ヒーリングっど♥プリキュア 第15話

ヒーリングっど♥プリキュア 第15話「初めてのケンカ…すれ違うのどかとラビリン」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

ヒーリングっど♥プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒーリングっど♥プリキュア 第15話 コメント

  • #

    ケンカするんじゃねえぞ!

    +2
    -2
  • #

    壺ダルマ 呼ばれて出てきてじゃじゃじゃじゃーーん
     ・・・大魔王???

    +3
    -1
  • #

    のどか、のど渇かない?

    +4
    -1
  • #

    悪いのはラビらび
    そうだな。100%うざウサギが悪いな

    +6
    -0
  • #

    ラビりんの気持ちもわからんでもないがのどかに当たったり人形叩きつけたりは良くないな
    でもこういう展開は子供のころは本当よくあったから今回の見た小さい子たちには何かメッセージを伝えることが出来たんじゃないかと思う

    +6
    -0
  • #

    バテテモータとダルイゼン、チャラ男DQNと厨二ド陰キャで相性最悪感ある

    +2
    -1
  • #

    本音は本音で語り合える相手とだけすればいいと思う

    +3
    -1
  • #

    反日は半島に帰れ

    +4
    -1
  • #

    にゃとらんくんはプリキュアマスコットキャラでも上位の可愛さだと思うんだもふ
    一位のもふるんは揺るがないけどもふ

    +0
    -0
  • #

    やっぱネトウヨおじさんプリキュア視聴するんだな

    +0
    -0
  • #

    のどかちゃんとエロいことしたい
    あと敵のショタも可愛い
    エロいことしたい

    +0
    -0
  • Comments are closed.