ド級編隊エグゼロス 第3話

ド級編隊エグゼロス 第3話「バタフライエフェクト」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ド級編隊エグゼロス動画一覧TOPへ

コメント欄

ド級編隊エグゼロス 第3話 コメント

  • #

    ゴ鬼ミ滅より面白い

    +28
    -31
  • #大草原さん

    勝負下着回きたああああああああああああ

    +36
    -21
  • #

    どきゅんへんたい

    +30
    -19
  • #

    エロい下着単体や水着着た状態の下腹部は良くて、着た状態の下着はダメ、何故だ???

    +38
    -9
  • #

    せやかて工藤

    +33
    -11
  • #

    まあ、確かにエロいんだけど
    何か物足りないんだよな。。。

    +27
    -13
  • #

    AT-Xが唯一敗北したアニメ
    我々の希望は円盤に託された

    +27
    -6
  • #

    帰ってきて直行で風呂って沸いてんのか?

    +29
    -11
  • #アニメソムリエ

    いや〜面白い!エロさも加速してるし、勢い落ちないなぁ。各キャラのエピソードを織り交ぜつつもメインヒロインをしっかり軸にしてるところが好感が持てる。余談ではあるが私はロリコンではないのだけど、雲母ちゃんは今よりもJS時代の方が色っぽく見えるな。さすがの素質といったところか

    +32
    -5
  • #

    エネルギーの貯め方ァwww

    +31
    -2
  • #

    巨チン族の穴嫁 の方が面白い

    +6
    -64
  • #

    キャラデザが可愛い

    +26
    -5
  • #

    ど、どこが貧乳やねん!
    百花ちゃん、ウエスト細くて一番エロい体ではないか??
    抱きしめた時に胸が邪魔で距離が開いてしまうなんて最悪だと知れ!
    ん? B77-W54-H79?? それはないな・・。

    +29
    -4
  • #

    でんがなピンクがぶっかけてた豆乳のオリジナルが冷蔵庫に常備されてるご家庭も少なくないはず

    +11
    -7
  • #

    もういいや

    +8
    -9
  • #

    鬼滅のパクリアニメwwww

    +11
    -20
  • #

    なんだろう。
    面白いけど今回はちょっと退屈だったな。

    +8
    -6
  • #

    鬼滅の何をパクってるか、わからんけど
    何でもかんでも、パクリと言われると
    どれもこれもパクリになる

    +21
    -4
  • #

    おもんなくなった、エロも微妙だし…

    +11
    -7
  • #

    Opはやっぱりつまらん!なんか昭和臭がするのは俺だけか?

    +9
    -9
  • #

    詰まんねーわ

    +11
    -6
  • #

    ふつうに面白いな
    あとこれでアニメーションとしての出来が良ければ最高だったんだが

    +11
    -1
  • #

    松岡って人 めっちゃ豚やん🐖

    +14
    -3
  • #

    DQN変態EXILEといったら怒られるだろうなw

    +18
    -1
  • #

    えっち要素入ったギャグアニメ(戦闘あり)として楽しむべきものだろうな。そう考えると同じジャンルにToLOVEるある時点で比べられちゃうのは必然か…

    +7
    -1
  • #

    どうせヤルなら、ダイミ○ラーを超えるくらい
    もっとトンガらないとねーーw

    +12
    -1
  • #

    百花は後にバストアップを計るためミルクを飲み過ぎて腹を下して何度もトイレに駆け込みます。

    +8
    -1
  • #

    はあ、はあ、もっと、、、もっとだあ、、、もっとエロを出せえ!

    +7
    -2
  • #

    加隈ちゃん声は奈央ぼうに負けて無いな

    +10
    -0
  • #

    テイルブルー…

    +5
    -1
  • #

    相変わらず外国語がネイティブな人間のほとんどは、単音で「か」の音や「と」の音がしっかり発音できないようだな。

    +2
    -0
  • #

    いちいち服が破けるとか燃費の悪い奴らだな

    +10
    -2
  • #

    つまらなすぎ
    エセ関西弁うざ

    +5
    -8
  • #

    >>18
    マジレスしてて草

    +7
    -0
  • #

    ネタにマジレスしてるほうが臭いよ

    +3
    -1
  • #

    レビュアーズがぶっ飛んでたので
    ちょいエロ程度じゃ興奮しない体になってしまった…
    でも見続けるぞ!

    +5
    -4
  • #

    鬼滅のパクリだって?
    鬼滅ってこんなにエロかったのか(すっとぼけ)

    +9
    -3
  • #

    ギャグもエロもどっちつかずで
    なんか中途半端だな・・・

    +3
    -5
  • #

    あー、どんどん失速しとるがな。1話がピークだったかも。

    +3
    -4
  • #

    バタフライエフェクトがどこで示されてたのか知りたい。今回起こったことが今後への伏線になる??とは思えないし
    しいていうなら、パンツを持って飛ぶキセイ蟲がバタフライと呼ぶにふさわしい姿だったくらいかな()

    +4
    -4
  • #

    マジに癒されるわ
    純情エッチって心地よい
    恥じらいがないのはパスね
    微妙なエッチ・バランスで久々萌えるな

    +5
    -1
  • #

    19.21.33.38却下
    29大いに共感

    +5
    -2
  • #

    40に大いに共感

    +2
    -0
  • #

    ダイミダラー系の割にはっちゃけ不足
    全体的に平凡

    +5
    -4
  • #

    >36
    そいつのせいで規制蟲の攻撃を避ける為にこうなってるんだよなぁ

    +6
    -2
  • #

    肝心なところで、湯けむりがっ~!!!

    +3
    -1
  • #

    3話目でもう長期アニメの停滞期みたくなってる

    +7
    -4
  • #

    学校にプールあるところってどのくらい在るんだろ?
    自分の所は小中高とプールは無くなったよ。
    あるとしたらスポーツ系の学校くらいかなたぶん。

    +5
    -0
  • #

    全裸の状態で真顔で話すのやめえやwwわろてまうw

    +4
    -2
  • #

    百花ちゃんがガンバッてるのは痛い程わかるけど総選挙1位でメインヒロインの雲母との烈人争いは無謀すぎると思う
    上には上がいる

    +3
    -2
  • #

    こんなエロ娘と一緒のふとんで寝てたらがまんできないわw
    ビンビンですわw

    +9
    -0
  • #

    途中まで俺も明日豆乳を買ってこないとと思ってた

    +3
    -0
  • #

    関西弁の子髪おろしてんのええやん
    ワイは好きやでこのアニメ

    +8
    -2
  • #

    おもえろい

    +4
    -1
  • #

    れっくん、裸の時と制服着ている時とじゃ体つき違い過ぎるだろ!!もはや「着やせ」というレベルではないw

    +5
    -1
  • #

    風呂で豆乳はちょっと・・・

    +5
    -1
  • #

    百花ちゃん推すね
    いやOPの締めの入り方えっち過ぎでしょ

    +3
    -0
  • #

    何故か巨乳多くてビ○チじゃなかったけどビッ○が穿いてそうな紐愛用者いてその上学校指定なのに大胆に背中バックリ空いたスク水着てた女子たちと共学でプールの授業があるとか
    この高校入れただけで勝ち組確定やんけ

    +5
    -0
  • #

    >56 れっくんムキムキよなwおそらく裸になった時に、より女性陣の華奢さやエロさを際立たせるためにあえてそうしてるのかもしれん、AV男優にムキムキが多いのと同じ手法

    +4
    -0
  • #

    乱れ牡丹w

    +0
    -0
  • #

    おにゃのこのキャラデザと作画が素晴らしい!
    ただどこの会社か知らないがこの才能をもっとマシなアニメで使って欲しいね
    前期球詠とかこの作画あればなぁと思うわ

    +3
    -1
  • #

    >56
    それで驚いてたら、ダンベルの街雄さん見れんぞ。ジャージの時と、裸の時の筋肉量が圧倒的に違うw

    +4
    -0
  • #

    雲母に勝てずミルク飲み過ぎて下痢にもなる百花ちゃん可愛そう…

    +4
    -2
  • #

    やはり少しエロい方がいいね!

    +2
    -0
  • #

    貧乳にしては大きすぎる
    他ヒロインが爆乳だから相対的に控え目ではあるが
    あと、湯気とか光が濃すぎて正しく評価できません
    円盤はよ

    +0
    -0
  • #

    露骨な謎の光ガードは毎回ツボだわ

    +1
    -0
  • #

    鬼滅のパクりって…何の需要性が?
    抑々鬼滅とかエロ要素無いだろ。例えエロ要素有っても全く価値は0

    +0
    -0
  • #

    鬼滅に出てくるの女もあんなポロリとおっぱい出したりヒロインが主人公の前で裸になりいちゃいちゃするのか?www

    +1
    -0
  • #

    加隈ちゃんって時々東山奈央に近い声だすよね?でもユニコーンちゃんとかイオンちゃんか好きなのでロリ声で頑張って👍

    +0
    -0
  • #

    茅野愛衣

    +0
    -0
  • Comments are closed.