八月のシンデレラナイン Re:fine 第2話

八月のシンデレラナイン Re:fine 第2話「できる、できない」


【公式有料配信】
【Hulu】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

八月のシンデレラナイン Re:fine動画一覧TOPへ

コメント欄

八月のシンデレラナイン Re:fine 第2話 コメント

  • #

    ねこ耳がへっぽこすぎて泣ける

    +25
    -6
  • #

    グローブなんてレンカノすれば一発よ

    +18
    -6
  • #

    これ修正後なんだよな?台詞聞いてるだけなら面白くなりそうな感じはするけどいろんな所おかしいぞ

    +12
    -4
  • #

    ハメてみて一番しっくりくるのを選ぶ
    何の話や?

    +17
    -5
  • #

    うーん・・・これ作画修正した後なんだよね?
    その割には微妙な作画だったけど。
    元はどんだけ酷かったの?

    +7
    -216
  • #

    ギョーザがパワーアップしてるぞ!
    覚えてるのはそれだけ

    +9
    -3
  • #

    猫耳が可愛すぎて抜ける

    +15
    -5
  • #

    やっぱりむみぃなんだよなぁ

    +4
    -1
  • #

    できるできないじゃねえ
    やるんだよ

    +7
    -2
  • #

    崩壊したのは4話からだと記憶してたけど2話も酷かったんだな
    軟化剤のスプレー持った腕が潜水艦みたく浮上してきて笑ったけどこんなの以前もあったっけ?

    +6
    -1
  • #

    コメ欄あんまり盛り上がってないけど
    優しい世界に好感持てるな

    +9
    -1
  • #

    種付けおじさんきた

    +4
    -4
  • #

    これ再放送らしいね
    前期球詠がめちゃ面白かったので野球アニメに俄然興味沸きました
    良い機会なのでこれも最後まで見る気ですよ!

    +15
    -2
  • #

    巨人族出てこないとなぁ・・・

    +2
    -5
  • #

    タピオカのデキが良すぎてアレ以外いらね状態

    +30
    -1
  • #

    どこが変わったのか全くわからんのだが
    解説お願いしたいレベル

    +7
    -1
  • #

    タピオカで通じるトコが凄いなぁw

    +24
    -1
  • #

    カノンくらいハッキリと違いが出ていないと何が変わったのか分からない

    +3
    -1
  • #

    ちゃんと目標どおりに投げられてるだけでも大丈夫だろ
    男でもキャッチボールですら、叩きつけたりとんでもない方へ投げる奴がいるし

    +5
    -1
  • #

    >>20このコメント見て高校でずっと硬式の球でキャッチボールやってて大学で友達とキャッチボールすることになったとき用意されていたのがゴムボールで、本気で投げるほど地面に叩きつけるハメになったことを思い出したw

    +5
    -1
  • #

    やはり妹はツンデレに限る

    +2
    -1
  • #コメント

    見たものなら
    もういいけど
    また見るかな⁉(。>д<)

    +2
    -1
  • #コメント

    一個4円とは
    どうなんでしょう⁉

    +3
    -1
  • #

    ネコ耳ちゃんはこの後耳付きヘルメット特注するから他の娘よりお金がかかるんだよ

    +3
    -1
  • #大草原さん

    ぶつぶつ文句言うならまず見てからにしろよ
    wwwww

    +10
    -1
  • #

    某動画でスズワカ出てきた時
    後の黄金バッテリー有原・鈴木である
    コメあって草
    まちがってはないが
    とゆうのも
    アニメ組は倉敷がエースと勘違いしてるかもしれんが
    里ヶ浜に本職の投手、投手専門でやってるキャラはいない
    全員が投手もできる設定
    なんで倉敷と野崎しか投手がいないわけじゃない
    このチームでエースを挙げるとしたらやっぱり有原だと思う
    本職はショートだが投手の素質も大いにある
    なんで正捕手鈴木とのバッテリーが最も安定感があり
    最強と呼ぶ声もある

    +3
    -3
  • #

    作画微妙だけどおもしろいな

    +4
    -177
  • #

    倉敷ちゃんがエースじゃ武田に投げ勝てないやろ。
    夕姫ちゃんか翼ちゃんと和香ちゃんのバッテリーじゃないと。

    +4
    -2
  • #

    明らかに間違えてるって指摘があった部分しか修正してないとかじゃあるまいな

    +1
    -0
  • #

    作画を指摘するコメにやたらとマイナスが入ってるけど何で?

    +1
    -1
  • #大草原さん

    ※26は偽物
    この作品は見てるけど、猫耳ちゃんの放尿シーンカットされてて泣いたwwwww

    +1
    -1
  • #

    ギョウザは変わってた?無印のも立派なマドレーヌだったと思うが生地の卵を新鮮なのに変えたとかだったら分からないな。

    +1
    -1
  • #

    鈴木さんが球読の芳乃ポジションかな?

    +2
    -6
  • #

    ただの再放送だろ・・・二度とすんな

    +1
    -1
  • #

    今季の「八」枠はこれなのか?八枠としてはいじり甲斐がないなぁ

    +0
    -0
  • #

    近い近い、キスしそうな距離、合体すんな
    翼が和香に抱き着いてるシーンの反応草

    +0
    -0
  • #

    怜先輩たちは偉大だったんだな

    +0
    -0
  • #

    たまよみは、試合の描写とかおもしろかったけど、ハチナイは人間関係とか人物の掘り下げとかが面白くて、感情移入できるんだぜ。

    +2
    -1
  • #

    >>39
    あれだけ作画ミスが酷くてよく感情移入できたなwww

    +1
    -1
  • #

    まるで2期みたいなタイトルにするな

    +2
    -1
  • #

    画が崖崩れしてるよ
    話はいいけど

    +1
    -0
  • #

    修正されてなくて草
    まあ酷いところ中心に直したんだろうけど
    製作会社かえて作り直してたら良い作品になったかもなあ

    +0
    -1
  • #

    ※13
    うーん
    アニメ見るより原作ゲームやって上げて欲しい
    課金しなくてストーリーは追えるし強くなれるから
    このアニメでいくら作画良くなっても球詠みたいな面白さは得られない・・・
    これはこれで好きだけど

    +1
    -3
  • Comments are closed.