ブラッククローバー 第135話

ブラッククローバー 第135話「心に、心に、心に決めた人」


ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第135話 コメント

  • #

    フッハー!一番乗りだぜ!

    +22
    -8
  • #

    今回も面白くなあ
    時間稼ぎ

    +19
    -11
  • #

    原作通りなのかも知れないけど要らない話多すぎ

    +12
    -10
  • #

    ホントいらない話だったけど、飛び降りたのは面白かった。

    +11
    -7
  • #4

    まだ続いてるのに驚いたわ。もうとっくに打ち切りだろおもってた。もちろん最後まで見てないけど。

    +10
    -13
  • #こたつ猫EX

    ハート王国編早く観たいぞぇ

    +10
    -5
  • #

    ほかのアニメの多くがいつも正面でしかもカメラ目線で写っているからかなり新鮮

    +7
    -1
  • #

    前回ウイルスしかなかったから
    一話飛んでるわ・・・

    +9
    -5
  • #

    あれ?今回アニオリなんだよな?
    面白かった

    +5
    -2
  • #

    ヤミ団長とトゲツン女王
    早くくっついて欲しいわ
    少し期待してる

    +10
    -2
  • #

    蛇足回だぜ!フッハ!?

    +7
    -4
  • #

    相変わらず人気ないなぁ~w
    人気ないというかダラダラやってるから
    皆さんに見切りつけられたんだろうね。

    +5
    -4
  • #

    135話とかドラゴンボール的に長すぎるんだよな
    これを新規が1話から見ようなんて思わないやろ
    テンポよく24話くらいにしておけば人気は出ていたな

    +2
    -6
  • #

    こんなほのぼのとした感じで悪魔を倒せるんだから、
    悪魔はそんなに強くないんだろうな。

    +0
    -2
  • #

    アニメの中でもこういう回は好きよ?

    +4
    -3
  • #

    俺は面白かったよ?
    人それぞれ好みがあるからな。
    こういう回はとてもいいと思う!!

    ドラゴンボールだって、悟空とピッコロが車の免許取りに行ってるからね!
    スーパーいらないでしょ!

    +3
    -4
  • #

    ★どのアニメでも小林ゆうさんは面白キャラを
    やらされる法則があるよな。新井里美さんも
    そーだけど。ハマリ役だわ。まるで漫画の
    時点から担当声優を考えていたかのよーだ。

    +2
    -2
  • #

    平和が一番だなぁ〜

    +4
    -1
  • Comments are closed.