THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第2話

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第2話「renewal/soul」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール動画一覧TOPへ

コメント欄

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第2話 コメント

  • #

    意味不過ぎて見る気失せた。

    +61
    -51
  • #どこの国製とか偏見しない主義

    戦闘の動きはやはり良いと思う…だけどそれだけだな
    ストーリーがいまいちなのか次が見たいとは思えないんだよね
    やっぱ今回で視聴切りしてここのコメ楽しむ事にする

    +56
    -73
  • #

    見てないのに批判するな!
    今期始まったばかりだし最初の数話くらい見ろよ
    俺はいいアニメだと思うよ、見てへんけどな

    +38
    -74
  • #

    今から見るが予言しよう、一話目に続き今回も退屈だと。
    だとしたら来週からはもう見ない。

    +51
    -29
  • #

    韓国アニメナンバーワン!

    +31
    -193
  • #

    冒頭でイキリニキが「大韓民国国会議員」とかドヤ顔で言い放ったところで寒気がして思わず見るのを辞めてしまった。

    +97
    -73
  • #

    >6
    自分で+押したのわかりやすすぎるぞw

    +56
    -22
  • #

    巨チン族の穴嫁 の方が面白い

    +35
    -71
  • #

    韓国の時点で見る気失せた

    +140
    -105
  • #

    何なんこの主人公
    自分で他人の大事な物落したくせに手伝ってやろうか?みたいな雰囲気で登場してくんの しかも途中参加だし
    つーか超人染みた身体能力持ってるくせになんでたかが橋から落ちた木刀くらい一瞬で取りにいけねーんだよ

    +47
    -60
  • #

    月火に観るもの無いから観る
    ロクな戦闘シーンがない太郎系よりましな気がする
    木刀のクダリもう少し何とかならんかったかな?
    眼鏡女子の割と大事なシーンだった気がするけど

    +21
    -43
  • #

    >11 こいつ主人公だったんか

    +19
    -13
  • #

    作画いいから見てる
    やっぱMAPPAはすごい

    +654
    -2127
  • #

    アニメの韓国人はヨクワカラン壁画を出して全ての起源は韓国とか言うんでしょ

    +54
    -75
  • #

    グリグリ動いてて凄いけど、もっと溜めがあった方がいいんじゃないかなぁ?背景同じ方向に動かしっぱなしだし。

    +13
    -33
  • #

    手足伸ばしてクルクル回ったのが三段蹴りってどんなだよ

    +18
    -31
  • #

    自分が悪くても謝らず嘘つこうが自分を正当化して相手が悪いと常に相手より上だってマウントを取りに行くのが常識なK国だからな、アニメですらお国柄が出てるのか。ヤバイな

    +52
    -49
  • #

    形見の木刀を野良試合で使っちゃったのか

    +22
    -20
  • #

    ※17
    テコンドーって知ってるか?自分でとび蹴りして扱けるのが当たり前なK国産の競技だぞ。

    +12
    -7
  • #

    日本のアニメも海外に持ってゆくと名前だけ変える事にとても違和感だったが(キャプテン翼とか)、これ見て納得。韓国っぽい名前のオンパレードだが、馴染み無く覚えられず、結構 しんどい。キャラの顔覚えたが、誰1人として名前がわからん。
    あぁ だから名前を変えるのか・・・って納得した。

    その部分以外は私は嫌いじゃない。ストーリーが意味不明なものは日本のものにもあるし、パワーバランスの悪さは、アニメってそんなものでしょって事で納得できる。とりあえず来週も楽しみにはしているよ。

    +18
    -49
  • #

    赤鼻アニメ

    +27
    -52
  • #

    なんでみんな鼻赤いの?

    +29
    -48
  • #

    結構動いてるのに囚人のラッシュが何かショボい

    +15
    -14
  • #

    鬼滅の1000倍面白い

    +13
    -67
  • #

    普通に面白いやん.切るには惜しいと思うよ,現状は.ちゃんと見てからコメントしようね.

    +59
    -92
  • #

    1話で早速大会に出てるし
    まさかこのまま優勝して終わりなわけないよなって思ってたけど何の捻りもなくそうなりそうな気がしてきた
    いくら何でも先が読めすぎストーリー浅すぎない?

    +17
    -14
  • #

    数分で切った 見る価値なし

    +77
    -62
  • #

    とりあえず3話までは見るけど
    期待出来ない

    +10
    -16
  • #

    アニメになってないね。
    構成?話が破綻してる。

    +44
    -28
  • #

    つまらんとか言ってたのにまた見に来てる奴は一体どうした?
    自分で作る能も無いのに声だけはデカいってダサすぎるぞ

    +18
    -50
  • #

    いやさすがにアニメにはなってるのでは。一話よりはまだ意味はわかるようになったし。ただ木刀の下りは何言ってんだこいつって感じだったが

    +6
    -4
  • #

    もっと主人公の人物像を掘らないと
    試合メインのストーリーで主人公応援する気にならないのは結構致命的

    +10
    -1
  • #

    「木刀盗られちゃダメじゃねーか」
    といいつつ木刀盗っていくところがいかにも韓国人らしいと思いました

    +18
    -23
  • #

    いや、他人のもの盗ってって自分のものと主張するところまでが韓国人気質というものだろう

    +17
    -22
  • #

    やっばり退屈だった。
    ちなみに柔道耳同様、鼻が赤いのは格闘家の特徴らしいよ。
    MMAファイターとかそうらしい。格闘技は見ないから私は本当か知らないけれど。

    +5
    -20
  • #

    キャラのテンションが急に上ったり下がったり
    演出下手くそかよ

    +8
    -17
  • #

    なんか自分で作ったカードゲームを自分で解説しているような虚しさを覚えるアニメが多いがその代表格のような感じがして少し冷める。

    +7
    -15
  • #

    やっぱりMAPPAはすごいな。
    相当予算あるんだろうな。
    中国アニメがイマイチなのは予算をケチってしょぼい制作会社に頼むからだろうな。

    +18
    -44
  • #

    いっつも思うんだけど 話がありきたりで薄いよな あーこの展開何度も見たって感じの・・・神の塔にも言えんだけど・・・ ウェブ漫画だからその辺適当なんだろうな

    +7
    -1
  • #

    鼻が赤い理由を言え!
    風邪か?花粉か?酔ってるのか?それとも韓国人は全員鼻が赤いのか?

    +15
    -3
  • #

    まあまあ面白いじゃん。
    刃牙みたいな本格格闘アニメかと思ったら、普通に超能力もある世界なのね。
    どういう流れになるのか今後が気になるわ。

    +4
    -40
  • #

    皆んな赤鼻のトナカイさん。
    鼻の形が変。

    +5
    -0
  • #

    回転蹴り(アクセルキック)といえば那須川天心。あれは一見無駄な動きのように見えてうまい人が使えば十分実用レベルだと思う

    +0
    -0
  • #

    内容はともかく基地外ネトウヨ発狂してるのが面白いからとりあえず見とくわw

    +4
    -41
  • #

    異世界物なんだから違和感あるところは仕方ない

    +1
    -1
  • #

    >48
    ほんこれ

    アニメにまでウヨサヨとかくだらない事を持ち込まないで貰いたい

    ただ肝心の内容と赤鼻は無理だった

    戦闘シーンだけでもと思ったがやはりキツい

    +4
    -5
  • #

    眼鏡ちゃんが持ってた木刀って中国の祈祷師が持ってるお呪い用じゃね?

    +6
    -0
  • #

    乱入で騒いでたけど、その前に誰か審判止めに行けよ、あと囚人の奴客に起こしてもらうのもダメだろ

    +2
    -0
  • #

    ここで批判してるやつらってその批判相手より自分が格上だと思ってる可哀そうな奴らぞ 構うだけ人生損するからほっとけw

    +15
    -43
  • #

    テコンドーってっっっw

    +5
    -1
  • #

    ほんとここの批判コメ見るの好きだわ 自ら腐った人間性晒してて自分がまともだと思ってる基地外 生き恥をもっと見せてくれ

    +2
    -20
  • #

    全く感情移入出来ない
    これが僕が考えたカッコイイ格闘家でちゅって感じは伝わった

    +8
    -1
  • #

    鼻が赤くて気になってイライラする。
    全員鼻炎持ちで鼻がかみすぎか?
    何もかもがイライラする…。
    もう無理してまで見る価値なし!

    +11
    -1
  • #

    >53
    何その綺麗なブーメラン

    +6
    -1
  • #

    知らずにチラ見しててもキムチ臭さはわかるもんだな。たしかに日本アニメにも不条理なものはあるけど、それを比較に持ってきたところでだめなものはだめ。リアルである必要はないけど説得力は必要でしょ。

    +7
    -3
  • #

    藤原さんの遺作がタタミちゃんじゃないかもしれないので少し安心した

    +2
    -0
  • #

    とりあえず耳と鼻を直してほしい いちいち気になってしょうがない

    +7
    -0
  • #

    俺も鼻と耳が気になって仕方が無い

    +6
    -0
  • #

    超必だ!!鳳凰脚はほんとにあったんだ!父さんは嘘つきじゃなかった!!

    +0
    -0
  • #

    色々文句言ってる奴、自分何もできんのに文句だけは一人前だな

    +18
    -38
  • #

    アニメよりここのバトルのほうが面白い。

    +9
    -17
  • #

    ※64
    お前も文句だけは一人前だな

    +16
    -11
  • #

    ここにバトルなんてないだろ
    顔真っ赤のネトウヨ動物園を眺めてたまに石を投げてファビョるのを楽しんでるだけ

    +3
    -4
  • #

    馬鹿同士コメ

    +5
    -0
  • #

    バカコメなんか放置するからコメも人も減るんだよ

    +3
    -3
  • #

    暇人おーるざぴーぽぉー♪
    りびんぐらいふいんぴーす♬

    +0
    -0
  • #

    人の木刀盗っておいて川に落としたらさっさと帰る
    夜になって様子見にきてまだ探してたから
    手伝ってやろうかー? ってどれだけクズなんだ主人公

    +9
    -0
  • #

    アニョハニダ

    +3
    -3
  • #

    >>71
    それが韓国人の感性
    それに違和感を持たない環境で育っているので
    うわべだけ他国の作品を真似ても節々に地が垣間見える

    +9
    -0
  • #

    >71
    あのシーンはわりとマジで意味不明だった

    +7
    -0
  • #

    あんな狭いリングでやったら武器使いが不利

    +2
    -0
  • #

    戦争で生き残るためにテコンドー?w
    それが戦争で使われた過去も実績もないのに?www

    +7
    -0
  • #

    韓国に剣術道場なんてあるの?
    剣道は韓国発祥~とか宣うための布石としか思えない。

    +9
    -0
  • #

    で?
    鬼滅のパクリゲーよろしく
    このマーブル・ストリート・オブファイターズ95は
    どの韓国ゲーム会社で出すの?w

    +4
    -0
  • #

    韓国が制作するアニメはキチガイネトウヨが発狂し始めるから面白いな

    +5
    -9
  • #

    たまに居る
    言った者勝ちで
    自分が言った言葉は自分には当てはまらない
    と勘違いしてる奴

    +1
    -0
  • #

    テコンダー朴、丸パクリだね

    +4
    -1
  • #

    アクション部分はしっかりしてるな
    昨今の日本アニメが切り捨てたアクションで魅せてくるからジャパニメーションが脅かされるかも…と思いきや
    人間味のない韓国人の感性でストーリーが描かれてるおかげで、その心配は未来永劫なさそうだな

    +6
    -2
  • #

    リゼロより面白いからリゼロ厨が嫉妬して叩いてるのか哀れだな

    +9
    -10
  • #

    パンニカニハサムニダ

    +2
    -2
  • #

    >84
    リゼロも面白くないけど
    これはリゼロより更に面白くないだろ

    +12
    -12
  • #

    >>20
    それも松涛館流空手のパクリなんよね
    1955年以前にテコンドーなんてものは存在しなかった

    +6
    -1
  • #

    馬鹿な管理のせいであれ放題だなここ

    +5
    -2
  • #

    なんかザパニースが荒らしてるときいてww
    マジでザパニース暴れてるなww

    +8
    -4
  • #

    もう失格にして出場停止にしろ

    +1
    -0
  • #

    >>71
    第三者に落とさせないと後のやり取りお前が言うな状態だよなぁ

    +0
    -0
  • #

    たまたま見たら荒れてた韓国ガー、ネトウヨガーwwwリゼロ厨とかいないだろウヨも自演だな

    +2
    -7
  • #

    キャラが酒飲みの赤鼻さんですかwしかも、超能力バトルって古いなあ。「タンガロンパ」の超高校生級なんですか?
    ツッコミし放題だけど、韓国剣道って何ですか?木刀ではなく竹刀なのに、川に落としたら沈むのですか?普通は木刀でも竹刀でも川下に流れますが、韓国剣道で使う得物は沈むようです。しかも、太極拳よりも強いって、テコンドーの宣伝?w

    +4
    -0
  • #

    バキとケンガンアシュラで間に合う

    +4
    -0
  • #

    鬼滅厨の存在も忘れないであげて下さいヽ(´ー`)ノ

    +5
    -0
  • #

    なんだ…朝鮮アニメか…見なくていいや…
    何かのパクリか?

    +8
    -0
  • #

    つまらんより訳がわからんかった
    もういいやw

    +8
    -0
  • #

    ゴミ・オブ・灰すくうルー

    +4
    -1
  • #

    「この金髪ともう一遍やらせろ~」
    ‥オッサンか?

    +0
    -1
  • #

    パツキンとヤリてぇなー俺もなー

    +1
    -1
  • #

    1話と2話の半分見てやった。感謝しろゴミアニメ。感想は、中身がない。あっても安っぽい。所詮は韓国だな。

    +4
    -1
  • #

    一言で言うなら陳腐
    こんなんで喜んでるなんて安っい国だなぁ?お隣さん

    +5
    -0
  • #

    別に擁護じゃないが木刀でも比重の重い(硬い)木なら沈む。お土産とかの安物は軽いから浮かぶがガチで武器に出来るレベルの頑丈な木刀だとだいたい沈む

    +0
    -2
  • #

    重たい過去引きずった敵が瞬殺だと!?今回の見どころはどこだよww

    +3
    -1
  • #

    おっかしいなー。ずっとパク・クネ選手を探してんだけど、この戦いに出てないのか??

    +4
    -1
  • #

    >>80
    原作は朝鮮で制作会社は日本なんだw

    +2
    -1
  • #

    ラスト教えてちょ

    +1
    -0
  • #

    opがかっこよすぎると思ったらTylerだった

    +0
    -4
  • #

    みんな文句ばっかり言ってるけどさぁ
    普通の面白いと思うよ
    これをく、そと言えるくらい面白い今季の日本アニメ教えてよ?
    勿論めっちゃあるんでしょ?
    「なに言っての」とか話を変えることとかは無視します

    +0
    -11
  • #

    みんなが文句を言ってるのかどうかもよくわからん
    俺は別に文句ないしな

    +1
    -9
  • #

    パンチも使うテコンドーか?って言ってたけど、それ空手じゃん!!

    +1
    -1
  • #

    >>108
    空手ではない

    +0
    -1
  • #

    空手をK国風にしたのがテコンドーなんだよ、オリンピック競技にもあるんだぜ知った時はめッちゃ笑ったよ。

    +6
    -0
  • #

    万能壁画で解決するニダ。

    +1
    -0
  • #

    何だよこのク〇アニメ、よくこんなアニメ見れるな全然面白くないじゃん!見てへんけど。

    +5
    -0
  • #

    中国版スマブラ

    +2
    -0
  • #大草原さん

    本編見てないけど、ここのコメ欄クソワロタwwwww
    アンカーミス上等なんだなwwwww

    +0
    -1
  • #

    80年代のアニメ見てる感じだな。面白ければDVDが売れて続編もやるよ。まぁ待て

    +0
    -2
  • #

    真っ赤なおは~な~の~トナカイさん

    +2
    -1
  • #

    うーん、面白くない。どっちかで見たような場面の焼き増しばっかり。しかも、主人公が自己中で全く共感できん。だが、登場人物達の自分さえ良ければ他人はどうでもいいって部分は、韓.国.人をよく表現してるw

    +11
    -1
  • #

    ※114
    >アンカーミス上等なんだなwwwww
    アンカーミスは上の方のコメとかがなぜか消されてずれているんじゃないかと推測
    違和感あるアンカーはアンカーの1-3つくらい前のを確認すると意味が通じるものがあるのが出てくるのが多いからな

    +1
    -0
  • #

    鼻が赤くても田舎臭いキャラデザでも構わないニダ!
    何故なら整形大国韓国だから
    来週は登場人物全員顔が変わっています

    +5
    -0
  • #アニメ好き

    内容としては薄いが演出、作画はいいと思う!韓国産アニメだからといってバカにするのはどうかと思う。

    +1
    -12
  • #

    ツマンネ
    よーやるわ

    +11
    -0
  • #

    21から46の間で2レス消えてるな

    +0
    -0
  • #

    このアニメがMALやRedditで8超えとか常識的にありえない
    韓国系の人達はいい加減にしろよな

    +9
    -1
  • #

    韓国と中国のアニメの感想覧いっつもこんな感じ
    国に左右された感想とかなんの価値も無いしキモい

    +0
    -10
  • #べ

    普通にアツくなれそう
    面白いと思う

    +1
    -10
  • #あ

    ビンタしたときのお互いの感情の無さの描写で切ってしまった。あと男の目のキラキラ要らん。

    +1
    -0
  • #

    視聴者数今期世界1位の評価2位だってよ
    韓国人、いい加減にしろ

    +13
    -2
  • #

    ※124
    韓国人が不正工作しなきゃ、何も言わないよ
    今期アニメでの評価、SAOや炎炎や俺ガイルを抜いてリゼロに次いで2位、視聴率に至ってはリゼロを抜いて1位だぞ
    作品に関しては好き嫌いはあると思うが、続編陣をごぼう抜きして、この内容で1位とかあり得ないだろ
    なろうの日刊1位みたいな状況がアニメで発生している

    +16
    -2
  • #

    リゼロ厨がアンチ工作してるのバレバレ
    負け犬の遠吠えみっともないよ

    +2
    -12
  • #

    中韓原作でアニメで一番面白いのは「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」だな
    このアニメより全然続きが気になる

    +0
    -1
  • #

    工作出来ないデータでは圏外

    「2020年夏アニメ録画ランキング」で検索

    +8
    -0
  • #

    現代の怪我をしない様にお子様に教えていいスポーツ化させたステップ踏んじゃうカラーテwを見て
    手より足のが力あるじゃんとアホの理論で猿真似したのがテコンドーとかいうダンス
    熱帯亜熱帯の森などが主戦場となったアジアで足場が悪く大きく体制を崩す足技主体の欠陥武道が役にたった事例はない
    あとドレッドがカウンターで使った震脚は中国拳法です

    +5
    -0
  • #

    >>120 そだね、韓国どうのこうのはどうでもいいかな。でも個人的には内容重視だからこれは完走しないかもだなあ、、

    +8
    -0
  • #

    正直
    どこそこの国産とか関係なく
    出来悪いよな・・・

    +8
    -3
  • #

    もし日本純正だとしたら
    擁護コメもなくぼろくそに叩かれてるだろうな

    +8
    -3
  • #

    日本産だろうが韓国産だろうが中国産だろうが知らんわこれはイミフだし訳わからんてか酷い2話の数分で
    切ったわ

    +16
    -0
  • #

    Netflixはオリジナルアニメを見れば反日&韓国寄りなのが分かるだろ
    AV監督を題材にして日本嘲笑ネガキャン、日本沈没、GREAT PRETENDERでも突然韓国ぶち込んで韓国ステマ
    Netflixはまるでかつてのフジテレビみたいだ

    +10
    -0
  • #

    ゴミみたいな作品
    それを在_日_韓_国_朝_鮮_人がクズみたいな工作
    ウザすぎ

    +4
    -0
  • #

    動画配信サービスで見なさい

    +0
    -1
  • #

    もう見ねぇからどうでもいいし

    +2
    -0
  • #

    中身が無い動く何かってぐらい酷いな

    +0
    -0
  • #bbb

    木刀川に落とすシーンで後から手伝う主人公を批判してる奴が多いのに驚いたんだけど・・・w
    女が自分で叩いて落ちたんじゃねえか・・しかも自分で叩き落したくせにガチギレして今すぐ消えろ発言、、女のほうにイラっとしたんだが・・・手伝いに来ただけ主人公優しいと思うけどな!

    +0
    -0
  • #

    主要人物以外のザコ格闘家たちなぜ参加させたのか不思議なくらいの異能バトル始まったよ(笑)

    +0
    -0
  • #

    ★バトルアニメなのに主人公達以外の試合はダイジェストか。こりゃダメなパターンだな。

    +1
    -0
  • #

    ★刃牙やケンガンアシュラはメインキャラ以外の
    試合もちゃンと描いてたぞ。一瞬で終わるとか
    アホか。

    +1
    -0
  • Comments are closed.