あひるの空 第40話

あひるの空 第40話「STOP & GO」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第40話 コメント

  • #

    たこ焼きうまっ 初めて食べた

    +18
    -10
  • #

    タコや貴様は

    +16
    -9
  • #アナル川 光

    あなるの穴面白かったわー。あれ?あなるじゃなくてあひるだって?じゃあ あひるの穴やなぁ~ 

    +11
    -21
  • #

    抜く事にこだわり過ぎとかわかりみが深い

    +7
    -9
  • #

    なおりんの水着回が我々の総意です。

    +3
    -4
  • #

    ビックリするほどコメすくねー
    自演君居ないとこんなもんなんだな

    +3
    -2
  • #

    アニメはとっくに切ってコメだけ見にきたけどそれさえろくに無かった
    もう世間から存在認知さえされてないって作品として一番悲しいな

    +3
    -1
  • #

    つまらないのは認める。
    ただ、惰性で観ちゃうんだよね。
    漫画読んでないんだけど、漫画だと面白いの?
    名前はこれ有名だよね?

    +2
    -1
  • #

    これがつまらないとかもう漫画読むの辞めたら良いんじゃないかな笑

    ほんと萌え豚は害悪だよな。

    +2
    -3
  • #

    萌えアニメこの世から消えろと思ってるけどこれもつまらんよ
    実際世間一般的な基準で面白かったらもっと盛り上がってるだろ

    +1
    -1
  • Comments are closed.