魔王学院の不適合者 第3話

魔王学院の不適合者 第3話「サーシャの真意」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

魔王学院の不適合者動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王学院の不適合者 第3話 コメント

  • #

    大草原はウザいので排除で行きましょう

    +176
    -172
  • #

    山の翁 キングハサン 降臨

    +99
    -97
  • #

    巨チン族の穴嫁 の方が面白い!!!!!!!

    +124
    -123
  • #

    融合魔法の伏線が…

    +95
    -88
  • #

    俺Tueeeeeに俺Kasikeeeeeかよ。
    下らないわ。

    +133
    -127
  • #

    最近のアニメってマジで設定もキャラデザも全部同じようなもんだな。マジでアニメの没落を感じるわ。

    +123
    -116
  • #

    「聴くがよい。晩鐘は汝の名を指し示した。告死の羽―――首を断つか、『 死告天使 (アズライール)』……!」

    +117
    -112
  • #

    チー牛「批判してる俺選ばれし者みたいでカッケエ!」

    +114
    -110
  • #

    なろうとラノベのアニメ化を減らせば少しはアニメの質もマシになりそう。

    +124
    -117
  • 匿名

    今回はつまらんかったな
    もっと俺つええええしないと
    お馬鹿アニメで売ってるんだから

    +128
    -118
  • #

    >1
    自演プラス連打乙www

    +125
    -120
  • #

    ツインテールが可愛いから見てるが
    劣等生だな

    +114
    -107
  • #

    2000年前の魔王のダンジョンに詳しすぎる人物をなぜ問いたださないんだ?
    あと、モブたちは力の差を見せられても不適合者だからと下に見たままだし、なろう系って主人公以外に脳みそ詰まってないんか?

    +158
    -153
  • #

    オロオロするエミリア先生が可愛かった。

    +123
    -117
  • #

    FGOのキングハサンみたいな奴きたな

    +109
    -106
  • #

    ここまでのツンデレお姉ちゃん今時なかなかいないから新鮮。たぶん

    +110
    -106
  • #

    >>13
    首に乗ってる入れ物にオートミールでも詰まってるんだろう
    もしくは本当にアノスを転生した魔王本人とすれば
    「余計な血が混じらない血統の濃さこそが転生する魔王様の器として相応しい」と信じ
    2000年紡いできた伝統が全て無に帰す無駄骨だったと認めたくないからか

    +105
    -101
  • #

    >>15
    でもお尻からビーム出したり
    「ゴブリン×ドワーフ」とかいうクッソきめぇ
    カップリングを「ゴブドワ」とかいう通みてーな
    気色悪い略称で呼びそう

    +72
    -65
  • #大草原さん

    さーって今週も楽しみだ!
    これ見てから寝るかwwwww

    +72
    -67
  • #

    まて、カットされすぎだ

    +72
    -66
  • #

    突拍子もない行動も次回で説明される事が多いから
    1週間も待てない慌てん坊共には耐えられないだろうなぁ

    +63
    -58
  • #大草原さん

    ※1
    頑張ってるじゃんwwwwwwwwww
    無駄な労力ご苦労さま、排除されてない現実!
    排除→3秒ルール蘇生→排除のループネタでもしたいのかな?w
    排除できずにくやしいのう

    +55
    -49
  • #

    何もかも、さすおにやん。
    ずっとこの調子でいくのか?
    二番煎じが売れる気しないのだが・・

    +59
    -54
  • #

    2000年間魔法技術の発展遂げられなかった子孫たち(笑)

    +52
    -46
  • #

    ツンデレ・ツインテールには炎ですよねー!外の人なのに良くわかってる!

    +47
    -43
  • #

    なんなん

    +51
    -47
  • #

    普通に面白いんやけど

    +61
    -56
  • #

    有用な転移が失われてるとかも不自然だし?
    過去の改変者にとって魔法技術の発展は困るとかで
    意図的に封じてそうだけど

    +59
    -48
  • #🐱にゃー

    としおです。

    +54
    -46
  • #

    チートアニメはもういいよ

    +52
    -47
  • #

    このアニメ結構好きだけど今回はつまらないわ
    主人公がチートで無双して、それを見て視聴者は「こいつぶっ壊れすぎwww」って笑いながら、実況するアニメだろこの作品の醍醐味って

    +46
    -41
  • #大平原さん

    うおぉおおっおおおおぉっ!wwwwwwwwww
    おもしれっえぇえ!!wwwwwwwwww

    +55
    -52
  • #大草原はウザいので排除で行きましょう

    了解です

    +46
    -40
  • #

    さすおにって何?無名すぎてわからん

    +57
    -52
  • #

    魔王様物理好きすぎない?

    +47
    -41
  • #加代子

    ああああああああああ

    +41
    -35
  • #

    >>13
    宗教の終末予言が外れると
    信心が薄まるどころか、信者は更に布教に熱心になる
    …という噂がありますの

    アノスは魔王だから知ってるって答えたんだけど、サーシャはアノスが答えたくなくて、はぐらかしたと思ってる

    +45
    -38
  • #

    >>32
    友情、努力、勝利、のJUMPキッズには向かないかもね

    +49
    -44
  • #

    チートアニメの中でも賢者の孫は酷かった主人公が調子に乗りすぎこれはまだマシですね

    +51
    -46
  • #

    鬼滅より面白い!

    +76
    -71
  • #

    プリコネより面白い!

    +102
    -98
  • #

    >32
    なら見るなw
    そしてここに来るなw

    +59
    -55
  • #

    やべえ面白すぎ

    +50
    -46
  • #大草原さん

    ※27は偽物
    また有名人のモノマネする芸人が現れたかwwwwwwwwww

    +54
    -52
  • #

    >40
    1と同じ人だよねw
    自演プラス連打で無駄な努力して・・
    今度はわざわざコテハンまで作ってご苦労さんだなwww

    +64
    -53
  • #プリティー

    アンタどうでもいいよ

    +68
    -50
  • #

    ミーシャ可愛すぎぃぃぃ

    +132
    -69
  • #

    >32
    チートアニメはもういいよってw
    チートアニメってわかってるのになんで見に来てんの?w
    ドエム?
    ドエムなの?w

    +287
    -70
  • #大草原さん

    また有名人のモノマネする芸人が現れたかwwwwwwwww

    +80
    -73
  • #

    >>52
    ドエムーの大盾

    +51
    -49
  • #

    ここのコメ見てると、運動音痴のくせにプロ野球選手に、こいつ下手だなって言ってた友達を思い出した。

    +88
    -84
  • #

    そんなにカリカリしないで

    +89
    -82
  • #

    野球漫画を描く奴が、必ずしも野球が上手いわけじゃない。
    ボクシング漫画を描く奴が、必ずしもボクシングが強いわけじゃない。
    大事なのは誰が言ったかではなく、それが事実かどうかだけだ。
    分かったか?※55よ。

    +73
    -70
  • #

    冒頭、何を謝ったの?
    妹を出し抜いてアノスの唇を奪った件?
    今まで妹に冷たく当たって来た件?
    大体、妹に辛く当たる理由なんか皆無で、むしろ恩人なのに、何あんな態度取ってたの?
    これで仲直りしたって、感動も何もあるかー!

    +48
    -43
  • #

    スマホ太郎の方がネタ度が高い分、面白いな

    +69
    -65
  • #

    次回楽しみ。
    上手い具合にカットしていたかな。

    融合魔法はネクロンが開発したからアノスも知らなかった。

    提供の動画で魔法解いた後からハト出しているけど 余裕あるのかな

    +69
    -64
  • #大草原はウザいので排除で行きましょう

    ガ・イ・ジ逝ってヨシ

    +58
    -52
  • #

    これはさすがの大沼心監督でも無理だろー?
    むしろ妹さえいればいい。の続編やってくれ。

    +52
    -48
  • #

    なら見るなw
    そしてここに来るなw
    チートアニメはもういいよってw
    チートアニメってわかってるのになんで見に来てんの?w
    ドエム?
    ドエムなの?w 

    +63
    -59
  • #

    主人公かっこいい

    +65
    -59
  • #

    ヒロインのツインテールなんか違う

    +49
    -44
  • #

    まあ、実際自分は出来ないのに、人には偉そうに言う奴を見るとだっさーって思うよね

    +64
    -59
  • #

    やはりアニメはいい・・・!
    動くからこその面白さがある

    +50
    -46
  • #

    >9 なろうとラノベのアニメ化を減らせば少しはアニメの質もマシになりそう。
    –漫画とアニメの情報密度は近いので、アニメ化はしやすくアニメ化に伴う劣化は少なくなるだろう。
    でも、元の情報量が少ない(つまり単純)なものを吸収していると、だんだん人はバカになる。ラノベも単純なのが多いが、長編読むと以前に読んだところから忘れていく認知症のような状態になれば半分バカになっている。一気にすべてを記憶したまま読んでいかないと長編は読めない。

    +50
    -43
  • #

    アインズも配下だったのか。
    そりゃアインズよりも強いわな。

    +58
    -44
  • #

    でも声は黒王なんだよなー
    黒王まで配下にしてるとか無敵じゃねーか。

    +41
    -33
  • #

    1話は正直印象最悪だったが、かなり好きな部類w

    +54
    -51
  • #

    漫画3巻までしかない

    +24
    -24
  • #

    この高慢な担任教師が、ゴブリンにでもレイプされまくって発狂すれば最高なんだけどな。

    +28
    -23
  • #

    隠し通路の壁、ただぶつかるのではなく、頭突きとか壁にデコピンするとかしろよ。
    魔王が崩したのか、勝手に崩れたのか判り難かったよ。

    +13
    -11
  • #

    大草原のじいさんがこんなに有名だとは知らなかった

    +5
    -22
  • #

    これ、太郎シリーズ入りはできないな。
    なんかジャンルが違う。

    +9
    -7
  • #

    >13
    そりゃお前さん、白服だからよ。魔族は魔王様大好きだからな。純血こそが高貴であり至高。混血は文字通り雑種だと思ってる。強くてもね。
    よくいるじゃない、妬んで「貧民のくせに」って言う貴族キャラ。そんな感じよ。

    +8
    -8
  • #

    「ア〇スが好きなの?」
    「好き」

    +13
    -29
  • #

    >>42
    いやいや
    意外と向いてるかもしれないから、追い払わないで

    +4
    -7
  • #

    何で主人公の名前が肛門なんだよ、、

    +9
    -12
  • #

    隠し通路は昔のRPGによくあったなぜかすり抜ける壁のパロディだろ

    +3
    -8
  • #

    日本のアニメレベル低く韓国との差広く韓国の勝利する

    +3
    -55
  • #

    ファるくないだろう

    +6
    -3
  • #

    私も>82に同意、韓国を優れるアニメを所望する

    +1
    -49
  • #

    >>82
    >>84
    ゴット何とか言うゴミのこと?
    寝言は寝てから言うもの

    +12
    -2
  • #

    同意感謝だがしかし日本沈没2020は評価する作品見れる進める

    +5
    -41
  • #

    >>82
    >>84
    そもそもがお前ら韓国人は”NO JAPAN”だろ
    ごみを送り付けてくるな

    +22
    -4
  • #

    >86
    それはないわwww
    韓国漫画からのアニメ見る限り韓国が日本アニメに追い付くには10年以上かかりそうだw
    ストーリー展開は30年ぐらい古いしなw

    +15
    -7
  • #

    >>86
    ウリナラファンタジーとよくわからん反日思想に毒されると
    ゴミをゴミだともわからないんだな
    そのうちアニメの起源は韓国とか言いだすんだろ?
    宇宙の起源は韓国といってたことはあったなwww

    +11
    -5
  • #

    日本のヘイト深刻だら韓国モテる嫉妬日本嘘付く人気みない

    +5
    -41
  • #

    てか82 84 86って同じ奴だろw
    カタコト具合が全部同じだwww

    +15
    -6
  • #

    >>90
    おまえがモテていようが、人間のカスに変わりはないよ
    ヘイトと言えば許されると思っているのか?
    大人気とか言いながら、数の操作してる韓国人
    韓国人がしている捏造、詐欺。嫌われないわけがない

    +24
    -4
  • #

    サザエさん、ドラえもん、アンパンマン
    大人になるまで韓国産だと思ってる韓国人の多い事多い事。昔懐かし伝統の菓子は粗日本のパクリという悲劇

    +22
    -6
  • #

    韓_国_朝_鮮_人が絡んでくると、これだから嫌なんだよ
    なんだろうな?あいつらの日本人への差別意識は?
    腐りきった儒教思想の成果か?

    +19
    -7
  • #

    >94
    単なる劣等感だろw

    +16
    -7
  • #

    若者韓国好き個々若者いないものかテレビは韓国流行る人気日本はもう終わる人気は韓国ゲーム韓国強い日本弱い

    +3
    -47
  • #

    元魔王も大したことないな・・俺が魔王なら推理なんてたるいことせず秒で片付けるぜ

    +2
    -4
  • #

    韓国人の思い込みって怖いねwww
    子供のころから自分たちは優れた民族だって洗脳されて育ってるから大人になっても自分たちの無能さが認められないでいる悲しさw

    +23
    -6
  • #

    これからどうなるかわからないが
    今のところちょっと好き
    意外と面白い

    +26
    -18
  • #

    韓国人が必死過ぎて笑える
    「ごみ」は、飾っても「ごみ」

    +19
    -4
  • #

    わざわざランキングが上のここにきて
    日本ヘイトしている韓国人
    ウザすぎ

    +15
    -5
  • #

    さすがに姉妹の秘密については元原作通りの進行なんだな。これ結構ややこしい経緯だから、もっと端折るかと思ってたけど、ネクロン姉妹は今後ずっと主要キャラだから手抜きはしないようです。次話すべて使えば何とかなるかなぁ。
    しかし残念ながら、1クールで終わってしまえば主要キャラ設定が伏線になることはない。
    逆に言えば、1クールきりでアニメ化終了なら、ここまでキッチリ人物設定の伏線を張る必要はない。
    アニメ化不可能な遥か未来は、なぜか姉妹二人とも神様??とか?

    +15
    -7
  • #

    >96
    もう終わる日本でなにしてんの?w
    さっさと強い韓国に帰れよwwwww

    +14
    -8
  • #

    >86
    6話ぐらいまでしか見てないが恣意的なものを感じて結構酷かったなぁ…日本人男子は悉く死ぬようになってた…あ、一人ナヨってる兄ちゃんはまだ生きてたな
    原作読んでないが元からあんなに国際色豊かな設定なのか?母ちゃんはフィリピン人で逞しく海外から来たユーチューバーは頼もしく描かれてた

    +4
    -8
  • #

    強いことをとぼけたり威張ったりしていないから
    まだまだ好印象
    威張る必要がないくらい『当然』で自然みたいな
    しかし、レジェンド級アイテムみたいなものを
    「好きなの持って行っていいぞ」ってのはだめやろw

    元々お前のかもしれんがダメやろwww

    +8
    -7
  • #大草原さん

    妬み嫉みってやつですかね〜
    有名人の辛い所です!
    排除したいって願望や、なりすまして荒らすとか偽物がコメ欄を荒らしてすみません。まぁ悪いのはプラス連打厨ですがwwwww

    +5
    -11
  • #

    >>103
    片言だから、韓国人留学生じゃないか?
    日本の金使って技術を盗んでく寄生虫
    イチゴも盗み、息を吐くように嘘をつく韓・国・朝・鮮・人
    スポーツの世界もひどい、韓国に買収された審判がゲロったろ

    +15
    -8
  • #大草原さん

    今回もコメ数稼げて良かった
    偽物や便乗犯のおかげで、メシウマwwwww
    マイナス連打マンもよくやるわwwwww

    +5
    -7
  • #

    絶妙な日本語で笑いが出てしまう
    アマのレビューで見たころある!!ってなってしまった

    +10
    -3
  • #

    これ、八男と同じ轍踏みそうだな。はしょって飛ばして一気に12話やって終了ってパターン。八男もそうだし、はめふらもそうだったけどなんでコミック版レベルで調整してくれないんだろうか。アニメで媒体違うからって話以前の問題だろうになぁ。

    +3
    -5
  • #大草原さん

    ちょん叩きもっとやれやれwwwwwwwwww

    +5
    -1
  • #

    >96
    日本人ゲーム韓国人より多くしない
    社会のため世界のためお仕事する
    韓国人ゲーム沢山して働かない勉強しない
    だから賢い人少ない他人の国でおかしな発言する
    OK?

    +17
    -4
  • #

    チートも俺つえーも料理次第

    圧倒的な実力見せてるのに
    何故、回りは何の疑問も懐かないんだ?
    脳死してんのか?

    +4
    -5
  • #

    どいつもこいつもアノスの血なんだったら
    みんな近親相姦じゃねーか
    ミーシャやサーシャがアノスと子を作ったら
    その子は近親相姦で産まれた子だ

    +24
    -137
  • #

    >>55
    アニメ制作、小説家、料理人の次はプロ野球選手ってことでね

    +0
    -0
  • #

    >114
    現実を知ったら発狂しそう

    +3
    -4
  • #

    >>114
    2000年経ってるのに?

    +9
    -1
  • #

    韓国人の性癖が怖いw
    100%叩かれると分かっててこんなとこでヘイト稼いでアヘアヘしてるんだからなwww
    オウフッ!
    85最高!
    87もっと罵って!
    91に図星突かれちゃった!ハァハァ!
    93~95痺れるアヘ~~~~~~!
    って電波の向こうで凄い事になってるんだろうなwww

    +13
    -3
  • #

    >114
    コイツアホケテーイwww
    日本の法律でもイトコから結婚できるのにこんな世界でしかも2000年後で近親なわけねーだろw

    +6
    -3
  • #

    >93
    うせやろ?アンパンマンはともかく他の二つは日本色どう消してんだ?例えばどら焼きとかどうしてんの?似たものがあるのかそれとも置き換えてるのか…?

    +6
    -1
  • #大草原さん

    どうしようもないな韓国人wwwww

    +11
    -1
  • #

    トンチャモンっていうパクリモンがあるらしい

    +7
    -1
  • #

    >>120
    こういうこと
    ttp://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/images/2203.jpg

    +4
    -2
  • #

    コイツアホケテーイwww
    コイツアホケテーイwww
    コイツアホケテーイwww

    +3
    -5
  • #

    相も変わらず死ぬほど面白くないな~
    これ面白いとかいってる奴よっぽどつまらない人生送ってきたんだろうな~

    +6
    -9
  • #大草原さん

    ※1
    コイツアホケテーイwwwwwwwwww

    +2
    -5
  • #

    今回は結構シリアス
    アノス以前に興味が湧いた

    +7
    -6
  • #

    コイツアホケテーイの不適合者

    +2
    -4
  • #大草原さん

    ※123
    おばあちゃんの服が違う!wwwww
    コイツアホケテーイwwwwwwwwww

    +2
    -7
  • #

    >圧倒的な実力見せてるのに
    何故、回りは何の疑問も懐かないんだ?
    *実際にWEB原作読んだ時も同じようなことは感じたよ。ま、アニメ化の視野にないぐらい先には、正しい歴史になってちゃんと魔王と認識される。アノス自身は偽歴史に大して苛立ちも感じないまま、単に謎を解き明かすことと、自分の魔王目線をひたすら貫くのみだよ。
    逆に実力差が大きすぎるから気にもしてないという態度。これが大物の器というもの。
    2000年前も他種族の敵を全滅させるだけの力を持っていたのだと思う。

    +1
    -1
  • #

    ぶっちゃけSAOより面白いわ。

    +8
    -5
  • #

    糞国の大便男子は今日も💩を食べるニダ

    +43
    -3
  • #大草原さん

    今日も快便!キムチが旨い!wwwwwwwwww

    +4
    -9
  • #

    つまらなくなるの早すぎ
    今期は見るアニメなくなったわ

    +8
    -8
  • #

    2話で妹と仲直りしたのに
    3話で裏切るとか展開変わりすぎだろ?
    なんだこれ、たまげたなあ…
    もう、訳分かんねぇよww

    +5
    -6
  • #

    やっぱり在・日のクズの仕業か

    +10
    -2
  • #

    韓国人ってのは、そんなもの
    信用したらラオスダムみたいに大惨事になる

    +12
    -2
  • #

    なろう原作は全部読んだけど、アニメで感が狂うのは魔法名や用語などが原作のルビ振りになっているものを音声で使っていること。
    はっきり言ってルビなんぞ読んでないし、覚える気も無い。小説を読む時は、複合漢字名詞の意味と字の形で認識する方が簡単だからね。また、それほど多くの種類の魔法がどんどん出てくるし、内容はそれぞれ使う時に詳しく何度も解説される。ゼクトとか聞いてもわけわからんが契約魔法なら意味まで簡単にわかる。読む場合はいちいち単語まで発音して読まないし、<契約魔法>という熟語の全体の形を一目見れば一瞬で認識できる。しかし、アニメでは尺を短縮するために発音時間の短いルビの洋語を使っている。覚えてないっつーの。

    +3
    -2
  • #

    サーシャの元チームメンバーってアノスに仲間に入れてくれ!って言うたのに断られて陰では不適合者言うてるん?

    ってか元チームメンバーも入れてやれや。
    作者都合で捨てられる側が可愛そうやろ

    +0
    -3
  • #

    >73
    その役目はぜひ某に

    +3
    -6
  • #

    女キャラがクソうざいんだが
    こいつらもう登場しなくてもいいぞ

    +4
    -8
  • #コメント

    ひま動画
    コメ☝

    +2
    -3
  • #

    7:07サーシャの「あなたねぇ」っていいまわし、銀ぎつねさんが北キツネをしかるシーン連想した^^。

    +2
    -1
  • #

    カットされすぎて、八男みたいな別アニメにならんことを祈る。

    +3
    -2
  • #

    >125
    面白いものを面白いと感じられないお前の方がつまらない人生だと思うぞw
    間違いなく素直に面白いと思ってる奴らより損してるぞw

    +6
    -3
  • #

    3話で終わると思ったが、4話までやるのか。
    テンポが速いのか遅いのかよくわからんが、丁寧にやってくれる分には良い

    +4
    -1
  • #

    やっぱりイメメンでボケないワンパンマンだな

    +4
    -1
  • #

    次回は漫画3巻の終盤だし無双回やな

    +2
    -0
  • #

    学院長の術式を改良するくだりはクドすぎてカットしたのか

    +0
    -0
  • #

    しかしエンディング曲は近年稀に見る酷い出来。歌手の音域とか表現力を上回る曲を押し付けたな。
    あと、レイはwikiに載ってるがキャストが付いていない。アニメ公式にはレイの名すらない。
    さらに将来の魔王取り巻き軍団となる反純血主義の白服軍団のメンバーも紹介欄が無い。
    この通りの登場人物とキャストでアニメ化するなら、相当に原作準拠な超スローペースになるのかも??

    +2
    -4
  • #

    原作読んだけどこの世界の住民なんで主人公が強いって頑なに認めないんだ

    +4
    -1
  • #

    >>110
    多少強引でも3章まで進めないと
    どんな話かも分からんだろう

    +2
    -1
  • #

    これ漫画アプリで見たことある

    +0
    -2
  • #

    >77
    結局モブに脳みそ詰まってない件

    +2
    -2
  • #

    15歳でエロい体しているのか。
    ヌけるな

    +4
    -2
  • #

    韓国糞食う韓国優れる何度も糞食う

    +6
    -1
  • #

    ミーシャネクロン即ハボですわ

    +6
    -6
  • #

    なろう原作に真面目に疑問何て持つなよ
    論理性なんて求めるだけ無駄。
    ネタとして楽しかむしかない

    +1
    -4
  • #

    なろうとラノベにありがちだけど、主人公を持ち上げる為に周りをクソバカにするっていうのがあるな。この作品がまさにそれ

    +2
    -3
  • #

    コメ160か。大人気だなw

    +1
    -1
  • #

    毎度「巨チン族の穴嫁の方が面白い」ってどこのコメでも言うやついい加減飽きろよ。きもいから同人誌で勝手に作れば?「巨チン族の穴嫁」

    +3
    -1
  • #

    俺つえー系は何だかんだでコメント伸びるな。
    そういやスマホ太郎のコメント伸びもすさまじかった。

    +1
    -1
  • #

    ミーシャだけがサーシャの目を見てくれたって言ってたけど、ミーシャ笑顔やけど目ぇ閉じてるやん!

    +0
    -1
  • #

    普通に面白いやん
    やっぱ素材より作り手の腕が大事だな

    +3
    -4
  • #

    姉妹に何かドラマがあるような雰囲気にしているけど、ここから感動のドラマになる予感が全然しない。

    +2
    -3
  • #

    ※158
    わかってないな。
    そういう矛盾がネタになるんだよ。
    八男がまさにそういう作品だっただろ。

    +2
    -1
  • #

    >161
    鬼滅と同じ奴だろ?飽きもせず繰り返し同じ事やって楽しめるノータリンなんだと察して差し上げろ

    +4
    -1
  • #

    ※55
    でも友達なんだね。

    +3
    -1
  • #

    ※13
    下に見るというより腫れ物扱いしてるんだろうが、それにしても自衛の意識は足りんな

    +0
    -0
  • #

    破滅の魔眼で本心ばれちゃうツンデレとか物騒すぎるだろ

    +1
    -0
  • #

    >123
    もっと他の画像なかったのかよwなんでばーちゃんドラのコスプレしてんだよwwジワるわwww改変した奴センスあんじゃん

    +0
    -1
  • #

    >>159
    モブはもうバカでいいからせめて幹部クラスは頭良くして欲しいと期待

    +1
    -4
  • #

    小説家になろうで読んできたぜ!
    結論!→魔王様は、ビーターでした!

    +2
    -2
  • #

    俺超tueeeeなのにやってることショボくて退屈
    「ここは俺の城だ( ̄ー ̄)ニヤリ」とか「隠し通路だドゴーン」みたいなイキリギャグしか見所ない
    ネ〇バレされるまでもなく大まかな展開読めるし、最早どう展開してもどうでもいいレベル
    イキリのイキリによるイキリの為の茶番
    やっぱ俺tueeeでも話しが面白いかどうかは重要

    +4
    -7
  • #

    マジックカード〝融合〟を発動!
    ミーシャとサーシャを融合!
    融合召喚!アイシャを召喚!

    +2
    -1
  • #

    イキリ骨太郎がイキリ魔王様にやられてたw

    +2
    -0
  • #

    いきなり
    「 ア ヌ ス が 好 き な の ? 」
    「スキ」
    おいおい、AFはしっかり腸内を洗浄してからやらないと、ベッドが大惨事になるからな!
    ラブホが♂✕♂の客を断るのは、寝具を排泄物で汚されて、復旧まで時間がかかりすぎるからだぞ。

    +1
    -4
  • #

    ラノベのアニメ化を否定するつもりはないけど
    せめてなろうはいい加減やめて欲しくなる

    +2
    -9
  • #

    現代社会の不適合者

    +1
    -4
  • #

    大草原荒らしすぎだろ
    これだからリゼロ厨が荒らしまくってるって言われるだよ

    +10
    -0
  • #

    >179
    なろうと言っても多くの分類があって、短編長編色々あるし、『なろう』と言葉で一括評価は不可能。アニメ化が容易な造りのものもある。
    ラノベは発想の幅が狭く似たような作品ばかり出るので、なろうが新発想の起点としてラノベに取り込まれるようになった。多彩な職業経験から生まれる知識無しで新しい発想を生むことは不可能。作者が且つて読んだ小説やプレイしたゲームからインスピレーションが発生したら、明らかな真似や盗作でなくても似たような作品しか生まれない。プロの小説家を長くやっているだけで発想の幅は狭くなる。なろうは素人が書くから良いんだよ。文法などの稚拙な点は書籍化する時に直せる。

    +6
    -0
  • #

    びっくりするほどこのアニメに対して語られてないね?どうしたコメント欄

    +1
    -3
  • #

    >>13
    それも伏線の1つ
    赤信号は止まれってみんなが教わる中で赤信号は進めが正解とか言ってる人がいても誰も信じないのと同じ
    たまに赤信号を無視して渡る歩行者がいるけど、そういう連中がアノス言葉を聞いてくれる

    +1
    -2
  • #

    >>29
    トップ2みたいに外敵からの自衛のために過去のテクノロジーを封印したり、∀ガンダムみたいに文明自体が1度崩壊してるパターンもある
    なろう系の場合は単純に子孫たちがバカ、黒幕(主人公の部下やら家族やら過去や未来の自分自身なんか)の裏切り的なパターンが圧倒的に多いけど

    +1
    -0
  • #

    >>55
    そんな事を言ってたら世界から政治やスポーツ解説者や雑誌や映画の評論家といった職業が全て消えてなくなる
    料理が全く作れない人は料理を批判してはいけないっていうのと同じレベル
    料理は作れなくても味くらいは分かるし好みだってある

    +2
    -0
  • #

    リゼロにひれ伏せろゴミアニメ

    +1
    -4
  • #

    登場人物のドラマがうっすい。
    ぺらっぺら

    +2
    -1
  • #

    >>63
    ただ面白かったみたいな好意的な意見は作者を調子に乗せるだけだけど批判的な意見は反省や教訓を次の作品に活かしやすい
    批判も立派な意見だし批判しながらも見てくれてる人は作者の成長にとっても重要なファクター
    ただ批判する側は意見と暴言の区別は付けた方がいいと思う

    +1
    -0
  • #

    >>145それは無い
    人には好みがあるしいいアニメを見た程度で人生が変わるような事もない
    30分でアニメを見てリラックスする人もいれば30分で子供と公園で遊んで子供のための時間を作る人だっている

    +1
    -1
  • #

    単純に面白い作品ではないし、スマホ太郎シリーズのような楽しみ方もできない。
    格好良い主人公を描いてるつもりかも知れないが、作者の格好良さの基準が中二病そのものなので、痛々しい作品に仕上がってしまっている。

    +1
    -2
  • #

    えらく駆け足だな

    +2
    -0
  • #

    見ている理由は、楠木ともりファンだから?

    +4
    -0
  • #

    作品自体は八男よりも面白いかも知れない。
    でも八男のようにインスピレーションを刺激してはくれない。

    +1
    -0
  • #

    しかも「八男と比較したら面白いかも知れない」というレベル。
    一般的な作品と比較したら、面白さで負ける。

    +1
    -1
  • #

    >>13
    お前は何時からチートなのがアノス1人だと錯覚していた?

    +0
    -2
  • #

    >>194
    作風もストーリーもジャンルもキャラ造形も違う作品を比較すること自体が無意味
    ワンピースと修羅の門を比べるようなもん
    バスタードとかならまだ分かる

    +1
    -3
  • #

    CIVILIAN好きなのに
    久々聴いたと思ったら
    こんなアニメとタイアップなんて・・・

    +0
    -0
  • #

    「頭を使え!」って言っときながら己の剛力でドア開けるwww

    +3
    -0
  • #大草原さん

    はーーーーーーーーーーーーい!!
    200おめでとうwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ※1
    ごっめーーーーんwwwww排除しきれてないわwwwww
    ざまあああああああみろ

    +1
    -1
  • #

    この作品まだWEB原作も完結してないし、土曜ごとに続きがアップされているのだが、どこまで読んでも魔王は硬派で色気がないな。
    2000年前の時代は種族間戦争三昧が原因か知らないが子供を作った気配が無い。平和な世を目指して転生し、実際に種族間の殺し合いが激減した世界になったし、魔王様素敵!みたいな女子は周囲に一杯いるのに、やはり恋愛とか子作りの気配はない。硬派で最強の魔王だが見方によっては八方美人。俺の中では魔王様ホモか?という疑念が。

    +1
    -1
  • #

    >>202
    ドラゴンボールと同じ

    +0
    -0
  • #

    「アノスが好きなの?」
    「うん」
    ↑1文字間違えただけで大惨事になる

    +2
    -0
  • #

    この学園が魔王城だったか
    そんな説明あった?
    三話で初めて知ります

    +0
    -0
  • #

    >>205
    アニメ化でとんでもない量がカットされてるけど原作でもこの時点での説明は無かったと思う

    +0
    -0
  • #

    純愛アニメを理解できない 屑どもめ!

    +0
    -2
  • #

    純愛アニメ好きなら巨人族の花嫁観るべき

    +0
    -2
  • #

    大沼心監督はデスマをやってたな。
    それならデスマの続きの方が良かった。

    +1
    -2
  • #

    >>208
    ハイスコアガールこそ純愛の至宝

    +2
    -0
  • #大糞原

    これたぶん人気ないよ。同じ奴が何回もコメントしてるだけ

    +0
    -6
  • #

    5話は1話のようなミスはなくしてくれよ…

    導入の謎をしっかり 入れて欲しい

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ※211
    コイツアホケテーイwwwwwwwwww
    どうせこのアニメに負けた異常生物見聞録信者あたりだろうwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ゴッドオブハイスクール信者とか雑魚すぎて話にならんwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    今日もカレーがうまいwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    明日も晴天らしいですよwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    まだまだ続くよwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    うはwwwwwwwwww
    このアニメおもしれえええええええええええええ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    勢いとはこういう連投が大事なのですwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    鬼滅より面白いwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    マイナス連打マンもっと仕事しろwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    この作品にエロがないのが弱点だなwwwww

    +0
    -0
  • #

    これは見られる俺ツエーもの

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ヒロイン二人の他にも、女教師も絡み増やせwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    入学試験のフクロウ?も強キャラなのかな?wwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    うおおおおおおおおおお
    純愛アニメはやっぱりGガンダムだwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    早く私も排除されてみたいものだwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ※1とかイキリコメンテーターは速攻で潰れて逝くからツマランwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    そろそろターンエンドの時間だwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    大草原って名前も有名になりすぎたwwwww
    次は何にしようかな?wwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    はーーーーーーーーーーーーい!!!!!
    撤収ーーーーーーーー!!!!!
    大草原の偽物逝ったあああああああああああああ
    ざまあああああああああ他人の名を語る雑魚君wwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    これが大草原さんの大連投だwwwww
    少しコメ数稼げて大満足wwwwwwwwww

    +0
    -1
  • #

    >184
    そうそうそういう奴らが567を広めてくれるんだよな

    +1
    -1
  • #

    おれつえええええ だけやってくれれば良いのに余計な茶番いらんわ

    +0
    -0
  • #大糞原

    撤収といいながら名前を伏せてまた書き込みを開始するいつものパターンだな

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ※235
    伏せてないんだなコレがwwwww
    妄想乙wwwww死んでよしwwwww
    決めつけ厨はコレだから困る

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ※233、234も別人だねー
    残念ながら名前書き忘れたら訂正するんであしからずwwwww
    希望的観測が外れてざまあああああああみろ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    そうそう※235も別人ですよっとwwwww
    ひねりのない名前で煽ってる雑魚にようはないw
    コメ数貢献には感謝^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^

    +0
    -0
  • #大草原さん

    華麗なる連投は続くwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ※235
    もう終わり?

    +0
    -0
  • #大草原さん

    青い衝撃さんくらいの強者は居ないのかwwwww

    +0
    -0
  • #

    キノコグラタン食べたいなw

    +1
    -0
  • #大草原さん

    そもそも21時から副垢でゲームしてるから、ここで書き込みできないwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    自動追尾支援BOT欲しいわwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ※242は別人
    いちいち説明必要なのかよwwwww
    決めつけ厨めんどくせええええええええええ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    大糞原って、原っぱでデッカイ野糞してるイメージで笑えるwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    あれ・・・3話まできたけど主人公含めて誰ひとり名前が記憶に残らないくらい興味がわかなかった

    +0
    -1
  • #大草原さん

    イキリコメンテーターの単発コメの続報まーだ?wwwww
    バンバンバン(ちゃぶ台叩いてる音

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ※247ももちろん別人でっす!

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    はーーーーーーーーーーーーい※250突破おめでとうwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    排除されない大草原さん
    今もモリモリ活動中wwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    名前を伏せて書き込みしてた冤罪ふっかけられましたが、証拠はまだですかねwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    言うが易しと言いますが、まさに論より証拠なんですよねwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    人様に冤罪ふっかけてトンズラでしょうか?!

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    八男コメに居た大先生思い出したわwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    うまいドーナツたーべよwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    イキリ君、コメ欄の不適合者ケテーイwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    日本沈没2話のコメ欄もいい感じの勢いなんだよなぁ

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    ゴッドオブハイスクール見てないんだよなぁ
    月曜は見るのないなぁ

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    B9にオバロ上がってるから見てくるかwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    大糞原さあああああああああああん
    元気ですかあああああああああああ?
    ぼっとん便所で大便中ですか?
    やっぱり野糞ですか?

    +0
    -0
  • #

    トイレに入って紙がなく、財布の中には1万円札だけの状態ですかね?wwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    野糞も大変そうですねwwwww
    もう蚊がいるので痒みに耐えながら踏ん張ってくださいねwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    いやぁーついつい連投してしまいました!
    もう23:30ですねwwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    だいたい2日でこのコメ数なら問題なかろうwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    オリンピアキュクロス誰かコメしてやれよwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    この大連投が終わって、名無しの人がコメ書くと、私が名前伏せて書き込んでると思い込む病気wwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    そんな疑心暗鬼末期症状患者は大変だなぁwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    結構待ってるんだけどwwwwwwwwww
    患者の大糞原さーん
    証拠まーだ?

    +0
    -0
  • #大草原さん

    そうそう日韓の批判してる人書き込みしていいのよwwwww
    私は大日本帝国万歳派で、ちょん叩きですがwwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    コレずーっと一人で回してると、タイヘンwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ゲームの片手間でやってるけどねwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    大正義大草原さん、証拠不十分で大勝利!!wwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    八男って、それはないでしょう

    +1
    -1
  • #大草原さん

    ヴァルキリードライブマーメイド

    +0
    -0
  • #大草原さん

    とんかつDJアゲ太郎

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ウィッチクラフトワークス

    +1
    -0
  • #大草原さん

    スカートの中はケダモノでした

    +1
    -0
  • #大草原さん

    盾の勇者の成り上がり

    +0
    -0
  • #大草原さん

    Re:ゼロから始める異世界生活

    +0
    -0
  • #大草原さん

    月がきれい

    +0
    -0
  • #大草原さん

    異世界はスマートフォンとともに。

    +1
    -1
  • #大草原さん

    ニセコイ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

    +0
    -0
  • #大草原さん

    つうかあ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    蒼い世界の中心で

    +0
    -0
  • #大草原さん

    デスマーチからはじまる異世界狂想曲

    +1
    -0
  • #大草原さん

    クレイモア

    +1
    -0
  • #大草原さん

    ありふれた職業で世界最強

    +1
    -0
  • #大草原さん

    裏切りは僕の名前を知っている

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ルパン三世

    +1
    -0
  • #大草原さん

    異世界かるてっと

    +1
    -1
  • #大草原さん

    東京喰種:Re

    +0
    -0
  • #大草原さん

    リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜

    +0
    -1
  • #大草原さん

    みなみけ

    +0
    -0
  • #

    さすがです、魔王さまw

    +1
    -2
  • #大草原さん

    賢者の孫
    連投規制うぜえええええええええ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ※296
    どうもこんばんは
    この方とも別人です。あしからず

    +0
    -0
  • #大草原さん

    この素晴らしい世界に祝福を!

    +1
    -0
  • #大草原さん

    オーバーロード

    +1
    -0
  • #大草原さん

    殿といっしょ

    +1
    -0
  • #大草原さん

    幼女戦記

    +1
    -0
  • #

    ああこれってあのぶっ飛んだ成長のやつか
    マンガでもなんか途中からよくわからなくなったな

    +0
    -0
  • #

    脳死コメ連投やめて

    +0
    -0
  • #大草原さん

    キルミーベイベー
    ※303、304も別人です

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ※300突破してましたw
    これでSAOに並んだwwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    あれまwwwwwwいつのまにかSAOに100も差をつけてた!

    +0
    -0
  • #大草原さん

    で、別人の人がしりとりの間に入ってるんですが、私にとってしりとりを途切れさせるメリットは無いので、この人らは別人!!
    では逆に同一人物であることを証明してみせよ!

    +0
    -0
  • #大草原さん

    大糞原さああああああああああああん
    謝罪まーだ?

    +0
    -0
  • #大草原さん

    へうげもの

    +0
    -0
  • #大草原さん

    のだめカンタービレ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    レイトンミステリー探偵社

    +0
    -0
  • #大草原さん

    闇芝居
    連投規制しね

    +0
    -0
  • #大草原さん

    異世界チート魔術師

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ゲームしてくる
    また会おうwwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    なーんか八男12 話のコメ数減ってたんで、調整してきたwwwwww
    1300コメはさすがだなwwwwww

    +0
    -0
  • #

    若者がファッションの参考にする国一位「韓国」

    +0
    -0
  • #

    >>5お前のそのコメントのほうがくだらねぇぞwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    韓国っぽいというのは、カッコいいという意味で使われている。

    +0
    -1
  • #

    韓国はあこがれの対象w多くの若者韓国愛してあるw

    +0
    -1
  • #大草原さん

    すかさず偽物登場かよwwwww
    ※319は偽物
    韓国は嫌いなんですよね。私になり切りたいなら出直してこいやwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    強い者のふりをしたい
    優越感を得たい
    気持ちはわかるが名前を名乗っても、中身がお粗末じゃしょうもないwwwww
    私も敗者になりたい……

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ※320
    日本語おかしいな
    てめえちょんか?

    +1
    -0
  • #大草原さん

    おいwwwww大糞原ちゃんwwwww
    319が私の名を偽り
    320がそれに名無しで相打ちしてるんだが
    あんたのパターンそっくりだけど、なんか意見ある?

    +0
    -0
  • #大草原さん

    真犯人っぽい輩が現れたwwwww
    容疑者※319をお縄にしろwwwww
    冤罪ふっかけた大糞原も同罪

    +0
    -0
  • #

    日本男は日本は昔韓国を植民地支配奴隷慰安婦した日本悪いが韓国人差別する日本ヘイトは深刻だ。

    +0
    -1
  • #大草原さん

    ※319
    元気ですかああああああああああああああああああ
    逃げんなよ偽物wwwwwwwwww
    本物はしつこいのです!
    伊達に5時間張り付いてません!!wwwww
    相手が悪かったと嘆き苦しめ
    ざまあああああああみろ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ※326
    よくわかんねwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    植民地時代にしたことは日本人の悪いことだが、韓国人の日本ヘイトは深刻化しているってことかwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    こう言うことは、ゴッドオブハイスクールのコメ欄でやろうなwwwww
    あっちのが食いつきいいぞwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    フルバ見てくるwwwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    フルバおもしれえええええええええええええ

    +1
    -1
  • #大草原さん

    はーーーーーーーーーーーーい、まもなく午前4時です!!
    逃げた偽物と大糞原は論破されて戻って来れなくなったと言うことでwwwwwwwwww
    今日も勝ってしまったwwwww
    基本的にかまってちゃんだから、出てくるはずなんだけど、臆病風に吹かれて、謝罪も弁明もできず逃げの一手かwwwww
    ざまあああああああみろ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    もう333のキリ番ゲットかよwwwww
    コメ数多い=人気って誰か言ってたから、このアニメは覇権並だね!!

    +0
    -0
  • #

    ぇぇぇぇ・・・・・って展開だな
    刺しちゃうとかないわ。もう何があっても敵認定じゃんこんなの。
    これで味方になったら萎えるわまじで。

    +1
    -0
  • #

    キリトかなーやっぱりww
    自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww
    こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww

    +0
    -1
  • #大草原さん

    ※336
    何言ってんだコイツ
    どこぞのコピペか?

    +0
    -0
  • #大草原さん

    か、勘違いしないでよね
    335も336も別人なんだからね

    +0
    -0
  • #

    社会生活の不適合者

    +2
    -0
  • #

    コメントの後半、作品についての感想がほぼ全滅だな。
    これでコメント欄が盛り上がってると言えるのか?
    数だけ揃えりゃ良いってもんじゃないだろ。

    +1
    -0
  • #大草原さん

    もちろん339、340は別人wwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    なんもかんも政治が悪いwwwww

    +0
    -0
  • #

    >340
    盛り上がってると思ってるのは大草原さんとかいう草も生えない様なアレ痴な人だけでしょ

    +2
    -0
  • #

    なんでこんなにもダサいんだろう…この手の俺つええ
    とってつけたような設定が多すぎるんだよ
    必然性が無いし、行動の理由も無い、物語を思うように進めたいってクソみたいな考えしかないんちゃうか?
    今年は魔王復活だ!って言っておきながら異常に強いぽっとでを放置し続ける理由はなんや?
    復活した魔王が魔王学院なんぞにわざわざ入る理由は?
    この手の物語の決定的な問題点は何個もあるレベルなんだけど、特に酷いのが主人公以外は人間レベルの思考すら出来てない異常者しか描けてない事なんだよ
    自分の使える能力は忘れるし、応用しようとも考えないし、このアニメで言うなら仮にも各々が魔王になろうって奴らの癖に向上心0
    グループ戦だ?笑わせんなよ
    魔王は1人、全員が班長じゃなきゃおかしい話だろうが
    全員入学者5人は倒してから候補生になっとるんやろ?
    入学志望者32人を蹴落として入ってんなら誰かの下になろうじゃ納得いかんやろ
    2000年書き換わらなかった魔法陣一瞬で効率2倍にした奴の元に学院長こねぇの何でだよ
    ストーリー考えてるやつは自分で矛盾感じないんかね
    セリフ考えてるのは脚本家なんかね?
    言い回しもセンスがなさ過ぎるよ…キャラが全く引き立ってないじゃん…

    一言にようやくするならこのアニメは ダサい
    以上

    +1
    -1
  • #大草原さん

    343、340も別人ね
    ※343
    盛り上がっているとは思っていないwwwwwwwwww
    コメ数=人気の定義は成り立たない事を実証しているだけ^ ^^ ^^ ^
    ここのランキング上位に食い込むという、勢いだけが凄いのは周知されているwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    名無しども単発コメ多すぎwwwwwwwwww
    別人ですよって書くのめんどいんだ
    察しろよks

    +0
    -0
  • #大草原さん

    それと逃走中の大糞原謝罪しに出てこいやwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    まーた怒られちゃうんで、アニメについてコメントを!
    “面白いから見てね!”

    +0
    -0
  • #大草原さん

    あははは
    ホント、ヒトコメだけ書き込んで逃げる奴多いんだな

    +0
    -0
  • #大草原さん

    はーーーーーーーーーーーーい
    今日もいっぱい貢献した
    350突破おめでとう

    +0
    -0
  • #

    別人とかイミフなんだがここはお前だけがコメントする場だとでも思ってるのかド阿呆!!

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ※235参照
    ※351別人

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ※352
    もう終わり?
    ご苦労様でした

    +0
    -0
  • #大草原さん

    アンカーミスったwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    単発イキリコメンテーターの主張に拍手wwwww
    貸し切ってる気は無いので、どうぞご自由にお使いください。

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ただ他の人が単発で終わるんで、こういう状況になるのはしょうがないなwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    頑張って全部の自コメに名前入力してたんですが、名無しで自演していると容疑をかけられたので、他の人のコメントは別人のものですよって教えてあげてる
    超親切なコメンテーター、それが大草原さんです!

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ※351
    生きろ!!死ぬんじゃ無いwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    迷惑って言葉は脳にインプットされてないようだ

    +0
    -0
  • #

    >>334
    キリ番とかいう死語を使ってるやつ久々に見た

    +0
    -0
  • #

    >190
    日本語理解出来てないなw
    アニメを見終わった後に面白かったと思うかつまらなかったと思うかで30分が有意義だったか無駄な時間だったかって事を言ってるんだがw
    つまらないと思いつつ見るならなおさら無駄な時間になるよなw
    その30分が損してると言ってるんだw
    少なくとも面白いと思って見てる奴らは楽しい時間を過ごしているw
    面白いものを面白いと感じれるのとつまらないと感じてしまうのと・・・楽しい時間を多く持った人生と少ししか持たない人生なら後者は明らかに損な人生と言えるだろうw

    +0
    -0
  • #

    たった一人でネットデブリをまき散らしてる馬鹿がいると聞いて

    +0
    -0
  • #

    >362
    お前の事かw

    +0
    -0
  • #

    損な人生かどうかを決める人がいると聞いてwww
    明らかにwww
    バカだとwww
    言えるだろうwww

    +0
    -0
  • #

    >363
    あーごめん
    日本語分からない人には難しかったね。

    +0
    -0
  • #

    >364
    うん・・まぁ・・バカでいいやw

    +0
    -0
  • #

    黒歴史量産掲示板

    歳くっててこれなら察し

    +0
    -1
  • #

    頑張って観たけど、さいなら〜

    +2
    -1
  • #

    なろう読者には凄く支持されてるみたいね。
    正直中二成分が酷すぎてキツイな。

    +3
    -2
  • #

    よし、この勢いで先生も口説こうぜ!!

    +0
    -0
  • #

    俺、いつも思うんだ。勇者ってクソ貧乏が多いのに、魔王は芸術品を集めるほど金があるんだな…とwww
     
    うん、人生の成功者は魔王みたいな生活してるやつを言うのだろう。

    +3
    -0
  • #

    下らないとかつまんないとか言ってるくせにちゃっかりみんな3話まで見てて笑うわ。ツンデレかよ。
    いいじゃん好きなら好きで、嫌なら見なければ。

    +1
    -3
  • #

    3話までは見られるくらいの、クオリティではあるって事だろ。
    今後は知らんが。

    +0
    -0
  • #

    apexやりたい

    +0
    -0
  • #

    >>369
    なろうなら人気出たのは3章以降だよ
    この辺はそこまで人気でもなかった…かも

    +1
    -1
  • #

    >369
    厨二成分のないアニメが面白いと思うか?
    それはもうアニメである必要がないよなwww
    厨二成分がキツイのならもうアニメ卒業の時期だw
    おめでとうw
    君は大人になったw

    +1
    -4
  • #大糞原

    なんだこのオナニストのつぶやき連投は。気持ち悪ぅ

    +1
    -0
  • #大草原さん

    ※377
    恥ずかしくもなくまた戻ってきやがったか
    敗者にに要はない

    +0
    -0
  • #

    ※376
    本当に文章読解力が低いなー。
    中二成分が[酷すぎて]キツイって書いてあるだろ?
    中二成分が程よければ大丈夫って意味だと分からないのか?
    なろうの読者ってこんなのばっかりか。

    +1
    -1
  • #大草原さん

    書き込み遠慮してやってるのに
    ぜんぜんコメ数少ないwwwwww
    進捗悪すぎwwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    人のコメにはケチつけるのに(単発だけど
    自らは書き込まないとわ、どう言うことよ wwwwww
    文句1丁コメ八丁くらいにしてもらえませんかねwwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ※377
    気持ち悪くなって、もう吐いたろ?
    もしかしてツワリ?
    とっとと謝罪しにこいや、イキリ君

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ※359
    いっぺん死んでみる?
    迷惑って言葉くらい絶対無敵ライジンオー見てればわかるんだよ。バーカw
    ジャークジューなめんなwwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    マジで魔王学院の不適合者面白いなぁ

    +1
    -1
  • #大草原さん

    中原麻衣さんのキャラまた出て欲しい

    +0
    -0
  • #

    >>361
    負け試合に意味は無いっていうのと同じレベルの謎理論

    +3
    -1
  • #

    >>376
    とりあえずちびまる子ちゃんあたりの中二病成分を教えて欲しい

    +0
    -0
  • #

    >>371
    魔王が貧乏な設定の作品ってけっこう多いよ
    有名どころだとはたらく魔王さまみたいなやつ
    あとは貧乏すぎて城に魔王しかいないやつとか「最強魔王は貧乏なので、魔王城で商売します」みたいなタイトルから絶望的なやつもある

    +0
    -0
  • #

    ミーシャ死んでも、復活魔法で蘇生すりゃいいじゃん。
    緊迫感ねえよw
    面白いから許すけど。

    +0
    -0
  • #

    死ぬ・・んじゃないんだよね・・・w

    +0
    -0
  • #大草原さん

    この作品はアニメのみ見てるんですが、3話まで放送して端折ってる感じはするんですが、アニオリ自体はあるのでしょうかね
    カットしまくると説明不足なところが出たりで、視聴者置いてけぼり感があるので、解説台詞が追加されたりとアニオリでしていると親切なんだけど

    +0
    -1
  • #

    >>391
    その説明部分や小さなセリフ回しがことごとくカットされてる感じ
    今回だとアイヴィスに使った魔法の部分の大幅カット、隠し部屋に入る時の会話のカット、隠し部屋の天井を見上げた時の考察がカットっていう感じ
    ちなみに漫画版(現在約60話で作者の体調不良のため4月から更新停止中)の方だとアニメ3話の時点で漫画版の約30話くらいまで話が進んでるからカットされてる量が尋常じゃないのが分かると思う

    +2
    -0
  • #大草原さん

    このペースだと単純計算で約7話でストック消化しちゃうのか、ぶっ飛ばしすぎてる感は否めないのね
    残りをテンポ良く整合性を保ちつつ作ってくれれば、まだ救いはあるのかな

    +1
    -1
  • #

    ついでに言うと前回のキスシーンは「キス→初めてです→それは貴重なものを貰ったありがとう」っていう流れだったけど、本来は「キス→すぐさま口付けを条件に発動する呪いかチェック→呪いじゃないし敵意もない→でも悲壮な決意を感じる→初めてです→女の子に恥をかかせてはいけない→それは貴重なものを貰ったありがとう」
    この流れをカットしたせいで主人公は常に用心深いけど礼儀やエスコートをわきまえてる紳士っていう設定がペランペランになってる

    +1
    -0
  • #

    >>393
    ただここまでは前振りと説明の段階でもあるし元々がストーリー進行が遅い作品だから、スタッフ的には早く話を進めて派手なバトルシーンや物語の核心を見せたいっていう考えがあるのかもしれないしそれも正解だと思う

    +0
    -0
  • #大草原さん

    なるほどー
    補足や解説ありがとうー

    +0
    -1
  • #

    我が名は天空破壊の魔王バルス・ヴォルデモート!
    貴様ら、野焼きの準備は出来ているな?

    +0
    -0
  • #

    漫画読んだけど普通に面白かったわ。
    これつまらないなら見れるものほとんどないからオタク卒業したほうがいいわ

    +1
    -1
  • #

    つまんな…

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ※399オタク卒業おめでとうwwwww
    そしてコメ400達成おめでとう!!

    +0
    -0
  • #大糞原

    一人で超発狂してて草

    +0
    -0
  • #

    ミーシャとサーシャの容姿の違いは、web原作では挿絵すら無いので髪の色と長さぐらいしかイメージが無かったが、アニメでは双子にしては体型差が大きいね。ま、原作は容姿よりも性格的な違いで識別してるから問題はないんだけどね。
    ミーシャの方が胸もあるし、脚の肉付きもいい。サーシャは残念胸、これは発火しやすい性格からイメージしたのかな? 短気で怒りっぽい奴って肉付き悪そうなイメージがあるとか。

    +1
    -1
  • #

    今にして思えば、八男の監督ってある意味天才だったな。
    釣り師として。

    +1
    -0
  • #

    >402
    WEB版読んでた割に本当の双子じゃない事は知らないのかw

    +0
    -4
  • #

    >387
    前髪をかき上げて「へいべいべぃ~」

    +0
    -0
  • #

    >195
    一般的な作品ってなんなんだw
    お前らどの作品も貶しまくってるだろうがwww

    +0
    -0
  • #

    イキリ大草原発狂してらwwwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ※406
    まったくもってその通りだが、※195は八男を引き合いに出してる時点で、スペシャルなコメンテーターだから、そこらの一般人の一般的な作品ではないだろうなwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ※407
    どーも、カリスマコメンテーターの大草原さんでーす!
    応援よろしくねーwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    夏アニメスタート時ランク
    S:
    A:リゼロ、
    B:魔王学院、エグゼロス
    C:SAO、俺ガイル、ピーター、かのかり
    D:炎炎、プロデューサー、ソーマ、ノーガンズ、戦乙女、うまよん、ジビエート、デカダンス、ラピス、富豪刑事
    E:宇崎、GofH、異常生物、ムヒョ
    2、3話見た感じの評価
    Sは該当作品なし、Dは見ることができるレベルで、Eは途中で切ったレベル

    +1
    -1
  • #大草原さん

    巨人族は気持ち悪いから全然見てないので評価外wwwww
    日本沈没はD
    グレートプレテンダーはD
    全体的に質がよろしくない印象

    +0
    -1
  • #

    鯖チャで人狼しとる中学生と重なる

    +0
    -0
  • #

    ミーシャ可愛いな

    +2
    -0
  • #

    ※404
    先を知らない人の為に、敢えてすっとぼけたコメントをしている可能性を考えないのか。
    このネタ☆バレ野郎。

    +2
    -2
  • #

    ※410
    大草原でも視聴に耐えられないアニメって、よっぽどだな。

    +0
    -0
  • #

    web版を読んでみた感想!
    真バーン「このバケモノめぇ」
    ダ〇「そうだ、おまえ以上のなぁ!」

    +0
    -0
  • #大草原さん

    またランキング1位になってしまったか……

    +0
    -1
  • #

    お前らいい加減、魔王と気づけ!と言いたくなるよね?魔王にしか知り得ないこと知っているしw

    +0
    -0
  • #

    応援歌のくだりワロタ

    +0
    -0
  • #

    あの姉妹あんなワガママな肉体で14だったのか!?

    +0
    -0
  • #

    続き気になってしゃーない

    +0
    -0
  • #

    >414
    もうその辺匂わすセリフ出てるだろうがw
    自分のコメ読み返してみろよw
    敢えてボケてるようには見えないぞw
    単に忘れてただけの癖に何言ってんだかw

    +0
    -1
  • #

    >410
    個人的評価だが今週の宇崎は面白かったぞw

    +0
    -0
  • #

    >418
    純血のほうが魔王に覚醒する可能性が高いと言う思い込みと覚醒すれば不適合者のアノスより強くなれると思っているから認めようと言う気が元からないw
    他の異世界作品で貴族の子息が平民より優れてると思い込んでいるのと同じw

    +1
    -0
  • #

    1話のコメ欄からずっと出てくるので気になって仕方がないんだが・・
    なんでヴォルデモート?w
    ヴォルディゴードだろ?w
    それとも俺がしらないネタでヴォルデモートは定番のボケなのか?w

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ※423
    秋元羊介さんのおかげだなw
    秋元さん出てるから見たいけど、主人公出たら10分も耐えられそうもないwwwww

    +0
    -0
  • #

    >414
    敢えてとぼけたコメント
    と言ってますがそんなコメントをする意味があったのですか?
    むしろあのコメントを見て原作を読んでいる人にネタ=バレを誘発させるコメントに思えます。

    +1
    -1
  • #

    大草原さん
    日本沈没をD判定は上げすぎw
    そんな高評価したらちょんが喜ぶよw

    +1
    -0
  • #大草原さん

    ※428
    ごめんなさい。そこまで気が回りませんでした。
    DとEの差は単純に見れるか見れないかの基準だったので、ちょこっとグロいだけで見れちゃってるから、Dに入れちゃいましたwwwww
    今後はちょんをのさばらせない為に下げますんでwwwww

    +1
    -0
  • #

    >379
    このくらいで中二成分が酷いと思うならやはり卒業していいと思うよw
    別段中二成分強すぎるって事はないし中二アニメとしてはこの程度ならまだ弱い方w
    クッ!おれの左手に封印されしなんたらかんたらとか言わないしw
    ただ俺TUEEEEEしてるだけのアニメじゃんw

    +0
    -1
  • #

    >430
    今は確かに弱いが今後中二セリフ爆発するぞwwww
    尺的にそこまで行けるか微妙だけどなw

    +0
    -0
  • #

    ホリエモンあたりがいきなり出て来て「本当は俺が総理大臣なんです」って言っても誰も信じないのと同じ
    安倍さんよりいろんな知識を持ってるし経営者としての能力もあるけど、名前が違う、だいたい政治家(純血)じゃないっていう具合にいくらアノスに知識と実力があっても不適合者(魔王の資格がない)だから誰も信じないのは当然だと思う
    そもそも魔王に関する問題にほぼ全問不正解だったから不適合者になってる訳だし

    +0
    -0
  • #大糞原

    大草原発狂つぶやき劇場だなこれ

    +0
    -0
  • #

    こーいうクソを観るのが苦痛になってきた。歳かな…。しかしこれは 八男 や 賢者のクソ や スマホ太郎 よりも駄作なのは確か。

    +0
    -0
  • #

    ハト出てきた!!!!!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.