖ダダ漏れ作品
    彼女、お借りしますも無駄に名前聞くけどどーなんだろ

    +2
    -2
  • #

    水泳部あったら宇崎も入部してパコパコか>?薄い本期待か??

    +2
    -0
  • #

    それで結局どこ行くんすか?カラオケ?ボーリング?それとも…私とホ テ ル??

    +1
    -1
  • #

    宇崎さんマッサージでアレだから挿れただけでイキそうですわ。
    抑々このアニメ意味深発言多くね?

    +1
    -1
  • #

    この娘、もしかしてサターニャの人!?

    +3
    -3
  • #

    女の声が不評のようだが個人的に男の方が、声が小さすぎて聞き取りづらくて嫌なのだが同じ人いないのか

    +6
    -3
  • #

    慕ってくれる後輩が居るだけ良いじゃない。

    +11
    -1
  • #

    OPED微妙だった…提供で遊ぶ系なのはわかったがそれも微妙だった残念

    +1
    -1
  • #

    くそつまらんわ これ 15秒送りで長押しで見たけどさ
    1話切り確定 

    さよなら

    +5
    -5
  • #

    男の方もうちょっとはっきりしゃべってくれんかな
    モソモソ何言ってるかわかりにくいこと多い

    +0
    -0
  • #

    ロリ巨乳は実際いいぞ~

    +4
    -1
  • #

    宇崎って絵を見て小学生男子だと思ってたらロリ巨乳大学生だったとは。
    ただエピソードはあまり面白くないな。大学生ってエロに走るのが標準だからな

    +2
    -2
  • #

    これ結構好きかも

    +1
    -3
  • #

    エグゼロスと被ったのが運の尽き
    どうせ後半で髪型変えて美形に生まれ変わらせる魂胆なんだろう

    +2
    -4
  • #

    ボッチにハキハキ喋れとかボッチに厳しい奴ら多いな
    演技だと分からずに文句言うやつってボッチよりも残念やぞ

    +1
    -0
  • #

    ん…まぁ原作の時点でキャラが可愛いだけでクソつまらん漫画だったからな
    原作どおりのつまらなさだった
    メインのストーリーが別にあって、その中でこういう性格のウザ可愛いキャラが出てくるって形ならいいんだけど、ウザ可愛いだけで話を作って面白くなるわけがないわな
    風呂敷広げようがないやろ、っていう

    +4
    -0
  • #こたつ猫EX

    宇崎ちゃんのデカぱいに息子を納めたい(・ิω・ิ)

    +0
    -1
  • #

    >114
    短髪でもかわいい子がほんとうにかわいい子だよ。

    +0
    -0
  • #

    サクの声優、素人さん?下手糞すぎひん?

    +1
    -0
  • #

    宇崎ちゃん可愛いけど、食費が大変そう。
    先輩いっその事、既成事実作ればイイのに。
    可愛いし性格も悪くはないと思う。

    +0
    -1
  • #

    一人映画は最高だよ。馬鹿にする奴、笑う奴はクソだあ。そういう奴はよっぽど友人や家族など周りの人達から恵まれてるよ。

    +2
    -1
  • #

    酷評の嵐w二話以降は知らんけど一話のおっぱいのキレは最高潮のネタ出しだったんだぞ。おっぱいの演出極振りアニメと理解して視聴しなきゃ。ストーリーは退屈なのはわかってたろ?

    +1
    -1
  • #

    開始2分で1年経過はワロタw

    +3
    -1
  • #

    >主人公が奇形の上にうざい
    って誰得・・・

    それで人気が出てアニメ化まできたんだけどな。

    +4
    -2
  • #

    高校時代の髪が長い方が好み。
    とりあえず押し倒しせ

    +1
    -1
  • #

    ※177
    おっぱいがでかい以外に本人にカワイイ要素が何もないのでノーサンキュー

    +3
    -0
  • #

    マンガは面白かったんだがなあ。

    +1
    -3
  • #

    ポストらきすたにしたい作品ですか?

    +1
    -3
  • #

    ウザいヒロインに必要な母性が足りない。だから視聴者の父性も相対的に試されるわけでw
    必要な父性指数は高めだし特別面白いワケじゃないが、いうほど宇崎ちゃんウザくないし普通に可愛いやん。
    そもそも主人公に絡んでくる理由も大体察しはつく。
    過去に主人公がぼっち時代の宇崎ちゃんを救ったとかだろ?そういう話しに弱いんだよなぁおじさん。
    でも1人映画館は理解出来ん。当時血迷ってNANAを映画館で1人で観たら当然両サイド女の子だった。おそらく片方の女の子は逆サイドの女の子とカップルだと思われてたが(という都合の良い願い)まぁまぁ苦い思い出だ。映画館は無難なデートスポットであって、1人で見るなら家でゆっくり見るのが一番だろ。

    +2
    -0
  • #

    ここ何年かこーゆーシュールな雰囲気の漫画とかすげー増えてるけど、面白い作品とつまらない作品がはっきり分かれる。この作品がアニメ化出来た意味がわからない。この感じであと10話以上続くとか考えられない。

    +4
    -0
  • #

    最近のアニメはつまらないの多いから、こどちゃ見直してる。

    +2
    -1
  • #

    主人公さあ・・
    このタイプって
    一人の世界に甘えすぎて、
    変にプライド高くて、からかい耐性なくて、
    すぐキレるし、
    面白い事ひとつ言えないし、
    こういう奴って生きてる価値あるの?

    +0
    -4
  • #

    これは面白いですね!宇崎ちゃんのウザい後輩キャラが可愛いし、こういうのもいいと思います!来週も楽しみです!

    +1
    -2
  • #

    俺の大学生活にも、うしろからついてくる
    SUGOIDEKAI子がいてほしかったよ。

    +1
    -0
  • #

    ※187
    そうだな。
    この作品以上とこの主人公よりお前の人生には意味があるよな。
    主人公の何十年はおろか24時間さえ知らない見れないアニメに現実目線でキャラクターの価値を見定めた、つもりのしょうもなくて狭くて青臭いお前の価値観。甘酸っぱさがあって俺は好きだ。その頃に戻りたい。

    +1
    -0
  • #

    ★やはり眼が点の奴は性格が腐ッてンだな。終始怒鳴り
    まくりのサイコ野郎だ。コイツ女の子を愛せないのか。一生ド-テーとして生きるつもりか。

    +2
    -1
  • #

    ウザイのはむしろ点眼のほうだろ。
    吼えてばかりでウザイ。

    +1
    -0
  • #

    >186
    貴様B9で観てるな

    +1
    -0
  • #

    いつもは何でも面白くないと言って煽る荒らし君は
    みんなが面白くないと言うと逆張りするんだな
    わかりやすい

    +1
    -0
  • #

    猫がやる夫にしか見えなくて集中できない

    +2
    -0
  • #

    宇崎のくちに八重歯かと思ってたけど違うんか?

    +0
    -1
  • #

    リアルでもさぁ〜…

    『背が低い爆乳』って萌えるよねwww

    顔はどうでも良くなっちゃうwww

    +1
    -1
  • #

    一人焼き肉一人映画全部経験ある
    ついでに一人遊園地一人池袋も

    +0
    -0
  • #

    頭空っぽで見れるから好きだわ。

    +0
    -1
  • #

    ひどいなこれ。もはや人間の体型でもないし顔でもない。

    +0
    -0
  • #

    ヒロインは最初ウザくないのみてなかったん?
    主人公に近づきたいからそうなってるのみててわからない?
    回想にあっただろ。あんなやつだったかって。
    それがわからないなら見る意味もないな

    +0
    -2
  • #

    196 私は1人USJもありますよ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.