ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season 第20話

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season 第20話「託された願い」


【公式無料配信】

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season 第20話 コメント

  • #

    1コメもらい!

    +3
    -4
  • #

    やたら間延びしてる回だった

    +7
    -4
  • #

    サラは、イブの妹だったのかぁー

    +4
    -4
  • #

    認めたくはないものだな、若さゆえの過ちというものを。
     
    なんつってw

    +4
    -4
  • #

    巨チン族の穴嫁 の方が面白い!!

    +3
    -33
  • #

    終盤にきてようやくヒロトの心を救う回
    大事なときに何もしなかった、できなかった後悔が枷になって「全部自分がやらなきゃ」と多少行き過ぎな思考になってたのかも
    最後は笑顔であってほしいし、ご都合と言われようがイブと再会して大団円迎えてほしいな

    +9
    -3
  • #こたつ猫EX

    メイはヒロトの嫁か?フレディーが嫉妬してるぞ(・∀・)

    +3
    -3
  • #

    こっちもバグがどうこうって設定なのか。

    +7
    -0
  • #

    やべえビルドダイバーズ初代を見てないから何のことか分からんぞ。

    +3
    -1
  • #

    長い回想だった。

    +3
    -1
  • #

    メイさんのママァ?
    もしかして、マギーさんのことだよね?

    +4
    -2
  • #

    GBNのバグだのELダイバーだのは子供だましのガバ設定で不評だった前作の負の遺産なのにわざわざ長く時間かけてるあたりどうしてもこれ関係の話やりたいんだろうな

    +7
    -2
  • #

    え?あの子もエルダイバーなの?
    情報生命体となって旅立った宇宙人の話はどうなった?

    +1
    -1
  • #

    おいおい!マオくんはどこ行ったんだよ!フミナは!名人カワグチは!ラルさんは!ロンメルさんはぁ!

    +1
    -3
  • #

    消してほしいならヒロトに気を持たせるような態度をとるなよ、と言いたい!

    +6
    -1
  • #

    マイア姉ちゃんと結婚させてください

    +3
    -2
  • #

    ヒロトの幼馴染であるヒナタを、もっと大事にして欲しいwヒナタもガンプラで参戦させてあげて!

    +4
    -2
  • #

    初代のガノタ主人公が言ってるんならまだしも
    前シリーズの超にわかのゴミが言っても何も響かないしただウザイから出してくんな

    +2
    -6
  • #

    >>17
    前作の素人幼馴染みが運でなんとかするシーン連発にうんざりしたから
    あれと同じようになるくらいなら今のままでいい

    +1
    -1
  • Comments are closed.