MAJOR 2nd 第2シリーズ 第8話

MAJOR 2nd 第2シリーズ 第8話「超機動力野球」


【公式動画検索】

MAJOR 2nd 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

MAJOR 2nd 第2シリーズ 第8話 コメント

  • #

    アニータの乳首は俺の物だ!

    +51
    -11
  • #

    アニータのメコスジは俺の物だ!

    +49
    -11
  • #

    スジータは俺の物だ!

    +43
    -3
  • #

    久しぶりに話が進んだ
    まだ8話だから完走までの道は長いが一歩ずつね

    +19
    -7
  • #

    やっぱ面白いな、脚本がしっかりしてると

    +16
    -8
  • #

    褐色の恋人 アニータ

    +20
    -3
  • #

    いや、再放送じゃん
    10話からが新しい話数

    +8
    -16
  • #

    大吾の女性扱いが上手すぎて、ちょっと引くけどね。将来はジゴロになれるな。

    +12
    -3
  • #

    やはり好きだわ
    睦子は俺の2号さん

    +10
    -4
  • #

    確かに大吾は凄い
    リアルだと意識してあんな風に振舞えないだろうな
    にしても女子キャラ可愛いな
    2人除いて(先生とめがね)

    +14
    -5
  • #

    原作は大吾と睦子じゃなくてアニータと結婚する予定だと先生が言っていた

    +13
    -1
  • #

    ここのコメ見てると
    原作で毎回着替えシーン入れるパンツ漫画にしたのは
    正解なんやろな

    +9
    -1
  • #

    黒人メンタル

    +5
    -3
  • #

    とりあえず着替えシーンもろくに写せないN◯Kに幻滅してる

    +17
    -2
  • #

    なんと佐藤が風林中の監督になるなんて。
    あと校長はあの江頭ですよ!!!

    +3
    -1
  • #

    アニータのオマータをクニータしたい

    +58
    -5
  • #

    アニータ無能とか言われいてるけど本当の無能は指摘されても受け入れないし、反省もしない、何がダメだったのかも理解してない。つまりここにいるお前らってことだな

    +5
    -0
  • #

    一番萌えるのは千里だな。
    こういう萌える女の子が一人家庭にいると平和だよ。嫁というより子供として欲しい。
    嫁にするには本音がわかりにくく、ちょっと怖いと思う。萌えキャラと思っている娘が怒った時はたぶん恐怖だと思う。

    +1
    -1
  • #

    言われてすぐ修正できるなら、これまでのアニータのチームの指導者って一体何やってたんだろ?

    +0
    -0
  • #

    俺様理論の奴ってそもそもキャッチャー向きじゃないから、アニータは性格的にピッチャーさせといた方がいいんじゃね?
    肩も強いし

    +2
    -0
  • #

    ムツ子可愛いよムツ子
    でももっと可愛い名前つけてあげればよかったのに

    +0
    -0
  • #

    ♪始まる 気がする 新しい ボークが

    +3
    -0
  • #

    いくらなんでもあんなにへたくそなわきゃーねーと思うんだが
    まるっきりど素人じゃねーか

    +4
    -0
  • #

    おいたん監督か?

    +1
    -0
  • #

    >>8
    ノゴローの息子だけにな

    +2
    -1
  • #

    8>
    父ちゃんはノゴローだけどね。

    +1
    -0
  • #

    ※20
    アニータがいた横浜リトルは超強豪チームで、アニータよりもっと強い奴がいたからそいつに正捕手の座が渡っただけやろ、単純に
    人数少ないチームならともかく人数多くて他にいくらでも替わりがいるチームなら落ちこぼれに構ってる暇なんて無いわ
    風林野球部は人数ギリギリで一人欠けただけでもやべーから大吾もフォロー入れるんであってな

    +1
    -9
  • #

    ※8※10
    凄いけど、あれでやっぱ無理してたって事は後に判る
    この頃の大吾は監督の代わりやってるから精神的負担もハンパ無い
    原作だとようやく監督がついて肩の荷が下りたのか本来の性格に戻ってきた

    +3
    -0
  • #

    沢さんはユルユル
    アニータはワキガ
    太鳳は不感症
    千里は小さすぎて入らない

    どう考えてもむっちゃん一択なんだよなあ

    +4
    -2
  • #

    コメ30
    ユルユル→フィストできる!
    ワキガ→芳香な味わい!
    不感症→ハードなプレイもできる!
    小さい→じっくり開発して拡張する楽しみがある!

    +2
    -0
  • #

    何がメジャー2だ馬鹿にするなこんりんざい見ないこの糞フェニアニメ

    +1
    -0
  • #

    千里はいかせる時どぴゅぅ~って言いそう
    言ってほしい奴は+ Noならー 

    +5
    -2
  • #

    >>33 友達いなそう

    +1
    -0
  • #

    >30 本命の関取がいない、やり直し

    +2
    -0
  • #

    アニータ、寿也に教育してもらった方が良い

    +1
    -1
  • #

    ※24
    睦子は公式試合でピッチャーとしてマウンドに立ったのこれが2回目やからしゃーない
    殆ど素人と変わらん
    アニータは経験者だからもうちょっとやれるハズなんだが、過去のコンプレックスからやる気が空回りしてて実力を発揮しきれていない

    +0
    -0
  • #

    超能力野球かと思った

    +0
    -0
  • #

    アニータは主人公である大吾とポジション被ってる以上、どこかのタイミングでやらかして大吾に正捕手の座を譲るイベントが起きることが最初から決まってる可哀相なキャラ。
    憎まれ口を叩く生意気な性格として描かれてるのも、正捕手交代イベントの時になるべく可哀相にならないようにするための配慮だろう。

    +1
    -0
  • #

    何か違和感あると思って観てたらピッチャーへの声掛けが皆無だったのな

    +0
    -0
  • Comments are closed.