ド級編隊エグゼロス 第2話

ド級編隊エグゼロス 第2話「結成、エグゼロス」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ド級編隊エグゼロス動画一覧TOPへ

コメント欄

ド級編隊エグゼロス 第2話 コメント

  • #

    1コメ頂き

    +32
    -26
  • #

    鬼滅のパクリアニメ。

    +31
    -72
  • #

    わりと好き

    +53
    -24
  • #

    制服何枚あっても足りんなw

    +54
    -15
  • #

    ハイスクールⅮ×ⅮとTOLOVEるを足して2で割ったようなアニメ

    +37
    -21
  • #

    ED作画適当すぎワロタ

    +34
    -13
  • #大草原さん

    タラン蟲、ジコ蟲ってwwwww

    +29
    -16
  • #大草原さん

    ※1
    次はソーマで1コメ頑張れ!wwwww

    +26
    -13
  • #

    体操着から見えたパンツで覇権だと確信したわw

    +46
    -18
  • #

    どっちかと言うとダイミダラーのノリが好きw

    +28
    -18
  • #

    野球坊主のスマホくそワロタwwwそりゃ撃沈するわwww

    +34
    -8
  • #

    巨チン族の穴嫁 の方が面白い

    +26
    -19
  • #大草原さん

    彼女お借りしますおせえ絵ええええええええ

    +17
    -14
  • #アニメソムリエ

    1話より面白かった。てか、かなり面白い。エロは勿論のことテンポもいいし、ギャグもセンスあるわ。OPもクセになるダサ格好良さ、俺もエグゼロスに入るために公園で裸になりたくなるッ!!そんな気分だ

    +26
    -12
  • #

    普段アニメ見てあんまり、、、そんなにならないのだけど、、、車の中で隠れてる時の後ろ姿に、、、なんていうか、、、その、、下品なんですが、、、勃起しちゃいましてね

    +31
    -7
  • #

    主人公の髪色のせいでどうしても料理人から転職したように思えてしまう

    +27
    -7
  • #

    安易にブルマじゃないところにすげー好感を持てる

    +30
    -10
  • #

    なんだよ、全裸で対面して会話できてんじゃねーか
    お前ら慣れ過ぎやろ

    +22
    -4
  • #

    誰だよ車に鍵かけてない危機管理の欠片もないやつ

    +36
    -7
  • #大草原さん

    ※16から1勃起いただきました!
    エロ覇権アニメにふさわしい感想です!wwwww

    +26
    -4
  • #

    >18 ブルマよりも短パンの方が体育座りした時に見えそうで興奮すんだよね!

    +24
    -6
  • #

    緊急出動で真っ先に女風呂に送られてどうせいっちゅうんや

    +25
    -5
  • #大草原さん

    ※1
    ごめんピーターも、ソーマも再放送w
    1取れない

    +16
    -4
  • #

    前回からまだOPとかでしか出てないけどあの無気力ロボット系の女の子(ブルーかな?)のコスチュームだけ5人の中で一人だけ一段階進化したような神々しさだな

    +15
    -4
  • #

    これ毎週大物声優が怪人やるパティーン?

    +22
    -6
  • #

    地上波版で下着が見えたり見え無かったり、規制の基準が意味不明だな。

    +26
    -2
  • #

    裏山けしからんアニメだ!(誉め言葉w

    +18
    -3
  • #大草原さん

    ※27
    車の中で背中と密着してる所も光入ってて謎だったwwwww
    乳首見えてないと思うんだけどなぁ

    +18
    -3
  • #

    おー!なんと期待を裏切らない【お笑い系エロ】だった。
    これで脱ぎもしないロリ巨乳は思い残すことなく切れる

    +6
    -1
  • #

    マジ好きです
    このノリ大好物
    高度な描写
    制作のもの本の変態性に感激だわ

    +20
    -3
  • #

    このノリで最後までイッて欲しいわ

    +13
    -1
  • #

    こんなH・EROに、おれもなる!!

    +9
    -3
  • #

    期待せずに見たが結構面白いな

    +9
    -2
  • #

    >27
    円盤は規制無しだってよ!

    +6
    -2
  • #

    初回のキセイ蟲は伊藤静さんで今回もまた別の大物を引っ張ってくるとか無駄使いの極みw (←褒めてる)

    +15
    -1
  • #

    別に、そんなんじゃ無いんだからねっ!

    +2
    -1
  • #

    光はジャマだがパンツがフォローしてくれるからまあいいか

    +4
    -3
  • #

    またすごいアニメがでたな原作読まなくちゃ!

    +5
    -2
  • #

    これがホントの紅一点、なんちって

    +3
    -2
  • #

    伊藤さん、名塚さんときたら来週はさとりなさんかな

    +5
    -2
  • #

    キセイ蟲倒す度にHネルギー使ってるもんな。そりゃ背面から全裸の女子(好き)に抱きつかれても平静なんだわ…

    +4
    -1
  • #

    これって、エスカレイヤーを思い出すな。

    +4
    -2
  • #

    全裸になるだけじゃなくてもうひと捻りあれば良かった

    +2
    -1
  • #

    交尾まだ?

    +26
    -46
  • #

    #大草原 シモ系に入れ食い
    現時点で1割ぐらい大草原の書き込み

    +4
    -2
  • #

    話はちょっと面白いけど
    アニメーションとしては出来がいまいちだな
    原作買ってくるわ

    +5
    -1
  • #

    どえろ江田

    +2
    -0
  • #

    レンタル彼女はつまらんが、こっちは面白い

    +5
    -2
  • #

    ヒロインがウザいけど服破けるところで不覚にも笑ってしまう

    +5
    -1
  • #

    2話も勢い落ちて無くて安心。不作だしこのままいけば下手すりゃこれが覇権になるわ

    +6
    -4
  • #

    面白いと思ったのは最後の一撃だけだった。コメディの得意な別のとこに作ってもらいたかったな。

    +3
    -1
  • #

    戦隊モノって言っても変身するとかじゃなく脱衣いや脱いでるわけではないんだよね破けるから。
    キセイ蟲なのにタラン蟲はスカートの丈が短いってキセイ蟲でも普通に良い奴やん。

    +6
    -0
  • #

    スカートの丈を長くするとか悪い奴に決まってんだろ!!

    +8
    -1
  • #

    このアニメ自体キセイ蟲の攻撃受けてるよな

    +11
    -2
  • #

    下らな面白い!軽く見れて労働で疲れた脳に丁度良い。

    +6
    -1
  • #

    JSに抱きつかれたら股間が脈打ちますわ

    +5
    -1
  • #

    原作って普通にB地区見えてんだな、てかほぼエロ本やん笑

    +0
    -1
  • #

    どっかで観たことあると思ったが、原作がジャンプスクエア。だとしたら、ジャンプ+で観たんやな。

    +2
    -0
  • #

    あの襲われそうになった女子高生、キセイ虫見て最初の一言が「コスプレ?」って。この子怖いもの知らずかあ??

    +5
    -1
  • #

    服が破れたあとおっぱいしか隠してないのに、Yシャツがめくれた時は怒るのか?

    +2
    -0
  • #

    普通に可愛い娘キャラが多くて萌えるね。
    ヒロインはツンデレ系なのが◎。
    明るいラッキースケベに帰結するから、エロを内側に溜め込んで犯罪を誘発するタイプではない。笑い飛ばせるエロ最高。

    +6
    -1
  • #

    TOらぶるのパクりかw
    「えっちぃのきらいです!」

    +1
    -0
  • #

    1話の乳の揺れかたがたまらなかった。

    +4
    -0
  • #

    ※41
    毎回誰がキセイ蟲の声やるか結構楽しみだなw
    能登と大原さやか辺りも来るの濃厚
    ラスボスは小山茉美で頼む

    +5
    -1
  • #

    百花がバストアップしようと牛乳飲みすぎて腹がピ~ゴロゴロする回はよう。

    +3
    -1
  • #

    矢作きらいだからそこだけがネックだな

    +0
    -0
  • #

    日曜の朝はこれで決まりだね!

    +3
    -2
  • #

    >55
    それな!異種レビュも奴らの攻撃さえなければ…

    +4
    -0
  • #

    >71 ニチアサ枠でお茶の間を凍りつかせてほしいですね

    +0
    -0
  • #

    ギャグアニメとしてはアリ
    ダイミダラーの劣化版

    +1
    -1
  • #

    ※66「えっちぃのはきらいです」だ二度と間違えるなクソが

    +5
    -1
  • #

    漫画の無料分読んでたが最高だな。単行本買おうかしら、でも中古にすると黄ばんだシミついてそうでやだな

    +5
    -0
  • #

    ムラムラするなら内容はこの際、微妙でもいい。三回ナニッた。ここに書き込んで反応ある方がSNSよりたのし。

    +2
    -0
  • #

    同士たくさんおるやん

    +0
    -0
  • #

    こんな……こんな幼少期を過ごしたかった(血涙)

    +1
    -0
  • #

    またコメ削除しやがった

    +1
    -0
  • #

    これ1クールか?
    それなら百花が牛乳飲みまくって下痢する所まではやらないだろうな…

    +2
    -0
  • 出戻り勢

    早くも出戻りー

    +0
    -0
  • #ただのてゅー

    一度でいいから泣きながら放尿してみたい!

    +1
    -0
  • #

    あんな言い方されたら、ボーズ頭の少年は報われないよな…うんうん

    +1
    -0
  • #

    凄いパワァーだ!やっぱ、えちちなんだなヒロインww

    +1
    -0
  • #

    わざわざダイミダラーを見直してみたが、あっちはエロとギャグしか無かった。そこに愛は無い。
    これは背景に幼馴染恋愛の伏線が通っていて、さらにハーレム構造にもなってるから2倍はいいと思う。
    あとはBD版に期待するのみ。

    +1
    -0
  • #

    OP曲が昭和臭いのが私的にはちょっと嫌かな。

    +1
    -1
  • #

    拳一発で服が木端微塵に破れる・・・服が何万とかあっても足りんわ

    +0
    -0
  • #

    さぁ~みんな一緒に!!ス ケ ベ が大好き!!

    +2
    -0
  • #

    なんでもかんでもパクリと言う餓鬼笑

    +1
    -0
  • #

    下着がいいな。クンカクンカ

    +0
    -0
  • #

    装神少女エグゼロス

    +0
    -0
  • #

    茅野愛衣は結婚しろ

    +1
    -0
  • Comments are closed.