巨人族の花嫁 第3話

巨人族の花嫁 第3話「巨人族の本懐」


【公式無料配信】
【ComicFesta】

【公式有料配信】
【ComicFesta】 【U-NEXT】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

巨人族の花嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

巨人族の花嫁 第3話 コメント

  • #

    やったぜ。

    +63
    -20
  • #大草原(穴ル嫁)

    赤羽はガチホモ天国、これガチ

    +10
    -22
  • #

    ほんへがない -114514点

    +17
    -25
  • #

    全然ゆるケツじゃんお前!

    +23
    -18
  • #

    おんなでないの?これ

    +15
    -20
  • #

    ありがとナス!

    +14
    -7
  • #

    謝謝茄子!!!

    +17
    -7
  • #

    あぁ^〜たまらねぇぜ

    +13
    -10
  • #

    「邪淫」について、お話しします。

    みんな 「邪淫」って、知ってるかな? 「邪淫」というのはね たとえば おしっこするところを さわると 気持ちがいいとか あるいは おしっこするところを こすりつけると 気持ちがいい といったことを 「邪淫」というんだ。

    よい子のみんなの こころは 心臓に あるんだよ。そして 心臓と おしっこするところは どちらが 上かな? もちろん 心臓のほうが 頭に近いから 上だよね? 

    身体の 下の部分に 心が 集中するとね その子は 下の世界に 生まれ変わるんだって。イヤだねえ。 (そして、おしっこするところは、餓鬼の世界とつながってるんだって!)

     今 邪淫を 行なっていない子は これから先 邪淫を しないようにしようね。今 邪淫を行なっている 良い子は やめようね! そして お父さん お母さんを含めた みんなを 大好きになって(大事にして) みんなのために 生きようね!

    +16
    -31
  • #

    この僧侶枠の面汚しアニメのせいで他のコメ荒らすクソまんは消えてくんねえかな

    +12
    -7
  • #

    >>10
    ノンケ兄貴おっすおっす!!!

    +18
    -12
  • #

    おえ~おろろろろろろ

    +13
    -10
  • #

    >5
    余裕で出てるじゃねーかよ!見てないのバレバレw

    +9
    -6
  • #

    ギャグアニメとして始終おもろかったんだが最後で興醒め…女は要りません

    +11
    -7
  • #

    晃一の受け入れっぷりが、エグいな

    +13
    -11
  • #

    からかい半分で観るものよ、心せよ
    深淵を覗く者は、深淵から覗かれているのだ……

    +12
    -11
  • #

    マンガみたけど奥までちゃんと入れてくれないのはずるい!!ちゃんと最後まで本番描いてくれよ

    +10
    -8
  • #

    この国では男同士でも子供を作れるのか?

    +9
    -8
  • #

    巨チン族の穴嫁 最高だぁぁぁあああ!!!!!!!!

    +7
    -8
  • #

    くそつまらん!
    見てないけど!

    +9
    -9
  • #

    もうさ、目覚めちゃいなよw

    +7
    -7
  • #

    ケツにブチ込まれてえ!

    +10
    -8
  • #

    ある意味戻れなくなるパンドラの箱だな…

    +10
    -8
  • #

    目覚めたら負けだと思う

    +9
    -7
  • 宣告者・ケツホリ

    〜今こそ目覚めの時〜
    今宵の巨人族の花嫁を視聴し、覚醒せよ!!
    それは僅かな刹那、絶空の共鳴。
    ノンケがホモへと進化の兆しナリ!!

    +8
    -8
  • #

    これマジもんのゲイアニメじゃねえか

    +7
    -9
  • #

    花婿でよくね?

    +6
    -10
  • #

    アーーーッ!!!

    +9
    -7
  • #

    コレ見てオナるか

    +11
    -8
  • #

    日本人はホモというよりバイセクシャルが多い
    両方の性を愛せるといえば聞こえはいいが
    どっちにも逃げられる
    愛というより欲望

    +31
    -2
  • #

    〉30
    あなたはどうなんですか?

    +3
    -12
  • #

    LGBT?気持ちわりぃなおめぇ(悟空感)

    +10
    -7
  • #

    3フレ御殴裏隙打郎と申します。

    +196
    -2
  • #

    今年はエロアニメ+ゲイアニメばかりでやばい

    +37
    -0
  • #

    小人だったらケツ貸してやってもいいけど巨人はな
    切れ痔になっちゃう

    +5
    -9
  • #

    ケツから赤ちゃん出てくるの?
    ナメック星人みたいに口から卵産むの?
    (°∀°)オラ、ワクワクするぞー

    +2
    -11
  • #

    たしか鶏は穴がひとつしかないからお尻でxxxしたり卵を産んだりするのね。人間は生まれる前は全員子宮持ちだとかその後性別判定後は男子の場合は退化するらしい。前立腺の近くにあるとのこと。うほっ!

    +3
    -11
  • #

    なるほどじゃあ奴らは進化しているいう事だな

    +1
    -10
  • #

    一突きで受け入れるの?
    俺は一突きだろうが嫌だ

    +8
    -6
  • #

    ホモは嘘つき

    +7
    -7
  • #コメント

    嫌い
    こんなの嫌です⁉(;・∀・)

    +3
    -12
  • #

    命がけの男声優陣!

    +38
    -0
  • #

    巨人族の巨根だろ?
    女は伸びるが男のケツ穴はそこまで広がんないよ
    ヤったら痔どころじゃなく裂けてやばいんじゃないの

    +40
    -1
  • #

    >>30
    日本は両性愛者が多数派?

    >>32
    ウォーシップガンナー2は神ゲー

    +1
    -5
  • #こたつ猫EX

    ひと月→ケツに一突きだけに(・∀・)

    +0
    -3
  • #

    男のケツアナもじっくり時間かけて調教すれば色々入るようになるから大丈夫。広げすぎてヒョウタン入っても物足りない奴もいたぞ…
    良い子は真似しないようにw

    +5
    -4
  • #

    だからさ、何故異世界の男を召喚しちゃったんだよ…
    周りの巨人族は男女のカップルなのコウイチだけホモ。そりゃ嫌だろう

    +4
    -3
  • #

    元婚約者普通に女だし!
    主人公女バス部員にしといた方が面白かったんじゃない?

    +4
    -6
  • #

    巨人族に対する人種差別だろ。このアニメ
    なぜ制作者のコメントでボイコットした声優がこのアニメでは、ボイコットしないのだろうか。

    +0
    -2
  • #

    妙に真面目な作りで草

    +2
    -2
  • #

    コウイチ君、駅弁されてんのに「こんな格好恥ずかしいだろ!」じゃなくてそこは「やめろ!」だろw

    +2
    -2
  • #

    ノーカット版では駅弁されてたんか!?

    +0
    -2
  • #

    人類には早すぎる作品

    +3
    -3
  • #

    一般人には視聴できません!

    +2
    -2
  • #

    バスケは言わなくても知ってるだろーー!!(中の人特に)

    +1
    -3
  • #

    ケツ毛ケアしねぇとなw
    脱毛Zリーバー(だったかな?)でツルピカになろうぜw

    +1
    -0
  • #

    意味的に考えてリムーバーじゃねえのか?知らんけど

    +0
    -3
  • #

    女性目線からのコメントを求める

    +1
    -0
  • #

    ノンケは見なくていいから(戒め)

    +1
    -0
  • #

    >>43
    あなた、やけに詳しいわね

    +0
    -1
  • #

    >51
    ちゃんと適性ある奴召喚してるの草

    +0
    -0
  • #

    今期これしか見てない…

    +1
    -0
  • #

    おれの名前、使用するなよーーーーー(´;ω;`)wwwwww
    今日、友人に、おまえ、ホモだったのか?と言われ、巨チン族の花嫁というアニメ知ったわーw

    +0
    -0
  • #

    今日、販売店でBD&DVD予約中だった~‥…誰が買うんだよw
    と思ったら…チラ見したら、女子が予約券を‥‥




    うん、見なかったことにしようか

    +0
    -0
  • #

    巨チン族の穴嫁 第3話「巨チン族の本懐」

    +0
    -0
  • Comments are closed.