炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第2話

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第2話「狂気の炎」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

炎炎ノ消防隊 弐ノ章動画一覧TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第2話 コメント

  • #

    糞アニメ
    見る価値無し

    +160
    -176
  • #

    そしてオマエは生きる価値無し

    +141
    -321
  • #

    やっぱシスターはキーパーソンな感じだよね。原作知らんけど、最終章とかでホムラビト化しそう…

    +28
    -26
  • #大草原さん

    ※1
    見なけりゃいいんじゃね?
    私は面白いから見るけどwwwww

    +99
    -133
  • 名無し

    原作円盤と売れないアニメ、信者は何やってんの
    原作くらい買ってやれよ

    +78
    -9
  • #

    >5
    原作は売れてるぞ
    円盤はまぁね

    +28
    -71
  • #

    面白い回だったわ

    +23
    -75
  • #

    >3
    今回のはシスターの容姿を借りた第一の柱なので
    今回でそう思ってしまったのなら違うぞw
    観察してた敵の発言くらいはちゃんと聞こうか

    +33
    -35
  • #

    次回予告の子、なんか太ってね?着太りってやつかな?

    +27
    -8
  • #

    >3
    ”シスター・アイリス”自身がっていうより、その他のシスターや元シスターの火華大隊長、及びシスターを養成していた機関諸々が後々キーパーソン。多分2期ではそこまでやらないだろうけど。あと※8が言ってるようにシンラにリンクしてるのは同じアドラバーストで全部で8つの柱のうちの第一の柱でアイリスじゃない

    +27
    -52
  • #

    あの笛、小野D本人がアフレコで吹いてるとか制作陣が公式ツイッターで発表してて笑ったw

    +36
    -44
  • #こたつ猫EX

    じいさんさり気なく森羅の足舐めるなよ。ドエムーの盾はワロタ( ・∀・)

    +46
    -10
  • #

    >3
    原作最新話でもアイリスは焔人化してないから安心してくれ

    +27
    -18
  • #

    アドラバースト体験者同士の意見のすり合わせだったのかな…第四の大隊長とシンラ、会う価値あった?
    神秘体験で宗教的な世界へイッちゃった人と話しても、得られるものは少ないと思うけど…。

    +26
    -7
  • #

    アーサーつえ~
    妄想は最強ですな

    +24
    -22
  • #

    部素登場で…マイナス~

    +15
    -3
  • #

    原作のアーサーとドラゴンの勝負どうなったんや?

    +14
    -4
  • #

    本当に作画だけのアニメだな

    +43
    -267
  • #

    チョーさん最高に良い仕事してるわwww

    +12
    -47
  • #

    ドMの大楯(笑) レア度低い(笑)大隊長なのに
    また来週ラードン

    +14
    -2
  • #

    価値アニメ
    糞見るし

    +15
    -10
  • #

    >1 >18
    作画だけで内容つまらない、見る価値がないアニメを毎週毎週チェックして、君らは本当に暇なんだなぁ

    +92
    -40
  • #

    おいおいアベマアーカイブないじゃねぇかよ。しっかりしてくれ。リアルタイムじゃないと見れないリンク貼ってんじゃねーよw

    +6
    -27
  • #

    アニメ制作に携わっているわけでもないのによく見る価値無しと感想が言えるな。なら何で見てるんだよ。ディスるしか能がないなら自分のことをディスったら?

    +12
    -40
  • #

    円盤107枚アニメwww

    +47
    -5
  • #

    人間誰しも心の中に悪魔が宿ってる

    +9
    -1
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +36
    -7
  • #

    >1 >18
    またまた、素直じゃないんだから
    君たちの良アニメは何なのかむしろ気になる
    こういった質問されたり都合が悪いことになると大体逃げれるからネットで批判するんだと思うけど

    +42
    -38
  • #

    爺さんが良い味出してる
    チョーさんの功績が大きい 流石だ
    1期の明るいサイコパス関も良かった
    声優さんの演技が光ってるだけでもワクワクする

    +6
    -36
  • #

    二期になってから脚本から丁寧さが消えてないか?
    流れが唐突すぎる

    +19
    -5
  • #

    ドエムーシールド!シールドバッシュ!ウソップハンマー!ウソップハンマー!ナイトパンチ!ナイトキック!ナイトパチンコ!ウソップヘッド!

    +3
    -2
  • #

    第4の大隊長は殺されます!!!
    よかったね

    +1
    -3
  • #

    つーかバフってなんだよ?炎と関係なさすぎる。もはやたたの魔法じゃねぇか

    +8
    -1
  • #

    チョーさん最高かよw

    +8
    -29
  • #

    シンラに乗り移った女の子の声優さんだれ?

    +8
    -1
  • #

    一期と比べて二期がおもしろいかと言われれば、今のところ下回っているとしか言いようがない。
    原作が売れている以上、これから面白くなるはずと信じているけど…早く盛り上がってきてほしい。

    +21
    -3
  • #

    ミスリード爺さんの役割はミスリードだけでお終い

    +3
    -0
  • #

    1を筆頭にアンチが必死だという事が分かった。
    必死にディスろうとしているのは、見ていて痛々しい。
    逆に可哀相に思えてきた。

    +7
    -21
  • #

    隠してる視聴者が喜ぶと勘違いしてる作品に成り下がってるのな

    +5
    -2
  • #

    ひまわりのリンク貼れよ無能

    +7
    -1
  • #

    俺はH×EROになるんだ!

    +3
    -1
  • #

    じいさん、ただのブルックじゃねーかww

    +3
    -2
  • #

    1期にあった変な間がなくなって少し見やすくなった。

    +4
    -7
  • #

    前回の話いらんかったな。一期とのつながりが分からん

    +16
    -2
  • #

    >35
    M・A・O さんっぽい

    +4
    -0
  • #

    >28
    キッズ向けの作品だわ。作画いいし、女の子可愛いから見るけど、内容はあるあるストーリーだわ。

    +16
    -59
  • #

    一度の戦闘で何回回想挟むんだよ。

    +7
    -0
  • #

    ※35
    EDに名前はなかったけど、シスターと同じ声だからM・A・Oだろうね。

    +2
    -0
  • #

    >45
    >48
    やっぱりM・A・Oさん?

    +2
    -0
  • #

    >49
    M・A・Oだったらマズイよね
    未確認のアマテラスのドッペルゲンガーである八柱目がアイリスで間違いないってねたバレしているようなもん
    まあキャストでキャラバレってよくあることだけど

    +1
    -2
  • #

    1は死んで来い

    +2
    -22
  • #

    ソウルイーター+青のエクソシストですやん

    +7
    -1
  • #

    低評価押してるヤツ人生の限れらた時間はもっと有効に使うべきやで。って聞くはずもないやつに打ってる特大ブーメラン厨が通りまーす

    +3
    -13
  • #

    どこのコメント欄にも出没する
    「円盤」「覇権」と言う人は何なの?
    見たい人は見て、買いたい人は買う、それでいいのに。

    +3
    -10
  • #

    主人公最初に戻ってる
    3歩進んで2歩下がる感じか
    長くなりそうな話

    +2
    -2
  • #

    確かに大隊長をドエムーの盾に使うのは笑ったw

    +3
    -1
  • #

    チャンスは3回を4回って言ったのは素の間違いなのか、それともアーサーがバカだからなのか?

    +1
    -1
  • #

    ★コイツら消防隊なのに1度も消化活動しないな。
    闘ッてるだけだ。しかも異能が炎ッて、消防隊で
    その能力は矛盾してるだろ。コイツら消防隊と
    言うよりヒーロー活動だな。

    +4
    -1
  • #

    はじめて2期のOPをきちんと観たが…盛大なネタばらししてないか?

    +0
    -0
  • #

    いまのとこ面白い

    +0
    -0
  • Comments are closed.