Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第28話

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第28話「待ちかねた再会」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

Re:ゼロから始める異世界生活 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第28話 コメント

  • #

    チンチンかゆいぉ

    +64
    -197
  • #

    たこ焼きうまっ 初めて食べた

    +44
    -165
  • #

    レムレムレムレムレムレムレムレムレムレムレムレムレムレムレムレムレムレムレムレムレムレムレムレムレム

    +376
    -117
  • #

    レムの寝顔を見に来ました・・・
    悲しい・・
    カンバーク!!
    レムタ~~~~~~~~~ン!!!

    +347
    -92
  • #

    ラム相変わらずだなw

    +361
    -82
  • #

    まだ出会って2週間たってないよね。

    +167
    -65
  • #

    パトラッシュ賢くて健気だなぁ
    なんか鳴き声♀っぽい声になってる気がするんだけど気のせいだろうか?

    +101
    -74
  • #

    ヒロインがいないシリーズなんて悲しい
    エミリア?
    いらないだろエミリアなんて。。。

    +49
    -112
  • #

    エミリアってだれ?

    +33
    -113
  • #

    話しがさっぱりわからんwww

    +50
    -85
  • #

    超大当たりの「高額宝くじ」よりも「今日のご飯」を選んだスバル。

    +46
    -68
  • #

    うん、やっぱ面白いな。

    +307
    -152
  • #

    流石、今期アニメの世界的評価、工作なしで1位なだけはあるね
    面白過ぎる
    敵とか味方とか強すぎる癖者ばかり

    +431
    -168
  • #

    2期のヒロインはツンツンしているあの幼女

    +346
    -78
  • #

    つまらん糞アニメ

    +42
    -189
  • #

    純増約8.0枚/GのAT「ゼロからっしゅ」は、突入時の期待獲得枚数が約1300枚(設定1)、減少区間なしで終了まで出玉の右肩上がりが続く鬼がかった仕様。

    +111
    -86
  • #

    リゼロ は後半から伏線回収してくるから期待しかない
    こういつアニメが本物

    +381
    -157
  • #

    まあプリコネの足元にも及ばないがな

    +109
    -234
  • #

    エミリアたん手マンで潮吹かせたいっ!

    +164
    -110
  • #

    キスバルの自室キタ━(゚∀゚)━!

    +54
    -60
  • #

    小説だと気になりにくいセリフもアニメで音声になると共感性羞恥的なもの感じちゃうね

    +45
    -50
  • #

    エキドナが思ったよりも良いキャラだった

    +245
    -102
  • #

    次回予告 ブリーチのお父さんやん

    +54
    -52
  • #

    エミリアがラムの名前を呼ぶシーンでレムって聞こえるのは俺だけ?

    +55
    -70
  • #

    巨チン族の 穴嫁 ホモ白い!!!!

    +20
    -92
  • #

    ラムの声?変わった?

    +19
    -50
  • #

    かぁ~wwww
    悔しいくらい面白い!
    レムに会えないのは淋しいが
    原作読まずに我慢してるから楽しさ倍増だ!
    いやっ三倍面白い!
    シャーさんではありませんw

    +43
    -66
  • #

    ツマンネ

    +23
    -79
  • #

    今日200000/1のフリーズ引きました!!
    レム最高!

    +56
    -71
  • #

    どゆことー!?坂本どゆことー!?

    +28
    -42
  • #

    レムって変わりすぎだよね
    主人公絶対許さないマン→都合のいい女→植物人間
    作者もなぜこんなに人気なのかわからないぐらい性格がいいとは言えないキャラなのに、こんなにも好きな人がいるのは皆レムに対して何かしらの理想を見てるんだろうね。

    +47
    -51
  • #

    レムが居なくなって、エミリアが目立ってるけど本当にこいつ魅力ないな 普通の事しか言わない。作者もなんでこいつを正ヒロインにしたんだろ

    +24
    -77
  • #

    つまらんとしか言えない奴はストーリーを追えていないか頭使ってないのが原因だと思うぞ
    何も考えずに面白い物をみたいならこのアニメは要望には合わないから見るのをやめて別のものを見た方がいいと思うぞ

    +226
    -96
  • #

    アクセラァァァ!!!

    +54
    -50
  • #

    相変わらず、韓国人の他アニメ下げが酷いな
    でもリゼロは今期アニメの世界評価1位ですから

    +65
    -69
  • #

    レムってキャラ鬼滅の刃のパクリだよなwwmmw

    +16
    -120
  • #

    エキドナ可愛すぎやろ
    そりゃ嫉妬の魔女も嫉妬するわ

    +231
    -89
  • #

    悪ぃ、ボンクラ、早とちりだったw

    +35
    -41
  • #

    パチンカスが湧いてますねー
    原作小説の作者にはどのぐらいお金が回ってるのかな
    私気になります

    +22
    -33
  • #

    なんだ? スバルの父ちゃんhsウホュな人なのか?w

    +30
    -39
  • #

    いつおもしろくなるのこのクソアニメ

    +13
    -70
  • #

    アニメ4期以上はやるなー原作読んでますが映像化はよーまちどおしすぎる!

    +33
    -45
  • #

    エキドナ可愛かった
    ただまつ毛がボーボーに生えてるように見えるのは目の悪い俺だけなんだろうな

    +165
    -62
  • #

    ボクの名前は行き止ま・・・り

    +57
    -45
  • #

    セーブ機能がついてるループ物はつまらない

    +10
    -86
  • #小陸

    レムとラム呼び間違えてる

    +93
    -69
  • #

    冒頭のセリフおかしくないか?「警戒するのは無理だ」じゃなくて「警戒しないのは無理だ」じゃねーの??

    +31
    -43
  • #

    ☆5のアニメが岡本カス太郎が出てるせいで2段階評価が落ちるな。☆3程度になっちゃうよ、岡本クズ野郎のせいで。

    +15
    -43
  • #

    強欲の魔女の体液を飲んだ…だと?!

    +46
    -42
  • #

    ちんもち!?

    +26
    -33
  • #

    次回はエキドナの制服姿が見られるぞ!!!
    男どもしこれ!!

    +23
    -34
  • #

    >>41
    >いつおもしろくなるのこのクソアニメ

    お前次第だよ

    +164
    -56
  • #

    今回面白かったw
    良いキャラ揃いだなw

    +165
    -52
  • #

    チー牛「いつおもしろくなるの?」

    +28
    -61
  • #

    >>47
    「警戒するのは無理だ」じゃなくて
    「警戒するな」は無理だ だぞ?

    +22
    -27
  • #

    ラムがレムに聞こえるとかセリフがおかしいとか
    場是自分の耳を疑わないんだw
    疑問に思った時点で聞き返せよ

    +31
    -52
  • #

    場是ってなんやねんw
    打ち終わった時点で見返せよ

    +34
    -24
  • #

    ヒロイン枠はラム

    +18
    -28
  • #

    レムじゃねえよwさすがに間違えすぎだろ

    +22
    -22
  • #パチスカス

    言い間違い?台本が間違っていたので現場で誰も指摘しない。ラッシュで分かっても時間がなかったから ええいそのまま行っちゃえって感じかな!

    +16
    -35
  • #

    ヒロイン枠はパトラッシュだろ

    +24
    -28
  • #

    レムの水着見たければホールへどうぞ。

    +19
    -23
  • #

    まさかの逆転生w (正確には追憶みたいだけど)
    飽きさせない展開の中に, チート級の魔女や幻獣がどんどん出てくる。ゾクゾクしちゃうね。
    流石に面白いわ。

    +25
    -33
  • #

    バルスがウザいのは父親譲りって流れか・・・
    このキャラだと母親もやばそうだな

    +19
    -14
  • #

    今回のアクセラさんはどう笑うのかしらーね?

    +17
    -11
  • #

    スバル、初対面の相手にいきなり喧嘩腰の言動。
    本当、感覚と気分次第で初対面の相手への好き嫌いが決まってしまう脳内反応。
    しかもこいつ、今自分が異世界にいるって認識があるはずだよな。やはりバカすぎて好きになれない主人公だ。最初からね。

    +28
    -7
  • #

    パチンコってどんな演出してるか知らないけどレム好きな人はパチンカスが多い印象。

    +15
    -4
  • #

    一期はレム
    二期はベア子がヒロインだから

    +9
    -2
  • #

    二期は次回が山場です
    ハンカチ用意しとけ

    +25
    -9
  • #

    ああ、エキドナに会ってすぐのここで物語の核心の伏線はってたのか
    文章だとわかりずらかったけど、可視化してようやくわかったわ。
    すげぇな。気づいてゾクゾクした。

    +17
    -6
  • #

    俺もあの場面で「うわっ!?マジで?」て気づいた
    原作読んでる奴でもまず気が付かんだろw
    よくできてんなと直に思った

    +18
    -5
  • #

    原作よく読み込んでる奴だけの特権みたいなものやな
    2週3週と見ると目線が変わる、ニーアシリーズやったあとの感覚に近い。

    +18
    -6
  • #

    OPカッコよかったから、今週も楽しみにしてたのに~

    +160
    -8
  • #

    エキドナ可愛いし魔女の割には良い人っぽいな。坂本真綾さんの声がハマってる。それとエキドナ可愛い(←重要

    +172
    -11
  • #

    原作知ってる人に聞いたら2期はベア子がメインヒロインらしいけどここからストーリーにどうやって絡んで来るのだろうか。楽しみ

    +138
    -12
  • #

    主人公の炭治郎はいつ出てくるのですか?

    +12
    -43
  • #

    序盤はずっとWindowsXPでしたね

    +12
    -3
  • #こたつ猫EX

    エキドナ様マジぱねぇ〜っス(・∀・)可愛すぎる。どこぞやのドーナツ大好き吸血鬼でじゃパナイの

    +59
    -10
  • #

    いやぁおもしろいですなぁ

    +58
    -14
  • #

    これはレムって呼んでるよな~
    世間の状況が状況だから完成間近で気づいて取り直す時間なかったんじゃないかと思う
    あと取ってる時の人数も少人数で
    音声もバラで録って合わせてると考えると
    流しで録ったから収録中は気づけなかったんじゃないか・・・

    +50
    -9
  • #

    なんかよくある普通のアニメになってるな
    1期の1話ごとにあった緊張感がなくなってどこか冗長な感じがしてる1期から間空き過ぎてるのかストーリーがそうなのか

    +15
    -3
  • #

    異世界もわりといい世界♪

    +8
    -4
  • #

    >81
    何も知らない状態からではなくなっているからではないでしょうか?
    知らない世界で謎のリボーンを繰り返すから
    多少知った世界で何とかやっていきながらたまにリボーンに当然なりますし
    ボッチじゃないので周りすべてにピリピリしている必要もないと思います

    +13
    -3
  • #

    結構サクサク進みよるけど
    この先、ロズワール、エミリア、ガーフィール、ベアトリス全員が人の話は聞かんわ必要な事は全然喋らんわのグズグズになるから視聴者も中だるみしそう

    +12
    -1
  • #

    何で強欲の魔女にレムの治し方聞かなかったの?

    +25
    -5
  • #

    レムいないのに見る価値あるん?

    +15
    -18
  • #

    リゼロ厨は他のアニメ荒らすんじゃねーぞ

    +30
    -10
  • #

    エキドナちゃんかわいすぎておまんk舐めたい。白いまんげ食べたいわ

    +36
    -7
  • #

    ※87
    他のアニメを荒らしているのはリゼロの世界評価1位をどうしても抜けないゴッドオブハイスクール押しのザパニーズ

    +22
    -11
  • #

    ※86
    ベア子がくっそかわいくなるから見て損はない

    +44
    -8
  • #大草原さん

    テラコヤスwwwwww

    +12
    -6
  • #

    エミリア、可愛い。

    +43
    -5
  • #

    巻島先輩にしか見えない子安

    +15
    -3
  • #

    精液!精液!ってなんなのこのアニメは

    +6
    -41
  • #

    ガーフの声、違和感無さすぎるんだよなぁ

    +12
    -4
  • #

    ガーフは岡本信彦か松岡禎丞かのどっちかだろ
    松岡をペテルギウスで消費しちゃったから岡本で

    +8
    -4
  • #

    一期もだったけど、リゼロはOPが流れない回が多いよなあ。なんか若干、主題歌を歌っている人がかわいそうだよ。

    +9
    -2
  • #

    とうとうスバルの謎がわかるのかな?何で異世界転生されたのか、転生前にスバルの世界で何があったのか、解明されるのかな??

    +15
    -2
  • #

    エキドナに何が知りたい?と訊かれたら、たいていのやつは「お前のスリーサイズが知りたい」と答えるだろう。

    +17
    -4
  • #

    全裸ではないけど、半裸の親父なら・・・という夢を見たんだ。

    +9
    -3
  • #

    一方通行さんも転生したのか。ここでスバルに「三下ァ!」と言ってほしいっすわw

    +12
    -2
  • #

    点数操作してるゴミ リゼロw ゴッドオブハイスクールのが余裕で面白いし世界視聴者も多い。

    +6
    -35
  • #

    ガーフの声は俺は違和感しか無かったw
    だっかんなぁの所だけ良かったけど。あとはもう口調が普通すぎて原作と違うだろこれとか思った。
    原作だと独特な口調だと思ってたからなぁ
    あと声のトーンも少しばかり残念。

    +9
    -2
  • #

    このつり目は韓民族の血が流れてる証拠

    +29
    -17
  • #

    >101
    高校の神ってなんだよ。タイトルからして見る気もおきねーよ!

    +43
    -2
  • #

    再会ってそっちか~~~い

    +10
    -2
  • #

    さすがモブ
    名前間違えるな

    +7
    -2
  • #

    毛深い女は無理!

    +13
    -3
  • #

    というかそもそもコンビニ帰りに急にこの世界に来たスバルは異世界”転生”じゃなくて異世界”転移”なのでは?もしくは召喚

    +16
    -2
  • #

    ガーフ(一方通行)で思い出したけど、24日から電磁砲Tの放送が再開されるんだったな…
    続きが気になってたから見れるんはありがたい。

    +4
    -1
  • #

    死に戻りは転生に入りますか?

    +7
    -3
  • #

    ハイ。3期も確定です。

    +16
    -6
  • #

    よしやっとエンジン掛かってきたな

    +2
    -3
  • #

    >71
    伏線の所ってどこなんや?ぜんぜんわからんゾw

    +6
    -2
  • #

    こんなゴミアニメ見て ゴッドオブハイスク―ル見ないのは完全に人種差別 右翼はほんとに気持ち悪い

    +3
    -39
  • #

    >>114
    ウヨサヨ関係なくゴットなんとかなんて見ないヤツは多いだろw

    +28
    -4
  • #

    ナツキスバルの過去って新鮮だね、次回かなり重要な回っぽいな…

    +6
    -2
  • #

    「憤怒」を「ふんど」と読みますか、そーですか。
    「重複」は「ちょうふく」と読んだほうがおしゃれ。
    「早急」は「さっきゅう」と読んだほうがおしゃれ。

    +4
    -4
  • #

    エキドナの顔すこ

    +54
    -5
  • #

    きたー!
    やっぱ面白いわ

    +64
    -5
  • #

    ゴッドなんとかはゴミだけどこれは本当神

    +65
    -5
  • #

    右左関係なくこれはマジで面白い。

    +68
    -5
  • #

    マイナス工作する南朝鮮と左のみなさん本日もお疲れ様でええええええええーすwwwwwwwwlww

    +66
    -63
  • #

    なんかレムとラム呼び間違えてるとかいう人いるけど
    音最大にしてイヤホンでもつけて聞いてみろ。
    お前らのスマホかPCの音響がクソなだけだ。

    +9
    -43
  • #

    キムチ高校のゴミ神とかいう作品よりずっと面白いよな。
    どうやってもリゼロには敵わん

    +62
    -4
  • #

    ラムはピンク
    レムは青いっす

    +31
    -1
  • #

    アニメの評価より言い争うばかりのお前らの評価のほうが怖いわ

    +12
    -2
  • #

    男女関係なくキャラ全員鼻が赤くて耳潰れてる作画のバトルアニメは1話で切ったがこれは一期からずっと見てるし今後も切る気はない。

    +43
    -2
  • #

    流石覇権。不動の面白さ

    +18
    -5
  • #

    米114
    日本語不自由なのバレてるけど大丈夫ですか?
    こういう所で日本語学ばない方がいいですよw

    +31
    -12
  • #

    こういうアニメが本物だわ。

    +28
    -5
  • #

    韓国人必死だもんなあ。あんな糞アニメでも米MALで
    工作して8以上の得点を偽装しているw
    K-POPのPSYのクリック詐欺から少しも変わらないw
    ゴットオブハイスクールってキムチ悪いアニメでも
    必死に工作w

    +36
    -11
  • #

    お父ちゃんガチムチやんwww

    +8
    -2
  • #

    >122
    またマイナス連打工作釣りにひっかかってやんのwww
    学習しろよww

    +26
    -17
  • #

    て事はエミリアも自分の過去と向き合ったんか。

    +8
    -2
  • #

    一期はしょっちゅう流血、内蔵流出、首もげたりしてしんでたから勢いあるっちゃあるけど心臓に悪い演出だった。
    今期はこのくらいしに戻り抑えめで良いよ。それでも面白い、最後は絶対伏線回収して視聴者驚かすからこれが本物。

    +32
    -3
  • #

    エキドナのまつ毛がふさふさしてる!!何でも聞いていいなら、まつエクしてるのかどうか聞きたいわw

    +25
    -2
  • #

    リゼロ は後半から伏線回収してくるから期待しかない

    +31
    -5
  • #

    原作の23巻はアニメで丸々カットして欲しいくらいクソ面白く無いけど、この頃は良いな!

    +5
    -7
  • #

    オットーヒロインの意味わかったわ。確かに可愛い

    +13
    -2
  • #

    次回、ズバルパパ出てくるのか
    これは面白いキャラだと期待していいのか?

    +4
    -1
  • #

    >>24
    台本あるんだし、呼び間違えてるわきゃないんだけど、レミリアが「ねぇ、ラム」と言うシーン
    ほんと「ラム」とも「レム」とも聞き取れる(もしくはは聞き取れない)発音してるよね。
    英語の発音記号でaとeが合体した形のやつがあるやん?あんな感じ
    スバルははっきりと「ラム」っ言ってるのに、音響が糞とか耳を疑えとか言っちゃってるやつらウケる。
    そいつらにとって声優は神様なのかな。

    +6
    -21
  • #大草原さん

    レミリア?
    打ち間違いか?

    +8
    -2
  • #

    小説読んでた時はガーフィールは金髪のメイドガイをイメージしてた。もっとごつい体つきだと思ってた。CVは力也さんで・・・。

    +7
    -2
  • #

    なんかロズワールの当主感が急激に下落しまくってるな。

    +6
    -1
  • #

    >>85
    エキドナ<レム・・・?一体誰だい?

    +4
    -1
  • #

    やっぱ、OPはスバルの顔芸が効いてるね。

    +1
    -2
  • #

    韓国アニメはすぐ 神って言葉使いたがるからすぐ分かる

    +9
    -2
  • #

    スバルは見えざる手を使うようになるの?

    +6
    -1
  • #

    最高です!!

    +47
    -4
  • #

    ガーフィールドの歯が炎炎のシンラですねww

    +6
    -2
  • #

    鬼滅の刃より1兆倍面白いけどな

    +58
    -3
  • #

    ヒアリング死んでるやつ多そうだが
    ヘッドホン難聴に気を付けろよ
    現代医学では1度失ったら戻せないぞ

    +9
    -20
  • #

    うお、ほんとだ、まったく気づかんかったわ
    こんな前から伏線はってたんだな
    つーかアニメであそこまですんのか疑問だけど
    前後半みたいにわけんのかな?

    +4
    -2
  • #

    伏線ってなんの事だろ。体液飲んだ奴?

    +6
    -1
  • #

    村人にいきなりエミリア嘘つきまくりか。
    試練はここにきて初めて自分が受けなきゃいけないとわかったわけで、
    村人がみんな一緒に・・・とかどうみても後付け。
    流石魔女。嘘つくのも一級品だな。

    +2
    -3
  • #

    これは突っ込み専用アニメだからな。
    さあ、みんな突っ込みまくろう!!

    +3
    -2
  • #

    最後の曲の名前知ってる人教えてください

    +1
    -2
  • #

    >109
    第1期1話目でスバルのセリフに「異世界召喚キター」みたいな感じのモノがあるので
    作者や信者は『異世界召喚系』と認識しているはず
    作品紹介などで「異世界系」と短くまとめられたときに転生モノの一緒に紹介されたりすることで
    にわかやあまり考えず視聴している方々が転生モノと認識しているかも

    +2
    -3
  • #

    がっこうぐらしだとエミリアたんはレムの後輩

    +5
    -1
  • #

    ゴッドオブハイスクールの方が面白いぞ みんな見ろ

    +4
    -30
  • #

    ピッチ?っていうのか?音の速さ?音同士の間隔?
    が短くて聞き取りにくくなってしまっていると思う
    『これはレムだわ~』って思っていたが
    何十回って聞くと『ラム』にも聞こえなくはない
    『ねえ、ラム』というセリフだとして、間隔が短すぎて『ねえ』『ラム』の終わりと始まりが混ざってレが幻聴されてるのかも
    セリフが早すぎる気もするのでこれは尺の都合でギリギリ聞き取れる間隔に編集で狭めた結果かもしれない
    アメバで14:14から何度も聞くと『ラム』に聞こえるが
    少し時間をおいて再度聞くと『レム』に聞こえる

    +3
    -5
  • #

    2期つまらんから、もう切るわ じゃあの

    +10
    -32
  • #

    どこみても評判悪いけど実際見てもつまんないな

    +7
    -31
  • #ひでくん

    ガーフの声ソーマのクロキバ少年じゃないかー。

    +4
    -2
  • #

    視聴者数の分かる無料配信の再生数激減
    円盤も右肩下がり

    視聴者は残酷なほど正直だ…

    +6
    -9
  • #

    ストーリー観て見るとスロットは萌えに特化した理由よく分かるな

    +2
    -1
  • #

    スバルの性格が完全に父譲りと判明

    +2
    -2
  • #

    強欲の魔女に忘却の呪いのこと何か聞くかと思ったわ。どのみち満足のいく答えがここで得られるとは思わないけど

    +2
    -1
  • #

    ※156
    信じられんくらい心歪んでて草

    +3
    -1
  • #

    エキドナの本名を言わせたのって呪いの付与的なこと?
    それとも逆に助けになってくれるのかな?
    ロズワールはグレーすぎて分からんwww
    わざと怪しく見せてる風にも感じられるし

    +2
    -2
  • #

    ※149
    ちょいキモな技だけどぎりぎり主人公が使っても許されそうな範囲内だな

    +2
    -1
  • #

    2期ってことで不安だったけど、第3話まででちゃんと面白く視れてるからこの先も大丈夫そだね。

    +37
    -2
  • #

    >172
    ねぇスバル?
    すごーく言いずらいことなんだけど
    スバルの側に居ると見えざる手があっちこっち触ってくるのは無自覚なのかな?
    少しくすぐったいからちょっとだけいい子にさせてほしいのだけれども
    っという案件ですね

    +6
    -1
  • #

    便所の書き込みにマジになってる糞ちょんと糞じゃっぷwwww

    +9
    -1
  • #

    次回への繋げ方とかギリギリまで視聴者引きつけて落とす演出というか構成。ちゃんと最後まで見て初めて納得できる、説得力半端ないアニメ。

    +43
    -5
  • #

    うーん面白い!

    次回も気になる!!!!

    +45
    -4
  • #

    面白くはなってきたが、話の流れが全然つかめないのは俺だけ?
    1期からの繋がりがよくわからんw
    あとバルスの何が嫌いって、何の力もないくせに口だけは達者で偉そうなところな(異論は認めない)。

    +6
    -2
  • #

    今期からの新参だけど
    主人公のやつ、好漢
    マジで制作に愛されているな
    なんか懐かしいな~これ、なんだっけ

    +2
    -3
  • #

    >>174
    カズマさんならありそうだな

    +1
    -1
  • #




    ン過ぎて草ァw

    +2
    -28
  • #

    神アニメだな。
    伏線が絶妙

    +52
    -1
  • #

    エキドナ可愛いな

    +49
    -2
  • #

    やっぱーおもしれーーーー
    今期ろくなのない中唯一の楽しみ

    +35
    -3
  • #

    ちなみにマイナス連打工作やってる奴日本人じゃないのバレバレだからよろしく
    どう考えてもつまらないアニメを正直に批判しただけなのに片っ端からマイナス押してるよなお前

    +7
    -21
  • #

    >185
    ゴミ高校のクソ神に書かれたコメントそっくりそのまま引用コピペしてきて草wwwww
    日本語喋れないからって何やってんの?日本人じゃないのはお前だろwwwwww

    +24
    -3
  • #

    液ドナの体液飲み干したい

    +13
    -1
  • #

    Re:ゼロの本当のはじまりはじまり

    +0
    -0
  • #

    うーわーほんとだ。ゴッドなんとかのコメ欄見たら引用元丸わかりだよ。こんな事して工作したのバレバレだってちょっと考えたらわかるだろ。アホなの?

    +21
    -2
  • #

    ステマ枠だからそりゃネット工作だけは頑張るさ
    売り上げは大幅右肩で不人気露呈するけど

    +1
    -1
  • #

    三期まで確定してるのに何言ってんだか

    +13
    -1
  • #

    次回はスバルの過去か。
    この父にしてこの子ありだな

    +2
    -2
  • #

    >190
    日本語では右肩の次に上がりか下がりを付けないと意味通じないよ。
    やっぱアホやな

    +4
    -1
  • #

    エキドナちゃん、おっぱいデッカくていいね(^ω^)

    +16
    -1
  • #

    なに?ゴッドオブハイスクールって中華アニメなの?

    +3
    -1
  • #

    これを面白いと思えるのは幸せな事だw

    +0
    -0
  • #

    ゴミカスオブハイスクールのどこが具体的に面白いのか説明してみろよ。工作うざいからいい加減にしろ。
    リゼロはとにかくキャラが魅力的。スバルのウザさも一本筋が通ってるから嫌いになれない。むしろ好感度高い。
    ストーリーも素晴らしい。伏線の張り方含めて構成しっかりしていて、伏線回収も見事。
    そりゃ支持されるハズだわな。

    +15
    -1
  • #

    ニダニダ高校のクソキムチ神よりずっと面白い。神作。

    +10
    -2
  • #

    エキドナちゃんペロペロ

    +20
    -3
  • #

    エキドナちゃんハスハス

    +20
    -2
  • #

    >180
    クズマさんを舐めるなよ
    偶然たまたま運悪く女子からは布切れしか取れないからって
    スティールを宴会芸として使う方だぞ
    チキンだから揉むとかはできないがスカートを捲りまくるくらいは当然よ
    1週間後には豚箱で反省会させられてる

    +2
    -2
  • #

    おやじキッツww

    +2
    -2
  • #

    エキドナぺろぺろニキたち自重して

    +2
    -3
  • #

    ほんまやエミリアたんラムのことレムって呼んでるな

    +33
    -1
  • #

    それなんかの伏線なんやろ?

    +2
    -4
  • #

    ねぇラムが早口になって ねレム って聞こえるだけやで

    +3
    -18
  • #

    エキドナめっちゃ可愛いな

    +37
    -1
  • #

    なんか2期は普通のありがちなラノベみたいになってつまらん

    +2
    -25
  • #

    主人公の顔も声も気持ち悪い

    +6
    -14
  • #

    鬼滅のほうが千倍おもろい

    +2
    -39
  • #

    ぬる燗のミルク風が良かったな。体液なら。。

    +1
    -2
  • #

    正直、アニメのスバルのキャラデザは好きではないものの、キャラクターは普通に好感もてる。わりと内省的だし。ひとによっては好き嫌いが別れるようだが……確かにちょっとお調子者っぽい? でもそれってわりかし同族嫌悪かもね……。

    +6
    -4
  • #

    エキドナの体液がお茶とかジョジョ第5部のアバ茶思い出したわw
    一方通行さん相変わらずイキってんなw
    ラムがレムに聞こえるのはきっとみんなレムを求めているからなんだと思う。

    +3
    -17
  • #

    エキドナ様様でした。

    +23
    -1
  • #

    少しでも不名誉を付けるとすぐマイナス連打しまくるリゼロ信者民度低すぎひん?
    可愛いのは分かるし別に愚弄したつもりはないのにw
    お前らエキドナ崇拝しすぎだろw

    +4
    -15
  • #

    >>215
    マイナス連打厨は在・日のクズ

    +4
    -4
  • #

    エミリアの乳首絶対たれてるわ

    +2
    -5
  • #

    朝から半裸の親父がダイブしてくるとか嫌すぎる
    そりゃ引きこもりにもなるわ

    +5
    -1
  • #

    >>210
    ゴキブリ君ここにも居るんだね

    +6
    -1
  • #

    >>7
    アニメの架空の生き物に性を感じるっておまえすげーなwまじきめえww

    +1
    -1
  • #

    マイナス連打マン今日も元気だな~
    さっさと●ね!

    +5
    -2
  • #

    Reゼロに出てくる女キャラってどれもかわいいんだよなー

    +4
    -1
  • #

    ちゃっちゃと魔女因子コンプリートしましょうね
    それが強さなんだから

    +1
    -3
  • #

    くんにちわ、麒頭の魔女キリンですー

    +2
    -1
  • #

    オススメの楽しみ方は、このコメント欄を見ない事だぜ

    +0
    -0
  • #

    魔王学院の不適合者、4話コメ見てごらん寒気がくるよwww

    +0
    -0
  • #

    原作読んだのが何年も前だったんで、忘れてる。
    現在、スバルが試練に挑んでる(というか挑まされる)ってのは覚えてる。

    あとはあのオープニングの兎がヤバいだよね・・・。

    +0
    -0
  • #

    だめだ……レムがいないとなんか締まらない

    +0
    -0
  • #

    エキドナさんは素っ裸で剣振り回しそうな声だな

    +0
    -0
  • #

    この父親をみれば息子のウザさはそれほどでもない気がしてきた

    +0
    -0
  • #

    涙がとまらねぇよ。
    スバルの親と真逆の親だから余計になんか羨ましくなった。
    言われたい台詞だ。
    自分の息子、娘にも言ってあげたい台詞でもあるが俺は自分の息子、娘には会えない身体だから余計に涙が出てくる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.