ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第2話

ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第2話「依頼人」


【公式有料配信】
【FOD】

ノー・ガンズ・ライフ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第2話 コメント

  • SUN

    待ってました!^^

    +15
    -13
  • #暴走エクステンド

    俺の名は乾十三
    ノーガンズライフってアニメの主人公だ
    今日もEDで抜き寝に来たぜ…

    +23
    -8
  • #大草原さん

    のおおおおおおがんずらあああああいふ!

    +15
    -8
  • #

    カッケエ…

    +18
    -5
  • #

    くふぅ、、、、今日もいいEDでした

    +11
    -7
  • #

    せっかくメアリがヒロイン感出してるのにEDのケツ振りメアリのせいで台無しだよw

    +7
    -7
  • #

    メアリーになら給付された10万出せる。
    EDのこしふりの破壊力はやばスギィ!!

    +15
    -6
  • #

    ヤベェ、メアリがエロ過ぎて治まらん、、、

    +13
    -1
  • #

    腰振りダンスはTwerkな。動画検索すれば山ほど出るぞ。

    +3
    -1
  • #

    もう鉄郎とかマジでどうでもいいな。放置してたらミイラになってたとかでも全く気にならん

    +8
    -2
  • #

    OPかっこいいな

    +2
    -1
  • #

    本編よりEDの方が面白いな

    +5
    -0
  • #

    コメ9
    メアリーだからいいんだよっ!!

    +7
    -2
  • #

    クソアニメやめて鬼滅の刃2期やれば数字とれるのにアフォか!

    +5
    -5
  • #

    EDだけ見るに限るな!これはEDを見るアニメだ!!と格ゲーオタの友人に言われました。納得してしまいました。

    +3
    -0
  • #

    これ惜しいんだよな。素材はとても良いのに凡作を抜けきれない。
    何が足りないかも明確で「激しさ」なんだよね。

    メアリの腰振りだって激しくしたら客の食いつきが全然違うように、展開やバトルに激しさが加われば一気に面白くなるハズ。

    +2
    -2
  • #

    メアリ可愛い。EDのメアリもかなり良いよ。

    +1
    -0
  • #

    頭が銃。で、脳ミソどこ行った?

    +2
    -1
  • #

    鉄拳のキャラムービーみたいなEDだな

    +2
    -1
  • #

    十三がメインの話は面白い。
    鉄郎がメインになると一気に萎えてしまう。

    +0
    -1
  • #

    メアリーのEDダンスで抜いたら内容全部忘れた

    +0
    -1
  • #

    頭が銃で煉獄ってゲーム思い出す

    +0
    -0
  • #

    つまらんアニメ

    +0
    -0
  • #

    opマンウィズのジャンケンやん

    +1
    -1
  • Comments are closed.