炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第3話

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第3話「新たな火種」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

炎炎ノ消防隊 弐ノ章動画一覧TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第3話 コメント

  • #

    糞アニメ
    見る価値無し

    +41
    -134
  • #

    糞アニメ
    スマホ太郎以下

    +39
    -120
  • #

    巨チン族の穴嫁 の方が面白い

    +40
    -119
  • #

    信者が頑張ってマイナス連打してて草
    でも糞アニメって事実は変わらないよ〜w

    +35
    -125
  • #大草原さん

    文豪アルケミには勝ってるwwwww

    +16
    -51
  • #大草原さん

    文豪アルケミには勝ってるwwww

    +19
    -49
  • #

    ↓↓以下信者イライラコメ一覧www↓↓

    +31
    -112
  • #

    ラートム… (-人-)

    +22
    -16
  • #

    見なければ良いやん

    +41
    -34
  • #

    何なのこの人たち…あ、自演してるのか。

    +18
    -28
  • #

    た た … 炭治郎 ?!

    +17
    -5
  • #

    なんで見る価値ないとか言うの?
    君達に物の価値を計れるとは思えないな
    自分の価値のが低いから妬んでるの?
    このアニメをみて面白いと思う人のが多いよきっと

    +58
    -30
  • #

    らーとむ ー人ー ・人・ @人@ 
    ええやんええや~ん
    さきがきになるで~

    +16
    -9
  • #

    さいきんはねずちゃんよりしのぶちゃんでしょ~~~~

    +11
    -4
  • #

    ???「第八の中で1人いらない子がいま〜すっ」
    シスター「…..ラートムラートムラートム人」

    +29
    -6
  • #

    くぎゅううう

    +14
    -30
  • #a

    ヤバい奴湧いてて草

    +18
    -24
  • #

    鬼滅のパクリアニメwwwww

    +35
    -112
  • #

    >>17
    なんで大きいとか言うの?
    君に股間のサイズを計れるとは思えないな
    自分のチ〇コが小さいから妬んでるの?
    このアニメを見て小さいと思う人が多いよきっと

    +15
    -14
  • #

    ラ…ラートム 楽しみです

    +14
    -12
  • #

    アニメーションとしてはいい出来だと思うけど
    話がひでぇ・・・

    +20
    -6
  • #

    京アニ放火事件から1年・・・犠牲となられた方々のご冥福をお祈りいたします。
    ラートム。

    +8
    -22
  • #

    プリコネの方が面白い

    +23
    -58
  • #

    価値アニメ
    糞見るし

    +7
    -31
  • #

    だから見れないリンク貼るなっつーの

    +9
    -1
  • #

    チー牛発狂草

    +80
    -5
  • #

    ここのコメ欄自演ばっかでつまんね

    +14
    -4
  • #

    一番上のやつの自演草
    鬼滅キッズだろwwww

    +15
    -3
  • #

    火事場泥棒とか今時流行らないと思うが…

    +12
    -5
  • #

    シスターってヤヴァい人なのか?

    +8
    -3
  • 匿名

    流石にもう3話になるんですよ!?
    イッチたちは一体、いつまで視聴していつまで馬鹿にするんですか。
    楽しんでいるところに、訳もなく水をささないで頂きたい、、、

    +12
    -12
  • #

    唐突なグロにドン引き。
    この作品にそんなものは求めていない。

    +18
    -3
  • #

    消防隊の話(焔人との闘いは可)な
    話かと思ってた

    +8
    -2
  • #通りすがりA

    OPがAIMERやった

    +5
    -1
  • #

    自滅の鬼どこにでもいるな

    +10
    -1
  • #

    音響迫力あって良い

    +6
    -9
  • #

    >>41
    明らかにアンチがやってるから
    お前みたいに構ってる奴の自演の可能性が高いけどな

    +4
    -2
  • #

    いろいろ不謹慎アニメ

    +9
    -2
  • #

    >>44
    お前のことではないが
    やりすぎてる不謹慎警察は自分たちで
    自分たちの言ってる事を実行したらいいのにな
    自分たちに都合よくとらえすぎ

    +3
    -11
  • #

    >44
    だからフィクションなんやで
    現実でない物語を楽しむ
    君の意見を全肯定すると映像作品どころか
    書籍の過半数が消滅して自己啓発本と自伝くらいしか残らん
    週刊誌ですら不謹慎といえる発言あるからな

    +5
    -0
  • #

    テンプレの塊だなあ

    +2
    -1
  • #

    ピンク頭気持ち悪いー

    +13
    -0
  • #

    >>20
    消防隊ってのはめんどくせー縛りプレイしてるのな!

    +3
    -1
  • #

    アニメの内容の話は敢えておいさとく…
    炎炎は出て来る女の子達が可愛い
    ワンピとか乳がデカいだけで全然可愛くないから嫌
    女の子が可愛いアニメはそれだけで正義

    +6
    -11
  • #

    毎回毎回ヒロアカの最終回の並みの作画でホントにすごいと思う。内容も面白いし円盤売り上げが伸びなかったのは本当に残念だが頑張ってほしい。

    +4
    -13
  • #

    インカは炎に魅せられた狂者か
    それとも炎を見つめる強者か
    或いはその両方か
    我はただ釘宮の演技の引き出しの多さに驚く者ナリ
    祈りを捧げることしか出来ない・・・ヤートム

    +1
    -3
  • #

    なんか段々キモイ女増えてきて笑える

    +3
    -0
  • #

    >51お前ヒロアカ見たことねぇだろw

    +2
    -1
  • #

    やべー女、三連打草

    +2
    -0
  • #

    ≻27ほんとコイツ…
    そうゆうの辞めろよ
    何がラートムだって
    ガキだかkidsだかしらねぇけどお前論外だな

    +4
    -1
  • #

    理由なしに糞アニメいうやついて草

    +0
    -0
  • #まぐかっぷ

    ネタにマジレスする人とか居て本当にここのコメント欄は面白くて目が離せないな。糞だと思う人、いいアニメだと思う人。沢山いるけどそれは個人の評価だ。個人の評価に左右されるなら見るな。アンチも信者も両者の味方になるつもりは無いけど。個人の評価で言って何が悪いの?

    +1
    -5
  • #

    話はまあまあ面白いしアニメの質も良いのだけどやっぱりアニメの作風?が好みじゃない
    モブが能面なのが一番受け付けない
    一気に冷めてしまうんだよね

    +0
    -0
  • Comments are closed.