ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 第2期 第15話

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 第2期 第15話「勝敗」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 第2期 第15話 コメント

  • #

    巨チン族の穴嫁 の方がホモ白い!!

    +9
    -4
  • #

    2コメゲット

    +6
    -4
  • #

    ムヒョが出した悪魔?のデザインすげぇ渋いな

    +9
    -5
  • #

    4個目ゲットだぜ

    +3
    -3
  • #

    ひと仕切りついたな。
    ZAQちゃんの歌は良いし、話もなかなか面白かったし良作だと思う。

    でも正統派キッズ向けなのでおじさんはこの辺でサイナラです。

    +6
    -3
  • #

    少年誌原作のアニメ捕まえてキッズ向けね
    センスあるわ

    +4
    -1
  • #

    「キッズ」言ってる人見るたび思うが
    もし大人が「キッズ」とか言ってたら嫌だな

    +4
    -0
  • #

    目から汗が・・・

    +3
    -0
  • #

    この主人公嫌いやわーw

    +2
    -0
  • #

    おっさんでも子供向け見てもいいと思うし好みは人それぞれだから自分好みじゃないなら見なくてもいいと思うぞ
    むしろその後のコメントの方が空気悪くしてる気がする
    けどこんなんまだ平和な方で、中国や韓国のアニメで国だのなんだの言ってまともな感想言わない連中に比べたらみんな良コメだと思うわ

    +2
    -2
  • #

    幽李の兄貴待ってました!

    +2
    -0
  • #

    なんか偉そうに出てきたわりに本人も切り札もショボかったな
    前期ラスボスの前座の前座(脱獄幽霊)のほうがずっと厄介そう

    +0
    -2
  • #

    子供が子供相手にキッズ言ってるほうが変だけどな。独立してる人間は年齢関係なくそんなこと気にしないよ。

    こどおじとか社会人なら今は平均収入低いから得すること、もしくは将来今のキッズのほうが増えるのに、煽りに使う子供が多いからな。そういう知識もないのに使うからキッズいわれるねん

    +0
    -0
  • Comments are closed.