ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 第2期 第13話

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 第2期 第13話「五嶺登場」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 第2期 第13話 コメント

  • #

    ムヒョとロージー第二期wwww
    需要あんのかよwww

    +82
    -80
  • #

    なんでこんな古い漫画が今更?

    +85
    -81
  • #

    懐かしい

    +41
    -39
  • #

    作りたいものを作りたいように作る良いと思います
    私は見ないけど

    +22
    -11
  • #

    アベマで1期回収してたからちょうどいいわ
    JUSでは元ネタも知らずに使ってたな

    +24
    -5
  • #

    懐かしすぎるw

    +39
    -33
  • #

    ふぁ・・・リメイク化と思ったら二期だと・・・

    +14
    -3
  • #

    つまらないと思います
    キャラクターに魅力もない

    +93
    -94
  • #

    ブラクロよりかは面白い

    +91
    -99
  • #

    ピザの食い過ぎでデブったガキみたいなのが主人公か。

    +12
    -0
  • #

    1期やった時も何で今アニメ化って思ったヤツだ
    制作に根強いファンでもいるんか?

    +11
    -0
  • #

    面白い方だな!

    +4
    -1
  • #

    違法アップロードサイトだからこのサイト、総務省に通報しておいたから

    +10
    -12
  • #

    ブラクロよりは面白いのはあたりまえ

    +4
    -3
  • #

    ようやく生まれつきのクソッタレくんが来てくれたな。こういう悪役がやられるところが一番スカッとするわ

    +2
    -1
  • #

    ※7
    ついちょっと前に一期やったばかりなのにリメイクするほうがおかしいやろwww

    +4
    -1
  • #

    👍🔥 ホットガールズのスーパーサイト!! ➡️ FUN18.SPACE 🔞 お待ちしております 😘💋

    +2
    -32
  • #

    エビスは結局その客と。。。

    +4
    -1
  • #

    前回は最終話以外はよかった。

    +6
    -0
  • #

    「懐かしい」くらいしか思いつかない。

    +4
    -0
  • #

    ちょっと内容が小学生でも、ムヒョが好きなので見てしまいます。なぜ、てやんでえィ口調なのでしょう

    +2
    -0
  • #

    子供向けアニメ

    +3
    -1
  • #

    エビスが霊飲み込む技この話以降たしかなかったよね笑
    ゴリョーが喚んだ海の王子パケロ好きだったなぁ
    霊や使者のあの絵の雰囲気をもう少しアニメにだしてほしい

    +2
    -0
  • #

    漫画のアニメネタ切れ感は言われた久しいですが・・・
    こんなのを続けて製作費ペイ出来るんでしょうかねぇ

    +1
    -0
  • #

    また木滅のパクリかぁ?こんなしょうもないアニメ作るなら木滅2期はよつくらんかい!

    +2
    -6
  • #

    目に入ると読んじまうからカタコトのコメは勘弁してくれ

    +0
    -0
  • #

    >25
    作っとるやないかい
    決定して準備してるのに文句言うなら資金援助してこい
    出来ない貧乏人は黙っとれ

    +0
    -0
  • #

    ※27
    作るのが遅いんじゃノロマが!なにちんたらしとんねん!
    くやしかったら文句言われんようにせんかい!

    +0
    -0
  • #

    あけしゃんいるから見るぞ(`・ω・´)

    +0
    -0
  • #

    相変わらずつまらンわ。ムヒョキモくて魅力無いし
    。こンなもン放送するなら中途半端に打ち切ッたアニメ
    の2期3期やれや。

    +0
    -1
  • #

    誰がキャスト決めてるのかな?
    全員マンガで思っていた声とかけ離れてるんだけどみんなはこれで満足してるのか?

    +2
    -0
  • #

    ジャンプのIP切れ
    これも悪くないけどネウロのリメイク頼むわ
    ネウロのアニメ酷すぎた

    +0
    -0
  • Comments are closed.