戦乙女の食卓 第1話

戦乙女の食卓 第1話「思い出のボルシチ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【Gyao】

戦乙女の食卓動画一覧TOPへ

コメント欄

戦乙女の食卓 第1話 コメント

  • #

    コンロ点けてる時に眠るのは危ないですよ

    +43
    -34
  • #

    あれ、ボルシチのレシピにココアと味噌が入ってなかった様な…

    +57
    -30
  • #

    これはこれで好きかな

    +34
    -41
  • #

    OPとか衛宮家意識してて草

    +29
    -26
  • #

    中華満載

    +34
    -15
  • #

    無駄に声優が豪華
    それだけ

    +26
    -20
  • #

    キャラに魅力がない低予算飯アニメ
    なんのためにつくったのかわからん

    +30
    -22
  • #

    これは何かのアニメの番外編?
    元を見てないから全然わかんない…

    +36
    -13
  • #

    声優は大切だけど有名な声優そろえたらアニメが成功するなんて簡単なもんじゃないと理解できてないんだろうな・・・
    台湾かどっかのアニメも金で有名声優ぶっこんで大コケしたのに一切学ばないんだな

    +26
    -17
  • #

    ただボルシチ作って食っただけで終わった。たった5分とは言え何もなさすぎでは

    +22
    -11
  • #

    なぜに声優がこんなに~

    +23
    -7
  • #

    元がゲームだから声優が豪華なのだよ

    +27
    -6
  • #

    少食なもんでここ10年のグルメアニメ漫画ブームにはついていけん。

    +14
    -4
  • #

    これは良いメステロ…じゃなかったメシテロ

    +15
    -4
  • #

    キャベツ検定合格!

    +14
    -5
  • #

    5分が恐ろしく長く感じた・・・

    +15
    -4
  • #

    肝心の料理の絵が下手くそで笑った
    どどんまいの予感が既にする

    +8
    -6
  • #sim

    崩壊3rdのキャラがアニメ化ですか。キャラはかわいいのでいいとして、戦闘アクションのストーリーがよかったかな。
    ゼーレって前からブローニャと仲良かったっけ?

    +5
    -5
  • #

    中途半端な電波ソングってすげぇモヤモヤするな

    +10
    -3
  • #

    文句はとりあえずゲームをDLしてからだな。スマホの限界に挑戦しすぎて低スペックだとお払い箱だけど。

    >>18
    ブローニャ、ゼーレ、シン、ロザリア&リリアは戦乙女になる前の同じ孤児院出身ですわ。中でもゼーレはブローニャを姉のように慕ってましたから。

    +7
    -4
  • #

    花澤香菜&小野賢章 結婚おめでとう!

    +9
    -3
  • #

    何か今期は久しぶりにショートアニメ多い気がするなぁw

    +3
    -4
  • #

    違法アップロードサイトだからこのサイト、総務省に通報しておいたから

    +6
    -13
  • #

    >>23
    管理者にメールでもしとけよ小僧

    +10
    -3
  • #

    それでここが消えたら草
    管理人ザマァ

    +5
    -8
  • #

    このサイト自体はイホウじゃないんだよなぁ。通報すんなら非公式のひまとB9

    +9
    -6
  • #

    くそアニメやめて鬼滅の刃2期やれや!

    +2
    -12
  • #コメント

    わかるけどYouTubeとの
    違う場面ある❗(;・∀・)

    +1
    -3
  • #

    >26
    10月以降どうなるか分からんけどな

    +4
    -2
  • #

    今のところ見れるアニメが無い
    不作で辛い

    +9
    -7
  • #

    >>29
    どういう理由を付けるのだろうか・・・?

    +5
    -2
  • #

    声優超豪華。まあ次も見ようかな。

    +4
    -3
  • #

    👍🔥 ホットガールズのスーパーサイト!! ➡️ FUN18.SPACE 🔞 お待ちしております 😘💋

    +2
    -3
  • #

    暗い過去回想いらんやろ

    +4
    -3
  • #

    中華原作アプリゲアニメやんか。声優は向こうで知名度高いのを起用したんか。なんにせよいきなりスピンオフからってオカシイやろ。

    +5
    -1
  • #

    最近大陸.半島起源の作品が多くなってて絶望しかない

    +4
    -0
  • #

    ビート、砂糖入れるのか‼️

    +4
    -0
  • #大草原さん

    ※27
    クッソわろたwwwww
    鬼滅厨おひさー!wwwww
    まーたこんな所に現れやがったかwwwww
    今期は魔王学院のコメ欄にだけ挑戦してこいやwwwww
    八男コメ欄の時みたいに論破してやるぜwwwww

    +6
    -0
  • #

    10年遡ったかのようなキャスト陣だがそれが良い

    +4
    -0
  • #

    >30
    私にとっても不作だよ。Reゼロは覇権候補で僅かに期待してるのはデカダンスとGreat Pretenderだけ。今のところ面白いのはゼロ。

    +3
    -2
  • #

    思い出のポルチオ

    +1
    -1
  • #

    結構ガチで今期不作やな。。
    リゼロがなかったらほんとにやばかった

    +3
    -1
  • #

    中華アニメでも5分枠てあるんだなー。初めてしりました

    +2
    -0
  • #

    いやいや、おまいらエグゼロス見ろよw おもしろいぞ(笑)

    +2
    -2
  • #

    確かこれ、崩壊学園(今は崩壊3rd)とかっていうゲームじゃなかったか??なぜかパンツで装備強化していくスタイルw
     
    でもなんでタイトルが「戦乙女」なんだろうw戦国乙女と勘違いするだろ。

    +5
    -4
  • #


    最後に「thanks 崩壊3rd」とありましたよ~

    +3
    -0
  • #

    ま、5分アニメだからこんなもんだろ。
    中身を期待しちゃいけない。

    +2
    -0
  • #

    ボルシチィィダァァイブゥ!

    +2
    -0
  • #

    くぎゅうぅぅぅぅぅ
    なんか久しぶりに声を聞いたような

    +2
    -0
  • #

    うん、これはないな。
    さよなら

    +5
    -3
  • #

    ※31
    圧力かかったらサクッとサイト消すんじゃね?
    前もいきなり閉鎖しててココ二度目の新設だし

    +1
    -2
  • #

    これ崩壊学園のアニメやろ?

    +2
    -0
  • #

    中身が無いから5分なのに
    5分でも中身がない

    +2
    -0
  • #

    衛宮さんちの今日のごはんの続編ですか?

    +1
    -1
  • #

    何なのだこの往年の声優陣と言うようなたまらん配役は

    +1
    -0
  • #

    中華ボルシチ

    +1
    -0
  • #

    日本に浸透していない中華ソシャゲのスピンオフアニメってすごいな。

    +3
    -1
  • #大草原さん

    ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴざ

    +1
    -1
  • #

    57 してるよ。バカなの?

    +4
    -0
  • #大草原さん

    くぎゅうううううううううううううううううううう

    +2
    -0
  • #

    冒頭の渋滞シーンで軽い違和感・・・

    ・・・右側通行って・・・
    そうか、これ海外アニメなんだ!!

    +3
    -0
  • #

    ググる気すら起きないが何?ソシャゲ元なの?
    ソシャゲアニメはもうしょうがないとして、ゲームのファンしか得しない内容にするのが本当に意味わからん。色々諦めた末に中身はキャラの可愛さだけですよって言ってるようなもんじゃん。
    とか言いつつ、くぎゅうとかの声を流す声優CD感覚で聴いてた俺がいるけど。

    +2
    -0
  • #

    キャベツ!!

    +1
    -0
  • #

    夜中見ると腹減るつらたん

    +1
    -0
  • #

    >>13
    グルメ漫画が悪いとは言わんけどさすがに供給過多だよなあ。本来そんなたくさんの漫画が流行るジャンルじゃないし

    +2
    -0
  • #

    また中華アニメかよ。

    +0
    -0
  • #

    ひどいなこれ。声優は豪華だわ。

    +1
    -1
  • Comments are closed.