異常生物見聞録 第3話

異常生物見聞録 第3話「喧嘩相手が来た」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

異常生物見聞録動画一覧TOPへ

コメント欄

異常生物見聞録 第3話 コメント

  • #

    懐かしい、、クリームシチューってもんあったな
    明日コンビニ行くわ

    +16
    -11
  • #

    公式のAbemaTVはクソ
    何度も強制的に30秒流れる広告ウザすぎる

    +21
    -35
  • #

    セフィロスみたいな奴がクラウドみたいなバスターソードぶん回してた・・FF7好きなのはほぼ確

    +21
    -13
  • #

    なんか俺このアニメ毎話毎話違うアニメ観てる気になるんだが繋がってるのかこれ

    +33
    -4
  • #

    なんでCパート吹き替えてない?

    +13
    -8
  • #

    それ平常運転じゃなかったっけ?

    +9
    -8
  • #

    ゴッドオブハイスクールよりは面白いし違和感ないな

    +18
    -7
  • #

    アチイケが主人公でよくない?

    +8
    -11
  • #

    3話まで耐えて見てみたけどこれ以上無理
    主人公の声と喋り方がイライラするから切った

    +26
    -6
  • #

    何か今回のは面白いんだが

    +13
    -6
  • #

    この局長ならオッパイ凝視しても怒らなさそう

    +8
    -4
  • #

    BGMが90年代のギャルゲーみたい

    +6
    -2
  • #

    >2 クソはおめーだよゴミクズ野郎

    +18
    -5
  • #

    BGMうるさすぎて会話が聞こえずれーわ

    +7
    -1
  • #

    絵は雑だけど、なんか良いね
    優しさを感じる

    +4
    -6
  • #

    かりにも就職してるわけなんだし、タメ口ばっかでうざい主人公だな

    +10
    -3
  • #

    こういう作風が向こうのアニメのデフォなのか?

    +8
    -1
  • #

    アベマのお陰でネットで早くただ見出来るのに
    地上波テレビならCM流れないとでも思ってるのかw

    +8
    -2
  • #

    主人公の声優が下手過ぎる

    +9
    -2
  • #

    やべぇ
    何が面白いのか本気でわからなかった

    +12
    -3
  • #

    前期に比べてみるもんねぇな

    +5
    -2
  • #

    覇権決定

    +1
    -5
  • #

    鬼滅の刃より1兆倍面白いけど

    +3
    -15
  • #

    あの端末ファーウェイですか?

    +7
    -1
  • #

    今回はそこそこ面白かった
    口パクがあってないのは中国語ベースのアニメに吹き替えしたからかな

    +3
    -2
  • #

    データとお呼びください
    新スタートレックかよ!

    +4
    -1
  • #

    2話は少しマシだったけど3話は酷い。話が繋がってないし説明不足すぎて何が起きてるのか何でそうなったのか一つも意味がわからない。意味不明なアニメには最低の評価しか出来ない

    +12
    -1
  • #

    支離滅裂すぎてこわいこわいこわい
    メンタル不安定になるわ

    +7
    -1
  • #

    炎炎ノ消防隊といい勝負だな…

    +7
    -3
  • #

    同人アニメくらいかな

    +4
    -2
  • #コメント

    顔文字アバターAI
    なんだろわからん(;・∀・)💦

    +1
    -1
  • #

    ブラック?知らんなぁってのは辛気臭くなくてなかなかの名セリフだと思った

    +3
    -1
  • #

    天安門と天安門事件ダウンロードしとけwww

    +3
    -1
  • #

    もう7月だけどライオンは何時出てくるの?あと内容が鬼滅のパクリすぎるから頑張れよシナ。

    +0
    -0
  • #

    なんでもかんでも鬼滅のパクリにするのは流行ってるのか?w

    +2
    -1
  • #

    もうサザエさんもドラえもんもアンパンマンも鬼滅のパクリってことでwwwwww

    +3
    -1
  • #

    これを面白いと思えるのは幸せな事だw

    +0
    -0
  • #大糞原

    鬼滅のパクリ出てくると過剰に反応するやついるな

    +1
    -1
  • #

    この次回予告の後のショートアニメは何でしょうか?ポプテピピックを観ているみたいだ。

    +1
    -1
  • #

    結局狼の牙を治してやるって約束はなかったことにしたのか・・・? 最初から利用する目的で適当な事言ったのなら、主人公ひどいやつだな

    +5
    -2
  • #

    先行者まだ?

    +0
    -0
  • #

    マジつまんね

    +1
    -1
  • #

    おっさんはよ

    +1
    -0
  • #

    おっさん出てないじゃん

    +0
    -1
  • #

    犬と吸血鬼が、もはやモブ扱いwもうこの上司がヒロインでよくね??ストーリーよくわからんけど・・・

    +1
    -1
  • #

    え、スープ残ったカップ麺をポイ捨てかよ!きたねぇー

    +1
    -0
  • #

    内容が覚えられないアニメ
    十分後たった今の時点で既に内容を忘れた

    +1
    -0
  • #

    >>46
    海外のアニメとかだと画面外にポイ捨てなんてよくある描写だけどな
    日本で放送するアニメはそういう描写ないからな〜

    +0
    -0
  • #

    >>40

    それな
    話が繋がらないなら、口に出してから「そんな事は知らん!」で済むのに
    口にすら出さんとは・・・
    日本人の感覚とは違うって事か・・

    +1
    -0
  • #

    なんかこう、主人公に実直さとか誠実さが欠けていて好感が持てない。
    仕事も自分にメリットあるから受けたくせに文句しか言ってないし。
    中国ではこれが当たり前なのかな

    +0
    -0
  • #

    主人公はちょっと前の出来事忘れちゃうのかすっとぼけてるのかは知らんけど、何もリアクションしない所為で異界で何も起こらなかったみたいになってんな。

    +0
    -0
  • #

    >>47
    コレw
    3話になっても毎週タイトル見てこれだけ内容どんなだったっけ?となる

    +2
    -0
  • #

    韓アニより数倍マシ

    +1
    -0
  • #

    中国アニメって謎を未回収で最終回を迎えるから嫌なんだよな

    +3
    -0
  • #

    「ちわーっす、呼ばれんたんで来ましたー!」
    適当すぎんだろw

    +1
    -0
  • #

    思いだした
    中国って下手に人助けすると逆に泥棒にされる国だな・・・
    下手に狼助けて食われたらかなわんと思って
    記憶から消したのか・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.