フルーツバスケット 2nd season 第15話

フルーツバスケット 2nd season 第15話「・・・・・行ってきます」


フルーツバスケット 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 2nd season 第15話 コメント

  • #

    飽きてきたな・・・

    +52
    -38
  • #大草原さん

    最強あやめ司令wwwww

    +49
    -14
  • #

    フルバは, これでいい。

    +47
    -49
  • #

    透くんが幸せそうだから今週も幸せ〜
    作中では夏が過ぎ, 冬の気配を微かに感じる秋中頃といった具合でしょうか。
    透くんの独白にはやはり聞き入ってしまいます。

    毒親問題は見ていて苦しいですが, 綾女さんと由希くんの関係は, 次第に温かく微笑ましく感じるようになりました。綾女さん良いお顔していたです。

    来週も待ってます! (^〜^)

    +36
    -54
  • #

    養護学校が舞台って言うなら納得できる会話の内容かもな

    +29
    -24
  • #

    お調子者がこれから重要なこと言うからってのは一話で2人はちょいクドい

    +25
    -15
  • #

    え?母ちゃんも将来あやめみたくなんの?
    あらあらうふふ

    +13
    -4
  • #

    あやめが出ると賑やかになっていいな

    +24
    -25
  • #

    相変わらずさ〜んぽすすんでにほさっがる〜の由希くんでした

    +6
    -4
  • #

    ホーロドニースメルチかオーロラサンダーアタックは吹かんか

    +7
    -6
  • #

    育児疲れのお母ちゃんと頭イカレタ兄弟をイケメンフィルターと翻訳機使って見てるってことにするとあら不思議

    +6
    -6
  • #

    ゆきの母親の仮面は気持ち悪い
    前頭葉が無さそう

    +22
    -1
  • #

    かなり久しぶりの神回やな
    キャラ全員が生きているな あんな母親含めて
    あーやも久しぶりだし、オチまでつけるとか
    先生お疲れ様

    +15
    -28
  • #

    エンディングのイラストが素晴らしい

    +21
    -35
  • #

    ユキの兄アヤメの株が一気に上がったな、これまではただのお調子者だと思っていたのに、ユキのピンチに颯爽と駆け付けたのはまさにヒーローだな…

    +18
    -6
  • #

    元カノ先生が聞き上手で良かったな

    +14
    -3
  • #

    大原さん、こういう役多いな
    はねバドといい

    +6
    -3
  • #

    咲で某鹿児島代表巨乳部長をやってた頃が懐かしい

    +2
    -0
  • #

    トムスはとっくに最終回まで完結済みなのかな?

    +3
    -0
  • #

    今日のキャストはやけにFGO勢が多いなw

    +3
    -2
  • #

    ぐだの母親はアイリで兄はマーリンで担任はバゼット

    +5
    -1
  • #

    ユキのお母さんマジクズだよ、何様だよ!!自分の都合に合わせて、子供にあーだらこーだら言いやがって、ユキ君達はてめえの操り人形じゃねえんだよ。子供が泣いているのに、手を差し出そうとしない上に子供に「あんた達なんか産まなきゃよかった」って言うなんて、死んでしまえって言ってるのと一緒だよ。母親どころか人間失格だよこの女。

    +27
    -1
  • #

    EDの花札の花+αが好き

    +6
    -23
  • #

    2ndシーズン始まってからこのエピソードが一番シリアスとコメディのバランスが取れてて良かった。アヤメ鬱陶しいけど良い奴なんよな。

    +9
    -4
  • #2歩進んで3歩下がる人達

    自分で考えないで、イエスマンで生きていくってのはどう? 親玉にはペコペコ、同類で群れ、自分(達)が悪いのは全て社会や人のせい。自分(達)はとにかく偉い! 不満が溜まったらいじめや差別で解消だ!

    親玉はアキトかユキママか

    +1
    -0
  • #

    ユキママみたいなのは珍しくないや。
    地位と学歴のコンプレックスねえ。
    とにかくおぞましいのは、アキトに媚びて我が子をアキトの生贄に捧げること。
    最低だな。

    +6
    -1
  • #

    叩いても響かないようなのがいたらそりゃ預けたくもなるだろ

    +1
    -4
  • #

    それぞれに色々な詭弁があって問題になっている虐待も似たような理由

    +0
    -0
  • #

    フルバは毎回見ていて、心がほかほかしてきます♡✨
    フルバを好きな人に悪い人はいないって思うのーーーー(*´∇`*)💕
    こんな時代だからこそ、、こんなアニメ見れること、ありがたや💕

    +8
    -12
  • #

    ユキママみたいなのは珍しくないとは書いたけど、先生に注意されたのが不満だったのか、今度は先生を攻撃·マウントを取るところなんか、まるで自己愛性人格障害女。
    そして本当に珍しくはない。
    珍しくはないが、それはクズなんてもんじゃね!疫病神か何かだ!

    +6
    -2
  • #

    というのは今頃気がついた。
    正直それを上手に描いているし、よく観察しているよね。今更だけど。

    +1
    -1
  • #

    この回も いい話だった。

    +5
    -10
  • #

    みた!?あのあやめが登場した時のゆきの顔!!最高に可愛すぎた

    +6
    -2
  • #

    毒親と人間的温かさを持ち合わせていない冷徹な姉がいる私としては、環境は違えどユキ君の気持ちが痛いほどわかる回でした。
    助けを求めても見捨てられ、あげく「あんたなんか産まんかったらよかった」と同じ事を言われたことがあります。
    肉親の内一人でも自分のことを気にかけて心配してくれる存在がいるのが羨ましいです。
    私の姉もフルバの漫画を持っているのにアヤメさんみたいに改心してくれることがなかったのが残念です。

    +1
    -0
  • #

    最後に出てくる透くんのつけてるリボン
    由希がプレゼントしたリボンだよね・・・。
    グッとくる。綾女最高!!

    +0
    -0
  • #

    グレさん「手出さなくて良かった~」
    確かに親戚同士で穴兄弟はちょっとな…。
    あとグレさん初っぱな以来変身してないから十二支だって忘れてたわ。
    そら本気じゃない女を不用意に抱かんわな。立ちバックばっかしてて相手に問い詰められても困るし。

    +2
    -1
  • #

    母親さ、実は元弱者だった過去とかあるようには見えないし、ほんとただの視野の狭い根性悪なんだなって感じだから、もう親はいないものと思うしかない!

    +0
    -0
  • Comments are closed.