ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第1話

ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第1話「転換点」


【公式有料配信】
【FOD】

ノー・ガンズ・ライフ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第1話 コメント

  • #

    以下 違法アップロード視聴者
    兼 これより下違法アップロード視聴したうえでのアニメ評論家気取り多数につき。。。。。

    +67
    -136
  • #大草原さん

    のおおおおおおがんずらあああああいふ

    +32
    -22
  • #

    去年ちらっと見て1話切りした記憶があるな。

    +29
    -70
  • #

    ↑チラ見しただけの作品のコメ欄にまた現れる人ってw

    +53
    -18
  • #

    待て待て、こんなに人気だったのか。てか2期早すぎ

    +32
    -13
  • #

    えーまたやんの?wwww

    +32
    -14
  • #

    2期というか、もともと分割2クール作だと公式がツイッター等で前期の最終回あたりに発表してた

    +32
    -12
  • #

    OP曲が澤野さんになって以前とは段違いにカッコよくなった

    +26
    -13
  • #

    それほど話題にならなかったから制作も複雑じゃね?

    +23
    -12
  • #

    メアリーの騎乗位の為にED は毎回観ることにした

    +30
    -10
  • #

    見た記憶はあるけど内容が思い出せない

    +27
    -6
  • #

    俺は結構好きだった

    +18
    -8
  • #

    1期、2期ともOP。EDどちらもカッコイイ!

    +16
    -9
  • #

    なんだもう最終回か、おつ

    +12
    -6
  • #

    謎需要アニメ
    まだドロヘドロの二期のほうが良いだろ

    +26
    -9
  • #

    ED凄い!!
    こういうEDは新しいなー。
    ただ歌が微妙だけど。

    +15
    -7
  • #

    この作品惜しいんだよな。
    よく出来てるんだけど、何というかイマイチなんだよねー。
    ここぞという所の盛り上がりが微妙っていうか、テンポが悪いっていうか、もう少しで名作になれそうなのに今一歩届かないって感じ。

    +22
    -8
  • #

    これ見てた見てた。けど記憶の中でドロヘドロと世界観がかぶって詳しく思い出せない

    +13
    -6
  • #

    自分もいまいちな作品だと思う。
    アメリカ人が好きそうだなと思って評価を見たが、アメリカ人の評価もいまいち。

    +23
    -2
  • #

    あぁ・・・コレか
    原作読んだだけあまり面白くなかった

    +20
    -2
  • #

    ノーゲームノーライフ の2期が始まったのかと 勘違いしたわ‼️

    +12
    -11
  • #

    相変わらず足手まといが得意な少年

    +7
    -2
  • #

    死霊のはらわたなら中指おったてるとこだ

    +12
    -3
  • #

    ドロヘドロは面白かったけどこっちは・・・

    +12
    -2
  • #

    あいかわらず鉄郎はバカでクズだな…。いくらモブだからって命を道具だとでも思ってるのかこいつ。あげくの果てに特攻して捕まるし迷惑すぎる。このバカを起点にしか話つくれないのが欠点なんだよなぁ

    +13
    -2
  • #

    2期の初っ端で「転換点」かよ。
    普通は1期の最終話を「転換点」で締めて、2期への期待感を膨らますもんだろ。
    構成がヘッタクソな予感。

    +7
    -4
  • #

    ライフル・イズ・ビューティフルかと

    +2
    -1
  • #

    ED終わってから、本編ちょこっと流すパターンね。
    面倒臭いからヤメてくんないかなぁ?
    ED始まった時点で飛ばしちゃう人が殆んどだから、ヘタすりゃ見られないかもよ?

    +12
    -3
  • #

    オラはメアリーで抜ける!!
    いや、もう抜いた!!(前期で)

    +8
    -1
  • #

    OPのボーカルの声がマンウィズに似てんなぁと思ってたら、マジでジャンケンジョニーだったww
    まさかの澤野さんとコラボとはw

    +8
    -0
  • #

    伊藤くんはこんなもんいいからオバロやって下さい

    +2
    -1
  • #

    需要あったの?これ

    +8
    -0
  • #

    なんか3D部分が増えてるようだけど気のせいかな

    +1
    -1
  • #

    ドロヘドロとぜんぜんちがくない?
    あえていうなら、へんな頭の大男と、汚い下町ってくらい?
    それ以外は全然違うよ

    +6
    -1
  • #

    こんなんあったんや、1期知らんかった。そこそこ良さそうなアニメやけど、今季は他作品が良すぎて見劣りしそう…。

    +1
    -1
  • #

    >28
    だからモテねーんだよ!ピロートークに耳を傾けるくらいの余韻に浸れ

    +3
    -1
  • #

    メアリー:兄さん!!
    1話から作画崩壊かいっ

    +3
    -0
  • #

    あぁこれ1期の途中で挫折したヤツだ
    需要と供給のノー・バランス

    +5
    -1
  • #

    こんなクソアニメの2期やるくらいなら鬼滅の刃2期やれよ!鬼滅やれ!鬼滅やれ!鬼滅やれ!

    +2
    -6
  • #

    鬼滅厨爆ぜろ!

    +6
    -1
  • #

    それ音声記録媒体なのかよw

    +1
    -0
  • #

    あーこれダメだな
    水瀬いのりが関わってる時点でクソアニメ確定だわ

    +3
    -7
  • #

    原作読破組だがヴィクター出た辺りからストーリー大きく進むよ。
    ただ、後1クールでヴィクターの顛末までは絶対無理なので、アニメはもやもやしたまま終わりそう

    +2
    -0
  • #

    生理的にダメ、っていう人結構いるんじゃないかな?世界観気持ち悪いしデザインも気持ち悪い。
    原作読む気にならない。好きな人いたらごめんなさい。

    +3
    -2
  • #

    2期のスレわざわざ開いといて貶して謝罪
    気持ち悪さでは良い勝負してると思うぞ

    +2
    -0
  • #暴走エクステンド

    俺の名は乾十三暴走エクステンドだ
    まさかに気が来るなんて誰も予想してないだろうそうりゃそうだぜ運営したかっただけだからな…まぁそばかすが好きなら観るといいんじゃないか?くそだせえOPは変わった観てえだしなえ?今期もくそだせえって?すまねえなまだ観てねえからわかんねえぜ

    +1
    -0
  • #暴走エクステンド

    俺の名は乾十三
    暴走エクステンドだ
    まぁ、OPEDともにいいだろうEDは少し寒いがそばかすという見どころがある
    まぁ、いいんじゃねえか?
    良くも悪くもよくわからねえ
    安定はしてるぜ
    最後の白髪野郎兄さんって言いそうな面構えだな

    +0
    -0
  • #

    ※44
    たしかにエクステンドのデザインがきもすぎるよな。
    十三のデザインは良いんだけどそれ以外は・・・
    あと世界観に潤いが無いんだよね。
    カサカサに乾燥してそうな世界観。

    +1
    -1
  • #

    設定は素晴らしいけどストーリーがイマイチなんだよな。もうちょっと煮詰めるべきだと思う。

    +5
    -0
  • #

    エンディングが良かった。

    +3
    -0
  • #

    メアリーのあの腰振り食らったらそりゃぁみこすり半ですわ

    +4
    -0
  • #

    ※42
    じゃあリゼロは見れるなよかったな

    +0
    -0
  • #

    EDでジュウゾウ凹られまくりで草
    鉄郎も含めたシチュエーションまんま本編でありそう
    ※42
    はめふらは水瀬いのり出てたけど覇権クラスだったが

    +0
    -0
  • #

    ハードボイルド描きたいんだろうけど
    1期同様展開が単調じゃない?
    どうせ今回の話も鉄朗がピンチになる→十三が助けに来るんだろうし

    +0
    -0
  • #

    >46 誤字が酷いんじゃあ

    +0
    -0
  • Comments are closed.