うまよん 第3話

うまよん 第3話「憧れの世界はホラここに」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

うまよん動画一覧TOPへ

コメント欄

うまよん 第3話 コメント

  • #

    お!? やっと来たねw

    +4
    -1
  • #

    ビワハヤヒデちゃん…

    +7
    -2
  • #

    優しい世界

    +9
    -2
  • #

    何か今回はほのぼの(?)回って感じ?w

    +5
    -0
  • #

    なに?ゴールドシチーって馬体が美しくて有名だったの?

    +7
    -0
  • #

    毎回3分でこんだけ作るってすげぇな

    +7
    -0
  • #

    つまんねええええええええええ
    知らねえキャラのどうでもいい話で終わった
    前回みたいにアニメで活躍したキャラ使えよ

    +1
    -6
  • #

    そういや四コマ要素はどこいった

    +2
    -1
  • #

    巨チン族の穴嫁 の方がホモ白い!!!!

    +2
    -6
  • #

    大草原とかいうキチガイは正規ではないこんなサイトでコメント数が多い作品が覇権神作とか言ってるトチ狂ったヤバイ奴だからな…
    しかも自分が好きな作品に複数名を装ってコメント連投しといてコメ数多い!覇権!とか言って自作自演で陶酔する根っからのオナニスト

    +7
    -0
  • #

    何か知らんあg連投する程くやしかったんだな
    どうどう落ち着けよ基地外

    +4
    -0
  • #

    お、本人コメントきた。あせって打ち込んだから打ち間違えてるしwwwwwwww

    +3
    -0
  • #

    君ら
    良い仕事あるけど来る?
    うまAVいいわ~

    +3
    -0
  • #

    ニンジンをうま娘の下の口に食べさせてあげたい///

    +3
    -0
  • #

    調教師の俺がみんなまとめて調教してやりたい。俺の奴隷にして、ご奉仕の作法を叩き込んだらぁ!

    +0
    -0
  • #

    今週も楽しみつつ、馬って漢字が名前に入ってる理由だけで三浦春馬が頭に浮かんだ。
    アニメとは微塵も関係ないけど。

    +4
    -1
  • #

    >10
    >11
    >12

    それ先週の宇崎ちゃん第2話のコメ欄にも同じのあったぞw それコピペだろw
    でも大草原に対する印象としては全面的に同意

    +3
    -0
  • #

    シチー、確かにかわいいwしかも職場見学させてくれる先輩って優しいよね!

    +3
    -0
  • #

    >13
    お前が落ち着けよ、大草原。図星だからって動揺すんなよ

    +3
    -0
  • #

    老衰で天に召された名馬ビワハヤヒデ。安らかに

    +2
    -0
  • #

    普通にいい話でコメントに困るw
    真面目に良い話

    +6
    -0
  • #

    今回は笑いなしで普通にいい話だったな。
    マヤノトップガンは特に好きでもなかったけど天皇賞春でサクラローレルを大外一気のレコードで破ったレースは今でもベスト天皇賞春だと思ってる。

    +1
    -0
  • #

    馬ーチャルさんはみているの2期早よ!

    +1
    -0
  • #

    俺のゴルシはいつ出るんだ?

    +2
    -0
  • #

    せっかくいい話なのになんで大草原の話で盛り上がるの?

    +1
    -0
  • #

    バカチューブには毎回違うやつが出るんだね

    +1
    -0
  • #

    山本希望、青森だったのか

    +1
    -0
  • #

    馬にも訛りはあるんだよ

    +0
    -0
  • #コメント

    逃しなるから
    こっち地上波見れない
    見にきた どこまで進む⁉(。>д<)

    +0
    -0
  • #

    しちいさんで吹いたw

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ↑魔王学院コメ欄から逃亡した奴らのうさ晴らし会場
    コピペ自演お疲れ様でした
    残念ながらココではコレが初カキコwwwww
    妄想厨&決めつけ厨ざまあああああああみろ

    +1
    -1
  • #

    ↑スレのオモチャwww

    +3
    -0
  • #

    あんたが噂の大草原さんか
    てっきり大草原wwwwwってコメする人かと思ったぜ
    基地外いじって遊ぶのは楽しいけどやりすぎんなよー

    +3
    -1
  • #

    今回はつまんねかった

    +0
    -1
  • #

    芸能界なんて汚い世界に若い子を誘うなよ

    +1
    -0
  • #

    >33
    違う作品のコメ欄にまで自分の悪口書かれてないかチェックしに来るなんてとても哀れで滑稽で草
    さすが大草原。名は体を表すとはまさにこの事

    +5
    -0
  • #

    頑張ってアニメ作って下さい、応援はできませんが・・・

    +1
    -0
  • #大草原(バリサク)

    俺のハートに火を着けたな

    +2
    -1
  • #

    尾花栗毛のシチーさんが、大草原を食べたら
    お馬鹿栗毛になった

    +1
    -0
  • #大草原さん

    スーパースター大草原さんがどさ回りに来てやたんだ
    とでも思ったかwwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    普通に感想コメしますと、ショートアニメとして毎週楽しく見てます。

    +1
    -0
  • #

    >43
    さすがいじられ界のスーパスター!言う事が違うぜ!!自分が二流以下だときちんと認識してるんだね

    +1
    -1
  • #

    芸能人が身近にいるのってなんか羨ましいな…
    あ、間違えた、芸能「人」じゃなくて芸能「馬娘」だった

    +0
    -0
  • Comments are closed.