フルーツバスケット 2nd season 第14話

フルーツバスケット 2nd season 第14話「俺もう死んだっていいや・・・・・」


フルーツバスケット 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 2nd season 第14話 コメント

  • #

    このアニメを見てると由希が嫌いになってくる
    もっと透の出番をください

    +40
    -13
  • #

    物語が進んでるのかどうかが分からんアニメだ

    +26
    -12
  • #

    シナリオに不信感持ったからもうダメだわ
    ちっとも面白く感じなくなった

    +20
    -13
  • #

    EDで猿の人を久しぶりに見たけど、話に全然出てこないんだな

    +20
    -5
  • #

    前期も今期も2クール通して1度も途切れることなく総集編挟まず地味にこの制作陣頑張ってるな

    +31
    -2
  • y

    1人、1人其々抱えている問題、悩み、やってみたい事、やらなきゃいけない事など色々抱えています。
    1つ1つクリアして行かないと進めない。
    階段やウンテイみたいに1段飛ばし、2段飛ばしが出来たらな〜
    なんて、

    +16
    -2
  • #

    1期は原作者の監修があったみたいだけど
    2期で無いのがやっぱり無法地帯の改悪Verだなぁ
    全然話が見えねーぞ(笑)

    +7
    -7
  • #

    こら!学校にゲームを持ってくるな!没収ーーーー。

    +10
    -1
  • #

    何でこうつまらなくなったんだろう
    特に由希が毎度成長しないのを長々見せられるのが・・・・・

    +31
    -10
  • #

    悪くないけど良くもないという

    +11
    -5
  • #

    意味深なセリフが多かったです。
    依鈴ちゃんがハル君のことを遠巻きに気に掛けてるの良いね。ハル君は由希と鈴ちゃん両方大事にしなきゃいけないから、板挟みで苦労してそう。

    +15
    -1
  • #

    OP と ED の映像とても鮮やかになったね。曲は、まぁ、そのうち馴染んでくるかな〜 いつもそうだし

    +9
    -1
  • #

    久しぶりのゆったり回
    悪くない
    ギャグを挟むのは難しいとは思うが、紫呉はもう少し頑張りましょう

    +7
    -4
  • #

    なんか哲学的な会話が多くなってつまんなくなったな

    +6
    -6
  • #

    由希がつまらなくしてるよね、省略すればいいのに。
    由希より透を見たい視聴者のが多いと思う。

    +32
    -10
  • #

    あんなキスシーン見せられてユキは何を思ったのだろう…

    +8
    -1
  • #

    久しぶりの透くん天使だった。
    おじいさんに微笑みかけるご尊顔は女神のようだった。

    +11
    -2
  • #

    なんで変身シーンと元に戻った時のドタバタがないの?切れるキャラは重なってるし、嫌味な奴は出てくるし、そこ時間かける意味ないと思う。つまらん!音楽とか悪くないし、もう少し何とかならんのか?出来ないなら打切にしろ!面白いのに打切になった作品に失礼だ!

    +10
    -10
  • #

    凛ちゃんセクシーだ❤️
    ハルとの絡みにキュンーーーー(*´꒳`*)💕
    エンディングの絵が素敵〜〜〜〜✨

    +10
    -5
  • #

    礼を欠いている奴がよく言うぜ

    +4
    -2
  • #コメント

    2クールですか(;・∀・)
    長くないか⁉

    +1
    -3
  • #

    最初は透くんいい子すぎて怖いと思ってたけど、だんだん天使に思えてきた
    今では大天使透様

    +7
    -4
  • #

    土岐さんのOPエモい
    あとEDの画めちゃ好きだな
    本編の所感は、、、もうみんなが言ってくれてた

    +8
    -0
  • #

    先生って呼び方が伏線でしたって言うのはちょっと乱暴だなぁ

    +4
    -2
  • #

    つうかフルーツバスケットって遊び無かった?

    +5
    -1
  • #

    フルバ14話見たら・・・
    出てくるキャラ皆かっこいい;皿;
    みんな・・・みんなかっこいいよ!!
    (特に草摩撥春)

    +6
    -0
  • #

    といっても原作通りの展開だし省けるような話でもないし
    むしろ制作陣の原作リスペクトさえ感じるけどなぁ

    +16
    -0
  • #

    別荘でユキがようやく成長したところこれまでの積み重ねが実ったって感じてすごく嬉しかったけど、この期に及んでまた積み重ねの時間がはじまるのはちょっとじれったいな・・・・・・

    +5
    -0
  • #

    現実的に考えていきなり覚醒できるとかは中々ないとは思うけど、もう3クール過ぎたしそろそろ激動の最終クールみたいにしてほしいところではある

    +7
    -2
  • #

    言葉一字一句読み取ると良い回だな、後半辺り
    二人を通して話も展開してるし

    +7
    -1
  • #

    どんなに自立した人でも社会に共存している
    そもそも何かしてもらったとしても、それゆえに出来ることもあるだろう
    その辺がねじれ
    自分のワガママが通らなかったら人に不幸をばらまくとか、逆にむかうからおかしなことになるんだろうな

    +0
    -0
  • #

    例えば撥春に助けられたら
    生徒会のほう頑張れよとか
    そんな話

    +0
    -0
  • #

    先週から一気でつまらんわ。何か冷めるわ。
    あー、何でだろ。誰か答えて。

    答えてよ、答えてよ、この仕組みを。

    +3
    -4
  • #

    ユキが出てくるとほとんどふんわりとしたポエムを言ってるだけで話が進んでない感

    +13
    -3
  • #

    ハル「そんなときはこう言うんだろユキ・・・うるせぇバーカ!!」

    +0
    -0
  • #

    >>32
    なんせ白銀会長のありがたいアドバイスだからね

    +1
    -0
  • #

    なんか新OP見たところ、2クール目は透ちゃんよりユキ君が主役って感じがしたなあ。

    +0
    -0
  • #

    二期になってからは暗い話が多くて観てて辛くなってくる

    +2
    -0
  • #

    会話が殆ど無いような連中出してきて、実はあの時の行動はこういうことだったんですって言われても納得するしかないから困るわ

    +1
    -0
  • #

    違法アップロードサイトだからこのサイト、総務省に通報しておいたから

    +0
    -1
  • #

    殆ど謎残したままなのにも関わらず伏線回収したみたいな見せ方はあまり好きじゃない

    +0
    -0
  • #

    とにかくこの作品は全てにおいて一貫性とこだわり
    があってよい

    +2
    -0
  • #

    「頑張ってもがいてください、それが君ら若者の仕事でしょ」って・・・もがけば良かったもっともっともっともう遅いけど

    +0
    -0
  • #

    >22
    めっちゃわかります!
    良い子すぎると逆に人間味がなくて怖いんですよね。
    でも2シーズン入ってから透くんには透くんの抱えてるトラウマとか現状への不安とかがちゃんと描かれててるから、なんというか、自分もつらいのに人に優しくできるなんて!って抱きしめたくなりますよね。

    +1
    -1
  • #

    今回涙腺うるっと来た・・・

    +0
    -1
  • Comments are closed.