THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第3話

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第3話「wisdom/kingdom」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール動画一覧TOPへ

コメント欄

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第3話 コメント

  • #

    今日は0721の日

    +31
    -35
  • #

    みんなほろ酔い顔の酔拳アニメ

    +43
    -29
  • #

    ニダニダニダ

    +42
    -38
  • #

    駄作の名産地~♪

    +71
    -37
  • #

    またウゼェ在・日・韓・国・朝・鮮・人がウリウリマンセーしに来るのか。他スレの変な否定コメもそいつらだろ

    +62
    -59
  • #

    おいスタンド出て来たぞ?何か楽しくなってきたな滅茶苦茶で。これは楽しめるほうのクソアニメかもしれん

    +35
    -18
  • #

    巨チン族の穴嫁 最高!!!!

    +9
    -40
  • #

    面白かった

    +18
    -32
  • #

    ヘイトキモ過ぎるな

    +18
    -26
  • #

    韓・国・朝・鮮・人のクズは日本ヘイトと日本人差別をやめろ

    +57
    -46
  • #

    ヘイトコメで煽るってのはお前らの大っ嫌いな奴らがやってることだろ?それをするってことはそいつらと同等、下手すりゃ二番煎じだからそいつらより下ってことになってしまわないか?
    嫌いなのは別にいいけどその辺考えてコメント書き込みなよ?

    +33
    -35
  • #

    >>11
    その通りだ
    韓・国・朝・鮮・人のクズに日本ヘイトと日本人差別をやめさせないとな

    +46
    -39
  • #

    VANKってしってる?
    日本人差別のために作られた韓国政府の日本差別プロパガンダ機関

    +46
    -9
  • #

    ヒビョウ漫画未だ続いてんのかよ あぁ気分悪ぅぅ、

    +25
    -18
  • #

    これは酷すぎる

    +29
    -13
  • #11

    12みたいなのには無駄な話だったな
    自ら落ちる必要もないのにねぇ

    +12
    -21
  • #

    相手に挑発されて応じると奴らの思う壺なのでシカトが最強の防御であり攻撃
    日本人なら大抵空気というものが読めるのでおかしな事言ってるのは無視すりゃいい

    +20
    -7
  • #

    それが通用してたら韓国の売春婦詐欺も募集工詐欺も無いよ
    笑わせるな

    +30
    -35
  • #

    実際にあろうがなかろうが捏造されるならはっきりさせないようにするしかあるまい

    +25
    -3
  • #

    韓国の半日教育は日本に対抗する意識を育てるため
    その日本に相手にされなかったらさぞ悲しいだろうよ

    +21
    -24
  • #

    沈黙は金というやつだ

    +6
    -2
  • #

    相手をしなければ、同意と都合よく解釈するのが韓・国・朝・鮮・人
    殴られたら殴り返すのが良い手であり、当たり前の話

    +51
    -5
  • #

    このコメント欄は内容について語る為のものであってヘイトスピーチする場所じゃないぞ
    内容についてボロクソに貶すならまだわかるが内容とは関係のないヘイトスピーチがしたいならここではないそれ専用の場所へ行って思う存分やってくれ
    てかアニメにまでそういうの持ち込まないでくれ

    +34
    -68
  • #

    それは韓国と同じ子供の発想だよw

    +10
    -11
  • #

    >20
    それが目的やし…自分らが受けてきた教育は一体何だったんだろうかと虚しさを持たせてあげるのだ
    だからむしろ優しく接してやればいいんじゃなかろうか…まぁでも仏の顔も三度までだが

    +11
    -8
  • #

    NO JAPAN を主導したのは韓・国・民・間・人
    反日の日本人差別がそこまで浸透しているのが韓・国という病んだ国家だよ

    +39
    -20
  • #

    >>23
    日本人ヘイトやめてくれませんかね?

    +28
    -22
  • #

    日本を殴りながら笑顔で金を要求する韓国なんぞお断りですし

    +23
    -20
  • #

    >>25
    いまの在・日・韓・国・朝・鮮・人見てみなよ
    つけあがってふんぞり返っているよ

    +24
    -24
  • #

    ※26
    そんなのを相手にしてやるのか?
    応じてやるのは好きにすれば良いけど、
    他の日本人に迷惑かけるんじゃないぞ・・

    +12
    -4
  • #>>23

    >>27
    やれやれ俺まで反日扱いかよあの国扱いは勘弁してくれ

    +7
    -4
  • #

    >>30
    ちゃんと敵として殴り合うだけだよ

    +16
    -3
  • #

    ちゃんと相手にするなんて、お前いいヤツかよw

    +3
    -1
  • #

    空手使いが勝っただと?
    K-空手か?

    +3
    -0
  • #

    良い奴だぞ
    韓・国・朝・鮮など、許さない

    +22
    -1
  • #

    内容についてのコメ見に来たのに酷いありさまだな

    +11
    -12
  • #

    日本でも偏向報道や情報操作はあるだろう…んでもって向こうでもある…誰かに意図的に作り出された情報に踊らされて一般人同士で疲弊しあってどうする
    ある意味どっちも被害者同士で別の黒幕に駒として扱われてるだけとは思わん?

    +8
    -10
  • #

    >>36
    内容は「ひどい」それ以外無い

    +20
    -15
  • #

    >>37
    思わないよ
    日本と敵対すること選んだのは韓・国・国民自身
    そういう奴を大統領に選んでるだろ

    +27
    -21
  • #

    いやそこは思えよ 考えればすぐ分かるだろ

    +4
    -12
  • #

    >>38
    それは知ってるwww
    前回で切ったがコメ欄が面白いから見に来ただけだからなwww

    +4
    -1
  • #

    ジョージアガイドストーンとか見てると人口減らしたい勢力ってのは存在してるらしいからな

    +3
    -0
  • #

    >>40
    売春婦像を立てまくってるのも
    日本相手の詐欺訴訟してるのも韓・国・人やで?

    +28
    -19
  • #

    ちなお前韓国人の知り合いいる?いないのにイメージだけで悪く思ってるならお前も印象操作受けてる事になるぞ

    +5
    -20
  • #

    今まで無視して何も言わなかった結果どうなった
    18番さんのようになったぞ

    +18
    -17
  • #

    >>43
    減らすのは、韓・国・朝・鮮からでいいわ
    白人だけ残したいならそうすりゃいいが
    どうせ残った者同士で潰しあうのが普通ルート

    +16
    -21
  • #

    鼻が赤いのマジでなんなの?
    客席のモブたちは普通の鼻をしてるのに…

    +14
    -18
  • #

    >>44
    クズを山ほど知ってるよ
    客商売、なめんな

    +17
    -15
  • #

    ところで元慰安婦と支援団体(詐欺団体)のバトルどうなった?w

    +22
    -25
  • #

    >48
    客は友達か?お前が嫌な思いマナー的なもんだろ…マナーは日本も経済成長前は悪かったらしいぞ

    +2
    -22
  • #

    そうか、今日は0721の日だったのかぁ~。学生とか夏休みのはじめはとりあえずそうだよなー

    +1
    -4
  • #

    >>49
    詐欺師の売春婦が消されたんじゃなかったっけ?
    集会とやらは、あいかわらずやってるが
    少数日本御免なさい派が罰金刑を食らってた

    +10
    -18
  • #

    >>50
    おまえが知り合いって言ったんだろうが
    マナーを突き抜けてるわ
    あんなもんと友達だと思われたくねぇよ

    +13
    -17
  • #

    お前客と店員って知り合いって間柄の認識なのか…厄介な客になりそうな感性だな

    +2
    -5
  • #

    >>54
    しらんがな、つながりが大事な商売だから
    客のことも良く知ってるよ

    +7
    -2
  • #

    >>54
    コンビニと勘違いしてるなら
    話をするだけ無駄

    +10
    -5
  • #

    お前ら熱くなるな今日は0721の日なんだろ?
    ヌいて落ち着いてこいよ
    賢者タイムなら顔魔化になる事もなかろうて

    +1
    -4
  • #

    チョムニダ! ニダニダ!!

    +13
    -19
  • #

    熱くなるどころか冷めてるんですがそれは

    +2
    -0
  • #

    まぁ一言でいうとレッテル貼りは僕嫌いただそれだけ
    レッテル貼りは思考の放棄だからな

    +2
    -5
  • #

    すぐキレる低能日本人ばっかだと思われたくない
    韓国と同列に扱われるのはまじで勘弁

    +15
    -16
  • #

    若者がファッションの参考にする国一位「韓国」現実見ない劣等日本人日本若者みんな韓国愛すてる日本男韓国敗北勝てないだが韓国嫌いヘイト日本男哀れ嘘付く日本恥ずかしい韓国文化日本肥えた

    +2
    -32
  • #

    韓国はあこがれの対象韓国っぽいというのは、カッコいいという意味で使われている。俺は韓国人でモテたかった。

    +2
    -28
  • #

    >62 日本語でおk

    +18
    -2
  • #

    発狂してコピペやりはじめて笑えるw

    +9
    -0
  • #

    従軍慰安婦問題は世界を日本悪は分かってる日本は世界を敵で非難される日本は謝罪を賠償をしろ。良心的名誉的日本人はすべて日本を悪いわかってる。

    +2
    -33
  • #

    おかしなのはまともに取り合わず受け流すのが一番

    +5
    -4
  • #

    日本のヘイトクライムは深刻新聞テレビはただし言ってる

    +0
    -16
  • #

    ※66
    謝罪しましたよ?最近10億円やったよね
    過去にも何度も知らないの?

    +30
    -22
  • #

    日本語のレベルが低過ぎて話にならんよwまともに取り合わんでいいと思いますwww

    +30
    -1
  • #

    >69
    それな!日本は補償してあげてる方だと思うけどねぇ…世界的に見れば

    +22
    -20
  • #

    >>50みたいに後出しで意味ちょっとずつ変えてくるヤツって疲れるよな

    +7
    -1
  • #

    相手痛みがあるは謝罪が必要し続ける

    +1
    -25
  • #

    謝罪より金だせ一生これが言いたいんだろ

    +35
    -18
  • #

    ※73
    は?日本語で

    +18
    -0
  • #

    謝罪をしなくちゃいけない方にも痛みがあります…あなたは自分の痛みにしか目を向けられていません

    +14
    -10
  • #

    なんだこれ

    +20
    -0
  • #

    キャンキャン吠えるのは子犬の仕事
    子犬が吠えあってるだけだよ

    +0
    -0
  • #

    ※66
    リアルでベトナム人と中国人とイタリア人とフィリピン人はおまエラ事大嫌いって言ってたな何したんだよおまエラw

    +15
    -0
  • #

    日・韓、関係なしにこのアニメ世に出すレベルじゃないだろう

    +47
    -2
  • #

    あと台湾人もなw

    +0
    -1
  • #

    もう何のコメだか分かんなくなって笑えるw
    やっぱり朝鮮、絡むと荒れるなw
    とあるもそうだったが

    +14
    -1
  • #

    南朝鮮のマイナス連打マンおらんやんw

    +28
    -28
  • #

    韓国人まじで気持ち悪いな

    +36
    -27
  • #

    テコンVとかまじうける、謝罪せよwww

    +13
    -5
  • #

    フィリピンのやり方の方が賢いのになぁ…過去の事は水に流して今を生きる
    過去に囚われたままだと互いに縛りあうだけで身動き取れなくなるだろ

    +5
    -5
  • #

    飽きたわこれ

    +15
    -22
  • #無理

    あーもう無理
    パクリのオンパレード

    +21
    -18
  • #

    赤鼻のせいで眼鏡キャラがみんなクリスマスの鼻メガネかけてるみたいに見えてしまう

    +26
    -12
  • #

    アニメにまでお国だのヘイトだの持ち込んで喧嘩したがるのいい加減ダサいよ

    +9
    -20
  • #

    テンプレオンパレード。さらに突っ込みどころが多い。
    動いてるから見てる

    +11
    -0
  • #

    ラスボスは時を止めそうだな。いや、時を戻そう、ぺこぱー!

    +1
    -0
  • #

    ↑主人公も時を止めれるんやで

    +0
    -4
  • #

    キチガイネトウヨがまた発狂してんのかきっしょw

    +1
    -21
  • #

    >>39
    それ沖縄にも言ってやれよ
    またプロ市民ガーで誤魔化すのか?w

    +5
    -15
  • #

    ネトウヨの嫌韓は十分伝わったから
    1人で自作自演してヘイトコメ連投してないで同じ仲間がたくさんいる5chでやりましょう!w

    +15
    -23
  • #

    便所の書き込みにマジになってる糞ちょんと糞じゃっぷwwww

    +7
    -32
  • #

    一応、アニメを見たが、これは酷いw異種格闘技とか言うレベルではない。ヤンキーの捨てゴロ。しかも冒頭に出てくる悪魔教の趣味の悪さ。ヒンズー教のシバ神、明王の仏像、SMの猿轡女とか韓国人のセンスの悪さ全開。ギャグは寒いし笑えない。この程度でマンファアニメとか言っているのか?w
    糞アニメと言うよりキムチアニメ。キムチ悪いなあ。

    +11
    -29
  • #

    韓国はともかくアニメ糞じゃん

    +23
    -22
  • #

    キチガイニートパヨク大発狂してるな朝からw

    +15
    -12
  • #

    作画いいね

    +3
    -15
  • #

    94から100以外は自演かw

    +2
    -5
  • #

    つまんネ。打ち切り推奨

    +26
    -1
  • #

    韓国とかよくわからんがこのアニメが面白くないのは確か

    +24
    -19
  • #

    韓国人の嫌われる理由って、自分がやられたら盛りに盛りまくって喚くくせに、同等かそれ以上の事を相手にして平気で正当性訴えるとこだろ
    ベトナム戦争での数々の村民虐殺での言い訳が物語ってる

    +24
    -19
  • #

    あれってフルーツに毒が仕込まれてたってことでいいの?

    +2
    -0
  • #

    韓国アニメなのに西遊記モチーフらしいのであの桃は仙桃で資格がないものが食うと死ぬけど生き残ったら神通力を得るとかそういう感じではなかろうか?

    +1
    -1
  • #

    >107
    桃には特別な力が宿るっていう知識がないとそういう認識になるのか…学がないとアニメもまともに鑑賞できないとか悲しいなぁ

    +0
    -8
  • #

    九頭龍閃みたいなのや伝衝裂波みたいなのやスタンド能力みたいなのや悪魔の実みたいなのや、パクリのオンパレードやな。

    +9
    -1
  • #

    桃は皮をむかないで食べるのが流行りなのか

    +6
    -1
  • #

    韓国人に聞きたいのだが、日本のアニメ製作会社に委託して韓国人監督だけを据えて,このセンスと内容が
    面白いのかなあ?悪ノリしたK-POPをアニメにしたような糞アニメ。これで日本進出って、どこまでレベルが低いのだろうなあ。「タンガンロンパ」の韓国風ですか?キャラは少しも魅力がないし、アクションセンスも悪い。そもそも、メガネを掛けて金属バットに素手で対決とかヤンキー漫画ですかw
    武道のセンスがないのでこう言う試合になるのか?
    異次元バトルアニメとしても中途半端。これが韓国のマンファなんだねw

    +15
    -10
  • #

    作者が格闘技について無知すぎる
    ボクサーじゃあるまいし前傾姿勢で前進する空手家はいないし武術の真は拍を無くすことなので振りかぶってパンチする馬鹿は居ない
    牙突の構えから九頭龍閃とかもうギャグだし
    木刀の一閃は全部見切れるのに遠当ては避けられないの?w
    DOAのティナがいくら体を鍛えても関節で武器受けしたら痛めるわw
    DBの超神水や幽遊の霊光玉と手垢の付きまくったソレやっちゃう?w
    デス13パクってきたら次は神の塔みたいにハンター&ハンターでもパクって念能力でも朴るのか?

    +11
    -3
  • #

    リゼロ厨がいくら工作したところで
    覇権はゴッド・オブ・ハイスクールだ!!

    +4
    -24
  • #

    韓国関係なしにこれはイミフだしつまらない糞アニメ

    +39
    -7
  • #

    韓国人に気持ち悪いって言うと
    俺達が気持ち悪いんじゃなく気持ち悪いっていうやつがおかしいニダっていう思考だから
    一生気持ち悪い

    +23
    -10
  • #

    韓国スポンサーの日本制作のアニメか最近時々見るな

    +5
    -12
  • #

    中韓だらけで今期は最悪。日常を繰り返しみてるがやっぱり面白い。

    +15
    -12
  • #

    これ作らされたアニメーターが可哀想だ

    +15
    -13
  • #コメント

    ゴット
    オブチェンジ

    +3
    -0
  • #

    文化ちがうし作画も不自然だし面白くないし
    これ面白いとか言ってる奴日本人ではないと思う

    +18
    -0
  • #

    やーめーろーよー韓人はみんな洗脳されてる可愛そうで
    哀れで愚かな動物なんだ

    +21
    -2
  • #

    百歩譲ってop edはいい。
    肝心の本編がおもんない

    +3
    -5
  • #

    デフォルメキャラになるタイミングが酷過ぎ
    もうちょっと使いどころを考えろよ

    +5
    -0
  • #

    ツマンネ。三話まで頑張って観たしもういーや

    +44
    -42
  • #

    チ・ョ・ンの、気持ち悪さ
    謝罪しろー賠償しろー
    でも、韓・国・朝・鮮・人は何の被害も受けていない詐欺師でしたとさ

    +16
    -8
  • #

    韓国人がいくら工作したところで韓国人の気持ち悪さは有識者には伝わっているから安心しろ

    +26
    -22
  • #

    こんな 話しょぼい アニメが覇権ないよ 内容が80年代で 過去に何度も見たような感じ

    +13
    -0
  • #

    韓国人ってかSARU社員の工作だろ

    +7
    -2
  • #

    韓国も慰 安 婦を作ってた事実に
    ベトナム戦争での虐 殺
    昨日 今日出来た国の若造共が少しは真実の歴史を学べ

    +12
    -1
  • #

    北朝鮮が昔の金額で2000億円程
    韓国がネコババしたのを激怒してるぞ

    +8
    -1
  • #

    これより面白いアニメはあるけど、今期のSAOよりかは面白い

    +1
    -10
  • #

    あっちにも そっちにもしっぽ振って今や四面楚歌

    +7
    -2
  • #

    頭のおかしいネトウヨが1人で無意味なヘイトコメを連投しているからクソアニメでほとんど見てる人も少ないのにコメントだけ多いっていう現象が起きております笑

    +1
    -12
  • #

    134ブーメラン刺さってますよ

    +13
    -14
  • #

    右とか左とか関係なくこの作品つまらないから。中身が薄い。
    つまらない作品を褒めて持ち上げてるのが自演なんだよ。

    +19
    -0
  • #

    キャラクター誰一人感情移入できないし好きになれない。
    観るのつらくなってきた。
    なんでかな。

    +8
    -0
  • #

    マイナス連打工作お疲れ様でえーすw

    +33
    -63
  • #

    はあ〜
    どっかで見たような展開ばっかだな

    +11
    -1
  • #

    こんなのが覇権とか言ってる奴おかしいから

    +27
    -26
  • #

    何のコメント?
    パヨクとかネトウヨとか関係なく普通に感想書くけど、取り敢えずバトルとシリアス展開しとけば感動するデショ?っていう安易さが見えて萎えるんだよね。人間そんなんで感動する程チョロくないから。ナメんなよ。

    +22
    -2
  • #

    面白くなったら教えて

    +7
    -0
  • #

    大人しくアニメを観れない馬鹿の集まりか?
    ここは

    +5
    -13
  • #

    日本の視聴者は仁義を尽くして一話が酷くても見放さず三話くらいまでは見守ってくれるが、それ以降回復しないならやっぱ離れていくよ。次回以降視聴者激減すると予測する

    +5
    -0
  • #

    ここは作品見ずに日韓論争したいだけの奴多い
    無・断・転・載のサイトだから尚更

    +1
    -6
  • #

    昭和の日本ってな趣かな?
    鼻が赤いのはコカインか何か?

    +2
    -0
  • #

    柔道耳の作画はいつ直りますか?
    まさかこれで良いと思ってる?

    +3
    -0
  • #

    >138
    マイナス連打工作釣りに引っかかるアホww

    +9
    -19
  • #

    >125
    マイナス連・打工・作の人すげーひっかかるな。
    そんな簡単に釣られて大丈夫か?wwww
    そこまでこのクソアニメ擁護したい?www

    +2
    -0
  • #

    >148
    マイ・ナス連打お疲れwwwww

    +1
    -1
  • #

    ちなみにマイナス連打工作やってる奴日本人じゃないのバレバレだからよろしく
    どう考えてもつまらないアニメを正直に批判しただけなのに片っ端からマイナス押してるよなお前

    +11
    -2
  • #

    ネ、ネトウヨさん・・・-連打されて発狂して連投してしまうw

    +3
    -9
  • #

    >127
    これとかね。韓国批判コメントにはとにかくマイナス連打じゃん。
    お疲れさんw頑張って〜w

    +3
    -3
  • #

    昭和日本のパクリアニメか

    +7
    -1
  • #

    便所の書き込みにマジになってる糞ちょんと糞じゃっぷw

    +4
    -12
  • #

    韓国関係なしにこれはイミフだしつまらない

    +8
    -2
  • #

    3話切り推奨対象作品

    +5
    -1
  • #

    もう飽きたよ
    この展開。

    +6
    -3
  • #

    >155
    まじそれ ここまで来るとどっちも糞だな

    +1
    -5
  • #

    このアニメ韓国産とか関係なく酷な出来だろ
    もし日本産なら今擁護してる連中は非難に回って
    ボロクソに叩かれる作品だろ

    これは韓国産だからこそ操作で人気を捏造し
    良くも悪くも話題になってる

    +20
    -1
  • #

    キチな韓国人擁護できんから非難コメはキチ扱いな
    155と159みたいな残念な奴ら同胞援護すれば

    +0
    -8
  • #

    韓国人は、海外での視聴率操作および評価爆上げ工作をいい加減にやめて欲しい
    このアニメが今期視聴率世界1位で評価2位とかあり得ない

    +18
    -11
  • #

    鼻が赤いだけならまあ良いかなって思うけど
    耳の形は何回見ても気持ち悪いな

    +3
    -0
  • #

    日本人は同胞とか使わないよ

    +11
    -2
  • #

    ザパニーズがまたファビョンてんなwwww

    +10
    -2
  • #

    マイナス連打厨って、在・日・韓・国・朝・鮮・人だったのね

    +22
    -9
  • #

    たかがアニメのコメント欄で嫌韓活動とかさすがにキチすぎて笑うわ

    +2
    -18
  • #

    大人気だな…
    気持ち悪いんだよ色々と…
    お前ら無視しろよ~
    人が糞なんだから糞が作るアニメも糞に
    決まってるでしゅ…
    糞の脳ミソは糞つまってるんだから!
    頭に糞つまってる人間は鼻が赤いらしいよ!

    +8
    -1
  • #

    誹謗中傷くだらね。
    黙ってみてろ。

    文句あるなら自分に言うとけや。
    ここで書かんでもええやろ。

    +0
    -9
  • #

    ザパニーズまた発狂wwww

    +5
    -1
  • #

    竹刀で叩いても切れなかったのになんで手とうになったら切りさいたんだ・・・それどころか手とう真空派で倒すしwめちゃくちゃだなw 何で失格になったのに運営の奴と戦ったらトーナメント復帰になったんだ?最終的に念能力みたいなの使うし 意味不明だわ。やっぱウェブ漫画って辻褄合わんわ意味不明

    +5
    -0
  • #大草原さん

    ここのコメ欄面白いな^w^

    +2
    -6
  • #

    自作自演乙w

    +3
    -0
  • #

    ザパニーズが気に入らないコメにマイナス連投し始めたぞ笑えるwww

    +3
    -0
  • #大草原さん

    片腹大激痛wwwww

    +1
    -6
  • #大草原さん

    このアニメの考察見だけど、主要キャラは赤い鼻と赤い耳になってるって事が話題になってますが、
    キャラを引き立てる為の演出している訳じゃないとすると、今後は何かありそうで興味深いですねwwwww

    +0
    -0
  • #

    キャラが皆ほろ酔いなのは置いても内容がな・・・
    基本1~3話である程度の視聴者の心掴めんのはダメなやつやね。

    +5
    -0
  • #

    キャラデザが古臭過ぎて私立ジャスティス学園を思い出すわ

    +6
    -0
  • #

    どこも反応を翻訳していないところから、外人が今期世界2位評価を疑っているのが丸分かり
    韓国人はやり過ぎて失敗したな

    +14
    -0
  • #

    やれやれだぜ。
    全員、思いだせ!!人気のアニメヤッターマン!
    ボヤッキーの子孫達だ!
    スタンドが教えてくれた。

    +1
    -7
  • #

    みんな整形のし過ぎなんよ…だからお鼻真っ赤っか

    +5
    -0
  • #

    そもそも今季世界2位じゃないよな・・・
    俺ガいるリゼロ2家具屋様 電磁砲 本好き の方が点数高いだろ?

    +8
    -0
  • #

    右翼右翼連呼してる奴はまじできもい 韓国関連否定したら全部右翼の差別かよ。頭おかしいわ

    +9
    -0
  • #

    今のところ ドラゴンボール要素 ジョジョ要素 ハンターハンター要素出てきてるね

    +5
    -0
  • #

    てーかさ アニメみたいなもんに韓国ちっとでもぶっこんだら今までのあいつらの所業で荒れんのわかってんだろうに

    企画者とかほんとバカ制作引き受けたMAPPAもやっちまったなあー

    +6
    -0
  • #

    >180 よ
    ボヤッキーに失礼だわ 洗濯バサミ鼻にはさんで町内一周してこい

    +2
    -1
  • #

    ※182
    普通ならそうだよ
    でもね、あいつ等4chやMALやRedditでゴッドオブハイスクール上げ、他アニメ下げの工作しまくりなの
    MALも8点超えてるのがリゼロとこの作品だけって惨状
    韓国人いい加減にしろ

    +12
    -0
  • #

    ※182
    俺ガイルは1話は7点台、最新話は8点台
    ゴッドオブハイスクールはこの内容でずっと8点台
    おかしくね?

    +5
    -0
  • #

    >186よ
    洗濯バサミで鼻を挟んだらボヤッキーになるでわないか笑

    +3
    -2
  • #

    ボヤッキーに失礼だろいい加減にしろ

    +8
    -0
  • #

    国は関係ないだろ。日本人でもクズはクズだ。ところで君は外国の人から何か被害でも受けたのか?
    知性のかけらもない奴が日本のために立ち上がったわけでもないだろうに。

    日本人の恥じだから黙ってなさい。

    +1
    -17
  • #

    >>191
    そっくりそのまま韓国人に返すわ
    世界の恥だから日本ヘイトはやめて黙ってろよ

    +11
    -0
  • #

    コメで殴り合うのはいいが見ててつまらんしたまには大技繰り広げろよ 
    この作品の感想としてむりくりしすぎて草 大草原ですよ
    アルティメットバトルはいいけどスタンド出したらだめだよ
    じょーじょー好きなんだね 

    +5
    -0
  • #

    スタードライバーの綺羅星要素もパクってるぜ 

    +6
    -0
  • #

    >>191
    あとは今、現在も日本人は韓国人の詐欺被害を受けてるぞ
    日本が韓国にどれほどの金をだまし取られたと思ってるんだ?
    売春婦詐欺、募集工詐欺、返さない対馬の仏像
    日本から盗まれ、韓国の国宝に指定された盗品
    列挙に、いとまがない

    +7
    -0
  • #

    条約も国際法も国家間同意も韓国人は守らない
    約束は踏みにじる
    息を吐くように嘘をつく
    よくもまあ日本人に被害が無いとぬかせるものだよ

    +6
    -0
  • #

    >>191
    外国人とは言ってないぞ
    韓国人に被害を受けているといっている
    なんで他の善良な外国人と混ぜたがるのか意味がわからないね
    韓国人が日本に詐欺犯罪をはたらいてるのに
    インドネシア人にその責任を問うのか?
    詐欺犯罪者は韓国人だろ
    無い被害をでっちあげて日本から金を巻き上げたのは
    他ならぬ韓国人だ

    +8
    -0
  • #

    >>23
    ぶっちゃけヘイトスピーチの意味知らんやろ。
    都合悪かったらとりあえずヘイトスピーチ言っとけとか笑うしかない。

    +11
    -1
  • #

    韓国人に事実を言えばヘイトスピーチ
    韓国人による日本人差別はヘイトじゃないのか?
    どう思ってんだよ在・日・韓・国・人たち

    +9
    -0
  • #

    いつ対馬から盗んだ仏像を返すんだ?
    答えてみろよ
    在・日・韓・国・人ども
    日本から盗んだ韓国人窃盗犯も有罪だっただろ?
    なんで盗品を日本にかえさないんだ?
    舐めてんのか?

    +11
    -0
  • #

    自分ら韓国の犯罪行為を棚に上げて
    日本には売春婦詐欺や募集工詐欺、差別がどうのと金を要求する
    いい商売だな、被害者に成りすます韓国が加害者で犯人なわけだが?

    +11
    -0
  • #

    >>69
    古事記に補償なぞいらん
    あいつらのことわざに「泣く子は餅を二つもらえる」
    なんてのがあってな
    ゴネたもん得なのでとりあえずゴネとけって意味だが
    こんなもんがことわざになる時点でこいつらの国民性を表している
    相手にするだけ無駄

    +10
    -0
  • #

    >189よ >180には 自ら中途半端な赤っパナになってボヤッキーとの違いを感じながら猛省してもらいたいわw

    まったくこないなアニメにボヤッキー持ち出しやがって

    +4
    -0
  • #

    韓.国が作ったパラオの橋は崩落。
    その後、日本が作った橋は崩落しなかった。
    また、韓.国ラオスで建設中だったダムは決壊したが韓.国企業はとくに保証もしていない。
    それどころか、この事故の原因は日本にあるというデマを韓.国内で流したが、日本ではこの事故のことすらもニュースにならなかった。

    +7
    -0
  • #

    韓国人は自分ら韓国人が行った犯罪行為、詐欺行為について一切の謝罪も賠償もしない
    韓国人のベトナムでの民間人虐殺事件は有名な話

    +4
    -0
  • #

    韓国人曰く
    日本はドイツを見習えだそうだ
    韓国人はベトナムに謝罪し賠償を子々孫々永遠に支払ったらどうだ?
    ドイツを見習うんだろ?

    +4
    -0
  • #

    取り敢えず このアニメはクオリティ下の中 世界中にゴミは溢れてるから罵り合うだけ無駄 日本にもゴミはいる 韓国にもゴミはいる 日本にも良い奴はいる 韓国にも良い奴はいる 全部が全部悪い訳じゃない 1部のゴミが悪目立ちしてるだけ そういう話

    +1
    -10
  • #

    韓国の水道からボウフラとウジ虫とイトミミズがうようよ出て来てて韓国人はその水をすすって生きてるよ

    +5
    -0
  • #

    >>207
    馬鹿だなぁ
    韓国人に良い奴なんていないよ
    国ぐるみでディスカウントジャパン
    個人ではNO JAPAN
    そういうキチガイの国
    アニメの日本沈没のひどさと言ったら

    +3
    -0
  • #

    >>207
    韓国に良い奴がいるとか
    なんのウリナラファンタジー?
    韓国の敵国は日本という認識が足りないよ

    +3
    -1
  • #

    ※210
    日本沈没2020三話でザパニーズが慰安婦で謝罪しろって暴れてるぜw

    +2
    -0
  • #

    設定とか関係ないやつで普通につまらない。

    +1
    -0
  • Comments are closed.