Lapis Re:LiGHTs 第2話

Lapis Re:LiGHTs 第2話「Accord&chase」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

Lapis Re:LiGHTs動画一覧TOPへ

コメント欄

Lapis Re:LiGHTs 第2話 コメント

  • #

    プリコネの方が面白い!

    +50
    -85
  • #

    雨のせいでBSが映らない。こういう時、いほーしちょーしちまうよ。

    +24
    -84
  • #

    駄作でも可愛ければ良い‼

    +37
    -79
  • #

    ホモアニ?

    +145
    -176
  • #

    一話目悪くなかったのになぁ

    +36
    -92
  • #

    素晴らしいおっぱい

    +14
    -89
  • #

    いや~キツいッスw

    +13
    -94
  • #

    中身を求めて観るアニメというより, キャラアニメな気がします。
    ちょっとぺったん枠が少ない気はしますが, お乳はいいと思います。

    +14
    -39
  • #

    ちょっと期待してたライブシーンが何かぱっとしない感じ・・・ せっかく魔法の世界なんだから、魔法使って派手なエフェクト出したり空飛んだりすればいいのに

    +8
    -39
  • #

    魔法使い見習いが何で芸能人ごっこしてるんだ

    +26
    -8
  • #

    ふつーに、アイドル物にしとけば良かったに…
    っと思いつつ、OPあたりで脱落したは…
    これ系は見ないことにしてるから、バイバイ

    +18
    -5
  • #

    魔法で変身するとちょい年齢上がるシステムの女児アニメって何気に優秀な設定だったんだなって

    +21
    -3
  • #

    これ
    マジック・ライブもん?

    +12
    -2
  • #

    ライブ中継でメガンテ唱えてくれ

    +7
    -4
  • #

    おもんな。OVAでやる内容やろ

    +16
    -2
  • #

    急にアイドルぶち込むアニメw

    +11
    -3
  • #

    アシュレイ「私を踏み台にしたあ?」

    +8
    -4
  • #

    ※1
    いや、プリコネよりは面白いだろ。

    +9
    -18
  • #

    へー男がいる世界なんだ・・・

    +5
    -6
  • #

    1話よりつまらんかったけど、若干世界観が広がったな。

    +4
    -4
  • #

    まあ背景もキレイだし世界観も好きだし雰囲気も悪くないし嫌いじゃない。ただ髪型と色が違うだけで皆同じ顔が覚えられないくらいぞろぞろ出てくるのがちょっと、、、

    +6
    -2
  • #

    可愛いは正義だな。キャラデザと声やらが可愛ければ何でもいいわ

    +6
    -3
  • #

    何で貴族が居るのか?
    貴族の令嬢が芸能人…と言うか見世物になってるのか?
    見世物になる基準が成績なのか…
    ツッコミを入れ始めると止まらない辺りがスゴいwww
    ”穴が在る”というより”穴しか無い”設定とストーリー、そしてそれを平然とアニメ化するという暴挙……
    でも作画は意外と良い辺りが何か間違ってるよ

    +7
    -3
  • #

    ポンコツ組が魔法の傍ら趣味程度に歌うのかと思ったら賢い面々も歌ってて笑った

    +10
    -2
  • #

    登場人物多すぎて、ちょっと覚えられないな。
    もうちょっと後から徐々に増やしていけよ。

    +10
    -3
  • #

    減点方式の教育ってどうなの?

    +11
    -1
  • #

    カウントゼロでアビス送り

    +9
    -2
  • #コメント

    アヒルだ‼
    そんなに早いっていう・・・

    +2
    -2
  • #

    小学生レベルだろ
    いや小学生でもこれを面白がるのか疑問

    +11
    -8
  • #おっさん(18)

    ライブシーン、演出に期待してたが脇と膝裏にしか目がいかなかった。。えちえちだったのでいいと思います
    アイカツプリパラの代わりに観るかぁ

    +6
    -13
  • #

    アイドルものだったか…残念。

    +4
    -4
  • #

    王女がエロすぎる

    +4
    -1
  • #

    ヒゲドライバーの曲だけよかった

    +2
    -1
  • #

    おもしろかったぞぉ次回はドッチボール回か

    +4
    -0
  • #

    萌え豚が見るアニメ
    萌え豚よwブヒブヒと鳴いているかw
    ほらwマイナス押しなよwww
    萌え豚カウントしてやるからwww

    +4
    -6
  • #大草原さん 

    勇者王アルフレッドでわろたwwwww

    +3
    -1
  • #

    振付が韓国くさい。

    +4
    -0
  • #

    なんか始まった

    +5
    -2
  • #

    胸が弾む(物理)

    +8
    -0
  • #

    変態じゃないけれどワキ見ちゃうのはわかる

    +4
    -2
  • #

    姫様がアイドルやるのか。DOG DAYSみたいだな。

    +3
    -0
  • #

    あの二段ベッドの階段いいな
    街並みとか小道具とか結構作り込んでる感が良き

    +7
    -0
  • #

    結局アイドルアニメだったのか
    興味ないわ

    +3
    -1
  • #

    アイドルアニメというやつはしっかり見てるのか?アイドルアニメじゃなく魔法使いを目指す女の子のアニメだぞwwアイドルはおまけ

    +1
    -1
  • #

    制服やキャラデザから若干ラブライブ的な感じがあるなと思ったけどやっぱりスクールアイドルの魔女っ子ver.だった

    +1
    -0
  • #

    この段階だと魔法使い見習いってだけで魔法使い目指してるとは限らんだろ。魔力持ってる人間はみな通らなきゃ行けん学園なのかもしれん。方向性はアイドルだと思うがな

    +3
    -1
  • #

    歌唱力がない。減点5点

    +2
    -1
  • #

    3密減点百点

    +1
    -1
  • #

    他のアイドルアニメと差別化しようとして迷走してないか
    今までのって一つの目標目指すのが良かったんじゃないの?
    これ目標が2つもあるじゃん

    +4
    -2
  • #

    わりと面白かったけど
    歌はいらないかな

    +2
    -3
  • #

    あんハピ見たくなった

    +1
    -2
  • #

    アヒル捕まえる時
    「1、2の3で同時に行くぞ!」
    「ちょっと待って!」で
    リーサルウエポンのメルギブソンとダニーグローバーのパクリに気が付いた奴いる?

    +1
    -2
  • #

    アホみたいなことを言うとアヒルを捕まえるだけの中身のない回だった。

    +2
    -0
  • #

    >>53
    確かにアホだな

    +1
    -0
  • #

    こらー食べ物を粗末にすんじゃねえ!

    +1
    -1
  • #

    ここまで2話とも楽しかったので視聴決定!!!

    +2
    -1
  • #

    Youtubeに各グループのMV上がってたから見てみたが、正直なんとも言えないなぁというクオリティ。アニメで実際に踊ってる映像付きで見た方がまだ楽しめるかな…バトガのアイドルイベ思い出したわ

    +0
    -0
  • #

    アヒルの声優エ…うせやろ…?

    +2
    -1
  • #

    魔法の道が万が一閉ざされた生徒さんにもアイドルとして活躍できるようにって教育方針なのかもな。変なの。

    +1
    -0
  • #

    俺を踏み台にした!?

    +0
    -0
  • #

    最後の奴って、話の流れ的に、バイトみたいなもんやないの?違うんかな? 
    お祭り騒ぎをして、街を活性化しましょうみたいな感じかと思ったが

    +0
    -0
  • #

    人の興奮とかそゆ熱量が街の維持に使われる魔力(?)になるとか言ってなかった?それを集めるためのライブだから魔法使いとしての仕事なんだろうよ、別じゃなくてさ

    +0
    -0
  • #

    肩にポンってする「ぐへへ男」はいらない!
    製作者空気読もう?男はいらないぞ?

    +1
    -0
  • #

    アヒルが主役の回
    そりゃ主人公ですから必死にもなります
    食糧じゃないんです僕達

    +0
    -0
  • #

    あっしだし!

    +0
    -1
  • Comments are closed.